【人数制限有】生徒会室は今日も騒がしい【BL】

【人数制限有】生徒会室は今日も騒がしい【BL】

とある学生A  2014-07-12 20:11:51 
通報
此処はとある名門男子校の生徒会室である。

そこには

お馬鹿わんこだけどやるときはやるらしい生徒会長。

暴走する役員たちをそっと支えるクールな副会長。

甘党で、どこか浮き世離れした会計。

元不良、ちょっと怖めな(チビ)書記。

何故か関西弁、生徒会のアイドルな雑用。


以上の5人がいる……


====ルール====

・荒し、なりすまし、本体喧嘩は通報対象になります。
・裏無し。押し倒しまで。
・キャラ被りの場合はロル選定式。
キャラ募集は本日の10時をもって締め切ります。


====プロフ====

名前:
学年:
性格:【キャラに合った性格をお願いします】
容姿:【性格に同じ】
希望:【副会長・会計・書記・雑用の中から一つ】
備考:【悲壮設定は受け付けません。】


====参考までに主プロフ====

名前:寺丘 遥
学年:3年
性格:やたらめったらに明るく、よく言えば素直、悪く言えば馬鹿。好きなもの、嫌いなものの境界線がはっきりしている。
基本生徒会室でご意見ボックスの無理難題(褌一丁で屋上に行け、など)に挑戦しようとしたり、終わらない課題をやったり、お喋りしたり書類を纏めたりしている。
つまり9割遊びに来ているような不真面目人間。
容姿:大きすぎず、小さくもない176cm。筋肉はついてるがマッチョではない。茶色の天パ。普段は隠れているがチェーンネックレスをしている。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名希望  2014-07-12 20:15:20 


宜しければ会計クンのきーぷお願い致します!

  • No.2 by 寺丘 遥  2014-07-12 20:23:47 

>1

(/では1時間キープしますね。)

  • No.3 by 参加希望  2014-07-12 21:12:45 

(/雑用君のキープお願いしたいです!多分十時までに出せると思うので…)

  • No.4 by 寺丘 遥  2014-07-12 21:47:36 

(/あと15分ほどですがあげます。 キャラクターが揃わなければ明日の午後8時まで引き続き募集させていただきます。キープに関しましては、記載された時間内までに出して頂ければ良いです。被ったとしてもロル選定なので…。】

  • No.5 by 参加希望  2014-07-12 22:30:41 

(/3の者です。やはり過ぎてしまったので、まだまだ掛かります。すいません!
ちなみにロルってどの位でしょうか?)

  • No.6 by 寺丘 遥  2014-07-12 23:53:44 

>5

(/ロルは大体15文字以上が理想的ですね。)

  • No.7 by 参加希望2  2014-07-13 09:34:05 

(/参加希望さんがいらっしゃい、2をつけさせてもらいました。素敵トピです!副会長キープします!今日中にPF出します!)

  • No.8 by 匿名。  2014-07-13 21:12:36 

名前:旋川 斎

学年:3年

性格:元不良故に結構おっかないことをサラッと言ってしまう。
が、生徒会に入ったからにはということで本人なりに自粛している。
そしてこれも元不良故なのだが、仲間意識がとても高く、生徒会メンバーは全員大切に思っている。
仕事などめんどくさい事はめんどくさいからこそとっとと終わらせる派。
いつも自立しろだの何だの言うが結局頼られるのは好き。
身長は一応気にしていて紙パックの牛乳を常に持ち歩いている。

容姿:身長は現在167cm。筋肉は程ほどにある。
黒髪の短髪で少しつり目。
制服は適度に気崩し、ネクタイをつけるのはものすごく嫌がる。


ロルテ↓

おーい、遥?居んのか?(生徒会室の扉を開けてそう声をかけると、先程先生から渡された書類をひらひらとさせながら「これ読めってさ」と相手に伝え

(/参加希望です!

  • No.9 by 匿名。  2014-07-13 21:22:34 

(/っていうか時間過ぎてましたね(・ω・;)
日付間違えてました…。まだ大丈夫でしたか?

  • No.10 by 赤池 綾  2014-07-13 22:33:41 

名前/赤池 綾
学年/1年
性格/能天気で明るく、喜怒哀楽がはっきりしている。一見何も考えていなそうだが実は細かい所があり、雑用の仕事もしていない様で結構こなしている。
人に頼る所は頼り、甘える時はとことん甘える性格からか生徒会のアイドルとかなんとかで人なつっこく友達も多いが、生徒会の仲間には特になつき尊敬している。
関西人では無いのに関西弁なのは最早当たり前で、自分でも気付いてはいるが直そうとはしない。

容姿/身長174cm。健康肌、くりくりの赤み掛かった髪と少し大きめの目。
制服は少し緩めに買った為腕捲りしたり、第一ボタンを外したり位。

(/雑用君希望なのですが大丈夫でしょうか…?ロルテ少し遅れます!)

  • No.11 by 雲雀 遊  2014-07-14 01:37:30 

名前 雲雀 遊(ヒバリ ユウ)

学年 2年

性格 常に眠そうな目をしていて、何時でも何処でも手には必ず何かしら甘いお菓子を持っている。あまり喋るのは得意ではなく、喋るのもぎこちないが役員達と話すことが、お菓子の次に好き。仕事はいつの間にか終わらせて真面目かと思いきや、他の役員の仕事に混ぜたり。数人がけのソファーに寝転びながらお菓子を食べるのが至福の時。

容姿 染めたことのない黒髪は肩につくかつかないか位の長さ。天パ故にあちこちハネてる。制服はだらしなく、ボタンがずれてたり、ネクタイがたま結びだったり。目は薄い茶色で、若干たれ目。身長は171

希望 会計

備考 一人称 俺。二人称 〇〇ちゃん(名前)

ロルテ

……仕事、終わり(最初の方は大人しく己の仕事をこなしていたが、段々飽きてきたのか近くに有った誰かの資料の中に上手いこと己の仕事も混ぜて。全て混ぜ終えれば仕事が終わっただなんて口走りながら数人掛けのソファーに仰向けで寝転がればポケットから一口サイズのチョコ取り出して包み紙を外せば口の中へ放り込み

(参加希望です!

  • No.12 by 寺丘 遥  2014-07-15 19:28:15 

(/あわわ、数日間開けてしまい申し訳ないです!キャラ被り等なければ現時点でプロフを出してくださった方々で決定します…!数日遅れましたが皆様ほのぼの生徒会活動をお楽しみください!では、どろんっ)

>all

んー、できないなー、これ
(小さなメモを見つめ珍しく仕事しているかと思えば定番であるご意見ボックスの無理難題(今回はペン回しギネス記録更新)を実行しているが回しては直ぐにカシャンと落とし、を繰り返すばかりで

  • No.13 by 赤池 綾  2014-07-15 20:08:17 

(/ロルテ出して居なかったのにすみません!許可有難うございます、宜しくですっ。
関西弁なので、バリバリタメ口になりますすみません!)

>遥さん

もー仕事中なん?流石会長~…や!
(ノックもせずに生徒会室へ入れば仕事をしている様に見える会長が目に入り尊敬の眼差しを向けて覗き込むが、メモの内容と回されるペンを一瞬目で追い何となく状況を理解すると明るい声で続けて

  • No.14 by 旋川斎  2014-07-15 20:12:37 

>遥

(/全然大丈夫ですよー(^ω^ )
斎共々よろしくお願いします!

遥、またなんかやってんのか?(生徒会室に入ると何故かペン回しを繰り返している相手に近づきつつそう問いかけ、「今度はどんなやつなんだよ」とやや面白がっている様子で相手の手元を覗きこみ

  • No.15 by 旋川斎  2014-07-15 20:18:13 

>綾・遊

(/駄ロルですが絡み文投下しときました(´∀`;)
これからよろしくですっ!

あー、だっりぃ…眠いしー(しばらく黙々と書類を見てはまとめて記録、という作業をしていたものの次第に飽きてきてはそう呟きとうとう机に寝そべって

  • No.16 by 雲雀 遊  2014-07-15 21:12:48 



ハルちゃん…?(買ってきたアイスの袋を開けながら生徒会室へ入れば、何か苦戦している相手に気付き。もしや仕事でもしているのかと思えば相手に声を掛けながら近より、相手の手元へ視線を向けて

(許可有り難う御座います!下手くそですが…宜しくです!)



…斎ちゃん…しんだ?(今までソファーに寝転びチョコをパクパク食べながら堂々とサボっていれば相手の呟きが聞こえ、ムクッと体を起こせば机にふしている相手。しんだ?と縁起でもない事を呟き

(絡ませて頂きますね!

  • No.17 by 旋川斎  2014-07-15 21:37:08 

>遊

んー…生きてる。一応。(突然縁起でもないことを呟いた相手に苦笑をうかべつつそう答えればなんとか起き上がり、そのままのびをすると「なんか退屈すぎてやばいわ」と相手に視線を向けながら言い

  • No.18 by 雲雀 遊  2014-07-15 21:56:54 



良かった。(分かっていた事だが、苦笑を浮かべながら返事が帰ってくれば小さく笑い。退屈だと述べる相手に「それ…同意。…ね、何か面白いこと」と唐突に無茶ぶりをなげかけてみて




…っれ?…合わない(丁度溜まった仕事もあと少しというところで一枚の資料を見つめたまま首を傾げていて。どうやら計算が合っていないのか、ペラペラと他の資料を確認していて

(まだ絡めてないので絡み文上げさせて貰いますね!良ければ相手してやって下さい!笑)

  • No.19 by 赤池 綾  2014-07-15 22:03:05 

>斎さん
なぁ先輩ー…大丈夫なん?とりま眠気覚ましやけど
(今まで堂々と暇をしていた所眠そうな先輩に気付いてはコーヒーを手に不思議気な表情で近寄り、寝そべった相手を片手でツンツンつついてはブラックコーヒーを差し出して

(/では絡ませて頂きます!)

  • No.20 by 旋川斎  2014-07-15 22:06:07 

>遊

っえ?急だなおい(無茶ぶりされれば驚いたように目を瞬かせたあといろいろ呟きながら何をしようか考え始め、しばらく考えた結果「んじゃあ、なんか遊ぶか」と言いながら自分の鞄を漁り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック