~黒の巣~~マジなのに休憩所

~黒の巣~~マジなのに休憩所

ブラック  2014-07-05 17:34:54 
通報
……特に募集はしていない……

…「あ、ブラック…」と分かってる人だけの部屋だ………もし、入りたければ……許可はするが…本気でなりきりたい奴はやめた方がいい…

コメントを投稿する

  • No.930 by ブラック  2016-01-30 09:54:26 

そうかっ(´・ω・`)

こうやって、まえのところみたいに、上げてりゃいいのか(´・ω・`)

  • No.931 by ブラック  2016-02-15 12:34:02 

うわっ、やっと開けたΣ(゜Д゜)

トップ画面にショートカットを貼り付けてある状態でここのやつ、取ってあったら

2月に入った瞬間から開けなくなっちゃったんだよねー(/ー ̄;)

なんか規格が同じようなショートカットか全部ダメになって焦ったー(;つД`)

  • No.932 by サド  2016-02-17 10:47:54 




生きてたか

  • No.933 by ブラック  2016-02-18 12:27:44 

おはよー、ございますーーー(´Д`)

生きてますがなー(´Д`)

( ゚Д゚)ビックリしましたー、2月になったら急に開かなくなってΣ(゜Д゜)

勝手に真っ白な画面になって!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • No.934 by ブラック  2016-02-18 12:31:37 

「なりきりチャット行って、サドさんが貼ってくれたURLから行ってみよう」としたら、なりきりチャットが開けないΣ(゜Д゜)

はぁ!!(゜ロ゜ノ;)ノ

なんか似たような規格のものが同時にダメになったんでメッチャ焦りました( TДT)

  • No.935 by ブラック  2016-02-18 12:35:01 

そんな、簡単には居なくなりゃーしませんよー(/ー ̄;)

これと言って変わりばえしない、生活だし

ずーっと住み慣れたところなので
特にストレスもそんなないですし(´・ω・`)

  • No.936 by ブラック  2016-02-21 03:08:15 


仕事終わりの時間帯でも、土曜は駅前人居るからついつい飲んできちゃうよねーーー(´・ω・`)

ほとんど朝までやってるから寄っちゃうよねーーー(´・ω・`)

  • No.937 by ブラック  2016-02-28 15:39:18 


なんだー、開こうとすると
セイチャット関係
「ヒュン‼」って開かないまま
真っ白な画面になっちゃうんだけど(;゜∇゜)

何回かに1回の割合でこうして開けるようになるんだよね……、原因がなんなんなのかサッパリ(;゜∇゜)

  • No.938 by サド  2016-03-18 12:50:59 


元気か?
たまには会いたいな
また来る

  • No.939 by サド  2016-03-18 19:18:44 





また気が向いたら
ボヤきを聞きに来るからな

  • No.940 by ブラック  2016-03-20 16:43:16 

見てる見てないとかのレベルじゃないです((((;゜Д゜)))

これマジでヤベーです((((;゜Д゜)))
見れないんですもの((((;゜Д゜)))

  • No.941 by ブラック  2016-03-20 16:45:25 

教lえましiょかnー(((*^^*)e(*^^*)((;゜Д゜)))

ここ、マジで見れない時あるんですっ((((;゜Д゜)))

  • No.942 by ブラック  2016-03-20 18:00:13 

今日の夜中の25時とか無理ですよね((((;゜Д゜)))

  • No.943 by サド  2016-03-20 19:08:22 


夜の(←)担当になったからな…


今から仕事で終わりは朝の(←)6時だ…
悪いな




何かあったら残しとけ
返せるときに返す

  • No.944 by サド  2016-03-21 06:05:35 




来たんだがな……


留守なる仕方ない


  • No.945 by サド  2016-03-21 06:08:39 





仕方ない
また来るか

  • No.946 by ブラック  2016-03-21 12:52:54 

15時~25時で仕事なんで

朝の6時とか寝てますてwwwwwwwww((((;゜Д゜)))
普段起きるのも今くらいでー

  • No.947 by ブラック  2016-04-08 18:28:15 

見れたーーー!

しかもー、休憩中だから、すぐ戻らなきゃーーーΣ(´□`;)

これあれね、携帯更新するたびに、セキュリティレベルあがって、これ系のやつ弾いてる可能性があるよーΣ(´□`;)

  • No.948 by 柏木由紀  2016-04-17 22:45:44 

ぼけーーー!はげぇーー!( TДT)

サド来ないやん( TДT)はげぇーー!←

  • No.949 by 柏木由紀  2016-04-17 22:48:01 

もー、ブラックやなくて、柏木由紀できてもーたわっ!Σ(´□`;)←

ブラックとか飽きたわ、もーーー(`ロ´;)
分かりやすいから、ゆきりん好きだからブラックヤってたのにぁーΣ(´□`;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック