優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.601 by セブモン  2015-05-29 22:34:59 

そうそう
今日数年ぶりにデートだったのよー

  • No.602 by サーモン  2015-05-30 12:07:10 

>うつぶせ
兄貴も胸筋ムキムキになれば、体験できるかも。←

>デート
ようやっと兄貴にも春が!?
いいなぁ(´∇`*)
楽しめたかい?w

そうそう、実は私も…、昨夜はイケメンとしゃぶしゃぶデートだったんだ!w
こちらはとても楽しかった。また明日から頑張れるって気分になったさーw

  • No.603 by セブモン  2015-05-31 05:36:34 

苦しくなるほど鍛えれるんかなぁ?
でも苦しくはないけど鍛えてはいるよ
多分今90センチはあるんじゃないかな(^^)


いや春ってほどではない
まだ会ったの2回目で相手のことよく知らんし
好きって訳ではないから(^_^;)
でも、デート自体は楽しかったで
いっぱい話したし(それが一番)
ちなみに大人っぽくフレンチでしたw

イケメンだと!!!!??
付き合うときはちゃんと兄貴に一度紹介しなさいww
でも、ほんとそういうのあると頑張れるよね

  • No.604 by セブモン  2015-05-31 06:10:23 

とはいえ、ツボを刺激されたとこもあり
キュンとしたのも事実
今のところ恋愛対象ではあるのかな...

  • No.605 by サーモン  2015-05-31 11:25:42 

>多分今90
すごいなぁ!//
ジムに通っているんだもんなぁ~(´∇`*) 私もお金に余裕ができたら、何かそういうことをしたい。


フラグじゃないか~//←
出会いがあるのが素敵だ。

私は渋く(?)しゃぶしゃぶだったw 生まれて以来、お付き合いをして頂いている実兄とだよ!w(‐∀‐*)

一緒に食事をするのは、かなり久々だったけれどね。お兄ちゃん、かっこいいんだ//


>今のところ
ツボを刺激か! どういう付き合い(恋愛に限らず、友達関係や仕事仲間等も含め)になるにせよ、その過程が楽しいものになるといいね(=^-^=)

私にも春が来ないものかなw(´∀`;)

  • No.606 by セブモン  2015-05-31 18:58:03 

ガチ兄貴かww
カッコいいのかぁ、そりゃ自慢の兄ちゃんだね
うちの姉ちゃんはお世辞にもカワイイとは......(^_^;)


フラグ....
このフラグは回収されないだろう
大きな壁があるからねぇ
でもほんと出会いがあるんは良いこと(^^)

ということで俺にも春はまだまだ来ないよw

  • No.607 by サーモン  2015-06-01 03:01:39 

ね、ねむい…(p_=)
今日からまた仕事だー

>カッコいい
私にとってはねw 世間的には…分からんっw
兄貴のガチ姉様も、実は見慣れているために、魅力が霞んで見えているだけなのかも? ←

>大きな壁
人妻か…(´-`)←←
異性だ恋愛だ、と問わず、お互い、良い出会いに恵まれるといいねぇ。

おやすみなさい~☆

  • No.608 by セブモン  2015-06-01 09:13:07 

ん?
昨日までは休みだったの?

ガチ姉はほんとに可愛くないなー
恋愛に関しては性格も難ありだしw


人妻ではないぞw
なんなら完全なるフリーだ

  • No.609 by サーモン  2015-06-02 14:27:41 

休みだったよー

お姉ちゃん、
言われたい放題だね( ̄∇ ̄;)

なんとまぁ
それでも壁があるんだなぁ

  • No.610 by セブモン  2015-06-02 20:45:52 

仕事何してるんだっけ?
日曜休みって事はOLかなにか?

とはいえ仲は良いのよ
一緒にスイーツ食べに行ったりするし


遠距離なんだよ
友達に地元の子を紹介してもらってね(^^)
しょっちゅう会える訳でもないし
かと言ってメールする用もないしさ

  • No.611 by サーモン  2015-06-03 17:36:27 

OLではないな~w
転職して、今は某所で作業員をしているよ(^-^)

>とはいえ
あら、それは羨ましい(´∀`*)


>遠距離
物理的な距離かっ。それはなかなか埋められないだろうね(´-`;)

ふふ、しかし!
用はないのにメールをするってのも、好意の表現の1つだよ、多分w←

かくいう私も、特別な用事はないのに、ここに遊びに来させてもらっているからね( ̄∇ ̄)

メールをするための目的がなくても、メールをすること自体を目的にしてしまうという手が!

  • No.612 by セブモン  2015-06-03 19:38:07 

作業員?
肉体労働系?


それはわからんではないけど
当たり障りのないというか
切り出し方自体わからんのだなぁ

いうてまだ友達かもわからんぐらいだし(^_^;)

  • No.613 by サーモン  2015-06-04 19:59:02 

バリバリのガテン系ではないけれど、基本的に立ち作業だよw

>まだ友達かも
なるなる

会話ってラリーだからねぇ(^^;)
些細な話から上手く続けられるといいんだがなぁ(´-`=)

  • No.614 by セブモン  2015-06-04 21:07:14 

そっかそりゃ体力的に大変だね(^_^;)
体には気をつけなよ

そやね
お互い楽しく話さんとね
とはいえもう当分会話(メール含め)してないんだけどね

  • No.615 by セブモン  2015-06-04 21:09:16 

そいえばね
今職場にカワイイ子がいるんだー
歳上で彼氏持ちだから対象外だけど
目の保養にしてる

あっ、もちろんいやらしい意味でよww

  • No.616 by サーモン  2015-06-05 19:41:21 

転職前より元気になったよw
ありがとう。

先日、ご飯を食べたばかりなのに!Σ(・o・;ノ)ノ

>目の保養
いやらしい意味でかよw
でも、綺麗な人がいると場が華やぐよね(´∇`*)

  • No.617 by セブモン  2015-06-05 20:44:49 

そう、食べに行ったばかりだけど
そんな仲良いわけじゃないから何送ったらいいかわからんでよ


そりゃいやらしい目線でよ!!
てかてか、いやらしい目線で見られるのは女の子は誇るべきだと思うw

  • No.618 by サーモン  2015-06-06 07:54:04 

食事後→「楽しかった。今日はありがとう。何々が美味しかったな。良かったらまた」

で、その返信で好感触があれば、
数日後→「今日立ち寄った店の○○が美味しかった。そっちにも似た店がないだろうか」とか、

あるいは一緒にご飯を食べたときの雑談の内容を拾って、その人が興味を持ちそうな話を何気なく「最近、こんなことがあった。○○で××だなぁ」と振る、等

メールするなら、送る内容!w



>てかてか
知るかよww 外見の良し悪しも一長一短だからねぇ…
美男美女の友達には、そのせいで苦労している人も多いや(^^;)


私は可愛いげなくて良かったかもw

でも、子供っぽい内面と外見のせいか、高校生のときはかえって、
性別を問わずに抱き着かれたりしていたなぁ(--;) あと突然抱っこされたりねw

びっくりするから、
やめてほしかったよ(^-^;)

  • No.619 by セブモン  2015-06-06 14:08:52 

ああ、もちろん行った当日とか翌日はメールしたよ
でも、その後は特に....
そんなに気になってないのかもねw

いいやん
俺も抱っこしたいw
あと、頭撫で回したいw

  • No.620 by サーモン  2015-06-06 23:55:59 

なるなる…

>俺も
現物を知らないから、
そんなこと言えるんだ!!!www

あと、それ、成人女性に対する扱いではない気がするよww

出会いってどこに落ちているものなのかねぇ(*´ー`*)
最近はちょっと寂しい
サーモンですよ…(--;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック