柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.241 by 初  2014-08-08 20:40:10 

凛>また届けにいくからね
行くとき電話するからでてよw

  • No.242 by 血花  2014-08-08 23:25:59 

初⇒ずっと、応援してるカラね!!
凛⇒次はいつ会えるの?
笑⇒提案があります!!←
香⇒今カラウチ、変なコト言います◆
  陸君に告白してみれば?←

  • No.243 by 血花  2014-08-08 23:27:24 

凛⇒大阪にいくまで、何円かかる….?

  • No.244 by 血花  2014-08-08 23:28:58 

公開!!凛がウチのコト忘れないように、ウチのプロフィールを発表します。

  • No.245 by 血花  2014-08-08 23:57:03 

岩間千華(12)10月7日生まれ
天秤座*O型*蛇年
性格*アニメ大好き!彼氏大好き!友達大好き!めんどくさいコトが嫌いで、おおざっぱ。二次元に憧れてる。
みんなが笑顔でいてくれたら、それダケで嬉しいなぁ…♪♪

好きなモノ*うまい棒、チョコ、抹茶類のお菓子。アニメ、BL、彼氏、梶裕貴。
二次元。友達。都市伝説。熊の学校。etc…

趣味*アニメを見るコト。読書をするコト。お菓子を食べるコト。ガールズトーク。ショッピング。ミニチュア作成、パソコンをやる、画像集め、etc…

好きな異性のタイプ*かわいい、二重、たれ目、おしゃれ、背は自分より大きい、優しい、ギャップあり、メガネをかけている、空気がよめる、常識がある、淫乱、変態、おもしろい、わがまま、甘えん坊、etc…

住所*秘密><*ってか、知ってるよね←
好きな色*ピンク、茶色

好きな科目*美術

好きな漫画*アニメ系のモノ。あるいとう、クローバー、メイちゃんの執事、ニセコイ、ヒヨ恋、ハニー、胸が鳴るのは君のせい、ミカドボーイ、花より男子、太陽のいえ、浦安鉄筋家族、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、僕等がいた、etc…

将来の夢*看護士の資格を取って声優になるコト。

好きなテレビ*ドラマ、深夜にやってるバラエティ(内村とザワつく夜・怒り新党・月曜から夜ふかしetc…)進撃の巨人、アニメetc…

音楽*アニソン、けいおん、ボカロ、ファンモン、etc…

ニックネーム*チッピー、チーちゃん、チータン、ちはなちゃん、ちい、腐女子etc…

*****ずっと親友だよ。何があっても…大切な友達だよ、れなちゃん。また、会える日を楽しみにしてるネ♪♪
リ●キ君にもっとアピールがんばるね。アニメの道鍛えるね。二次元大好き。ホモ大好き。イツメン5人大好き。家族大好き。親戚大好き。みんなみんな大好き。

  • No.246 by 笑  2014-08-09 06:55:26 

凛⇒どういたまして♪あんなのでゴメンね…。
梶⇒提案?? 早く言えーーーーーー!!!!!!!!!!!!って、嘘w
初⇒告白ガンバ!!!!
香⇒誰がすきやねん?
星⇒ゆうcに告白しちゃいな!ファイトー!
自分(笑)⇒あ●み先輩に告白しな!!

  • No.247 by 初  2014-08-09 09:38:46 

梶>有難う><///
笑>有難う 笑も無理しないで。
 ライバルでもええやないか!

  • No.248 by 血花  2014-08-09 09:40:44 

笑⇒えっと、来週の土日のドッチかに、EON行こう!ドラえもんの映画も見たいし…♪っていう提案でした。

  • No.249 by 血花  2014-08-09 09:42:49 

みんな、自分の気持ちに正直になって物事を進めて行こう!!何でも言ってね♪

  • No.250 by 初  2014-08-09 09:44:12 

相談できる友達がいるって…♪♪

梶、凛、笑、香、翔、波ずっと大好きだよ

  • No.251 by 香  2014-08-10 18:24:49 

でわ皆さんにメッセージです!
凛>凛は私の憧れの人です!私も凛みたいにみんなを引っ張っていけたらなと思ってます。
凛がいなくなって悲しい( TДT)けど二学期は私が凛みたいな存在になれるように頑張るよ☆
大阪へ行っても頑張れ!
いつもゆのから応援してます!また遊びに来てね♪

  • No.252 by 香  2014-08-10 18:48:00 

笑>笑はがんばり屋さんでいつでも明るいね♪
翔と一緒にうちらのムードメーカーでいてね!
先輩への告白頑張れ!

  • No.253 by 香  2014-08-10 18:49:54 

翔>翔は笑と同じくいつも明るいね♪
翔の笑顔を見てると悩み事とかがぶっ飛ぶ気がするよ☆
ゆうちゃんとの恋頑張れ!応援してます!

  • No.254 by 香  2014-08-10 18:51:10 

チハナ>あのさぁ絶対×∞リクなんかには告白しないから!

  • No.255 by 香  2014-08-10 18:52:17 

凛さん。そういえば、プロフィールまだもらってないなww

  • No.256 by 香  2014-08-10 19:01:24 

やっぱりさ私に好きな人はいないな。
まーかっこいいとか思う人は居るよww好きかもって思う人もいるっちゃいる…。
だけどさやっぱりもう先に私の好きな人のことが好きな人がいるわけよ。だからやっぱり、諦めなきゃ身を引かなきゃって思うのさ。だからもう私のなかでわ誰かを好きになっちゃいけないって恋しちゃいけないってそうインプットされてるわけ…。
だから例え好きな人がいたとしてもそのキモチは封印するわけ…。
だから私に好きな人はいない。
例えもう彼女がいるあの人が好きだとしても…。
私は親友と好きな人の幸せを最優先するから、諦める応援する。もう失恋にはなれたよ…。
みんな頑張れ!私はキューピットだから応援して見守るだけの永遠片想い少女。

  • No.257 by 香  2014-08-10 19:04:02 

だからね私は恋するだけ無駄なんだよ。
どうせ好きになったって失恋して苦しい想いするだけだから。
恋がトラウマになったんだよ。

  • No.258 by 香  2014-08-10 19:05:58 

ドラえもんより思い出のマーニーか好きっていいなよのほうがみたいな私はwwまーみんながみたいのに私は合わせるけど。

  • No.259 by 初  2014-08-10 20:04:14 

香>好きなら好きでいいじゃん
香の恋も応援するから!
『ドラえもん』でドラ泣きしたいよ←
www まっなんでもいいよw

  • No.260 by 香  2014-08-10 22:00:07 

私の恋なんて応援しなくていいよ♪
好きなら好きでいいと私も思うけど好きでも諦めなきゃいけないってこともあるんだよ。
それにライバルがライバルだよそんなのなしだし。言ったでしょ?私は応援する側の人だから☆
みたい映画はねみんな知らないと思うけど
ホットロードって恋愛映画なんだけど検索してみてww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック