ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)

ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)

ここ  2014-07-04 14:10:18 
通報
こちら男性です(*`・ω・)ゞ
ページを開いてくれてありがとう(*^^*)

ちょっとした暇ができてさ
なぜか急に寂しくなった(笑)
1人になりたくない!
会話は楽しくHAPPY♪にしたい!
(ワガママとか言わないでwww)

でも、自分のコミュ力の無さに
訪問してくれた人をHAPPYに楽しませることができなかったら
それは本当にごめんなさい(。>д<)

訪問閲覧、本当にありがとう♪
慣れてないから、どうなるか分からんちんだけど、
気軽にまったりとしていってね♪

コメントを投稿する

  • No.351 by ここ  2014-07-20 12:42:19 

腹へったので、
驚いたロバをグーグル検索してみた 笑
ん?
これは驚いた(@ ̄□ ̄@;)!!
(笑)
検索して、びっくり! 笑

びっくりドンキーて、驚いたロバ
とゆ意味があるんですってね、
今、初めて知りました

まさに、びっくりΣ!Σ( ̄□ ̄;)
驚いた(@ ̄□ ̄@;)!!

(※自分はロバではありません、人です)笑

びっくりドンキー、最近行ってないなー
今度また行ってみよっかなーヾ∇

  • No.352 by 未来  2014-07-20 15:13:59 

(○ゝз・)b⌒☆オハッ

昨日は楽しんでいただけましたか?( ´∀`)ケラケラ

なんかねぇ
ふじこちゃんがね
チョット暴走しちゃったみたいなの(^▽^●)

わたしは、やめようよ~
って言ったんですけどね
悪魔のような微笑をしてね

イヒヒヒ・・▼ω▼←こんな顔

恐くて止められませんでした・・・(´∩`。)グスン

もぅ2度とこんな事はしないように
ちゃんと言っときますので
ふじこちゃんの事怒らないであげてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

  • No.353 by 大雑把なふじこ  2014-07-20 15:20:20 

おっ?
なんだ?
チューしたら許してもらえると?

それやったら、うちもしとこかな

ここた~ん(✪ฺ艸✪ฺ)

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


( ̄(エ) ̄)ゞゴチソウサマデシタ。

  • No.354 by ここ  2014-07-20 15:54:41 

キャー♪(o・ω・)ノ))
ギャーヾ((((*T▽T*)♪
喜びぃー、からの~ぉ、
天国と地獄 (笑)

オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
フジさん、見事に
2キャラクターを使いこなせてるwww
スゴい(/≧◇≦\)

なるほど!
その2キャラクターの使い分けが、
フジさんの魔性のなせる技Σ☆ミ
恐れ入りました(°Д°;)

  • No.355 by SF  2014-07-20 16:00:23 

|電柱|_ σ) ソォーッ

[電柱]д ̄) チラッ

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

(。・o・。)ノタダイマモドリマシタ ゴシュジンサマ♪

  • No.356 by 謎の人物X  2014-07-20 16:03:29 

ここちゃん
2キャラじゃありませんぜwww

3キャラっす!!!!wwwwwwwwwwwwwww

おかえりw

  • No.357 by ここ  2014-07-20 16:24:22 

昨日はですね、(誰も聞いてないのに話だす笑)
中学からの友達とサッカーしてきたんですよ
昼に駅に迎えに行って、
そこから、車1台に野郎3人で、
むさ苦しく移動 笑

途中に激安スーパーに寄って飲み物と昼御飯を買い、
友達が昼飯にカツオの刺身を買ってた 笑

そこから、サッカーコートに着き、
思い思いにバラバラに昼飯食べだす 笑
カツオの刺身食ったり、
サンドイッチだったり、
ドーナツ食ったり、

サッカーが始まりました

開始10分までは、好調にキレキレの動きを見せるも、あとの数時間はバテっぱなしw
内容はボロボロ 汗笑

その後は銭湯へ向かい、今流行りのスーパー銭湯ではなく、
お湯や水がスッゴク綺麗な町銭湯へ
車1台に野郎3人で 笑

銭湯では水風呂、熱湯、ぬるま湯に
交互に入り、会話をしたり、無言で湯に入り
水風呂で頭の先まで潜り
ぬるま湯では、疲労の溜まったカチカチの足やスジを伸ばしてストレッチ
充分にゆったりとのんびりと過ごしたら、

お待ちかね、夕食TIMES!☆ミ

町銭湯近くの餃子の王将へ 笑

野郎3人で餃子6人前に始まり、
気を使うところは
タンパク質、ミネラル、ビタミン、
しっかりと補給 笑
餃子の王将で健康に気を使うとゆう、これ 笑

食後は友達のタケちゃんが、サプリメントを
飲みまくる ww
自分も負けじと自前のサプリを二粒飲んだ

タクちゃんはスーパーで買ってたサラダを
持ち込んで食べてやがる、モシャモシャと 笑

ほどなく、いつもとなんら変わらぬ昔話や
女性話にニュースな会話を楽しみ、店を出る

そして、それぞれの自宅まで車で送っていき、
帰宅する

これぞ、野郎男ホリデーです 笑
色気全く無しwww

  • No.358 by 大雑把なふじこ  2014-07-20 16:35:14 

男臭半端ないwwwwwwwwwwww
王将があるっちゃ?w

うちの方は田舎やき
そげんハイカラなもんはないとね

ギョーザ6人前とね?
一皿何粒はいとっと

食後の後に海に行って
太陽に向かって叫べば
完璧だったたい!

つめが甘いたいね(笑)

  • No.359 by ここ  2014-07-20 16:35:16 

ぬぅわΣΣ( ̄□ ̄;)
下らぬ野郎話を
長々としてたら
フジさんとすれ違ってたO(≧∇≦)O
文章作るのめちゃ時間かかったwww
ムダにwww

キャー(*^▽^)/★*☆♪
SFちゃんの見事な妹的メイドキャラww
良い!
フジさんツボを心得てますねー☆ミ


謎の人物X www 誰それwwwwww
新しいのキターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー
謎の人物Xて、
表現が古い 笑

  • No.360 by ここ  2014-07-20 16:41:07 

食後に海に向かって叫ぶの!?www
どえらい邪念な事ばかり叫ぶよきっとwww

本当にねー、
昔からの友達野郎3人集まって
休日を満喫すると、
とんでもなく自由でしたwww
うん、王将あるよー、
餃子は一人前につき、6ケ入って、
200円(税抜き価格)ですゞ
美味しいよ♪ 笑

あれ、フジさん、どこ住んでるのかな
宇宙とかは無しよ 笑

  • No.361 by ここ  2014-07-20 16:45:53 

それでは、それでは、
ちょいと外出してきまーすヾ(*T▽T*)

今日は何食べよっかなー
(食べ物の話ばかり 笑)

腹へったー 笑

小鳥さんは子どもさんが連休に入り
忙しくなったのかな、
最近見なくなりましたね、
フジさん、皆さん、お疲れ様(*・∀・*)ノ

  • No.362 by SF  2014-07-20 16:46:24 

ここ様。
あなた様もおらと同じ
どMでっか?

水風呂ε=(*´▽`)ノ~匸 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    ↓
熱湯 アツッ!!∑(O_O;) ....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!←ここらへんどM
    ↓
ぬるま湯 |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪


当然、湯上りは
腰に手を当てて
ギュウニュー一気飲みo口(・∀・ ) ゴクゴク だっぺ?w

  • No.363 by SF  2014-07-20 16:48:58 

こいつ妹キャラでいくんすかwwww
了解しましたwwww

  • No.364 by 未来  2014-07-20 16:52:37 

妹キャラは
わたしがやりたいなぁ~☆

いいでしょ?
おにぃちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆


お出かけ気をつけてね♪

未来、良い子で待ってるね(´∩`。)グスン

  • No.365 by SF  2014-07-20 16:59:28 

ちょっと待つずら!
妹役はおらにってご指名だったっぺ!?

だからおらがやるだ!!

めぇーさんは違う役をやってけろ!

  • No.366 by 未来  2014-07-20 17:06:48 

えぇ~・・・
でもね?
ビジュアル的に考えてみて?

わたしは普通の人間で
SFさんは、ほら・・・
ぺらぺらのペーパー偽人間じゃないですか・・・

どっちが妹に見えるかっていうと・・・
言わなくても分かると思うけど
おにぃちゃんに決めてもらおうよ♪

おにぃちゃん
私の方が良いわよね

(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ♪

  • No.367 by SF  2014-07-20 17:16:09 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

おらが・・・・圧倒的に・・不利だっぺ・・・・。

・・・・・_| ̄|○




住処は、北日本ですよ。

  • No.368 by ここ  2014-07-22 00:37:16 

す、す、素晴らしく
なんとゆういさぎ良さなやり取りwww
本当にこんなシーンがどこかでありそうだwww

フジさん、忙しの皆さん、
こんばんわ(・∀・)人(・∀・)
不在して、申し訳ありませんでした 汗汗
決して、フジさん劇場に
ひいた訳ではありません 笑
あんな元気いっぱいな妹?キャラを見れて
幸せでした 笑

ちょいと、不在してすみません、
ですが、ひいた訳ではありません 笑
(なぜか、もう一度言いました 笑)

  • No.369 by 大雑把なふじこ  2014-07-22 16:49:57 

おっかえり~!

てか、1人芝居って意外と大変なんよwwww
そして、各キャラも
ただいま性格等を模索中っす!w

どの路線で攻めるか思案中でござる。

仕事(遊び?)で疲れきってる
ここちゃんの為に
できるだけ笑いを提供したいんだが・・・

むずい!!!(笑)

これが限界かもしれない(笑)

  • No.370 by ことり  2014-08-01 23:02:21 

うわー ホコリとクモの巣が!ゴホゴホッ(笑)

お久しぶり(^^)
このトピかなーり下がっちゃってて探すの大変でした!(笑)
ってかもう閉鎖しちゃったみたいだね(・・;)
ここちゃんも忙しいのかな

一応上げておきます じゃーねー(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック