ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)

ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)

ここ  2014-07-04 14:10:18 
通報
こちら男性です(*`・ω・)ゞ
ページを開いてくれてありがとう(*^^*)

ちょっとした暇ができてさ
なぜか急に寂しくなった(笑)
1人になりたくない!
会話は楽しくHAPPY♪にしたい!
(ワガママとか言わないでwww)

でも、自分のコミュ力の無さに
訪問してくれた人をHAPPYに楽しませることができなかったら
それは本当にごめんなさい(。>д<)

訪問閲覧、本当にありがとう♪
慣れてないから、どうなるか分からんちんだけど、
気軽にまったりとしていってね♪

コメントを投稿する

  • No.321 by 未来  2014-07-19 08:25:03 

未来、と言う名前から
ぽん!と浮かび上がるのが

不思議ちゃん
  ll
 天然?!

ちょっと厳しいかな・・・

ほらぁ~
わたしって~
もの凄くしっかりしてるじゃないですか~

とぼけようとか
不思議発言って
できないじゃないですか~

わたしって~
そこまで計算高くできない人なんですよね~☆

  • No.322 by 未来  2014-07-19 08:30:57 

ハイハイ (´。` )って感じですね(笑)

さて、今日は何をしましょうかね
ただ今の天気は

くもりで~す♪

  • No.323 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 15:21:42 

今日は、な~んちゃ食べようとね

  • No.324 by SF  2014-07-19 15:23:15 

水星のごとく
熱々の鍋とか
どうずら?

  • No.325 by 未来  2014-07-19 15:27:19 

えぇ~・・・
暑いのに、なべ??ww

わたしは、パスタの方が好きで~す♪

  • No.326 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 15:31:38 

うちは、鍋よりパスタの方が好きたい。
でもな~
いま、米焚いとう(笑)

米に合うおかず
よろしくっちゃね

  • No.327 by 未来  2014-07-19 15:34:59 

照り焼きチキンとか
あっさりと、ポン酢煮とか

そーめん、っていうのもいいわよ?

  • No.328 by SF  2014-07-19 15:51:39 

おらの仲間がやってる店、紹介するずらか?

『驚いたロバ』ちゅう店が
旨いって評判だべ

おらの名前出したら
500gの肉出してくれるずらよ。

何の肉かは秘密じゃ~。

  • No.329 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 15:54:17 

そこ、ちょっと怪しそうやね
じゃけん、ちぃ~とばかし、興味をそそがれるたいねw

今夜は、驚いたロバにするとよ♪

  • No.330 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 15:58:13 

あっ、未来。
米焚いと~ゆぅたやんきwww

なぜ、炭水化物に炭水化物を勧めるっちゃねwwww

ソーメン食べながら
米粒を食えとね?(笑)

  • No.331 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 19:00:46 

・・・・驚いたロバの店に行ったら
いきなりドアに鍵掛けられたたい。。。

中にまだ人ば居たとよ?
弊店にはまだ早すぎるとね!

ど~ゆ~こつか説明ばしてほしいとね。

  • No.332 by SF  2014-07-19 19:08:52 

まじか!?
ちょっくら、おら電話してみるべ

「%#()&”TKOO+`{WERTY」
「L)WE#R$T%UJ'I(O)+Lomjnhgsxghjkl*U)(&'&%$%Q$&Ay%$%MVNJ」

あぁ・・・すまねぇ・・・ロバの店は同胞しか入店させないって言ってるべ
異星人はお断りだっちゃ、言うとった。

たまに、強引に店に入る奴がいっけんど、そいつらは・・・・
※※※※※の元にしてるっちゃ言うとる。
入らんでえがったっぺ!!

  • No.333 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 19:13:30 

えっ・・・・・・
とんでもないとこ紹介してくれたと・・・。

もぅ、お前の事は信用せんきに!!

てかさ・・・速やかに地球から退却してくれんとね?

危なくて夜道も歩けんたい。

  • No.334 by 未来  2014-07-19 19:49:38 

さてっと☆
デザートのメロンでも食~べましょう~♪

  • No.335 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 19:52:27 

うちも、それ食べとー。
ちょこっと頂戴w

  • No.336 by 未来  2014-07-19 19:55:27 

いいですよ~♪
玄関に置いてあるので
好きなだけ持ってっていいですよ♪

SFさんは、メロンって食べた事ありますか?
もし良かったら、持っていっていいですよ☆

  • No.337 by 大雑把なふじこ  2014-07-19 20:00:12 

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おいしか!!

このオレンジごつ身が最高たい!

舌がしびれるようなこの感じ
ちょーうまか~!!

  • No.338 by SF  2014-07-19 20:09:04 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
初めての体験だべ
これはもしかして
あの有名なやつだべか・・・

別名『悪魔の実』とか言うやつだっぺか・・・

どんな能力が付くのか楽しみだべwwww



  • No.339 by ここ  2014-07-19 22:38:22 

来れてなくて、すいません(;_;)/~
今日は朝からサッカーに行ってまして
で、まだ帰宅してなくて(*ToT)

  • No.340 by ここ  2014-07-19 22:46:23 

フジさんwww(結局、フジさん笑)
なんとゆー1人芝居www
とんだ茶番劇www
とはこのことですねww
逆にお見事です!
(笑)

‐タイトル‐
夢の未来へ

‐主演‐

大雑把なふじこ→フジさん
SF→フジさん
未来→フジさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック