お姫様と俺。【姫募集】

お姫様と俺。【姫募集】

俺  2014-07-15 10:04:39 
通報


クリックありがとさん!


最低限マナーを守ってください
基本主(執事)とお姫様


【執事設定】

とある国のとあるお姫様に仕える
ちょっと言葉遣いの荒い新米執事


その他希望があればなんなりと
お申し付けしろでございます



*お姫様のpfお願いします♪

他設定等は各々決めていけたらなーと
思っております!


コメントを投稿する

  • No.35 by 執事  2014-07-15 23:01:52 

>執事様
(/シーヴァも絡みにいっちゃって大丈夫ですか?←
参加ありがとうございます!

  • No.36 by 執事  2014-07-15 23:05:47 

>エルダ
ですとかますとか…
よし、分かったです!
(自信満々に)

すねんなよ、ほら、キャラメルもう一個食うか?
(ポケットから次々にキャラメルを取りだし)

  • No.37 by 執事  2014-07-15 23:09:57 

>ヘザー
さすが俺の姫さん!
(倒れ込んだ所を覗き込んで
ニコニコ笑って)
ほら、ドレス選んで選んで!
(特に立たせるでもなく、パーティーが楽しみで仕方ない、とうきうきしながら)

姫さんうるせーからダメ。
俺が怒られる。
(自分が怖いのが嫌だからとは言わず)

  • No.38 by エルダ・ラーロイド  2014-07-15 23:11:16 

>シーヴァ
やっぱりそのままで捉えるのね…(じっと呆れたように相手を見れば此のまま誤解させておいても面白いかもとも考え、「む、…このままも何だし私の部屋でも来る?」受け取って食べるとそう問い掛けて、

  • No.39 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-15 23:17:36 

>シーヴァ
ドレス?あぁ、まぁ、適当に選んでて
(選ぶことをめんどくさがり相手に丸投げして、自分はパーティーに誰去るご飯を想像しながら天井を見上げて「え?いーじゃん。ってか、私はそんなにさけばないから」自分は慣れているのでそれを否定して、相手が怖いんだろーな、と予想し

  • No.40 by らん  2014-07-15 23:17:45 

>エルダ
あ、でも二人の時はいいんだよな?
エルダって呼んでも!
(自分もキャラメルをひとつぽいと口に入れ)
おお、行く!
後で城の中も案内してくれると助かる!(さっとキャラメルを手渡し)

エルダはクマと一緒に寝てそうだな!
(部屋を出てキョロキョロ見渡しながら)

  • No.41 by らん  2014-07-15 23:23:32 

>ヘザー
よし来た任せろ。
ドレスかー、俺はチャイナ服が好きなんだけどなぁ。
(セクシー系なドレスを何枚か選び)

そーいえば今日のパーティー、
他の国のおえらいさんとかも来るらしいぞ!
(思い出したように言い、一応、と相手に伝え)
いや、良くない!
ほら、あれだよあれ、
夜ふかしは肌にも悪いから!
(必死に言い訳を探し)

  • No.42 by エルダ・ラーロイド  2014-07-15 23:23:51 

>シーヴァ
二人の時はね。(小さく頷くと残り少しだった紅茶を飲み干して、「…餌付けされてる気がするわ。」そう呟くも文句は言わずに自分の部屋へ歩きだして、「何でそこにいきつくのよ。」と

  • No.43 by 執事  2014-07-15 23:30:16 

>エルダ
甘いもの、好きなのか?
(天井を見上げながら)
絶対迷子になる自信がある。
(と、呟きながら相手の背中についていき)

ぬいぐるみとか、似合いそうだし、さ!
(心の中でチビだから、と思いながら
言わずに留めて)

  • No.44 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-15 23:32:46 

>シーヴァ
え?そういうのは却下・・・お偉いさん?んなのは関係無い
(チラッと相手の方を見ると自分は好みでは無いドレスを持っていたのでそれらを全て否定して、お偉いさんなどには興味を示さずに。「いや、いつも夜更かししてるじゃん」いつものようにしているのに必死で首を振る相手をおかしそうに見て

  • No.45 by 執事  2014-07-15 23:40:59 

>ヘザー
えぇ?これとか、背中がガッツリ開いてて…(と、そこで相手の顔を見、)
じゃあ、姫さん選ぼーぜ!(何着かのドレスを1枚ずつ見せ)
でもほら、挨拶とかあんじゃねーの?
ご機嫌麗しゅう、王子様!(ニヤニヤ笑いながら裏声で言い、ドレスの裾をあげる素振りをし)
分かった、俺はお肌に悪いから早目に寝るとしよう。(わざとらしくあくびをしてみせ)

  • No.46 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-15 23:49:01 

>シーヴァ
よし、私が直々に選ぼうじゃないか。・・・そんなの、しないといけないか
(立ち上がりドレスのそばまで歩いてくるも見たとたん死んだ魚のような目になりため息をつき、挨拶と言われればしたくもないのに何故しないといけないのかと思い。「どーせ怖いんでしょ」とたぶん相手が思ってるであろうことをニヤニヤしながら言って

  • No.47 by エルダ・ラーロイド  2014-07-15 23:51:00 

>シーヴァ
好き。(問いに答えると階段を上がって行き、「それ駄目じゃないの。」と相手の方へ視線を移して、「ぬいぐるみとか何か嬉しくないわね…」と。

  • No.48 by 執事  2014-07-16 00:00:57 

>ヘザー
髪型とか、いつもはどうしてんだ?
(みるみる顔に不満が募る相手を横目にさらりと流し、適当に質問しつつ頭の中には夕食のメニューが浮かび)
ローストビーフ。
(無意識に声に出してはうっとりと頬を緩ませ)

…っ、もし呪われたらどーするんだよ?
(図星をつかれ、口を尖らせドレスを選ぶ相手にぼそりと心の中をあかし)

  • No.49 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-16 00:04:06 

>シーヴァ
髪型ぁ?あぁ、パーティーとか行ったこと無いから知らん。
(今までを思い出してみるもパーティーなど記憶に無く知らんと一蹴し、ローストビーフ発言に関しては無視を決め込み。「呪われる?そんなの今まで無かったさ」面白いことを考えるな、と思いながらドレスを見つめ

  • No.50 by 執事  2014-07-16 00:06:56 

>エルダ
でも基本、城の中じゃエルダ、じゃなくて、(周囲に人がいないか警戒して見渡し)
オヒメサマについていけばいいんだろ?
(それなら迷う心配もないだろうと言い聞かせるように思い)
あとは、ふわっふわのドレスとか!
似合いそうだなー(それを着る相手を想像してうんうんと頷き)

  • No.51 by 執事  2014-07-16 00:14:57 

>ヘザー
姫さんとパーティー出るの、不安になってきた。(ドレスを選ぶ姿を見ながら)
姫さんはさ、すげえ美人なのになんでいつもゲーム?(立ち上がり、並べられたゲーム機達に近付き)

俺、呪われてんだよ。
姫さんとホラゲーした後、絶対怖い夢見るんだ。(頭を抱えて、思い出したくないと言わんばかりにくびを左右に振りながら)

  • No.52 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-16 00:20:41 

>シーヴァ
大丈夫、私は元々不安だから。・・・決まってんじゃんゲームの方が面白いからだよ
(親指を立てグッとピーズを決めるがあまり決まってなく、質問にサラッと答えうっとりした表情でゲームを見つめ。「あぁ、そうか。それも大丈夫。私はそんなこと無いから」答えになってない答えを返し、ある一着のドレスの目を向け

  • No.53 by 執事  2014-07-16 00:42:06 

>ヘザー
俺が会場から飯だけ持ってくる方が、
みんなのためな気がしてきた。
(はぁ、とため息をひとつついて、ゲームと相手を交互に見て)
でも、姫さんだろ?いつかよその国に嫁いでゲームってのは、なかなか難しいと思うけど。(ゲームをつんつんとつつき)

姫さんはお化けも逃げていきそうだもんな…(呟いて、うーんとうなってから)
俺は耳をふさいで目を閉じとくから、
一緒にやろう!

  • No.54 by ヘザー・オーデュボン   2014-07-16 20:59:27 

>シーヴァ
あぁ・・・それでもいいかもね。・・・え?嫁ぐ?いやいや、私は親のすねかじってニート暮らしだよね?
(相手の提案を聞いて肯定し、嫁ぐをいう言葉を聴くとなんともだらしないことを口にし相手に尋ね
「えー、それじゃつまんなくない?」と相手の反応が面白いため見てみたいという気持ちを出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック