恋愛相談2

恋愛相談2

音羽  2014-07-12 09:41:02 
通報
昨日、一度トピをたてたのですが
内容が書いてあったほうがいいと言われたので
再度たてました。
好きな人のことはSとします。
中1の時から好きな人がいます。
中1のときは特に何も起こらず。
2年も同じクラスになりました。
隣の席だったとき、ある日自習のときがありました。Sと私は、静かに読書をしてました。
ですが、うるさい男子4~5人が紙で作った凄く硬いボールを投げて野球してたんです。
そしたらたまたま私に当たったんです。
超痛くて……。泣きはしなかったんですけど。
謝られても返事ができない位痛かったんです。
そしたら、Sが無言で謝ってる人の頭を叩いたんです。少しだけ嬉しかったです。
そのあと、席が離れました。
Sはある日筆箱を忘れたそうです。
となりの席の子に借りればいいことをわざわざ私のところに借りにきたり……。
そんなこんなで、2年が終わりました。
そして、3年はクラスが別々になってしまいました。別々になったっていっても隣のクラスです笑
この前、私が職員室に用事があって友達と二人で
いったんです。で、帰ろうと思ったら職員室から
Sが出てきました。びっくりして、早歩きで帰ったらわざわざ私の隣を歩いて
手いてぇー。って言ってなんか、私の顔をちらちら見てきて……。流石に耐えきれなくて走って教室に戻りました笑
あと、私が友達と話してたんです。
そしたら、後ろにSがいて……。
友達にお前、行けよ!って押されてたんです。
なんだろ?と思って後ろみたら明らかに私のほうに押してたんです。
で、あと1㎝でぶつかるぐらい近くて、その至近距離で目が合っちゃって……。
そしたらSが走ってどっかに行っちゃいました。
最後に!
この前、3年だけの集会がありました。
その時も後ろにSがいたんです。で、何人か友達もいたので騒がしくうるさいなって思って、前へ前へ追い越して行ったんです。そしたら、超後ろにいたはずのSが隣に来たんです。で、体育館に着くまでずっと隣歩いてました……。

こんな感じです!
長文すみませんでした。


コメントを投稿する

  • No.92 by 音羽  2014-07-13 20:19:30 

目合いません……(>.<)


まぁ、明日学校行ってみないと
分かりませんけどね!

  • No.93 by 虎&狛  2014-07-13 20:21:39 

そうですねあえて音羽さんから見つめて見てはどうでしょうか?
後一週間しかありませんしそろそろなにかしら行動していった方が言いと思います

  • No.94 by 音羽  2014-07-13 20:23:49 

ですよね……。
見つめる……。
うーん……
キモいとか思われませんかね?

  • No.95 by 虎&狛  2014-07-13 20:28:45 

今日あった体験談ですけど、今日クラスの女子からずっと見つめられていてドキドキしました♪その女の子はぶだんから男子とはほとんど話せなくて人見知りするような女の子です♪その女の子が急に見つめて来ていたので思わずドキドキしました♪男子は見つめられていてもキモいとは思いにくいと思います♪ましてや好きな人からだったら思わず照れ隠しに目をそらしてまた目会わせたりとかしちゃいます♪

  • No.96 by 音羽  2014-07-13 20:33:27 

そーなんですか♪

でも、カレは他クラスなんですよ……

でも、休み時間と体育の時間は
会えるんです!
今、体育、プールで男女一緒で
私、見学してるんですよ。
見学者で名簿にタイム書いたりするとき
男子の方に行くんですよ。
すると、Sが近づいてきたりして……
さすがにヤバいです////

あ!
で、見つめるって言っても
見つめられるときが少ないんです。。。

  • No.97 by 虎&狛  2014-07-13 20:36:45 

僕は視線が来てるのに気づいたので多分S君も気づくと思いますよ♪

水泳見学ですか~見学の狙いはS君ですよね?

  • No.98 by 音羽  2014-07-13 20:40:01 

そーですかね!?
頑張って見つめてみます!!!!

まぁ……////
そーです♪
あと、男子に水着姿見られたくないので!
いつも、女子を見てるつもりが
Sのことを目で追ってしまって……。。。
泳いでるとこ見るだけで
かっこよくてキュンとしてしまいます!

  • No.99 by 虎&狛  2014-07-13 20:41:33 

僕は逆に泳いで見学の女の子見てました♪タイム言いに行くとだいたいの女の子した向くので面白くて♪

  • No.100 by 音羽  2014-07-13 20:47:17 

そーなんですか!!
私も下向いちゃいます笑
男子の水着姿なんて
見れるものじゃないですよ!
見たところでびっくりしますもん!
だから、下向いたまま記録聞いてますw

  • No.101 by 虎&狛  2014-07-13 20:49:42 

僕はした向いてる女の子に何でした向くの?とか少しだけ話す?とか聞いて顔とか見ちゃいます♪赤くなっていて皆可愛いと思いましたよ♪まぁ困ってるようであればすぐに謝りました

  • No.102 by 音羽  2014-07-13 20:53:01 

そーなんですか♪

あ!
お仕事は??
まだ大丈夫なんですか?

  • No.103 by 虎&狛  2014-07-13 20:57:47 

まだ時間大丈夫ですよ♪もう少しいれます♪


S君もたぶん僕とか友達と同じて筋肉質なのではないでしょうか?
僕と友達は筋肉質のためによく女の子に顔を赤くされていました、何でなのかは不思議です♪音羽さんも筋肉質の人の上半身見て照れたりとかしますか?

  • No.104 by 音羽  2014-07-13 21:03:12 

そーです!!!!!
S筋肉質です////
ヤバいんです……(/▽\)♪
照れますよ……♪
Sの上半身見ると
顔がどうにかなっちゃうんじゃないか…
って思うぐらい真っ赤になります……♪

  • No.105 by 虎&狛  2014-07-13 21:08:43 

その顔が赤くなるのはどうしてかそれが知りたいんです♪僕も友達も筋肉質のためにクラスとかで着替えたりすること先生から禁止されてるんです、理由は女の子が騒いだり男子がへこむかららしいんですが、その顔が赤くなるのはどうしてですか?音羽さんの場合は好きな人だからですよね?

  • No.106 by 音羽  2014-07-13 21:17:36 

私の場合はそうです!

うーん……。
なんでって聞かれても……
なんでだろー……


でも、私の場合は
好きじゃない人の上半身見ても
何とも思わないんで……
いくら筋肉質でも……

  • No.107 by 虎&狛  2014-07-13 21:26:02 

僕は自分の体つき嫌いなんです♪堂々と着替えると女の子に照れられ男にはねたまれて
どう思いますか?僕は腹筋8個に割れていて握力が70以上あります♪
まぁほんとに筋肉質なんです


音羽さんは好きな人の裸だからは納得なんですけどそうすると人の上半身裸見ては照れたりとかする人は皆気があるんですかね?それとも筋肉が好きなんですかね?

  • No.108 by 音羽  2014-07-13 21:31:48 

いいじゃないですかー♪
カッコいいですね……(///ω///)♪
絶対モテますよね!!!?


あー!
筋肉が好きなのかもしれないですね!
もしくわ、見慣れない
上半身を見るから照れる。っていうのもあるかもです!
気があるかはわかんないです!!!

  • No.109 by 虎&狛  2014-07-13 21:35:31 

モテるのかは分かりませんよ♪でも毎日下駄箱にラブレター入ってたり告白されたりしますね♪まぁ毎日楽しいです♪

音羽さんも持てそうですよ?僕は話してる限りモテる女の子の感じがしますね♪

女の子達が見慣れないのは理解できますがそんだけで照れたりとかするんですね♪勉強になりました♪

  • No.110 by 音羽  2014-07-13 21:38:36 

それ!
モテてるんですよ!!!
モテモテじゃないですかー(o^-^o)
そーですか!
よかったですね!!!!


いや!
全然モテませんよ!
何より大人しくて男子と話さないので。
そんな女子を好きになる人なんているんですかね??

照れますよ!!!!

  • No.111 by 虎&狛  2014-07-13 21:44:52 

僕の彼女は男子が怖いらしいです、男子とは話してるのほとんど見ないしそんな話も聞かなかったのででも僕に話はあまりしなかったけど行動でしめしてくれましたそんな彼女に僕は引かれたんだと思います♪なので人は必ず誰かを好きになるしなってもらえるんですよ♪音羽さんには音羽さんのことを一番理解してくれる人が現れてるかも知れませんよ♪

  • No.112 by 虎&狛  2014-07-13 21:45:29 

モテるって言うんですかね?よく理解できないんです♪

  • No.113 by 音羽  2014-07-13 21:48:25 

そーですかね……。。。

モテてるんです!!!

  • No.114 by 虎&狛  2014-07-13 21:52:21 

モテてるってそんなに言い切れるもんですか?


音羽さん弱気にならずにその音羽さんを一番理解してくれる人がS君かも知れないんですから♪

  • No.115 by 音羽  2014-07-13 21:53:51 

言い切れます!
そんなに告白されてるんですもん!
モテてるんです!!!!!!


そーですよね!

でも、引っかかることがあるんですよ……

  • No.116 by 虎&狛  2014-07-13 21:58:47 

告白されてるからモテてるとは限らないんですよ♪告白とはあくまでも意思表示なだけでその後の行動が肝心なんです♪


引っかかる事とは?

  • No.117 by 音羽  2014-07-13 22:04:23 

そーなんですか!!!



あの……
2年のときに、S付き合ってた人が
いたっぽくて。。。
まあ、それは自分で判断しただけなんですけど……。
なんか、私が帰りの準備してたら
おっきい声で
今日ライン何時ごろから?
帰りは一緒に帰るか?とか女の子と
話してたんです。
だから、まだ付き合ってるんじゃないかな。って思うんです。

  • No.118 by 虎&狛  2014-07-13 22:09:03 

それはないと思います♪

また明日話しましょう!

仕事落ちします♪

いろいろと例を考えたりとかしときますね

  • No.119 by 音羽  2014-07-13 22:11:03 

そーですかねー……。。

はい♪

ありがとございました♪

お仕事頑張ってください(*´ω`*)

お願いします!

では!

  • No.120 by 音羽  2014-07-14 16:39:07 

誰かいないかな?

  • No.121 by 亮祐  2014-07-14 16:41:58 

はい…

  • No.122 by 音羽  2014-07-14 17:06:44 

どしーたの?

  • No.123 by 音羽  2014-07-14 17:07:05 

122間違いw

どしたのー??

  • No.124 by 音羽  2014-07-14 17:13:37 

だーれかー!!

  • No.125 by ゴア・ベルク  2014-07-14 19:12:00 

音羽さん、
夏休みまでに付き合うのは難しいと僕は思います。理由は、
1、告白は嫌(sから脈なしか…と思われる)
2、夏休みまでもう少し
それと…音羽さんは、タブレットを持っていますか?
持っていたら、ラインで夏休みはいつでもコミュニケーションが取れます。
だから、付き合えなくてもラインでコミュニケーションを取れるようにしときましょう。(あくまでも、持っていたらです。)
長文失礼しました。

  • No.126 by 音羽  2014-07-14 19:42:12 

ゴア・ベルクさん

1番はどーいう意味ですか??告白は嫌って……

  • No.127 by ゴア・ベルク  2014-07-14 19:48:38 

あれ、音羽さんは、
告白嫌じゃないんですか?

  • No.128 by 音羽  2014-07-14 19:50:49 

少しだけ嫌です……

  • No.129 by 音羽  2014-07-14 19:51:33 

あ!
じゃあ、せめてアドレスだけでも
交換したほうがいいですかね?

私、ラインやってないんで!

  • No.130 by 虎&狛  2014-07-14 20:11:30 

音羽さん今日仕事が思った以上にあるので来れそうにありませんなのでコメントおいときます、


例をあげますね

1つの例は

音羽さんの気を引くためにその女の子も協力している

2つの例は

なかいいだけの女の子友達だったり相談にのってあげてたりとか帰る道が同じだから一緒に帰ってあげてたりとかです

3つめは

昔からの幼馴染みとか親同士がなかいいとかそういった理由でなかいいだけ

4つめの例は

付き合っているふりをしている音羽さんの反応を見ては気があるか確かめている

最後の例は
考えにくいですけど

音羽さんを好きだけど脈なし見たいだから他の人と付き合っている

↑のどうでしょうか?

なが文ですいません
このあと仕事をなるべく早く終わらせてこれそうだったら来ますのででは失礼しますね

  • No.131 by ゴア・ベルク  2014-07-14 20:18:00 

はいメアドだけでも、交換した方がいいです。
まぁ。どちらにせよ、あれほどの仲なら、確実に付き合えますので、頑張ってください!!

  • No.132 by 音羽  2014-07-14 20:18:02 

虎&狛さん

そーなんですか!
頑張ってください!!


うーん……。
今日のカレの行動見てる限り
私のこと好きじゃなさそうなんですよね……。


  • No.133 by 音羽  2014-07-14 20:18:51 

ゴア・ベルクさん


話しかけられないんですけど……
どーやってメアドGETできますかね??

  • No.134 by ゴア・ベルク  2014-07-14 20:22:12 

違うクラスっていうことを忘れていた…
えーと、僕が見た例だとそのsさんと仲のいい子に聞いてみるとか?
他には、sさんの近くでそれっぽい話題をだすとですかね?

  • No.135 by 音羽  2014-07-14 20:27:28 

仲良い子ですか……
一応聞いてみます!


だけど、メールすることないんですよ……

  • No.136 by ゴア・ベルク  2014-07-14 20:31:07 

メールすることは、愚痴などはNGです。何か、びっくりしたことや面白かったことをメールするとsさんも楽しくなって
音羽さん=楽しい異性
というようなことになると思います。

  • No.137 by 音羽  2014-07-14 20:32:22 

そーですよね!!!

そーですか!!
うーん……

  • No.138 by 虎&狛  2014-07-15 14:15:15 

学校ですがコメントします♪
夕方とかはこの一週間忙しくて来れそうにないのでコメントおいときます♪

S君は見られてるって気づいてあえてそっけない行動をしておるのではないでしょうか?

  • No.139 by 音羽  2014-07-15 16:26:33 

そーなんですかね?
なんか、私が近づくと
どっか行っちゃったり……
目が合うとすぐ反らして友達と話出しちゃうし……。。。


嫌われてるんですかね……

  • No.140 by 虎&狛  2014-07-15 16:32:19 

嫌われてるのではなく照れ隠しの一つだと思います♪

好きな人に意地悪したりとかそっけない態度とってしまうそれが男子です
もちろん例外の男性もいますよ

このあと仕事で来れないですまた明日の学校の時学校からコメントします♪

  • No.142 by 音羽  2014-07-15 16:35:51 

そーなんですかね……
そーなんですか???


はい!
分かりました!
では!

  • No.143 by 匿名さん  2014-07-15 16:46:18 

女怖っ

  • No.144 by 一見さん  2014-07-15 17:47:05 

解決ずみ??

  • No.145 by 一見さん  2014-07-15 17:50:03 

ですか?

  • No.146 by 匿名さん  2014-07-15 17:57:36 

これって良く考えたら
Sって、音羽と同じ行動してない?

どっちも自分から動く気がないなら
彼カノになるのは無理なんじゃないかな・・。

最初に意を決して行動したSに対して音羽は逃げまくってた
(Sは、嫌われてると思った)

次に、音羽はSの事を見つめつつアピールするという行動を起こした
(Sにすれば、変な奴って思われてるかも・・・と思った)

音羽が近づくと逃げる
(これ以上変な奴と思われたくないから逃走)

こんな流れじゃないのか?

憶測だけどね

  • No.147 by 音羽  2014-07-15 18:03:18 

まだ、解決してないです。。。

  • No.148 by 音羽  2014-07-15 18:04:03 

えーと!
それは簡単に言うとどー言うことですか?

Sはもしかしたら私のこと
好きかもなんですか???

  • No.149 by 萌花(ほのか  2014-07-15 18:07:43 

入りました♪仲間に入れて下さい!小学5年生で宿題終わったからチャットしに来ました♪恋愛相談のってくれませんか?

  • No.150 by 萌花(ほのか  2014-07-15 18:08:47 

誰か入ってる?

  • No.151 by キロ  2014-07-15 18:08:54 

萌花
いいよーw

  • No.152 by 匿名さん  2014-07-15 18:14:03 

簡単に言うと
音羽が近づいていった時
どんな表情をしてるかを観察すれば分かるよ

照れてる顔なら
音羽の事が好きだし
嫌そうな顔してたら嫌い

全て他人に任せて考えてもらうのは無理!
最終決断は自分なんだからさ

後悔したくなきゃ
自分で判断できる材料を探し
自分でなんとかしなきゃ

ここにいる人たちは
音羽が今おかれてる状況を
音羽からしか入手できないから
Sは音羽が好きだ!
だから安心して告白してよし!

なんて、いい加減な事は言えないもんな
背中を押してやる事はできても
告白しろ、とは言えない
する、しない、を決めるのは
音羽自身だから

  • No.153 by 音羽  2014-07-15 18:16:44 

嫌な顔はしてないです。
なんか照れてる感じです。

萌花
いいよ!

  • No.154 by 匿名さん  2014-07-15 18:24:35 

その照れてる感じの顔は
音羽がSに対してしてた顔じゃないのかぃ?

そうだったら、その時の自分の気持ちを思い出してみ?
何故逃げたのかを・・・。

  • No.155 by 音羽  2014-07-15 18:42:21 

それもありますけど
Sもです!


その時の気持ち……
話したいけど恥ずかしい……。です。

  • No.156 by 虎&狛  2014-07-15 18:57:37 

恥ずかしいその気持ちを克服しない限り前には進めない
自分から一歩前に進もうとしないとなにも始まらない
告白するとき誰もがその恥ずかしいという気持ちになりますでも皆その気持ちを越えて告白しています
なので告白するかしないかは最後は音羽さんしだいですし恥ずかしい気持ちをこえられるか越えられないかも音羽さんしだいです

僕は応援してますよ♪僕をはじめとしてここで相談に乗ってくれている人達はあくまでもアドバイスや体験談からしか言えません
最後の勇気は音羽さんの中にあるS君を(好き)って言う感情がどれだけ強いかだと思います♪

なが文失礼しました♪

音羽さん明日コメントおいときますから見れたら見てください♪
このあとこれそうだったら来ますのでここにいる皆さんの意見を参考にして最後は勇気出すか出さないか最終判断決めてください♪僕は告白成功することを願っています♪

  • No.157 by わさび  2014-07-15 19:04:34 

虎ちゃん良い事いうね~♪
まったくその通り!

音羽ちゃん、がんばれ~♪

  • No.158 by キロ  2014-07-15 19:36:29 

来たかな?

  • No.159 by 音羽  2014-07-15 19:54:15 

虎&狛さん

そーですよね……!

わさびさん
ありがとございます!

  • No.160 by キロ  2014-07-15 19:55:43 

音羽♪

  • No.161 by 音羽  2014-07-15 20:02:12 

キロさん

一体何なんですか。

  • No.162 by キロ  2014-07-15 20:03:39 

怒んないで聞いてほしいんだけど

  • No.163 by 音羽  2014-07-15 20:19:29 

わかった。
怒んないよ。

だから教えて。
何なの?

  • No.164 by キロ  2014-07-15 20:21:27 

絶対怒るもんなあ

  • No.165 by 音羽  2014-07-15 20:22:28 

怒らない。
だから、言って。

  • No.166 by キロ  2014-07-15 20:23:50 

じゃあその前にさ、あの二人どう思う?

  • No.167 by 音羽  2014-07-15 20:24:21 

あの二人って?

  • No.168 by キロ  2014-07-15 20:30:34 

音羽の友達w

  • No.169 by 音羽  2014-07-15 20:31:58 

あー!
絢香と亮祐?がなに?

  • No.170 by キロ   2014-07-15 20:32:46 

どう思う?w

  • No.171 by 音羽  2014-07-15 20:33:17 

なんで?

  • No.172 by キロ   2014-07-15 20:33:56 

友達としてw

  • No.173 by 音羽  2014-07-15 20:34:52 

友達として?
好きだよ?
なんで?

  • No.174 by キロ   2014-07-15 20:35:31 

違くて!

  • No.175 by 音羽  2014-07-15 20:40:03 

え?
なにが?

どーいうこと?

  • No.176 by キロ    2014-07-15 20:44:01 

あの二人別れたりくっついたり繰り返して、また戻ってるでしょ?

  • No.177 by 音羽  2014-07-15 20:44:48 

うんw
それが?なに?
何か問題あるの???

  • No.178 by キロ   2014-07-15 20:46:27 

問題ないよ
それについてどう思うの?w

  • No.179 by 音羽  2014-07-15 20:49:36 

それについて?
べつに他人が突っ込むことじゃないじゃん?

絢香がそれでいいなら良いじゃん。
キロはなに?
何か考えでもあんの?

  • No.180 by キロ   2014-07-15 20:52:56 

No.21078 by あやか   2014-06-30 21:08:01 通報
あのさ……



マジな話なんだけど。

てか、質問なんだけど……




私、この前職員室に用事あったから
友達と行ったのね。
で、終わって帰ろうとしたら
職員室から、元好きだった人が出てきたの。
で、一回目合って。
あっちが反らしたの。
嫌だったから
スタスタ先に行こうとしたら
わざわざ。なんていうのかなー。あのー。
気になってください。的な感じで。
あー。手痛てぇー。って言ってて。
さすがに、心配になって振り返ったら
また目合って。
そのあと、またまたあっちから
反らして保健室行っちゃったんだけどねw
何だと思う?
この男子の行動w
おかしいよね?!

  • No.181 by キロ   2014-07-15 20:54:26 

No.21148 by あやか  2014-07-01 18:14:33 通報
あのさ。
いい加減ウザい。
あ!
亮祐がじゃないよ!!

昨日、話したじゃん?
元好きだった人。


私、今日昼休みに友達と
3階に遊びに行ったの。
あの人がいるとは分からなかったの。

で、階段降りて二人で歩いてたら
その人(もう、面倒だからSね。)と友達がいて。
なんか、Sの友達がこっちみて
Sのことを押してたの。なんか、行ってこいよー!みたいな?w
なんとなく嫌だったから、友達に隠れて歩いていったの。
まあ。そこまではよかったの。

で!
友達と話してて横に4人で並んでたの。
で、私が一番端だったの。
そしたら、その人達近くにいて。
後ろから「おい。お前いけよ。」って言ってて。気になって
振り返ったの。
そしたら、明らかに私の方に押してたの。Sをね。
本当、あと少しでぶつかるってぐらい。



長かったw
ごめんねw

とにかく!
嫌なの。

  • No.182 by 音羽  2014-07-15 20:54:42 

それが?なに??

  • No.183 by キロ   2014-07-15 20:54:55 

No.21149 by あやか  2014-07-01 18:16:36 通報
しかも、なんか
押されてるとき
S、なんか
嬉しそうっていうか……
照れてるっていうか……
なんていうか……

で、いざ
目が合うと、照れてどっか行っちゃうみたいな。

  • No.184 by キロ   2014-07-15 20:55:24 

No.21153 by あやか  2014-07-01 18:25:03 通報
キモいね……w
あの。
一応言っとくけどw

Sね、学年で
2番目にモテる人だからねw

  • No.185 by キロ   2014-07-15 20:56:06 

にゃんぱすー!(*≧∀≦*)

  • No.186 by 音羽  2014-07-15 20:56:39 

あー。
なるほどw
絢香と私が同一人物だと?w
そんなわけないでしょ?

  • No.187 by キロ  2014-07-15 21:58:05 

なあなあ

  • No.188 by 虎&狛  2014-07-16 17:09:16 

音羽さん今日来れないです。ごめんね
明日の昼頃来るからもしこれたら話そうね

  • No.189 by 通りすがりさん  2014-07-16 18:45:44 

この相談
解決したっぽい?w

  • No.190 by 虎&狛  2014-07-17 17:11:39 

音羽さんその後の様子は?


こめおきです最近これなくて申し訳ないです

  • No.191 by 音羽  2014-07-17 17:31:34 

うーん……


微妙です……

  • No.192 by kira  2014-07-17 21:05:29 

なぁ音羽
また騙されてるぞ

  • No.193 by ゴア・ベルク  2014-07-17 22:40:09 

キロさんの言ってることが分からんww
明日終業式ですよね?(だよね?)
進展は特に無しか…メアドは取れましたか?
ちなみに、心理的には毎日顔を見るのがいいらしいですよ

  • No.194 by 瑠衣  2014-07-22 12:19:58 

音羽~❤
気になる子と関係はどうですか~?
私の言ったテクニック(って言うのかな?) 使った?

  • No.195 by 音羽  2014-07-22 12:35:15 

瑠衣

微妙なんだー。

でも!
この前、一部の人達が集まるときがあったの!3年だけね!
で、その集まりに私行ったの。
だけど、仲の良い子は関係なくて
私1人だったの。
そしたら、そこにSがいたの。
まあ、私1人で始まるの待ってたら
隣来てくれたの!
まあ、すぐにどっか行っちゃったんだけどね……!

  • No.196 by 音羽  2014-07-24 12:34:31 

だれかー!
はなそー?

  • No.197 by 瑠衣  2014-07-24 12:57:13 

音羽
マシ〃!?良かったU〃ゃω!

  • No.198 by 音羽  2014-07-24 12:58:01 

瑠衣

ありがと♪

  • No.199 by 瑠衣  2014-07-24 13:01:00 

Sっτモ〒るほぅなσ?

  • No.200 by 音羽  2014-07-24 13:01:52 

超モテるよ!

  • No.201 by 瑠衣  2014-07-24 13:03:17 

ぁ→ね 音羽はモ〒るほぅ?

  • No.202 by 音羽  2014-07-24 13:04:45 

私?!
全くモテないよ!w

  • No.203 by 瑠衣  2014-07-24 13:15:39 

ぇ→、そぅなσ?U〃ゃぁ、ゃさUぃ?

  • No.204 by 音羽  2014-07-24 13:20:34 

私が?
それともSが?

  • No.205 by 瑠衣  2014-07-24 13:22:03 

音羽た〃ょぉ★た〃っτ、音羽さ自分τ〃モ〒なぃっτ言っτるなら、Sは音羽σと〃こに惚れたσかなぁっτ★

  • No.206 by 音羽  2014-07-24 13:24:08 

あー。。
なるほどー。


あの。
自分で言うのもおかしいけど
友達には優しいって言われるよ!
男女関係なく、言われる!

  • No.207 by 瑠衣  2014-07-24 13:33:02 

ゃっはoU!音羽はぁたUか〃音羽に対Uτため口なσに、音羽は優7ぃと思ったもω!ぁたU超ハ〃ヵた〃U(笑)

  • No.208 by 音羽  2014-07-24 13:37:45 

そっかー?!


  • No.209 by 瑠衣  2014-07-24 13:44:58 

ぅωぅω!

  • No.210 by 音羽  2014-07-24 13:48:20 

うーん。

夏休み中全く会えないから
不安なんだー。。。

  • No.211 by 瑠衣  2014-07-24 13:50:02 

はぁ~ω なるほと〃ぉ心配た〃ょねぇ

  • No.212 by 音羽  2014-07-24 13:51:15 

うん……

アド持ってないし……
一緒に遊びたいけど、誘ったら
絶対何か思われるし……

  • No.213 by 瑠衣  2014-07-24 14:04:42 

何も思ゎなぃτ〃Uょ

  • No.214 by 音羽  2014-07-24 14:08:01 

そーかな?

  • No.215 by 瑠衣  2014-07-24 14:09:47 

そぅτ〃すょ!Sも気・ぁるみたぃた〃Uさぁ★一回試Uτみたら?乂→儿Uたり、電話Uたり、暑中見舞ぃた〃Uたり、さぁ★

  • No.216 by 音羽  2014-07-24 14:21:56 

うー。
無理です……

  • No.217 by 瑠衣  2014-07-24 14:27:32 

音羽、す<〃に無理とか言ったら進まなぃょ★「ゎたUはぉとなUぃU」とか言ったっτ、進まなぃωた〃ょ!勺〃乂なら勺〃乂τ〃ヵ〃冫ヵ〃冫行<σ!性格なωτ誰τ〃もす<〃に変ぇれるωた〃から!

  • No.218 by 音羽  2014-07-24 14:36:07 

そっかー……

  • No.219 by 音羽  2014-07-24 16:47:31 

だれか、はなそー?

  • No.220 by 空  2014-07-24 17:53:10 

何を話す?

  • No.221 by 音羽  2014-07-24 18:29:06 

あ!
空さん!
返事遅れてごめんなさい!

  • No.222 by 空  2014-07-24 18:46:12 

いいよー

  • No.223 by 音羽  2014-07-24 19:03:51 

えーと!

中3です!


空さんは?

  • No.224 by 空  2014-07-24 19:07:41 

ずいぶん積極的だね(笑)
話すのに年齢とか関係あるのかな?

  • No.225 by 音羽  2014-07-24 19:12:41 

いや……


関係ないけど……

  • No.226 by 音羽  2014-07-24 19:15:06 

あ!
じゃあ。


Sって脈ありだと思いますか?

  • No.227 by 空  2014-07-24 19:16:21 

脈ありだとしたら
音羽はどうしたいの?

  • No.228 by 音羽  2014-07-24 19:18:57 

付き合いたい……

  • No.229 by 空  2014-07-24 19:22:44 

じゃ、付き合う為には
まず、何をしなければならないのか
どんな行動を起こせばいいのか
分かるかな?

まさか待ってるだけで
付き合えるとは
思ってないよね?

  • No.230 by 音羽  2014-07-24 19:32:09 

そんなこと思ってない。


話しかける。
それだけでも勇気いるし。

  • No.231 by 空  2014-07-24 19:48:49 

その勇気がないと
一生誰とも付き合えないぞ?

そんな風になりたいかぃ?

  • No.232 by 音羽  2014-07-24 19:52:51 

そーだよね……

なりたくない。

でも、いきなり話しかけられたら
なんだこいつって思わない?

  • No.233 by 空  2014-07-24 20:15:58 

ここのみんなが言ってるように
Sは脈ありだと思う

そう言ってる人
大勢いたよな?

その人たちの言葉は信用しないのかぃ?

いったい何人の人から
Sは音羽が好きだと思う
って言われないと安心できないのかな

  • No.234 by 音羽  2014-07-24 20:23:03 

そーですか。

うん。

信用してるよ。

安心してるけど……

  • No.235 by 空  2014-07-24 20:31:23 

けど?
けど、何が問題なのかな?

最初の質問の通り
Sは音羽のことが好きか嫌いかの
答えは出てるよな

好きだと思う
って

なら、どうすればいいのか
そのアドバイスも
沢山もらってるよな?

で?
けど・・の続きは?

  • No.236 by 音羽  2014-07-24 20:37:12 

けど、学校行けば
色々あって不安になるの。

  • No.237 by 空  2014-07-24 20:44:12 

不安?
不安なら自分から声かけることは
できないよね

かけてくれるまで
待ってるしかないよな

なら答えは出たじゃないか

待ってるだけじゃ
何も手に入らない

つまり
付き合うことは
不可能だという事

これが音羽の出した結論だ

  • No.238 by 音羽  2014-07-24 20:56:52 

不可能なんだ……


  • No.239 by キロ  2014-07-24 20:57:53 

どんまいだお

  • No.240 by 音羽  2014-07-24 20:59:23 

だから
どんな感じで話しかけたらいいか。って
聞いてるんだけど。

そーやって不可能って決め付けるのやめて。
何も始まってないんだからさ。

  • No.241 by 空  2014-07-24 21:01:57 

話しかけられれば
逃げる

近寄ってこられたら
逃げる

自分からは
話しかけられない

この展開で
付き合える可能性があると思うか?

客観的に考えてみなよ

バカじゃない限り
わかるだろ?

  • No.242 by キロ  2014-07-24 21:02:47 

バカばっか

  • No.243 by 音羽  2014-07-24 21:04:59 

話しかけられてもないし。


だから、頑張ろうと思ってんじゃん。

  • No.244 by 空  2014-07-24 21:06:25 

だからさ
話しかけ方とかも
色々アドバイスもらってただろ

自分は大人しいから無理
とか言ってる時点で
不可能だろ

アドバイス聞いて
実行に移そうとしないんだからさ

すべてに対して
私大人しいから・・・むりです

そういってなかったか?

  • No.245 by キロ  2014-07-24 21:07:17 

ただの構ってチャンだお

  • No.246 by 音羽  2014-07-24 21:08:07 

うん。

うつしましたー。

言ってたね。

  • No.247 by 空  2014-07-24 21:15:38 

だろ?
本来の音羽って
かなり気の強い女の子だろ?

大人しいって自分で言ってるけど
短気だし、気が強い

隠してるつもりでも
文面に出てるよ

本来の自分を出せば
話しかける事もできるんじゃないかな

  • No.248 by 音羽  2014-07-24 21:18:51 

気強い!w


短気wです。

そーですか笑



そーなのかな。
まあ、来月だけど頑張ってみる!

  • No.249 by サカキ  2014-07-24 21:19:51 

ロケット団に入団してくれ

  • No.250 by 音羽  2014-07-24 21:21:08 

サカキさん
誰に言ってるんですか?

  • No.251 by サカキ  2014-07-24 21:21:37 

みんな

  • No.252 by 音羽  2014-07-24 21:22:00 

え?
私、女ですよ?笑

  • No.253 by サカキ  2014-07-24 21:28:13 

ありがとう

  • No.254 by 瑠衣  2014-07-25 09:09:50 

音羽大丈夫?
空って人からひどいこと言われてたみたいだけど、空の言うことは確かにだけど、
音羽は音羽なりに頑張って。

  • No.255 by 音羽  2014-07-25 09:49:52 

瑠衣


大丈夫だよ!
ありがと♪

うん!
頑張る!

  • No.256 by 匿名  2014-07-25 12:47:39 

話し方、
学校ではおとなしいけど、ここのやり取りではかなり短気。

絢香さんと似すぎてますね。

  • No.257 by ゴア・ベルク  2014-07-27 11:22:41 

空さんは口調が厳しいな…
それはそうと、
↑の匿名さん似すぎていて悪いことがありますか?
あるんだったらそこをきちんとカキコしてください。

音羽さんがなりすましをしてると言いたいのですか?

  • No.258 by 音羽  2014-07-27 11:58:28 

ゴア・ベルクさん

お久しぶりです!

今夏休みなので全く会えなくて
寂しいです……。

  • No.259 by 空  2014-07-27 13:01:16 

口調が厳しくなったことは誤るよ
ごめんね

だけど、甘やかす事は誰にでもできるやんか
上辺だけ良い人を演じればいいんだし
甘やかした結果がどうであれ
責任はまったくないんだしな

その中に1人でも音羽の現実と
置かれてる立場をつきつけたら
音羽だって少しは自分で考えることが出来るだろ?

自分で考えて、出た結論は
自分が納得して出した答えだからさ

だから、この夏休み中にいろいろアドバイスを貰いながら
考えてみるといいよ

じゃあな、がんばれよ!w

  • No.260 by 音羽  2014-07-27 13:09:40 

空さん



大丈夫!
夏休み中頑張る!


ありがとうございました!

  • No.261 by 空  2014-07-27 13:26:13 

言い忘れてたけど
音羽は、気が強くて短気な面があるけど
もの凄く素直だよ

自分では認めたくないかもしれないけど
その素直な自分は否定しないで欲しいな

それだけ言い忘れてた

  • No.262 by 音羽  2014-07-27 13:36:07 

そーなんだ???


わかった!





  • No.263 by (´・ω・`)ルイ  2014-07-27 14:15:34 

良かったね、音羽
空も応援してくれてるみたいだし、勇気だして頑張れ!!

p(#^▽゚)q ファイトッ

  • No.264 by kira  2014-07-28 17:09:45 

音羽?
俺だけど
好きなやついたんなら
俺となんか付き合うなよ
俺のことなんかどうでも
よかったなら
はじめから
言えよ!
音羽
俺まだお前のこと
好きなんだ
キロってやつに
邪魔されて別れちまった
けど
もしよかったら
もう一度やり直さねーか?
お前に好きなやつがいるのは
わかってる。
でも俺はお前と
別れてから
後悔しまくった。
返事は
中学生女の子募集中の
トピに
書いといてくれ。
じゃあ

  • No.265 by ゴア・ベルク  2014-07-29 17:43:09 

↑募集中の浮気者めw
空さんってやっぱり根はいい人だったんだよね、
考えてみればどうでもいい人にアドバイスするわけないか。
音羽さん、みんなあなたのことを応援しているので頑張ってください!!(*´∀`)/
(全く会えなかったのは旅行にいっていたからですw)

  • No.266 by 音羽  2014-07-29 21:18:34 

ゴア・ベルクさん

はい!
頑張ります!

  • No.267 by 音羽  2014-07-31 20:07:16 

誰か話そー!

  • No.268 by 音羽  2014-08-01 19:01:38 

暇だよーw

  • No.269 by 音羽  2014-08-05 22:56:01 

キラとかマジなんなの。

何が「好きなんだ」だよw
ふざけんなっつーのw

ウザい。
リアルで彼女できました?
へー?w
お前しか好きじゃない。とか言ってたくせして?w

まぁ、べつに悲しくも何ともないよ?

私、キラより
Sの事のほうが何倍も好きだから。w

てか、キラのこと
元から好きじゃなかったし?w

私は、Sにしか
気はないしw

キラのことチャカレって思ったこと
殆どなかったから~♪

まぁ、いっか~♪

  • No.270 by 音羽  2014-08-05 22:56:40 

よしっ!


これからは、Sの事だけを
考えよう!

  • No.271 by 音羽  2014-08-15 19:45:15 

つまんなーい……

  • No.272 by ひな#夏を制す者は受験を制す  2014-08-15 19:55:10 

ども!いいなー!
憧れます!音羽ちゃんのことSくんは気になる存在だとおもいます!音羽ちゃんのこと嫌いじゃないから期待してもいいとおもーう!
↓いきなりの告白ww

  • No.273 by 音羽  2014-08-22 13:20:25 

ひまーw
だーれかー♪
相手してー!

  • No.274 by 音羽  2014-11-18 23:39:33 

久しぶりに来た笑
誰かいないかな?

  • No.275 by 通りすがりさん  2014-11-18 23:55:00 

あw

  • No.276 by 音羽  2014-11-19 17:23:02 

通りすがりさん
なに?w

  • No.277 by 音羽  2014-11-19 19:21:19 

誰か来ないかなー?

  • No.278 by 匿名野郎  2014-11-19 20:10:57 

来たで~(笑)
相談のるよ

  • No.279 by 音羽  2014-11-19 20:12:28 

匿名野郎さん
いや!相談じゃないです!
暇なんで誰か相手してくれないかなー。って。。

  • No.280 by カナ  2014-11-19 20:21:21 

そばかすの女って嫌いなんでしょうか。

そばかすでも好きな男はいませんか?

  • No.281 by 音羽  2014-11-19 20:22:56 

カナさん
そばかすかー……
わかんないねー。

  • No.282 by カナ  2014-11-19 20:30:56 

そばかす消えるには整形が一番でしょうか

  • No.283 by 匿名野郎  2014-11-19 20:47:36 

そばかすの広がり具合によるのでは?
俺はそばかすはあんま気にしない。

  • No.284 by 匿名  2014-11-19 20:57:43 

これ言ったらダメですが私はマシな方です。顔は見えませんがマシです。

でも彼は

  • No.285 by 音羽  2014-11-21 16:58:16 

誰かはなそー!

  • No.286 by カナ  2014-11-22 01:58:31 

返事遅れてすみません

回答ありがとうございました

失礼します

  • No.287 by あいか(*´з`*) Iove   2014-11-22 13:23:58 

私のことが好きな1つ下の男の子Yがいます。Yとは食事に行ったり、学校では普通に鬼ごっこをしています。けど最近はしません。16日、普通に話したりする男子Kが「Yがあんたのことすきっちょ」って言ってきました。そして17日にはHに伝言で「Yが好きだから付き合って」て告白をされましたが断りました。18日は全校朝会があって帰ろうとしたときYが私のことを見ていました。

  • No.288 by あいか(*´з`*) Iove   2014-11-22 13:24:50 

後2時間目の休み時間にYが、私を呼びに教室に来たんですけど行きませんでした。
男子から聞いたんですけど相手は私のことを本気で好きだそうです。私も好きです。
これって両思いなのですか?

  • No.289 by 音羽  2014-11-22 15:26:44 

あいか
はい?
好きならなんで告白断ったわけ?

相手は必死でアピールしてきてくれてるのに。
最低だね。

好きならなんで会いに来たとき行かなかったの?


好きなくせして。
そーいうのマジムカつくから。
他んとこで相談して?ww

  • No.290 by 音羽  2014-11-22 15:27:12 

以上。

のろけなんか聞きたくもねーし。w

  • No.291 by セイチャットファンさん  2014-11-22 15:49:40 

音羽ってあやかそっくり笑

  • No.292 by あいか(*´з`*) Iove   2014-11-22 20:56:57 

音羽さん

意味不明です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック