~黒の巣~~マジなのに休憩所

~黒の巣~~マジなのに休憩所

ブラック  2014-07-05 17:34:54 
通報
……特に募集はしていない……

…「あ、ブラック…」と分かってる人だけの部屋だ………もし、入りたければ……許可はするが…本気でなりきりたい奴はやめた方がいい…

コメントを投稿する

  • No.910 by ブラック  2015-12-26 04:07:43 

もー、ずーっと毎年仕事なんで、どーでもいい行事になりそーですっwwwwwwww
うちの店、カウンターキッチンなんですけど、まぁ、クリスマスにうちみたいな居酒屋来てイチャイチャしてるカップルって次の年にはだいたい別れてますねwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.911 by ブラック  2016-01-04 11:18:36 

あけましておめでとーございますーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少し遅れましたがwwwwwwww

あたしも卒業も見えてきたし
給料も上がったので

今年は家族女3人で
旅行行ってきましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • No.912 by ブラック  2016-01-04 11:21:16 


親が離婚して依頼だから、結構久々Σ(゜Д゜)

そうこうしてるうちにあっという間に
今日から仕事ー。。(〃_ _)σ∥

何気に、いつもの生活の方が
時間あるような気がしたΣ(゜Д゜)

  • No.913 by ゲキカラ  2016-01-04 12:06:33 


遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす!
ここは普通の口調でいいのよね??

ブラックは今日からか、ふぁいてぃん!!

  • No.914 by サド  2016-01-04 19:36:43 


こっちは年末年始休みなしだった
今夜は休みだ

まぁいろいろあるだろ


韓国人が来たのか?

  • No.915 by ゲキカラ  2016-01-04 21:31:44 


サドさんお疲れ様です。
今夜はごゆっくりとお休みください!
姐さんの肩揉ませていただきます←

  • No.916 by ブラック  2016-01-07 02:50:26 


ケータイ復活!

そしてゲキカラさんきゅーΣ(ノд<)


あたしケータイに嫌われる傾向があるねΣ(ノд<)
このスマホ4台目よwww

  • No.917 by ゲキカラ  2016-01-07 22:46:00 


あ、よかったー!

ガラケー族からすると、スマホって壊れやすい印象が・・・
折りたためないからかなw

  • No.918 by ブラック  2016-01-09 03:08:53 

それーーー!

いやね、あたしも思ったの!


でもね……5年スマホ使ってみなさい……
ゲッキー……(ゲキカラね←)

ガラケーに戻れないから……

「ガラホ」っていう



  • No.919 by ブラック  2016-01-09 03:10:42 


都合のいいのあるーーー!

と、思ったけど、もう今更、ガラケーに戻れないくらい、指の動かしかたが、今のやつになってて、使えなくなってた( TДT)

  • No.920 by ブラック  2016-01-09 03:12:24 

さてーとー( ´∀`)σ)∀`)

飲みますよー(´・ω・`)

  • No.921 by サド  2016-01-11 05:20:04 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/342594/

けっこう沈んだな

  • No.922 by ブラック  2016-01-11 12:18:49 

おはよーー(*´ノД`)

そりゃ、沈みますがな(/ー ̄;)
辞めたのであたしはもうどうすることも
出来んですしねー(/ー ̄;)

誰かが見に来てる感も無いしじゃーないっす(/ー ̄;)

  • No.923 by ゲキカラ  2016-01-12 17:16:04 

ゲッキーです、どうも←

ガラホに興味深々だけども、今の変えてからまだ1年しか経ってないから
あと2年くらいは保留かなー(笑)

タブレット使ってるけど、スマホの入力難しいんだよΣ(・ω・ノ)ノ!

  • No.924 by ゲキカラ  2016-01-12 17:16:46 

なかなか、あっちはどうして良いものか分からずです。
私も卒業した身だから、見守るしかないかなと(*_*;

  • No.925 by ブラック  2016-01-15 02:11:30 


誰もおらーん?

まっ、この時間じゃね┐(´д`)┌

また大阪人が来た、あのノリはいまいち理解に苦しむ(/ー ̄;)

  • No.926 by ブラック  2016-01-20 11:04:20 

おっとー、上げとくかー┐(´д`)┌

おはよー(´・ω・`)
もう4年っすよ、早っΣ(゜Д゜)

  • No.927 by サド  2016-01-21 16:36:13 


篠田麻里子もAKBは既に卒業してるが


テンション高過ぎ(お尻をハリセンで叩き←)


  • No.928 by ブラック  2016-01-26 11:06:54 


痛いっΣ(゜Д゜)←

そんなこと言ってもwww
なりきってる訳じゃないので、こんなもんですよΣ(゜Д゜)www

  • No.929 by ブラック  2016-01-30 09:53:11 

おはよーございますーっ( ノД`)

仕事関連でかっぱ橋行かなきゃならんのですー( ノД`

いつもなら寝てる時間なんですー( ノД`)

昨日まかないで辛っっっいの食べたからお腹痛いんですー( ノД`)…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック