今日も僕らは誰かの為に

今日も僕らは誰かの為に

伽耶  2014-07-15 15:45:37 
通報
〜この世界の子供達は赤と白に分かれる。

赤と白に分かれた子供達は武器を片手に戦い合う。
その戦争に意味があるのか。

戦争での出会いは何を意味するのか。〜

上記の雰囲気が設定です。(分かりにくいかもしれませんが…)
要は、赤と白に分かれて戦うぜ!みたいな。(イメージが出来ない場合、診断メーカーの学生戦争を参考に…すみません。)
人数はまぁ、赤と白が平等になればいいかなっと思ってます。
恋愛とか全然アリです!(NL,GL,BL何でも)
ロルは自由です。(分かり易かったら大丈夫です。)
武器も何でもアリです。
何か分からなければ、どんどん聞いてください。

コメントを投稿する

  • No.350 by 駒木  2014-07-17 00:17:01 

>虚詠
かっ、カニバリズムは良くないと俺は思いますよ!
ほら、味方だからね?落ち着こう?
(されるがままに、「不味いから、俺不味いからぁー!」続け叫んで

>斎
(よろしくです!)

  • No.351 by 駒木  2014-07-17 00:18:10 

(斎さんに絡みたいと思うがドッペルとかって良いのかな、ここ)

  • No.352 by 真昼  2014-07-17 00:18:16 

<シューター
はやっコイツはやいって。っかスナイパーコイツどうにかしろぉ
(とワニに追われているのでシューターに助けを求めて)

  • No.353 by シューター  2014-07-17 00:21:08 

>352
こんなところに、ワニ・・・。まぁいいや食料だ(素早く狙撃銃を構えれば、ワニの頭に3発連続で撃ち込む

  • No.354 by 駒木  2014-07-17 00:24:45 

>斎
よお、元気かい。
(横からいきなり現れて、片手を上げながら挨拶をして

(よしドッペルやっちゃえ)

  • No.355 by 真昼  2014-07-17 00:24:53 


<シューター
たっ助かった。短剣忘れたから死ぬかと思った
(と息切れしながら言い)

  • No.356 by シューター  2014-07-17 00:27:27 

>355
・・・剣がないと解体出来ない(仕留めたワニを前に、やや絶望している様子

  • No.357 by 病影 虚詠  2014-07-17 00:27:38 

>駒木
私は他人に流されるほど弱い神経してないのさ
他人の思想がどうであれ私が決めたことは、何より嘘は無い。
(相手の頬に手を添えると逃げないよう全身で体を抑える、ここは体術の熟練した人間である力押しでは逃げられまい

>シューター
私が稽古つけようか?銃だけが取り柄では只の芋だろう
(相手の闘争心をくすぐるような口調で挑発し

  • No.358 by 斎  2014-07-17 00:30:54 

>駒木さん
(/えぇ?!Σ
ドッペルがダメだったら怒られちゃいますよね?なのにありがとうございます。泣、)

…まぁ、元気です。えっと…何処かで会いましたっけ?(いつもボッーとしているので人の名前と顔をあまり覚えられず挨拶をするものの失礼な事を聞いてしまうと)

  • No.359 by 真昼  2014-07-17 00:31:13 

<シューター
よし引きずろう
(とワニを引きずり始め)

  • No.360 by シューター  2014-07-17 00:32:18 

>357
いや、俺は狙撃を極めるから、遠慮。今までも狙撃だけでやってきた、そしてこれからも(自慢の狙撃銃を指でつつきながら、誇らしげに

  • No.361 by シューター  2014-07-17 00:34:42 

>359
恐ろしき・・・怪力(100kg以上はあるワニを引きずる相手を見て、動揺を隠せない様子

  • No.362 by 駒木  2014-07-17 00:35:35 

>虚詠
嘘っ何これ組み解けねぇ…ッ!
まじ、洒落にならねぇって!
(必死に何とか抵抗しようと、身体をジタバタさせながら放り出したような声で述べ

>斎
同じ赤の駒木だ、忘れてたのか?
(目を見開いて、「ショックだぜ」と冗談まじりに続けて


  • No.363 by 真昼  2014-07-17 00:39:20 

<シューター
お前も手伝え
(とワニを運ぶ手伝いをさせようと命令し)

  • No.364 by シューター  2014-07-17 00:42:49 

>363
あぁ、うん(ワニを掴み引きずる、いや実際には引きずれるわけもなく相手がほんの僅か楽になるだけなのだろう

  • No.365 by 病影 虚詠  2014-07-17 00:42:54 

>シューター
そうか、私が相手なら即死だな
(フフッとイタズラに微笑み

>駒木
暴れるなよ、手じゃなく口元が狂うぞ?
(さらに力を加えて抑えると首筋に舌を這わせ

  • No.366 by 斎  2014-07-17 00:46:14 

>駒木
あ-、うん。ごめん…。
(名前を言われ一瞬考えたがすっかり忘れていて直ぐに謝ると相手が冗談混じりに言ってくれたのに気が付き「ちゃんと覚えとくね。」と返す。隣に一人分座れる空間を作り恥ずかしいので顔を逸らしてから隣のスペースをポンポン手で叩いて)

  • No.367 by 真昼  2014-07-17 00:47:53 

重てぇ、はぁはぁやっとつい…
(重いと言いながらも引きずり赤の2人のいる所に着いたが病影が押し倒しているのを見てフリーズし)

  • No.368 by シューター  2014-07-17 00:49:44 

>365
うむ、一撃必殺。誰が相手でも一撃、即死(自分が最も心掛けている一撃必殺、それを誇らしげに語り

  • No.369 by 駒木  2014-07-17 00:51:59 

>虚詠
ちょっ……くすぐったい!
あと痛いし狂う前にやめようぜ?!
(這わされた感触に少し息を飲んで。「マジでやめないか?味方だからさ!」と抵抗をやめて今度は説得を始め

>斎
ああっ
(と返事に対して頷いて。相手の行動の意図を察して笑いながら「ありがとうな」と言いつつ隣に座り

  • No.370 by シューター  2014-07-17 00:52:28 

>367
どうした?・・・あぁ、お取込み・・・なう?(突然動きを止めた相手を見ては、自分もその視線の先を見て

  • No.371 by 真昼  2014-07-17 00:55:17 

<シューター
なんか俺ら邪魔らしいからあっちいこう
(と短剣を回収しシューターに違う所に行こうとワニを持ちながら提案し)

  • No.372 by 病影 虚詠  2014-07-17 00:57:58 

>駒木
見捨てられたな、これで邪魔はないだろう?
大人しく喰われたまえ
(愉快そうに笑うと歯を首に突き立て

  • No.373 by シューター  2014-07-17 00:59:30 

>371
そうだな、邪魔をしてはいけない(提案に賛成、再びワニを引きずり

  • No.374 by 斎  2014-07-17 00:59:40 

>駒木
別に。
(照れ隠し半分当たり前と思う半分素っ気ない態度で答えると足をブラブラさせながら「なんか不思議だな。」と一言呟き、隣に誰かが座ってると言う不思議な空気に安心して)

  • No.375 by 駒木  2014-07-17 01:06:28 

>虚詠
ちょ、マジで?!
いってぇ!すっげぇ痛い!
(突き立てられた痛みに顔を歪ませながら軽く叫んで

>斎
ん、何が?
(と相手の呟きの意味を察せずに質問して

  • No.376 by 真昼  2014-07-17 01:13:08 

<駒木
やっぱりニート男じゃん女の子に押し倒されてるし童貞とニートは同じだもんねぇクックッ
(笑いをこらえながら言い)

<シューター
行こう!ワニの独り占めだぁ
(とるんだよ気分でワニを引きずりながら歩き)

  • No.377 by 病影 虚詠  2014-07-17 01:14:08 

>駒木
クフッ、ハハハ、君はこんな味がするんだね
美味しいじゃないか、もっと欲しいな
(軽く血を吹くくらいに肉を噛み千切ると傷口の血を舐め取る

  • No.378 by 斎  2014-07-17 01:14:59 

>駒木
隣に誰か座ってるなんて何年…いや、座った事あるのかさえ分からなくて。だから隣に誰か居るって不思議なんだなと…。
(思った事を口にするとはッ!、と相手が自分より歳上な事に気が付き「あ、タメ語ですいません。」と少しだけ焦った表情で謝ると)

  • No.379 by 駒木  2014-07-17 01:20:18 

>真昼
てっ、てめぇ!助けやがれよ!
(初体験の状況と痛さに若干涙目になって否定する事も忘れて助けを求め

>虚詠
ちょちょ、ほんと痛いもう勘弁して!
(痛さに涙目になって、悲願するように助けを乞い

>斎
今まで寂しい人生でも歩んできたのか?
なんか深いぞ…
(答えに目を丸くしながら言って。「良いよ別に、年齢とかきにしなくてさ」と微笑みながら続けて

  • No.380 by シューター  2014-07-17 01:20:45 

>376
え、皆で分けるんじゃないのか。二人じゃ食べきれないぞ(そこで真面目に回答してしまうのが、彼の悪いところでもある

  • No.381 by 真昼  2014-07-17 01:26:28 

<駒木
助けを求める人にそういう態度?常識あります?
(とニヤリと笑いながら言いスイッチの入った録音機でこっそり録音し)

  • No.382 by 真昼  2014-07-17 01:28:00 

みんなで食べるよ
(と苦笑し)

  • No.383 by 駒木  2014-07-17 01:30:46 

>真昼
畜生!てっかなんかやってない?!
(悪態をつきつつ、相手の動作を不審に思い思わず質問をして

  • No.384 by 斎  2014-07-17 01:31:28 

>駒木
じゃあお言葉に甘えて。
(タメ語でも良いと言われたので甘えてそのままの口調で「寂しい人生なんですかね?家族は居るし食べ物や環境的には何も不自由無かったですけど。」と曖昧な答えをすると)

  • No.385 by 真昼  2014-07-17 01:33:13 

<駒木
なんもしてないよ。ほらどうすんの?
(とニヤニヤしながら聞き)

  • No.386 by 病影 虚詠  2014-07-17 01:33:25 

>駒木
嫌だ、私が満足するまで離さない
(クククと笑いながら背中に腕を回して抱くようにキツく閉めると傷口を舐め回す

  • No.387 by 駒木  2014-07-17 01:39:24 

>斎
さぁ、どうだろうな?
俺は…隣に誰かが、居なかった人生は寂しい人生だと思う
(微笑んで、考え込んだ表情を浮かべながら。「まっ、お前がどう思うのかは知らんがな」と続けて

>真昼
えぇい!助けて下さい割とマジで!
(とりあえずは現状の打破を1番として相手の言葉を信じて助けを求めて

>虚詠
痛いしなんか変な感じがするから!
早く満足してくれ!
(苦痛に顔を歪ませながら、相手の背中をタップしつつ叫ぶように言って

  • No.388 by 真昼  2014-07-17 01:42:08 

<駒木
このニート男を助けてください真昼様は?
(とニヤリとイタズラぽく聞き)

  • No.389 by 駒木  2014-07-17 01:45:13 

>真昼
調子にのるな!まじでヤバイからね?
分かってる!?
(目を細めて、「そんな事言ってる場合じゃねぇよ!」とも続け

  • No.390 by 病影 虚詠  2014-07-17 01:46:36 

>駒木
変な感じ?どんな感じなんだろうねぇそれは
クフッフフフフフフ
(絞めを再びキツくすると愉快そうに笑い

  • No.391 by 真昼  2014-07-17 01:47:32 

<駒木
じゃあ、助けない
せいぜい楽しめよ
(と手を振り笑いながら言い)

  • No.392 by 駒木  2014-07-17 01:51:25 

>虚詠
このままじゃ目覚めちゃいけないものに目覚める気がする
まじ…もう限界…!
(キツく締められたせいか、息も絶え絶えにか細い声で言って

>真昼
あの野郎…!
(プライドが邪魔しているのか、口を歪めながらただ睨むだけで

  • No.393 by 真昼  2014-07-17 01:53:17 

<駒木
さぁどうすんの?
(笑いながら聞き)

  • No.394 by 駒木  2014-07-17 01:55:28 

>真昼
たっ、助けて下さい真昼様!
(と言った後に「屈辱だ!屈辱だ!」と小さく1人ゴチて

  • No.395 by 真昼  2014-07-17 01:57:15 

<駒木

ニート男は?
(と聞きながらも2人の近くに行って)

  • No.396 by 病影 虚詠  2014-07-17 02:00:26 

>駒木
素直になればいじゃないか、気持ちいいんだろう?
クフフフ、もっとメチャクチャにされたいんだろう?
(腕をほどいて今度は相手の手を後ろに回してネジあげる

  • No.397 by 駒木  2014-07-17 02:01:00 

>真昼
それくらい抜きで良くない?!
(悲痛な表情で、息を荒げながらも返答し

  • No.398 by 駒木  2014-07-17 02:05:15 

>虚詠
いてててッ!
認めたら俺が俺で無くなる気がする!
(激痛に更に顔を歪ませ。返答し。

  • No.399 by 真昼  2014-07-17 02:07:35 

<駒木

だぁめ、プライドを捨てるか、大切なのを捨てるか。どうすんの?
(と笑いながら聞き)

  • No.400 by 駒木  2014-07-17 02:10:57 

>真昼
畜生…!このニート男を助けて下さい真昼様ァ!
(投げやりに叫んで。「このS共が…」と、またもや小さくゴチて

  • No.401 by 真昼  2014-07-17 02:13:20 

<駒木
いいよっ
(と笑いながら言い、病影の所に行き首にチョップをして)

  • No.402 by 駒木  2014-07-17 02:16:15 

>真昼
ったく、すげぇ屈辱…
(溜息を吐きながら、それで虚詠は止まるだろうか?等と考え

  • No.403 by 病影 虚詠  2014-07-17 02:21:21 

>真昼・駒木
ひぐっ!?
(首にチョップが当たった瞬間変な声を上げてぼすっと駒木の胸に頭を落とし力が抜け

  • No.404 by 真昼  2014-07-17 02:22:34 

やっぱり無理かな
(と言い)
話してあげて
(と笑いながら睨みつけ偶然持っていた眠り薬をのませて)

  • No.405 by 真昼  2014-07-17 02:24:38 

404気にしないでください

あっ倒れた
(と呟き、すぐに眠り薬をのませて)

  • No.406 by 駒木  2014-07-17 02:26:09 

>虚詠
あ、あぶねぇ…
危うく開いちゃいけない扉を開く所だった
(受け止めて、傷口を手で抑えながらそう言って。「今度隙みてイタズラしてやろうかな」と冗談を飛ばし

>真昼
なにその薬、危なくね?
(薬の正体が分からず、思わず確認し

(ん?!どっちの状況でいけばいいんだ…)

  • No.407 by 駒木  2014-07-17 02:27:24 

(辻褄合わせ感謝です!)

  • No.408 by 病影 虚詠  2014-07-17 02:28:17 

>駒木
ぐぅ、油断・・・ぐぅ・・・
(駒木の胸のなかで寝息を立てて

  • No.409 by 真昼  2014-07-17 02:30:54 

(/404無視してください

<駒木、シューター

大丈夫 2時間しか効かないから。シューターこの女の子お願いね
(と薬の説明をしてシューターに病影を運ぶように頼んで)

  • No.410 by 駒木  2014-07-17 02:34:56 

>虚詠
落ち着いていれば良い奴、なんだろうなぁ…
(と、無防備に晒されている寝顔を困った様な顔で眺めながら呟いて。「傷、どうしよう…」と傷口の心配もして

>真昼
なら良いか…。
うん、後始末はシューターに任せよう!
(安心したのか、笑顔で上記を述べて

  • No.411 by 真昼  2014-07-17 02:36:59 

よしっと
(と録音機を止め今までのことを録音して)

  • No.412 by 駒木  2014-07-17 02:39:20 

>真昼
ちょっとその手に持ってるやつ渡してもらおうか?
(満面の笑みで、手を差し出しながら

  • No.413 by 真昼  2014-07-17 02:43:30 

絶対無理、もう違う所に移したし自分でニート男ぶっクックッお腹痛いあ~面白いよニート男君クックッ
(と笑いながらこちらも満面の笑みで答え)

  • No.414 by 駒木  2014-07-17 02:47:29 

>真昼
これならまだ食われかけてた方がマシだった!
てか録音すんの流行ってんのか!
(相手の様子にイラついたのか目尻をピクピクさせ、先日の一件も有ってか後半を口にし

  • No.415 by 真昼  2014-07-17 02:52:28 

<駒木
ニート男イコール童貞なのに?ニート男イコール童貞代表として守りなよ~
(と笑いながら言い、小声で「ってかまだ童貞なのかよ」と呟き)

  • No.416 by 駒木  2014-07-17 02:56:15 

>真昼
良いか?俺がDTなのはチャンスが無いからじゃない
いずれ来るその時まで大事にとってんだよ!
(と、ドヤ顔で相手を指差しながら大声で高らかにそう言い

  • No.417 by 病影 虚詠  2014-07-17 03:00:54 

>真昼
やけに賑やかだな、私も入れてくれよ
(いつのまにか立ち上がり背後に回っていて、真昼から飲まされた筈の薬を吐き出すと相手の肩に手を置き恐怖を与えるような笑みを浮かべて手繰り寄せアサシンブレードの刃を展開する

  • No.418 by 匿名さん  2014-07-17 03:07:07 

(/参加希望です

  • No.419 by 駒木  2014-07-17 03:11:03 

>匿名さん
(プロフを書いて頂けたら、仮参加的な形で出来ると思いますよ!)

  • No.420 by 真昼  2014-07-17 14:28:07 

<駒木
それってモテない、出会いがない、人から好かれてないなどじゃあないの?だいたいニートはそんなもんだよ
(とどや顔で説明して)
<病影
こっ怖いってうらむならニート男をうらめよあいつを助ける為に眠らせたんだからぁ
まぁそのかわり面白いのが取れたけどクックッ
(と少し震えながら言い駒木を巻き込み、録音したものを再生して)

  • No.421 by 駒木  2014-07-17 18:37:35 

>真昼
うっ、うるせぇ!
多分どっかに居るもんね!俺の事を好いてくれてる奴!
(若干半ギレになりながら口早に上記を言って。「てゆーかニートじゃねぇよ!」と更に口早続け

  • No.422 by 真昼  2014-07-17 19:04:39 

<駒木

よいではないか。てかあんたの名前知らねぇし これをレズさんに聞かせたらぶっクックッアハハ絶対面白いよこれうん 戦い楽しみにしてるよ~
(と涙目になりながら言い)

  • No.423 by 駒木  2014-07-17 19:12:10 

>真昼
駒木、駒木だ!
覚えてろよ、鐘がなったら真っ先に狙ってやる
(自分の名を名乗り、指を銃の形にして相手に向けて

  • No.424 by 真昼  2014-07-17 19:21:53 

<駒木
駒木かぁ楽しみにしてるね。ちなみに俺は真昼だ。知ってると思うけど
(と言い自分も自己紹介して)

  • No.425 by 病影 虚詠  2014-07-17 19:25:16 

>真昼
君の誤算は私を怒らせたことだよ、白の子
(声の録音されたレコーダーを握りつぶし相手の顔面を鷲掴みにするとそのまま力に任せて地面に叩きつける

  • No.426 by 駒木  2014-07-17 19:29:27 

>真昼
ミールが口煩く叫んでたからな、知ってるは知ってる
(と言い。「絶対に倒してやるからな」、と挑発して

  • No.427 by 真昼  2014-07-17 19:30:11 

<病影
ヴッ、いだぁそれ戦いまでにどっでおごうよ
(と苦し紛れに言い)

  • No.428 by 真昼  2014-07-17 19:34:38 

<駒木・病影
そろそろ帰るね。鐘がなるまでまだたっぷり時間あるけど…
(と自分の方向音痴を思い出しまた潰れた録音機からカードを出してじゃあねぇ~と去って行き)

  • No.429 by 病影 虚詠  2014-07-17 19:36:33 

>真昼
戦いか、戦いなら貴様は首がもがれているだろうな
(鷲掴みにしたままアサシンブレードを展開し首もとに刃先を当て

  • No.430 by 駒木  2014-07-17 19:38:51 

>真昼
じゃあな、次会う時は俺が勝者だ
(もう録音データには触れず、ヒラヒラと手を振って去る相手を見送り

  • No.431 by 真昼  2014-07-17 19:46:16 

(/皆さんに質問
鐘いつならしますか?昨日会話だけで終わってしまったので

(あと病影さんすみません。先に進んでしまいました。

  • No.432 by 病影 虚詠  2014-07-17 19:50:07 

>真昼
(大丈夫ですよ~、鐘については何時でも良いとの事ですし参加者に希望を取って鳴らしては?)

  • No.433 by 駒木  2014-07-17 19:50:08 

(出来れば白、赤ともに公平だけ人数集まった時が良いけど、まあ適当な時でも大丈夫かと)

  • No.434 by 病影 虚詠  2014-07-17 19:51:12 

(私は赤ですが駒木さんは赤でしたっけ?)

  • No.435 by 真昼  2014-07-17 19:55:11 

(/う~ん 花奏さんとメイヤーさんとミールさんと主さんとなど来たら鳴らしましょうか?

  • No.436 by 駒木  2014-07-17 19:57:04 

(自分も赤です。なんだか白側、あんまり集まりませんよね…)

  • No.437 by 真昼  2014-07-17 19:58:24 

(/うん確か白は私と花奏さんとメイヤーさんだったと多分ですが

  • No.438 by 病影 虚詠  2014-07-17 20:00:32 

(白側人員不足ですね)

  • No.439 by 病影 虚詠  2014-07-17 20:02:14 

(この際ですし私が二役目のキャラを作って白側に入りましょうかね)

  • No.440 by 真昼  2014-07-17 20:04:08 

(/主さんに聞いてみよう

  • No.441 by 駒木  2014-07-17 20:04:27 

(なんてお優しい…)

  • No.442 by 病影 虚詠  2014-07-17 20:05:16 

(居るんですかね)

  • No.443 by 真昼  2014-07-17 20:07:29 

(/昨日来てなかったよ主さん 忙しいのかな?

  • No.444 by 駒木  2014-07-17 20:14:20 

(かもしんないですね)

  • No.445 by 真昼  2014-07-17 20:16:28 

(/花奏さん、メイヤーさんが来たら戦えるのになぁ ミールさん来ないかなぁ

  • No.446 by 駒木  2014-07-17 20:26:59 

(もしくは新規様で白側の人が来てくれるか、ですね)

  • No.447 by 病影 虚詠  2014-07-17 20:31:34 

(私も居ますよヽ(*´∀`)ノ)

  • No.448 by 駒木  2014-07-17 20:38:43 

(もういっそ無許可で…!)

  • No.449 by 真昼  2014-07-17 22:46:39 

(/すいません少し落ちてました

  • No.450 by 真昼  2014-07-17 22:50:59 

誰かぁ 花奏~いない?

  • No.451 by 真昼  2014-07-17 22:54:40 

花奏さぁ~ん 病影さぁ~ん いませんかぁ

  • No.452 by 真昼  2014-07-17 23:02:10 

上げ

  • No.453 by 真昼  2014-07-17 23:14:02 

上げ

  • No.454 by 匿名  2014-07-17 23:28:01 

上げ

  • No.455 by 匿名  2014-07-17 23:51:11 

上げ

  • No.456 by 真昼  2014-07-18 00:00:07 

0時です

  • No.457 by 真昼  2014-07-18 00:15:12 

駒木さん病影さんいませんかぁ

  • No.458 by 匿名  2014-07-18 03:40:12 

上げ

  • No.459 by 真昼  2014-07-18 11:05:08 

上げ 誰かいますか?

  • No.460 by 匿名さん  2014-07-18 11:10:13 

現在赤白何人ずついますか?

  • No.461 by 真昼  2014-07-18 11:16:40 

白3人
赤6人
だと思います多分ですが
白が少ないです

  • No.462 by 匿名さん  2014-07-18 11:18:47 

>461
教えてくださりありがとうございます、把握しました。

  • No.463 by 真昼  2014-07-18 11:23:04 

あっはい
どうもです

  • No.464 by 真昼  2014-07-18 21:08:50 

誰かいますか?

  • No.465 by シューター  2014-07-18 21:09:59 

(おるよ)

  • No.466 by 真昼  2014-07-18 21:27:10 

(/昨日夜誰一人来なかった

  • No.467 by 真昼  2014-07-18 21:36:40 

(/誰かいますか?
シューターさん?

  • No.468 by 真昼  2014-07-18 21:46:39 

上げます

  • No.469 by 匿名  2014-07-18 22:32:55 

支援上げ

  • No.470 by 匿名  2014-07-18 23:10:29 

続き気になる支援上げ

  • No.471 by 真昼  2014-07-19 00:20:05 

誰かいますか?

  • No.472 by 真昼  2014-07-19 18:38:22 

誰かいますか

  • No.473 by 真昼  2014-07-19 19:33:12 

誰かいますか?

  • No.474 by 匿名  2014-07-19 21:21:44 

上げ 話がないからつまらない上げ

  • No.475 by 真昼  2014-07-19 23:16:27 

誰かいますか?

  • No.476 by 禊  2014-07-19 23:43:00 

名前:禊(misogi)
年齢:18
性格:ポーカーフェイスで無感情。内側に感情を閉じ込めるタイプでストレスが蓄積されると暴走手段を用いる傾向にある。口は良くも悪くも普通だが少々大人びており好き嫌いはハッキリ言う。
容姿:身長175cm。紺青色の短髪で同色瞳。顔立ちは良い方、程よい筋肉がついている。袖なしの白いシャツにぶかぶかな深緑のオーバーオールは膝まで、使い古したスニーカー。
武器:上下に刃のついた槍(自分の身長程で持ち歩く時は3段階に縮小できる)
備考:所属は白。特にこれといって特技もなければ平凡な人間。友と呼べる人は少なく自分からは言い寄らないので孤独を貫き、敵対心が強く味方といえど言動一つで寝返ることもあるとか。

(確か白が少ない…ようなと覗ったので少ないほうの味方(?)をしようと白で参加希望です)

  • No.477 by 真昼  2014-07-20 13:59:51 

誰かいますか?

  • No.478 by 禊  2014-07-20 14:11:05 

(参加承認待ちの自分はいますが;トピマス様の許可なしじゃ駄目ですもんね)

  • No.479 by 真昼  2014-07-20 14:32:55 

禊さんはじめまして
仮参加なら大丈夫だと他にも仮参加いますので

  • No.480 by 禊  2014-07-20 14:47:20 

(どうも初めまして。誰が赤白所属してるのか存知あげませんが仮参加が大丈夫なら是非とも皆さんの輪に参加してみたいと思います^^)

  • No.481 by 真昼  2014-07-20 14:52:27 

(/とはいえこの頃誰も来ないのですが

  • No.482 by 禊  2014-07-20 14:57:56 

>ALL
……成程。この距離では敵の懐に飛び込むのは至難の業かもしれない。
やるしかないのは誰彼構わずといった所だな。
(草木を掻き分けて敵の拠点まで来たのは良いが一人で飛び込むのは矢張り無謀であろうか。そうこう考えている内に突撃するタイミングを見誤り動けずにいて)

(/仮登録の身分ではありますが絡み文をださせていただきます、これに返信するかどうかは皆様にお任せしたいと思います。尚、現状の様子がどうなっているのか分からないのでどなたか教えて頂けると有難いです。それではよろしくお願いします)

  • No.483 by 真昼  2014-07-20 15:07:03 

(/大体は始めのを見たらわかると又は今はどちらの拠点は分からない。鐘がなったら戦争開始なるまでは自由ですかね
多分ですが

  • No.484 by 真昼  2014-07-20 15:09:03 

(/ざっくり言うと白は赤の拠点が分からないと言うことです
鐘なるまで自由
です

  • No.485 by 禊  2014-07-20 15:11:01 

(赤は白の拠点を知ってるということですか?)

  • No.486 by 禊  2014-07-20 15:16:22 

(連レス失礼します。一番最初のレスを軽く読んでみたんですが、トピマス様が「塔」と認識してるのが「拠点」とは限らないってことで理解すれば大丈夫でしょうか。いくつも「拠点」と呼べる場所があって、そのどれかが本物で他はダミー、即ち拠点かもしれないけどそうじゃないかもしれないって考えながら紡いでいく感じと捉えろということですね)

  • No.487 by 禊  2014-07-20 15:20:51 

(鐘についてですが一度鳴ったらそれっきり…だと解釈してたんですが毎回鳴らないと戦争の合図にはならないんですかね?質問ばっかですみません。もし毎回鳴らないと駄目なら自分の絡み文は無かったことになりますが……;ちょっとこのままだと仮登録出来たとしてもキャラとして接することができないみたいなので、後ろに下がりますねorz 過去ログ見て様子見つつまた来る事にします。文のお目汚し失礼しました)

  • No.488 by 真昼  2014-07-20 15:22:45 

(/おそらく大丈夫だと思います
ちなみに両方とも知りません。
この頃来ていませんが一応主さんに聞いてみてください

  • No.489 by 真昼  2014-07-20 20:22:16 

誰かいませんか?

  • No.490 by 駒木  2014-07-20 20:49:58 

(いつの間にか新規様が!これが燃料になることを願います!)

  • No.491 by 真昼  2014-07-20 20:53:10 

キタ━(・∀・)━!!!!

  • No.492 by 駒木  2014-07-20 20:57:01 

(真昼さん以外来てなかったみたいですね…)

  • No.493 by 真昼  2014-07-20 20:59:18 

(/うん すんごい寂しかったし何より主さん来ないことに泣いてた。そろそろ進めたい

  • No.494 by 真昼  2014-07-20 21:00:38 

(/3日間誰も来ないってキツい

  • No.495 by 駒木  2014-07-20 21:03:47 

(申し訳ない…。主さんもしかしたら私情が忙しいのかも。もしかしたら捨てた、なんて事もありますがそれは無いと思いたいw。では進めますか!鐘がなった定で始めます?)

  • No.496 by 真昼  2014-07-20 21:08:19 

(/はい。そうしましょそしたら、いろいろ人が来ますよ

  • No.497 by 駒木  2014-07-20 21:11:59 

>all

さぁ、始めようか。
(鳴り響く鐘の音を聞けば直ぐ様己の得物を手に塔を出て。上記を言いながらゆっくりと、辺りの索敵をしながら歩いて

  • No.498 by 真昼  2014-07-20 21:16:23 

<駒木

やっと鐘なったぁ
とはいえ2時間前に出てまだ森!はぁ自分の方向音痴と目をうらみたい
(と自分の方向音痴と目を恨みながら呟き、鹿の背中に乗って走っていて)

  • No.499 by 駒木  2014-07-20 21:19:13 

>真昼

ん……来たかな
(何かが走る音を聞きつければその方向に走り出して。出来ればこの前の借を返す為に真昼であれば良いなぁなんて思って。

  • No.500 by 真昼  2014-07-20 21:22:33 

<駒木
あっニート男。ヤッホーさっきさっきぶり~。あっやべっ止まんねー
(と、駒木を見つけて手を振り鹿を止めようとしたがとまらず通り過ぎてしまい)

  • No.501 by 駒木  2014-07-20 21:27:45 

>真昼

ニート男じゃねぇ!てっか何処行くんだよ!
(お目当ての相手を見つければ反論しながら武器を構え。通過して行く相手を恍けた顔で見送ったと思えば直ぐ様後を追い出して

  • No.502 by 真昼  2014-07-20 21:39:07 

<駒木

なんで止まんねーんだよ~。…やばっ止まってぇ~、うがぁ!
(と止まらないことにイラつきながら進んでいたが、草地に出たと思ったら、突然木が出現し盛大に顔にぶつけて)

  • No.503 by 駒木  2014-07-20 21:48:27 

>真昼
戦意を喪失させてくる奴だなぁ…
(木にぶつかる相手を見れば呆れ顏で。口ではそう言うが臨戦態勢だけは解かずにただ相手の方をジッと見て

  • No.504 by 真昼  2014-07-20 21:53:48 

<駒木
鹿のばかぁあほぉ、にしても鼻がいたい。

(と逆さまの状態と涙目で罪の無い鹿に愚痴を言い)

  • No.505 by 駒木  2014-07-20 22:06:44 

>真昼

自業自得だろっ
(相手の様に苦笑いをして言えばクツクツと笑って

  • No.506 by 真昼  2014-07-20 22:09:01 

<駒木

ニート男フツーは助けるもんだよ だからニート男なんだよ
(と起き上がりながら説明しどや顔でニート男と言い)

  • No.507 by 駒木  2014-07-20 22:16:41 

>真昼

だからニートじゃ…あぁもう否定すんのめんどくせぇ。
(否定しようと口を開くが無駄だと考えたのか辞めて。「てっか助けないからニート男とか意味わかんねぇよ。あとドヤ顏やめろ」と言い

  • No.508 by 真昼  2014-07-20 22:19:43 

<駒木

ミールだっけ?いないのかよ~せっかくネタをおすそ分けしようと思ったのに
(と残念がりながら「つまんないの」っと呟き)

  • No.509 by 駒木  2014-07-20 22:22:16 

>真昼
多分どっかで女のケツでも追いかけてるんじゃねぇか?
(その場面を想像したのか思わず笑みがこぼれ。


(来て早々ですがここいらで落ちます。お疲れ様でした!また後ほど!)

  • No.510 by 真昼  2014-07-20 22:26:16 

<駒木

えぇ~。ある男のいいネタあげようと思ったのに
(と少し笑いながら残念だなと言い)



(/わかりました。

  • No.511 by 真昼  2014-07-21 19:54:55 

上げた

  • No.512 by 禊  2014-07-21 22:46:34 

>駒木、真昼
―――敵!?
(途方に暮れていたら視線の先に二人の人影を発見して近くの木に隠れ様子を見て)


(/駒木様初めまして。仮登録の身分ですがお二人様のレスに絡ませていただきます。絡む気さらさらなければこのまま無視して進めて下さい)

  • No.513 by 真昼  2014-07-22 21:40:57 

誰かいますかぁ

  • No.514 by 真昼  2014-07-23 19:24:11 

いますか?

  • No.515 by 禊  2014-07-29 00:31:00 

>ALL
野鳥観察?……いやこの際誰の目にも触れないまま少し仮眠をとるか。
(自然を感じるのもいいと思ったがいざと言うときの為に仮眠をとろうと草木が壁になっている所にて目を閉じて)

(/レス置いておきます。誰か返事あれば次来た時に返しますね)

  • No.516 by 伽耶  2014-08-06 19:14:30 

【長らく放置していて申し訳ありません。入院を急遽してしまい、インターネットに接続することができませんでした。今日、退院しましたのでこれからは来れるように致します。
尚、参加希望の方や仮参加の方、全然参加大丈夫です。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。】

  • No.517 by 真昼  2014-08-08 19:49:23 

皆さんまた絡みましょー(`・ω・´)
ということで上げ

  • No.518 by シューター  2014-08-08 19:52:21 

((まさかそのような事情があったなんて・・・。復帰できたとはいえ、無理なさらないでくださいね))

  • No.519 by 真昼  2014-08-08 19:56:05 

おひさ!
って言ってもわからないと思うがw

  • No.520 by シューター  2014-08-08 20:01:45 

((いえ、覚えておりますよ))

  • No.521 by 真昼  2014-08-08 20:06:59 

あら意外w

  • No.522 by 真昼  2014-08-09 03:11:24 

22~23時頃また会いましょう
また皆さんと絡みたいです(`・ω・´)

  • No.523 by 真昼  2014-08-09 15:02:54 

上げ

  • No.524 by 真昼  2014-08-09 17:06:26 

上げ

  • No.525 by 真昼  2014-08-09 19:05:07 

上げる

  • No.526 by 真昼  2014-08-09 21:54:55 

あげ

  • No.527 by 真昼  2014-08-09 23:08:03 

23時だった

  • No.528 by 禊  2014-08-09 23:56:43 

>管理人様
(/退院できたとはいえしばらくはゆっくり休養なさってくださいませ。仮から正式な参加許可ありがとうございます)

  • No.529 by 真昼  2014-08-10 20:29:59 

上げand>>516見て

  • No.530 by 真昼  2014-08-10 23:48:28 

上げ

  • No.531 by 真昼  2014-08-11 21:14:13 

上げ

  • No.532 by 真昼  2014-08-11 22:23:00 

皆様~
上げ

  • No.533 by 伽耶  2014-08-12 00:04:24 

【ありがとうございます。すみませんでした。】

  • No.534 by ミール  2014-08-12 00:08:11 

(\主様。大丈夫ですか〜?後、私も久しぶりですー!研修に海外に行っていたので来れなかったんですけど…私も申し訳ないですー涙)

  • No.535 by ミール  2014-08-12 13:54:24 

上げまーす

  • No.536 by 真昼  2014-08-13 20:16:56 

上げ

  • No.537 by 真昼  2014-08-13 23:30:24 

上げだ~いwww

  • No.538 by 禊  2014-08-13 23:39:07 

(お久しぶりです)

  • No.539 by 真昼  2014-08-13 23:40:25 

お久しぶりです

  • No.540 by ミール  2014-08-19 02:50:38 

上げー

  • No.541 by 真昼  2014-08-19 09:07:56 

腹壊した上げー
夜来ます(`・ω・´)

  • No.542 by 真昼  2014-08-19 20:07:23 

上げた

  • No.543 by 真昼  2014-08-19 23:45:44 

上げ(`・ω・´)

  • No.544 by 真昼  2014-08-20 21:59:09 

上げ

  • No.545 by 禊  2014-08-21 23:34:49 

(/何となく意見を申し上げますが、置きトピではないにしろ上げレスじゃなくて普通にキャラレスを置いたら便乗して乗っかる人いるんじゃないですかね、と思ったんですけどそれだとやっぱりトピとしては意味をもたないんでしょうか?気になったもので……)

  • No.546 by 真昼  2014-08-23 21:13:05 

(/間が飽きすぎてなにがなんだかわからないので一度レス蹴りします


ALL

うわぁ~ なんでくんのよ~
(と今回も森で迷いまた毎度のように沢山の動物に追いかけられ、少し涙目になりながら全力で叫びながらにげて)

  • No.547 by 禊  2014-08-24 09:30:14 

>真昼
一生追いかけられてればいいかもな、疲れて倒れるまで。
(たまたま近くを通りかかったところ追われてる相手見つけ、遠目から眺めて)

  • No.548 by ミール  2014-09-20 23:24:21 

〉真昼
あはは☆

何だか面白いのが見れちゃった☆

(カメラを片手に遠くから

  • No.549 by 真昼  2014-09-21 10:36:24 



なんでよー!助けてよー!
(遠くにいる相手に上記を叫び、また全力疾走は変わらず動物達から逃げて)


ミール

いやいや面白くないよー!
(カメラを構えて面白いという相手に首を左右に振って上記を叫び、また全力疾走で走って)

  • No.550 by ミール  2015-01-06 16:15:08 

【久しぶりです。】

真昼

あはは☆
(横を猛スピードで走りながら、カメラを片手に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック