妖怪め…悟るなら俺の恋心を…【今花BLなりきり*今吉募集!】

妖怪め…悟るなら俺の恋心を…【今花BLなりきり*今吉募集!】

花宮 真  2014-07-02 23:12:02 
通報
はい!というわけで今花なりきりです!

今吉さん募集しますっ!!

二人は両片想いです。

まぁ…キャラ崩壊あるかもしれませんが…よろしくお願いしますっ

ロルは特に縛りませんっ

コメントを投稿する

  • No.41 by 花宮 真  2014-07-08 20:24:02 

俺幸せです
(なにやら舌ったらずで顔が赤く相手にクタリと体を預け

  • No.42 by 今吉 翔一  2014-07-09 00:01:02 

ワシもや。お前が幸せならワシも幸せになれるんやからな。
(じっと目を見つめて)

  • No.43 by 花宮 真  2014-07-09 00:23:27 

翔一さん大好きです
(にへらと笑うと軽く咳き込み
なんか頭グラグラする
(相手にもたれながら抱きついて

  • No.44 by 今吉 翔一  2014-07-09 21:37:21 

あ…は、花宮ッ!!(倒れ込む相手を支えて様子を見てから急いで保健室へ)

  • No.45 by 花宮 真  2014-07-09 22:07:24 

そんな保健室いくほどじゃないっすよ
(焦る様子の相手を見つめながらのほほんとした様子で

  • No.46 by 今吉 翔一  2014-07-09 22:19:33 

念のためや、行くで。(花宮の手を引き)

  • No.47 by 花宮 真  2014-07-09 22:45:34 

えぇー…
(不満気に口を尖らせ立ち上がろうとするとよろけて

  • No.48 by 今吉 翔一  2014-07-09 23:33:40 

おっ、と、(よろける相手を支えて)大丈夫か?
…スマンなぁ。ワシなんもしてやれてへん。(申し訳なさそうに)

  • No.49 by 花宮 真  2014-07-10 06:44:43 

大丈夫です
(ニコリと猫かぶりスマイルを浮かべて
んな顔しないで下さいよ。俺はそばにいてくれてるだけで嬉しいです。
(相手の頭を撫でてあ、でもしいていうならおんぶして欲しいです、と付け足して

  • No.50 by 今吉 翔一  2014-07-10 16:09:19 

ん~、そうなん?(「ちゅうか、その猫かぶりの笑顔をワシの前でやらんといて。」虚しくなる、と言いながら)まあ、お前が言うんやし、おんぶぐらいいくらでもやったるわ。(満面の笑みで)

  • No.51 by 花宮 真  2014-07-10 16:22:49 

わかりましたよ…
(ふぅ…と息をつくと満面の笑みで相手の背中におぶさるように乗っかって

  • No.52 by 今吉 翔一  2014-07-10 16:51:58 

(保健室にたどり着き)んしょ、っと、花宮、足大丈夫か?(ソファに花宮を座らせ足を見る)

  • No.53 by 花宮 真  2014-07-10 16:58:03 

足はアンタのおかげで大分良くなりましたよ
(自分の目線より下にある相手の頭に新鮮さを感じ手をおいて

  • No.54 by 今吉 翔一  2014-07-10 17:05:47 

そうか、そりゃ良かったわ。(頭に置かれた手を撫でて)
せっかく保健室に来たんやから、お前休んどき。(手を取り立ち上がって)

  • No.55 by 花宮 真  2014-07-10 17:11:47 

ん。
(立ち上がりベッドに横になって
翔一さん、一緒寝ましょーよ
(掛け布団を開け、自分の横をポフポフと叩いて

  • No.56 by 今吉 翔一  2014-07-10 17:47:50 

ん?えーけど…。(少し困ったように)
いつ、何があるか分からんしなぁ…。(コクりと首を傾け顎に手を当てる

  • No.57 by 花宮 真  2014-07-10 17:49:49 

俺とじゃ嫌ですか…?
(少し寂しそうに

  • No.58 by 今吉 翔一  2014-07-10 17:59:48 

うっ。(寂しそうにするのを見てうろたえながら)
分かった、分かった、一緒に寝させてもらうわ。(一緒の布団に潜り込み)

  • No.59 by 花宮 真  2014-07-10 18:04:04 

やった
(小さくガッツポーズをすると潜りこんできた相手の胸元に顔を埋めて嬉しそうに

  • No.60 by 今吉 翔一  2014-07-10 19:05:57 

(嬉しそうに抱きついてくる相手を見て)
なんや、ほんまに嬉しそうやな。(相手の頭の斜め上で愛おしそうに呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック