優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.561 by セブモン  2015-03-08 21:49:55 

そう
すぐに見た
どうしよ買おうかなぁ

正解は
しまった醤油が頭以外にかかったー

でした

  • No.562 by サーモン  2015-03-09 02:26:48 

こんばんは(^-^)

兄貴、バニラさんへ
私はチャットを
辞めることにしました(^-^)

今まで話しをしてくれて
有り難う(´ω`*)


バニラさんとは、あまり話せなかったけどね(^-^;)
お話したいと言って頂けたことは、とても嬉しかったんです…w
どうかお元気で。

あとね、兄貴とは、
それなりに長く話しをさせてもらったつもりだよ。だからこそ、挨拶に来たんだ(^-^)

ほんわかしていて優しくて
大好きな人だった。
本当に何で周りの女性が
放っておくのか(←想像)
不思議なくらいでした。

今後もどうか元気でね。




P・S
今日はセイチャのある有名人さんも、セイチャ卒業宣言をしていらっしゃいました。

でも、念のため、言っとくけど、その某有名人さんと私は別人だからね?w

たまたま、日が、
重なっちゃっただけですw
卒業シーズンだから、
しゃーないっw


今までありがとう。
サーモンは、リアルで
もっとっ、頑張りますw

さようなら(^-^)/

  • No.563 by セブモン  2015-03-09 23:16:33 

え!!!!!
どうしたの?

プライベートが忙しいって言ってたし
それで?

考えて来なくなるんならしょうがないけど
せっかくの友達がいなくなるのは
淋しいぞ(T_T)

あれにしよう
辞めるんじゃなくて
無期限休暇にしょう
また、来れるようになったらいつでもおいで(^^)

待ってるぜーー

  • No.564 by セブモン  2015-03-09 23:19:52 

ホントなんでほっとくんだろうねw

サーモン
無理せず適度にリアル頑張れー

  • No.565 by バニラ  2015-03-12 20:23:47 

サーモンさん

こちらこそありがとうございましたっ
少しでしたが、お話しできて楽しかったです( ´∀`)
お体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます。

  • No.566 by バニラ  2015-03-12 20:28:49 

セブモンさん

春はお別れの季節でもあるんですね

料理本セブモンさん色々持ってそう
悩みますよね(;´∀`)

頭以外ということは、目ですねー

  • No.567 by セブモン  2015-03-12 23:00:11 

春ってそういう季節だね


料理本は持ってないよー
レシピは母上のパクリか
オリジナルだから( ̄▽ ̄)

頭以外全部にかかったのよ〜w

  • No.568 by バニラ  2015-03-17 19:03:39 

持ってない、、(゜ロ゜)
それで料理が出来るとは
もはや次元が違う、、(゜ロ゜)

頭以外に全部かかるってすごくないですか(笑

  • No.569 by セブモン  2015-03-18 01:46:32 

次元が!?
いやいや、未来の嫁を喜ばせる為には
まだまだ足りんわけよ
もっとレパートリーを増やしてさ
一ヶ月は違うメニュー作れるようにw


そうそう頭以外w

  • No.570 by バニラ  2015-03-21 15:36:28 

うん 次元が違う(笑)
1ヶ月間も違うメニューだそうとは、、栄養士さんっていうのかな、もはや献立考える人だね( ´∀`)

どんな状況なんだw

  • No.571 by セブモン  2015-03-21 19:39:19 

嫁専属の栄養士さんw
とはいえ難しいわけよそれ


もはや醤油にどっぷり浸かってる状況だね
漬けマグロのようだw

  • No.572 by バニラ  2015-03-24 23:38:57 

難しいかもだけど、セブモンさんなら叶えられそう( ´∀`)

漬けマグロおいしいw
回転寿司で頼むメニューだー
そんだけ漬かってると、、1ヶ月は醤油の匂いとれないね←
香水!(笑)

  • No.573 by セブモン  2015-03-25 15:58:28 

どうだろう
でも出来たらカッコよくない?w


おいしいよね
家でもたまにつくるけど(^^)
香水と醤油混ざったら気持ち悪そうw

  • No.574 by バニラ  2015-04-01 21:37:03 

かっこよろし!ww

醤油香水、想像してしまった、、(゜ロ゜)
匂いもだけど色もやばそうですね!(笑

  • No.575 by セブモン  2015-04-01 23:44:33 

よろしよろしw

せめて
みたらし風のものに仕立て上げようw

  • No.576 by セブモン  2015-04-03 21:17:50 

春だねー
明らかな新入社員が駅に溢れてた朝だった

このトピにも新たな風は来るのかねぇ?

  • No.577 by セブモン  2015-04-03 21:18:18 

んで
俺にはいつ春が来るの?w

  • No.578 by バニラ  2015-04-06 23:40:39 

みたらしーといえばお団子!
春ですね( ´∀`)
新たな風こーい!
セブモンさんに春が来るかは、、
神のみぞ知る(笑)

  • No.579 by セブモン  2015-04-07 12:04:12 

あっバニラさんのせいで団子食いたくなった

新しい風ねぇ
バニラさんも他の人とも話してみたいよねー(^^)

神様なんて
信じるもんかー

  • No.580 by セブモン  2015-04-07 18:02:13 

ケガって早退しております
みんな!気をつけて仕事しようね(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック