【骸か】骸雲、D雲【D募集】

【骸か】骸雲、D雲【D募集】

雲雀恭弥  2014-07-04 01:05:48 
通報
見てくださってありがとうございます。
此処は家庭教師ヒットマンREBORN!の成りきりをする場所です。

自分は雲雀をするので、六道骸かディーノを募集したいのですが…
今頃やってくださる方何ていらっしゃいませんよね。
出来れば、他の所に行っていない方がいいd(ry
すみません。ふざけすぎました

○荒らし等はおやめください。
○キャラリセはあまりにも来ないなと感じたらします
○ロルは10文字は書いていただければ良いかと

先着一名様とさせていただきますので、宜しくお願いします
(どちらで来てくださっても構いません)

コメントを投稿する

  • No.5 by 雲雀恭弥  2014-07-04 17:19:50 

(はい。分かりました。全然大丈夫です。寧ろ良い感じです。じゃあ…六道骸お願いしても良いでしょうか?)

  • No.6 by 六道骸  2014-07-04 17:45:52 


堕ちろ…そして巡れ
(技を繰り出すもギリギリでディーノは避けた用で)
出直して来たら如何ですか?
いつでもお相手しますよ
クフフフ
(退散するディーノの背中に勝者として誇らしげな笑いを浮かべ)

さて雲雀恭弥、お待たせしました
(先程から放置状態の相手に振り返れば、相手からの返答を待ち)


(では六道骸で。何か欲しいキャラありましたら、その時にでも仰って頂ければ)

  • No.7 by 雲雀恭弥  2014-07-04 18:02:23 

別に待ってたつもりはないけど。
(自身の家庭教師(かてきょー)を名乗っている者をあっという間に追い払う六道をずっと黙って見ていたが、別に待っていた訳でもなく素っ気ない態度で話し。そっぽを向いて腕を組み)


(はい。分かりました。改めて宜しくお願いしますね?)

  • No.8 by 雲雀恭弥  2014-07-04 23:44:30 

(あげます)

  • No.9 by 六道骸  2014-07-05 12:06:11 


クフフフ
つれませんね
(歩み寄りながら相変わらずの反応の雲雀を微笑んで見て)

  • No.10 by 雲雀恭弥  2014-07-05 13:05:01 

…知らない
(相手を少し見ては、呟きながら視線逸らし)

  • No.11 by 六道骸  2014-07-05 13:55:26 


今日こそは決着をつけましょうか?
長いこと犬猿の仲を続けるのも飽きてきたでしょう?
(徐に武器を構え手始めに第一の道地獄道を繰り出すと雲雀に加減無く攻撃し)

  • No.12 by 雲雀恭弥  2014-07-05 14:31:23 

……地獄道、相手に幻覚を見せ永遠に精神を崩壊する。
(武器を構えれば迫り来る相手の地獄道の能力。今まで何度も受けてきた攻撃は、精神強化を詰んできた為に効くことはなく。
呟いた直後、「ムカつくけど、覚えちゃったよ」と小さな声で呟き、そこ場から動くことなく立ちつくし)

  • No.13 by 六道骸  2014-07-05 14:38:05 


クフフフ
流石です、雲雀恭弥
それなら…
これはどうですか?!
(瞬時に雲雀恭弥の背後から一体幻覚の己を槍で攻撃させ、正面から炎を灯すと修羅道霧の悪夢を発動させ挑み)

  • No.14 by 雲雀恭弥  2014-07-05 14:50:43 

…別にたいしたこと、ないね。
ねえ、聞きたい事があるんだけど。
(変に強がり、ムッとし。目の前の幻術でない実体の相手を見ながら尋ねて、止まると言う保証はないのにまだ動かず)

  • No.15 by 六道骸  2014-07-05 16:50:09 


…今日は止めておきますか
それで、聞きたいこととは?
(一向に動く気配のない雲雀に渋々術を解くと、近くの壁に凭れ微笑を浮かべて雲雀に視線を向け)

  • No.16 by 雲雀恭弥  2014-07-05 16:57:30 

……そう
君は、何?僕を殺したいの?
(他所を見てそうと言い、視線を戻してずっと思っていた事を相手から視線を逸らすことなく聞き)

  • No.17 by 六道骸  2014-07-05 17:34:22 


クフフフ
愚問ですね…
これはただの挨拶ですよ
(おかしげに笑い雲雀を真っ直ぐに見れば今迄の戦闘も互いの挨拶程度のようなものだという理解だった旨をそのまま告げ)

  • No.18 by 雲雀恭弥  2014-07-05 17:51:12 

それは分かってる…
君の実力があんなものじゃない事は誰よりも分かってるつもりだから
ただ少し…嫌、何でもない
(分かってると頷き、誰よりも分かってるつもりだからと根拠のない話を淡々と述べて。途中で黙り込み、何でないと言うのをやめて)

  • No.19 by 六道骸  2014-07-05 17:59:11 


おや?
どうかしましたか?
…言いたいことははっきり発言するタイプの人間だと思っていましたが…
(黙り込んだ雲雀を疑問に感じ静かに歩み寄れば正面で立ち止まり、雲雀の顎を掴み己に顔を向けさせるとまじまじと相手の顔を見つめ)

  • No.20 by 雲雀恭弥  2014-07-05 18:09:48 

………。
(歩みよってきた相手に普段なら抵抗するであろう行動をされても抵抗せず、視線を逸らして、「何もないから」と)

  • No.21 by 六道骸  2014-07-05 18:11:59 


……
そうですか
ならば、そういうことにしておきましょう
(雲雀の反応に無表情になると相手から手を離し)

  • No.22 by 雲雀恭弥  2014-07-05 18:22:01 

……。
(反射的に何故だか相手の手を掴み)

  • No.23 by 六道骸  2014-07-05 18:26:33 


……
クフフフ
これはどういう意味でしょう
(掴まれた手に視線を落とせば再び笑みを浮かべた顔を雲雀に向けて問いかけ)

  • No.24 by 雲雀恭弥  2014-07-05 18:35:19 

……
…どういう意味でもない
(掴んだ手を離し、顔を背けて自分でもよく分かっておらず答えれず)

  • No.25 by 六道骸  2014-07-05 18:37:50 


………
(雲雀恭弥という男にしては理解できない行動に此方もお手上げで言葉すら出て来ず、黒曜に戻ろうと踵を返し)

  • No.26 by 雲雀恭弥  2014-07-05 18:43:03 

ねえ、何してんの
(お手上げなどと感じているとは知らず、相手に何をしているか尋ね)

  • No.27 by 六道骸  2014-07-05 18:54:25 


意味のない言動をしている貴方とこれ以上話しても無意味ですからね
黒曜に帰ります
(声をかけられ立ち止まるも振り向かずに返答して)

  • No.28 by 雲雀恭弥  2014-07-05 18:59:40 

何それ
誰も帰って良いとか言ってないんだけど
(立ち止まったのを確認すれば、自己中心的な言葉を口にし、止めて)

  • No.29 by 六道骸  2014-07-05 19:04:20 


おや?
そうでした?
クフフフ
それは失礼…
(普段の雲雀恭弥らしき台詞に首を相手に向けるが、相手には背中を向けたままで)

  • No.30 by 匿名  2014-07-05 19:12:06 

そうだけど
第一、君に勝手に行動されると面倒くさいからやめなよ
(頷いて、背を向けた状態の相手に色々と意味の分からぬ台詞を述べ)

  • No.31 by 六道骸  2014-07-05 19:16:08 


面倒?
はて、何のことでしょうか?
(首を傾げてみせるも目は笑っておらず、ちらっと雲雀恭弥を見れば口元だけは笑みを浮かべ)

  • No.32 by 雲雀恭弥  2014-07-05 19:22:43 

…何の事か、って
そんなの君には関係のない話しだ
僕の中での問題だから
(動じることなく聞かれても自分だけの問題と言って答えずに、視線だけ逸らし)

  • No.33 by 六道骸  2014-07-05 19:26:34 


貴方の問題なら僕には関係ありませんよね?
クフフフ
(雲雀の言葉にやや気を悪くしたのか霧を立ちこめさせると少しずつ姿を隠していき)

  • No.34 by 雲雀恭弥  2014-07-05 19:30:42 

………
…分かった、言うから
言うからちょっと待ちなよ
(ため息を深くつき、しょうがなさそうに消え行く相手に言って、待ちなよと言って)

  • No.35 by 六道骸/ムクロウ  2014-07-05 19:36:26 


クフフフ
で、何ですか?
(霧に己の姿を完全に消し去れば、霧の中から梟の姿で現れ。地面に立つも相手を見上げながら小さく問いかけ)

  • No.36 by 雲雀恭弥  2014-07-05 19:41:57 

……全く
そう急かさないでよ
僕は逃げはしないんだから
まあ…あれだよ、あれ
(またため息をついて、呆れつつ、実際理由などたいして分かっていないが為に誤魔化し)

  • No.37 by 雲雀恭弥  2014-07-05 21:12:17 

(あげます)

  • No.38 by 雲雀恭弥  2014-07-06 16:08:57 

(…忙しそうですね。あげます)

  • No.39 by ムクロウ  2014-07-06 18:57:51 


あれとは何です?
(ムクロウの姿のまま雲雀恭弥を見上げては、はっきりしない相手にムッとし足元を嘴でつつき)

  • No.40 by 雲雀恭弥  2014-07-06 23:32:45 

いた…くはない。
あれはあれ、そんなのも分からないの?
(見下ろしてはムクロウを呆れながら見て、呆れながらいい)

  • No.41 by ムクロウ  2014-07-06 23:45:55 


……そうきますか
わかりました
やはり黒曜に帰ります
(呆れ顔で己を見下ろす雲雀恭弥に堪忍袋の緒が切れ、ボソッと述べれば空高く羽ばたき)

  • No.42 by 雲雀恭弥  2014-07-07 00:24:56 

だから誰が帰って良いと…
(途中で何故自分が此処までして止めるのか疑問に思い、言葉をつまらせ。取り敢えずはトンファーを投げたら打ち落とせないか試し)

  • No.43 by ムクロウ  2014-07-07 00:28:33 


グハッ
(雲雀恭弥のトンファーが命中すれば真っ直ぐ地面に落ち、何をしたいのかと相手を見上げ)

  • No.44 by 雲雀恭弥  2014-07-07 00:32:28 

……ワオ、意外に当たるものだね
まあ、別に用とかは無いんだけど
(トンファーを広いに行き、命中した事を喜び。尋ねられるような目で見られると用はないけどと他所を向き)

  • No.45 by 雲雀恭弥  2014-07-09 01:06:53 

(あげますね)

  • No.46 by 匿名  2014-07-11 21:43:12 

(あげです)

  • No.47 by 匿名  2014-07-14 02:49:34 

(…あげます)

  • No.48 by 雲雀恭弥  2014-07-15 20:30:58 

(……来られませんね。キャラリセって何日間でしたっけ)

  • No.49 by 雲雀恭弥  2014-07-17 00:30:31 

(…本当何方でも良いので来てください。荒らしはNGで)

  • No.50 by リボーン好き  2014-07-17 00:34:10 

なりきり苦手ですが(°□°;)

  • No.51 by 雲雀恭弥  2014-07-24 12:25:49 

(>>50良いでしょうか?ディーノか、六道骸。遅れてすみません)

  • No.52 by 雲雀恭弥  2014-07-31 17:17:58 

(何方でも宜しいので、来て頂けると嬉しいです)

  • No.53 by 質問  2014-07-31 19:02:37 

ディーノ 骸
以外は駄目ですか?

  • No.54 by 雲雀恭弥  2014-08-04 16:35:39 

(/と、言いますと?)

  • No.55 by 雲雀恭弥  2014-08-05 23:13:31 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック