金田一少年の事件簿Rなりきり♪

金田一少年の事件簿Rなりきり♪

柴田花恋  2014-07-11 09:12:39 
通報
クリックありがとう
ここは、金田一少年の事件簿Rのなりきりだよ
ルール
なるべく来ること
あらし、悪口、なりすましはなし
一人一役
恋愛あり、やり過ぎ注意
オリキャラあり。美化は少しだけならいいよ
兄弟、幼馴染み設定あり
アニメ版の金田一少年だよ。獄門塾編だよ
~オリキャラプロフ~
名前:柴田花恋(シバタカレン)
性別:女
年齢:一と同じ
性格:明るくて、優しい
容姿:オレンジ色の髪で背中ぐらいの長さ、瞳の色は薄いピンク
備考:一、美雪の幼馴染みで一が好き
推理はできる。勉強は普通だけど国語と理科はできる。数学、英語は全くできない。高遠に狙われている。
こんな感じで書いてね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 明智健吾  2014-07-11 19:55:30 

私は、警視庁の明智健悟です
宜しくお願いします
柴田花恋さん・・・・・・・・・

  • No.2 by 柴田花恋  2014-07-11 19:58:26 

明智さん
よろしくお願いします

  • No.3 by 七瀬美雪  2014-07-11 20:03:00 

私も入っていいかな?

  • No.4 by 柴田花恋  2014-07-11 20:09:58 

美雪
いいよ。よろしくね

  • No.5 by 七瀬美雪  2014-07-11 20:15:13 

>花恋
うん、よろしく!明智さんも居るんだね!(周り見渡し)

  • No.6 by 柴田花恋  2014-07-11 20:18:44 

美雪
うん。明智さんもいるよ。

  • No.7 by 金田一 一  2014-07-11 20:20:35 

空いてたら...入っても良いか?

  • No.8 by 柴田花恋  2014-07-11 20:24:54 


いいよ!よろしく

  • No.9 by 明智健吾  2014-07-11 20:27:36 

オヤッ???
七瀬さんに金田一君じゃないですか・・・・
(偉そうに・・・・)
ところで、金田一君は此処に参考書を買いに
来たのですか????

  • No.10 by 七瀬美雪  2014-07-11 20:27:50 

>花恋
賑やかになるといいね!(ニコッ)

>一ちゃん
一ちゃん!来たんだ、よろしくね!(手振り)

  • No.11 by 柴田花恋  2014-07-11 20:30:36 

美雪
そうだね(微笑み

  • No.12 by 七瀬美雪  2014-07-11 20:33:40 

>花恋
そういえば花恋も此処にいるってことは勉強しにきたの?(キョトン)

  • No.13 by 柴田花恋  2014-07-11 20:36:50 

美雪
…どうだろう!

  • No.14 by 明智健吾  2014-07-11 20:47:57 

私のイヤミは
悪口にあたりませんよね????
花恋さん!!!!!

  • No.15 by 柴田花恋  2014-07-11 20:50:35 

明智さん
違います!

  • No.16 by 高遠遙一  2014-07-12 12:17:58 


〈教室から金田一と七瀬、明智と柴田の話声が聞こえドアを静かに開くと足音を忍ばせ全員の背後から声をかけ〉
地獄の傀儡師こと高遠遙一、只今参りました

〈柴田に顔を向ければ疑問を表面に出しながら口を開き〉
何故貴女のような只の一高校生を私が狙わなければならないのでしょうか?

〈金田一と七瀬に顔を移せば親しみの込めた怪しい笑みを浮かべ〉
お久しぶりです、金田一君…と、七瀬さん

〈笑みを浮かべたまま明智に自然を移し〉
警視庁の明智さんも、講師をするほどお暇な御様子
そうそう…豆でもいいのでロルが無いと、此方も貴方の行動や様子を把握できないのでお願いしますよ

  • No.17 by 月宮美穂  2014-07-12 18:18:54 

名前月宮美穂
性別女
年齢18
性格優しく天然で怖がり
容姿髪は黒くポニーテルをいつもしてる瞳は黒
服装白色の、ワンピか一達の学校の制服を着ている

備考幼い頃に両親を事故で失い養護施設で育てられる。養護施設を一度だけ抜け出した時に公園で見た
人形劇が今も忘れられずに居る死んだ両親が買ってくれた、フランス人形を肌に離さず持っている


(/不備が、あったら言ってください)



  • No.18 by 七瀬美雪  2014-07-12 18:31:48 

>花恋
えーっ分からないの?(頬緩め笑いながら問い掛けて)でも塾は勉強する所だからきっと勉強しにきたんだよね!(笑み浮かべれば相手の両手握りブンブン振って)


>明智さん
こんにちわ。どうして明智さんが塾に?(ふと疑問に思ったことを問い掛けて)

>高遠さん
お、お久しぶりです。(声を掛けられるとそちらに振り向き挨拶して)

  • No.19 by 柴田花恋  2014-07-12 18:45:16 

美雪
え…うん…(相手にいい)

高遠
私は、推理はできるほうなんですけどね(と相手にいい)

美穂
いいよ、よろしく

  • No.20 by 高遠遙一  2014-07-12 18:50:55 


〈七瀬を見ながら、入手した彼女の学校の成績表を眺め〉
貴方の成績ならわざわざ塾に通うなど…
あぁ、金田一君の付き添いですね?


〈柴田に視線を移せば呆れ顔になり〉
貴方のプロフィールは見ましたよ
日本語、理解出来ていますか?
私は「貴方が狙われる理由が分からない」という言葉を告げたのですよ?
これでは国語の成績は学年最下位ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック