金田一少年の事件簿Rなりきり♪

金田一少年の事件簿Rなりきり♪

柴田花恋  2014-07-11 09:12:39 
通報
クリックありがとう
ここは、金田一少年の事件簿Rのなりきりだよ
ルール
なるべく来ること
あらし、悪口、なりすましはなし
一人一役
恋愛あり、やり過ぎ注意
オリキャラあり。美化は少しだけならいいよ
兄弟、幼馴染み設定あり
アニメ版の金田一少年だよ。獄門塾編だよ
~オリキャラプロフ~
名前:柴田花恋(シバタカレン)
性別:女
年齢:一と同じ
性格:明るくて、優しい
容姿:オレンジ色の髪で背中ぐらいの長さ、瞳の色は薄いピンク
備考:一、美雪の幼馴染みで一が好き
推理はできる。勉強は普通だけど国語と理科はできる。数学、英語は全くできない。高遠に狙われている。
こんな感じで書いてね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 柴田花恋  2014-07-12 22:04:01 

美穂
うーん。じゃあ…文系の教室で勉強しよ?

  • No.82 by 月宮美穂  2014-07-12 22:05:47 

 >花恋

いいよ。(返事し相手と共に教室へと移動し)

  • No.83 by 柴田花恋  2014-07-12 22:10:07 

美穂
よし、行こうか(教室に移動する)

  • No.84 by 月宮美穂  2014-07-12 22:18:28 

 >花恋

うん。(頷いて)

  • No.85 by 柴田花恋  2014-07-12 22:21:17 

美穂
ついた。(机に座り、プリントを出し問題をとく)

  • No.86 by 月宮美穂  2014-07-12 22:22:49 

 >花恋
うん。(自分の席に着き、プリントを見ながら考えて)

  • No.87 by 柴田花恋  2014-07-13 06:29:15 

美穂
…無理ー!全然分かんない!

  • No.88 by 七瀬美雪  2014-07-13 11:44:36 

>ALL
昨日は途中で寝ちゃってたみたい…ごめんなさい。今日もよろしくね?

……んー気持ちいーっ!(勉強が終わると唯一のトイレ休憩、水分補給の時間帯に息抜きで外へと出て伸びをして)

  • No.89 by 柴田花恋  2014-07-13 13:11:06 

美雪
……美雪!助けて!(プリントをもって助けを求める)

  • No.90 by 七瀬美雪  2014-07-13 13:18:06 

>花恋
…どうしたの?その手元のプリント(一瞬何事かと険しい表情作るも一枚のプリント見るとキョトンとなりどうしたのかと問い掛けて)

  • No.91 by 柴田花恋  2014-07-13 13:22:26 

美雪
あぁ、このプリント…問題が分かんないから燃やそうか、捨てようと思って(プリントを丸めようとしながら相手に言う)

  • No.92 by 七瀬美雪  2014-07-13 13:33:13 

>花恋
…∑ダメだよ!そんなことしちゃ!私で良かったら教えるから…だから諦めちゃダメ!分かった?(その衝撃発言に驚くも手元からプリント抜き取り相手の肩に手をポンと置くとそう告げて)

  • No.93 by 柴田花恋  2014-07-13 13:36:36 

美雪
…分かったよ…美雪、ありがとう(相手にお礼を言う)

  • No.94 by 七瀬美雪  2014-07-13 13:44:48 

>花恋
ううん、お礼言われるようなことしてないし…。さ、やろっか!(教室へと向かい適当な席に座ると筆記具を持ち相手が分かりやすいよう問題を書き換えたりして)

  • No.95 by 柴田花恋  2014-07-13 13:59:35 

美雪
うん。(席に座ると問題を解く)

  • No.96 by 七瀬美雪  2014-07-13 14:04:15 

>花恋
どう?ちょっとは分かる?私のやり方難しくない?(他人に教えるなどどうすればいいか分からずとりあえず自分がいつもしているやり方を教えて)

  • No.97 by 柴田花恋  2014-07-13 14:18:28 

美雪
大丈夫だよ。美雪の教え方すごく分かりやすいよ(微笑み、1問目の問題を解きおわり2問目の問題にうつる)

  • No.98 by 七瀬美雪  2014-07-13 14:35:37 

>花恋
本当?良かったあ。花恋はもともと飲み込みが早いから教える甲斐があるものよ…それに引き換え一ちゃんは教えたって次の日には忘れちゃってるんだよ?もう…信じられる?(教えたことがもう頭に入ってる相手がどれだけ良い子か、幼なじみの顔を思い出しつつ怒りを露わにして)

  • No.99 by 柴田花恋  2014-07-13 14:44:53 

美雪
飲み込みが早いのは、昔からそうだしね。
一は仕方がない…推理になれば真面目になるのにね(苦笑いをしながら相手に言う)

  • No.100 by 明智健吾  2014-07-13 17:26:43 

(慌てて出て来る・・・・)
スミマセン、遅れました・・・・
コンタクトにしようと思ってたのですが・・・・
そのコンタクトをうっかり落としてしまって!!!!!
探しても見当たらないので、何時ものメガネにしました・・・・>皆さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック