お暇な方

お暇な方

七瀬  2014-06-29 19:02:43 
通報
もしお暇な方いましたら是非お話しいです♪

コメントを投稿する

  • No.1206 by チェリー♪  2014-07-29 21:35:54 

うん、そう。お絵描きしながらチャットもできるっていう・・・。
まぁ文字通りだねwww
結構楽しくてねー。リレー漫画もたまにPixivに投稿されてるww

  • No.1207 by 猛  2014-07-29 21:38:00 

ほぇ~楽しそうだね
PCでできるんだ?
3DS専用かと・・・

  • No.1208 by チェリー♪  2014-07-29 21:40:15 

3DSっていったらうごメモとかかな?
うん、そう。っていうかPCでできるヤツ多い気がするけどな。
お絵描きの森ーとかピクシブチャットーとか

  • No.1209 by 猛  2014-07-29 21:42:52 

それじゃやっぱマウスで絵書くのかな?

う~ん、難しそうw

  • No.1210 by チェリー♪  2014-07-29 21:45:06 

ふっふっふ、マウスだけと思うじゃろ?
ペンタブというものさえあれば(慣れるまで時間かかるけど)普通に鉛筆で描いてる風に描けるようになれるんじゃ

  • No.1211 by 猛  2014-07-29 21:47:31 

な、なんだって!?
今はそんな機能まであんのか・・・
しかも鉛筆で書くのとほぼ同等だと?

  • No.1212 by チェリー♪  2014-07-29 21:50:00 

そう、そんな物があるのー。売ってあったりするよー?
まぁ慣れるまでマジで時間かかるけどねwww

  • No.1213 by 猛  2014-07-29 21:55:04 

てかそこまでリアルに書けるなら絵下手な人はなんかかわいそうw
いやー、ほんとびっくりした!

  • No.1214 by チェリー♪  2014-07-29 21:56:52 

いやー、私ヘタいからねーw
やっぱ灯ちゃんの画力欲しいわ。うん。
というかさっきからあんま高い声出ないwww

  • No.1215 by 猛  2014-07-29 22:09:10 

あかりは絵うまいのー?

  • No.1216 by チェリー♪  2014-07-29 22:15:50 

うん、上手いよ~
センスもいいしね。マジ憧れるw
ちょっとお風呂入ってきまっす!

  • No.1217 by 猛  2014-07-29 22:17:55 

わ、わかった。
いってら~ ^^

  • No.1218 by チェリー♪  2014-07-30 00:03:04 

色々してたら遅れたー><
誰かいらっしゃるかしら

  • No.1219 by チェリー♪  2014-07-30 18:52:36 

上げ~

  • No.1220 by 灯  2014-07-30 19:32:58 

こんばんはー
釜山のメンバーとあってきたー!
めっちゃカッコ良くて可愛くて美人(要は女神)
の人と班になれた!
結構いい感じのメンバーやったー
釜山楽しめそう^ ^

  • No.1221 by チェリー♪  2014-07-30 19:53:33 

返信遅くてごめんよー
おお~それはよかったね!!
じゃあちょっとぐらいは楽しめそうだねw

  • No.1222 by 灯  2014-07-31 12:32:58 

起きたら11時だった!あれ、昨日9時に寝たのになー

  • No.1223 by 羅依暉  2014-07-31 12:33:51 

夜中に話せんわーwwwww

  • No.1224 by チェリー♪  2014-07-31 15:05:29 

いやー昨日夜更かししちゃってまだ眠いなぁ・・・

  • No.1225 by 羅依暉  2014-07-31 15:08:36 

夜遅くまでおきてっからだよ

ひさー

  • No.1226 by 羅依暉  2014-07-31 15:09:40 

そういえば、七瀬がまた来れへんって

  • No.1227 by 灯  2014-07-31 15:26:25 

夏休みの宿題しゅーりょー!

  • No.1228 by チェリー♪  2014-07-31 17:47:47 

らいきさん
ほんとだよー
えっマジか了解

灯ちゃん
おーお疲れ~

  • No.1229 by 灯  2014-07-31 21:14:26 

チェリーちゃん
遅レスごめん!
この自分が7月中に宿題終われるって!
どういうことよw
ほんと疲れたー

  • No.1230 by チェリー  2014-07-31 21:33:19 

おおお 自分もやっとこさ終わった?かな?
あ、そうそう灯ちゃんに聞きたいことあったのよ!
国語の宿題で社会を明るくする運動の作文と、他の作品提出しなきゃいけないって言ってたでしょ?
それで、確か俳句のヤツもあったと思うんだけど、それのタイトル何?
(社会を明るくする運動、とか家族って何だろう、とか)

  • No.1231 by チェリー♪  2014-07-31 21:54:28 

あ、音符がなかったw

  • No.1232 by 灯  2014-07-31 21:58:39 

あぁ、それね
毎年原稿用紙に俳句書いて終わり、て感じにしてるw
ま、質問教室で聞けばいいっしょw

  • No.1233 by チェリー♪  2014-07-31 22:10:23 

そうだねー
じゃあタイトル無しにしといて一応先生に聞いてみるwありがとー
ところで最近ショタボしか出なくなったw

  • No.1234 by 灯  2014-07-31 22:16:36 

ショタボも何も…こっちは地声だよ万年w
釜山のやつね、イケメンって言われた!
すっげぇ嬉しかった!そして皆可愛い!
イケメンってイケメンって!

  • No.1235 by チェリー♪  2014-07-31 22:21:02 

大切なことだから三回もw
まぁ実際見た目イケメンだよねw灯ちゃんw
私ピクシブチャットで知り合いから性格王子って言われたよwww

  • No.1236 by 灯  2014-07-31 22:29:03 

あ、pixivチャットのやつでチェリーちゃん見つけたよ!
王子…か?優しいのは当たってるね。
王子って言われるとディズニーの王子しか出てこないから
ようわからんが…
王子ってなんだろ?

  • No.1237 by チェリー♪  2014-07-31 22:41:44 

マジか見つけちゃったかw
よー分からん。あたしがしたことっつったらアレかな
①親友(Mちゃん)と買い物に出かけたら必ず全部荷物持ってる
②先に階段降りたらとりあえず後ろにいる知り合い(女子限定)に手差し伸べてる
③しょーがねーなーとか言いつつ授業でプリント解いてる時間や休み時間とかに勉強教えた
④前に冬であんまり喋ったことない女の子が冬にも関わらず薄着で『寒い』って言ってたから1日私の上着貸してた                        ・・・ぐらいかな

王子の基準って何でしょうかねー

  • No.1238 by 灯  2014-07-31 22:48:47 

王子だわーw紳士的な王子だわーw
すげーかっこいー
自分も荷物持ったり、上着貸すぐらいなら妹にできるけど

女子全員は無理かなー
裏見えちゃうし、「ざまぁ」とか入るしw

基準はチェリーちゃんがあげたやつでいいと思うw

  • No.1239 by チェリー♪  2014-07-31 22:56:00 

そうなん?w多分お父さん似だと思う自分w
結構クセづいてるのは荷物持ちと勉強教えることかなw
でも多分私ちっちゃい子相手限定かもしれんなw紳士とか言われたら「うるせぇ」って苦笑いして頭撫でそうだなぁ自分w

・・・ウチのクラスそんな男子いないよねw

  • No.1240 by 灯  2014-07-31 23:02:45 

うちのクラスの男子に望んだら負けだよww
自我でほぼ出来てるからw
頭撫でる時点で王子出来上がっちゃってるよw

  • No.1241 by チェリー♪  2014-07-31 23:09:16 

そうだねー望んだらあかんねw
いやー男子に生まれたかったなーw

  • No.1242 by 灯  2014-07-31 23:12:54 

それなw
絶対人生バラ色だもん!
とりあえず、うちのクラスの男子には勝ったなw

  • No.1243 by チェリー♪  2014-07-31 23:20:33 

やなw私はスポーツして痩せてたらモテてたと思う←
あー何故女だったんだ自分ww

  • No.1244 by 灯  2014-07-31 23:22:39 

神様は意地悪やわーーー!
男だったらマジでスポーツ頑張ったのに!
水泳とかやべぇーよマイジェネレーションだよw

  • No.1245 by チェリー♪  2014-07-31 23:29:52 

ほんとだよこの野郎ッ!
まぁ父さんからは「女でも男でも違和感ない性格だよな」って言われたからもう諦めてるけどw
水泳男子とかなんだよそれFree!かよ!

  • No.1246 by 灯  2014-07-31 23:36:42 

性格が"男よりの女"の自分はどうすればいいんだよー!
やっぱり女だもん!嫌だぁぁぁ!
自分は絶対水泳男子だよ!泳げるもん!
バスケもドッチも多分いけるし!
絶対男に向いてるのにー!

  • No.1247 by チェリー♪  2014-07-31 23:45:52 

でも灯ちゃんも可愛いとこあんじゃんかー

  • No.1248 by 灯  2014-07-31 23:47:22 

どこ?どこにあんの?え?
「キャー!」とか言えんばい?w
「うぎゃぁぁ!」とかですぜw

  • No.1249 by チェリー♪  2014-08-01 00:09:35 

いやーそういうとこじゃなくてさw
やっぱり文学少女らしく、物語読んで感動したりキャラクターに同感したりするとこを嬉しそうに話してくれるとことか・・・、雑貨好きなトコとかー、明るいとことかかな?
本人前に褒めるのって照れくさいなw

  • No.1250 by 灯  2014-08-01 00:18:22 

チェリーちゃんが照れる以上に自分が照れてるから。
うん。
それにチェリーちゃんだってあると思う!
常に優しいし…文学少女だし…
なんかこう女の人!って感じがするし…

まぁ、女に生まれてきちゃった以上仕方ないよ。
女の人でもカッコイイ人って結構憧れる人多いと思うし!



  • No.1251 by チェリー♪  2014-08-01 00:31:10 

女の人!ってwどんなだよww

だねー、英語の先生はちょっと憧れるw

  • No.1252 by 灯  2014-08-01 00:35:17 

やめろ、その人はだすな…いろいろヤバいから
あ、そうそう!昨日、無印良品に行ったわけ…
そこの店員さんのスネがぁ!
スネがぁ!綺麗で!男なのに!
足細いし色白いし!スネ綺麗だし!
おっと、鼻血が…w

  • No.1253 by 灯  2014-08-01 00:36:15 

女の人は女の人だ!w
色気?があるよ!そう色気だ!(無理やり)

  • No.1254 by チェリー♪  2014-08-01 00:39:32 

男性で色白でスネ綺麗ってたまらんなぁおいw

えぇ色気?wあるのかー?
まぁピクシブで50回以上は釣られて最早18禁見るのも照れも何も無しに見れるようになったからなーw

  • No.1255 by 灯  2014-08-01 00:42:31 

あれは凄かった。でも目が凄く大きかった。
デメキンの生まれ変わりだと思う。
足の生えたデメキンの生まれ変わり…うぇ←

チェリーちゃん…それ自慢になんないよ。
色気は自分よりあると思う。いろんな意味で。

  • No.1256 by チェリー♪  2014-08-01 00:45:18 

デメキンwwwI君みたいなかww
うん。全く自慢になんないwまぁ一応ちょっとぐらいはあると自覚してるw

  • No.1257 by 灯  2014-08-01 00:52:40 

I君を上回るよ、あれは。
顔の三分の一はあったと思う。
某アイドルグループより先にデメキン出たから。
そこは自覚してもらわんと…怒るからw

  • No.1258 by チェリー♪  2014-08-01 01:02:50 

何故怒るしwww解せぬww
すげーなその人。野生のデメキンw

  • No.1259 by 灯  2014-08-01 01:06:05 

だって羨ましいから?胸とか。
わかれこの野郎ww

ほんとすげーの!絶対デメキンだって!
彼はデメキンだ!(断定)


  • No.1260 by 灯  2014-08-01 01:09:46 

ここまでテンション上げといて、
まさかの残量が8%を切りました!はい!
不幸にも充電器を父に貸したまんまです!
つーことで落ちるね!
多分明日来れる…かな。午前中なら!
ほんとはグール見たかったんだけど…
んじゃお休みー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1261 by チェリー♪  2014-08-01 01:14:33 

何やねんそれww

うん、じゃあねー遅くまでありがとー あ、どうでもいいけど『夏は短し恋せよ男子』はいい曲よ←
おやすみー

  • No.1262 by チェリー♪  2014-08-01 09:21:29 

おっはよう!今日ものんびり引き篭もるぞー

  • No.1263 by 羅依暉  2014-08-01 09:22:27 

おぉーす、チェリー♪

  • No.1264 by チェリー♪  2014-08-01 09:25:31 

おぉーっすらいきさん!
今日は朝から米運びしたよw

  • No.1265 by 羅依暉  2014-08-01 09:29:13 

そうかそうかww
お疲れさん♪

  • No.1266 by チェリー♪  2014-08-01 09:33:18 

起きてから10分後に約15kgの米と、野菜・味噌・桃が入った袋運んだw
流石に重かったww
ありがとーw

  • No.1267 by 羅依暉  2014-08-01 09:34:44 

♀なのに?

  • No.1268 by チェリー♪  2014-08-01 09:38:08 

うんー、母さんが私も運ぶから手伝えーって。
まぁ持てない重さじゃなかったから別によかったけどねw

  • No.1269 by 羅依暉  2014-08-01 09:41:15 

おぉーww
15kgってww

  • No.1270 by チェリー♪  2014-08-01 09:47:51 

結構キツかったよーwww
らいきさんにも手伝ってほしかったなーw(無茶ぶり)

  • No.1271 by 羅依暉  2014-08-01 09:51:11 

よし、過去に戻って手伝ってやろうww

  • No.1272 by チェリー♪  2014-08-01 09:52:10 

わーいやったーwww
じゃあ15㎏頼んだーww

  • No.1273 by 羅依暉  2014-08-01 09:54:22 

全部!?
重ッww

  • No.1274 by 灯  2014-08-01 09:55:48 

おはようですー
今起床しましたー
みなさん結構朝早くないですか⁉︎w

  • No.1275 by 羅依暉  2014-08-01 09:57:30 

灯おはようー
そりゃあ、めっちゃ寝たからwww

  • No.1276 by チェリー♪  2014-08-01 09:59:14 

らいきさん
はっはっは!私は味噌・野菜・桃を運ぶから頑張ってくれたまえ!(ビシッ

灯ちゃん
おはよー♪
いやーお母さんから起こされてねw

  • No.1277 by 灯  2014-08-01 10:00:58 

ライキさん、おはよーございます!
自分10時間寝ても寝たらないレベルですw
二度寝サイコーw

  • No.1278 by 灯  2014-08-01 10:02:29 

チェリーちゃんもおはよー
お母さんから放置されました。
なんて寛大な方なのでしょう!
朝からたいへんやったっちゃねーお疲れー

  • No.1279 by 羅依暉  2014-08-01 10:04:54 

15kgか・・・
まっ、なんとかなるさっ

  • No.1280 by チェリー♪  2014-08-01 10:05:31 

灯ちゃん
おーマジかー
うん大変だったwさっきも言ってたんだけど、おきてから10分後に米15㎏と味噌やら野菜やら入ってる袋運ばされたw

  • No.1281 by チェリー♪  2014-08-01 10:06:13 

らいきさん
大丈夫大丈夫、男子だしこれぐらい楽勝なハズ!

  • No.1282 by 灯  2014-08-01 10:07:14 

起きてから10分後に…だと⁉︎
何それ鬼か。重さも重さだろw
にしても起きてから10分はキツイわー

  • No.1283 by チェリー♪  2014-08-01 10:11:06 

灯ちゃん
うん、なかなか重かったwでもまぁ頑張ったよw

  • No.1284 by 羅依暉  2014-08-01 10:13:31 

うんうん、なんとかなるなる(汗)

  • No.1285 by チェリー♪  2014-08-01 10:17:04 

らいきさん
汗出してるw15㎏は正直重い?w

  • No.1286 by 羅依暉  2014-08-01 10:21:07 

いいいいいや?
ぜぜ全然?

  • No.1287 by チェリー♪  2014-08-01 10:24:00 

らいきさん
うわコメントだけで震えてるのわかるww
らいきさんって腕力あるほう?w

  • No.1288 by 羅依暉  2014-08-01 10:27:24 

なななななななナメルナヨ?
ここここれでも♂だぞ












はい・・・持てません・・・

  • No.1289 by チェリー♪  2014-08-01 10:27:57 

wwwww正直でよろしいw
らいきさん可愛いーw

  • No.1290 by 羅依暉  2014-08-01 10:34:39 

なんとでも言ってください・・・

  • No.1291 by チェリー♪  2014-08-01 10:39:48 

可愛い可愛い(容赦ねぇ

  • No.1292 by 羅依暉  2014-08-01 10:43:04 

くそぉぉ、筋トレだー!

  • No.1293 by チェリー♪  2014-08-01 10:45:00 

wwwそのままでも可愛いよーw

・・・あw

  • No.1294 by 羅依暉  2014-08-01 10:48:34 

ん?

ブンブン←鉄バット振る音

  • No.1295 by チェリー♪  2014-08-01 10:50:36 

また可愛いって言ってしまったw
おー、オトコラシイー(棒

  • No.1296 by 羅依暉  2014-08-01 10:55:31 

棒読みち"ゃん(泣)


バババッ←スクワット

  • No.1297 by チェリー♪  2014-08-01 11:12:11 

www
そういえば男子がグラウンドの鉄棒(結構高い)でけんすいしてたなーw

  • No.1298 by 羅依暉  2014-08-01 11:13:24 

ケンスイヤダヤダ(TMT)



  • No.1299 by チェリー♪  2014-08-01 11:14:49 

・・・野球部で親指で腕立てするヤツもいるしw

  • No.1300 by 羅依暉  2014-08-01 11:16:29 

サラバだッ!!

ダダッ←逃走

  • No.1301 by チェリー♪  2014-08-01 11:30:55 

www

  • No.1302 by 羅依暉  2014-08-01 11:35:34 

泣泣泣

  • No.1303 by 灯  2014-08-01 11:50:26 

っは…寝てた。
んーと、なんかチェリーちゃん…
そのぐらいにしてあげてw
ライキさんが可哀想に見えるから、

  • No.1304 by 羅依暉  2014-08-01 11:53:40 


アリガトォーウ(泣泣泣)

  • No.1305 by 灯  2014-08-01 11:55:39 

あ、やっぱりライキさん傷ついてた。
チェリーちゃん!
弱いものいじm((人を責めちゃダメだ!

  • No.1306 by 羅依暉  2014-08-01 11:56:57 

夢羽に殺されそうになったときと同じぐらい傷ついた・・・!

  • No.1307 by 灯  2014-08-01 11:59:10 

殺されかけた事あったんですか⁉︎
ぜひ立ち会いたかっ((
凄いですね、
なかなか殺されかけるって無いですよw

  • No.1308 by 羅依暉  2014-08-01 12:00:23 

あのときは本気でヤバかった・・・

  • No.1309 by 灯  2014-08-01 12:03:43 

自分も車に轢かれそうになるぐらいならありますけど…
人の手による臨死体験は無いですねw

  • No.1310 by チェリー♪  2014-08-01 12:05:31 

灯ちゃん
おっはよう!ちょっとピクシブチャットしてたw
いやー、ちょっと可愛い人を見たらいじりたくなるクセがあってw

らいきさん
やー、ごめんごめんww

  • No.1311 by 羅依暉  2014-08-01 12:06:36 

奴の目が、異様に・・・もう死んだなと思うくらい・・・

  • No.1312 by 灯  2014-08-01 12:08:04 

チェリーちゃん
あなた可愛いとか関係なくイジるでしょw

  • No.1313 by 灯  2014-08-01 12:09:41 

ライキさん
俗に言う死亡フラグですか!
奴ってw
…これからも頑張って生き延びて下さい。
応援してますw

  • No.1314 by チェリー♪  2014-08-01 12:14:19 

灯ちゃん
うんまぁそうだね!!←
でも基本そうかなー・・・、あ、でも隣のクラスのI君は雰囲気的にイジりたくなるww

らいきさん
キャー何も恐くないわー!

  • No.1315 by 灯  2014-08-01 12:16:40 

チェリーちゃん
I君は仕方ないって…
どうぞ蹴って下さいって顔に書いてあるもん←
仕方ないよ…アレは

  • No.1316 by チェリー♪  2014-08-01 12:18:38 

うん、どんな顔だよってツッコんだら負けな気がするけど・・・。
背中向いたとき踏みたくはなるね、うん

  • No.1317 by 灯  2014-08-01 12:24:24 

チェリーちゃん
ツッコんだら負けだからw
背中じゃなくても踏まれたそうじゃんw

ライキさん
し、屍になってませんよね…?
大丈夫ですか…?流血とか…

  • No.1318 by チェリー♪  2014-08-01 12:26:25 

灯ちゃん
ほんとだよねwww
あ、そうそう最近首筋フェチってことがわかった!←

らいきさん
返事がない、只の屍のようだ・・・

  • No.1319 by 灯  2014-08-01 12:28:49 

チェリーちゃん
鎖骨と対して変わらんやろ!
まぁ、うなじはねぇ…(ニヤニヤ)

ライキさん
そうだ!ザオリクっ!

  • No.1320 by 羅依暉  2014-08-01 12:29:25 

夢羽が・・・夢羽が・・・・・夢羽が・・・・・

  • No.1321 by チェリー♪  2014-08-01 12:32:49 

灯ちゃん
いやー、絵描いててわかってねーwww
そういえば最近ショタしか描いてねぇww

らいきさん
おお、ザオリクパワーすげぇ
夢羽さんがきたの?w

  • No.1322 by 灯  2014-08-01 12:33:34 

ライキさん
夢羽さんに何したんですか!
謝りましょう!謝って下さい!←
日本では円滑に事を進めるために謝るってことが許されてるんですから!

  • No.1323 by 灯  2014-08-01 12:36:29 

チェリーちゃん
ショタしか書けないか…
グール書こうよ!グール!昨日ヤバかったw
ロリはいるけど…

  • No.1324 by 灯  2014-08-01 12:37:49 

ちょっと出かけてきます!
ではでは!

ライキさん…!頑張って!

  • No.1325 by チェリー♪  2014-08-01 12:39:01 

灯ちゃん
グールの金木君昨日描いたわー
りょーかいいってらっしゃーい

  • No.1326 by チェリー♪  2014-08-01 12:39:17 

ご飯食べてきまっす

  • No.1327 by 羅依暉  2014-08-01 13:33:41 

夢羽が・・・家に・・・・・・泊まりにきてしまった・・・・

  • No.1328 by 暁  2014-08-01 13:41:01 

あのー暇なので仲間に入れて貰っていいですかー?

  • No.1329 by 暁  2014-08-01 13:43:08 

あらー誰もいないのかな(•A•\)

  • No.1330 by 暁  2014-08-01 13:44:49 

僕もグール好きなんですよー(・ロ・つ

  • No.1331 by マカロン=愛。  2014-08-01 13:45:58 

愛も暇ー。
なんで入っていいですか??

  • No.1332 by 羅依暉  2014-08-01 17:47:31 

怖い・・・気配がヤバい・・・・・目が血に飢えている・・・・・・そいつが俺の隣の部屋に・・・・・終わった・・・

  • No.1333 by 灯  2014-08-01 18:27:57 

帰ってきたよー!
ライキさん大丈夫⁉︎生きてますかw

  • No.1334 by チェリー♪  2014-08-01 18:50:47 

勉強してた・・・、超眠い・・・。
らいきさん生きてーww

  • No.1335 by 羅依暉  2014-08-01 18:52:49 

いやー、夢羽が寝てくれたわww

  • No.1336 by チェリー♪  2014-08-01 18:54:23 

おおwよかった(?)ねw

  • No.1337 by 灯  2014-08-01 18:55:47 

チェリーちゃんお疲れー
この時間帯眠いよねー

ライキさん、まだ隣の部屋じゃないですか!
壁を突き破ってはこないですって!
頑張りましょう!

  • No.1338 by 羅依暉  2014-08-01 18:57:48 

最近イヤに大人しいww
またそれが怖い

  • No.1339 by 灯  2014-08-01 18:58:50 

チェリーちゃん
変な含みやめよw

ライキさん
よかったですね!この時間だけは安心できますね!
よかったですー

  • No.1340 by 羅依暉  2014-08-01 19:00:38 

よし、ドラえもん見よww

  • No.1341 by チェリー♪  2014-08-01 19:01:36 

灯ちゃん
眠いよねー。しかも睡眠時間4~5時間だもんめっちゃ眠いw

らいきさん
それがフラグでないことを祈るwww

  • No.1342 by 灯  2014-08-01 19:06:21 

ライキさん
ドラえもん…まぁ、癒されますかね?w
今夜永眠されないように気をつけて…
GOODLUCKですb

チェリーちゃん
え、自分は睡眠時間11時間でも眠いけど?

  • No.1343 by 羅依暉  2014-08-01 19:10:51 

ドラえもんコワッww
・・・隣の部屋もコワッ

  • No.1344 by チェリー♪  2014-08-01 19:12:12 

結構寝てるなwいいなぁw

  • No.1345 by 羅依暉  2014-08-01 19:14:50 

もう、死のオーラ漂う

  • No.1346 by チェリー♪  2014-08-01 19:20:40 

フラグをたてるなああwww

  • No.1347 by 灯  2014-08-01 19:22:59 

ドラえもん、映画怖いー
グニャグニャしてる…うぇ

ライキさん
自らフラグは立てるもんじゃありませんっ!

  • No.1348 by 灯  2014-08-01 19:24:29 

ご飯たべてきまーす!

  • No.1349 by チェリー♪  2014-08-01 19:28:19 

え、怖い・・・?(見てない)
いってらー

  • No.1350 by 羅依暉  2014-08-01 19:32:50 

すまん落ちる
殺されるかな

  • No.1351 by チェリー♪  2014-08-01 19:49:49 

生きていることを願ってますww

  • No.1352 by 灯  2014-08-01 20:01:29 

死んでもザオリクかけるんで!
頑張って!

  • No.1353 by チェリー♪  2014-08-01 20:22:37 

ご飯食べてたー
やほやほー

  • No.1354 by 灯  2014-08-01 20:43:53 

おーやほやほ!
花火大会すごいみたいよ?
なんか晴れとるし
しかもちょっと家から見れるよ!

  • No.1355 by チェリー♪  2014-08-01 20:46:46 

おおーすごいね!
ウチは人ごみ嫌いだからなかなか花火大会行かないんだよねw

  • No.1356 by 灯  2014-08-01 20:50:20 

人混みは自分も嫌いー
だから一回も大きな花火大会は行ったことないなー
家から見れるけん問題ないしw

  • No.1357 by チェリー♪  2014-08-01 21:11:23 

遅レスごめん><

いいねぇ家から見れるってw
今年は行こうかなーって思ってる(今日のはいかなかったけど)

  • No.1358 by 灯  2014-08-01 21:44:20 

遅レスごめん!(お互い様w)
おお!花火大会に行くだと!
自分は明日から里帰り(島原)してきます!
釜山があるんでね
BBQしてくる!たのしみぃぃぃぃい!

PS:先ほど、足を軽く切って興奮しております。
止血するか否か…

  • No.1359 by チェリー♪  2014-08-01 21:47:14 

はてさてそこは興奮するべきところなのかw
おー、BBQいいねー!楽しんでおいで~
そういえばこの間体験入学したら初恋の人がいたんだがどうしてくれる

  • No.1360 by 灯  2014-08-01 21:53:50 

おぉおおお!それって俗に言う「運命☆(キラッ)」
的なやつじゃないの!
え、そこって志望校だったり…
うひょーすげすげすげー!
足の血の量が増えてきた!失血するー!わー!

  • No.1361 by チェリー♪  2014-08-01 21:56:00 

やー嫌な運命やねー。そこの高校絶対やめようと思ったわw
ところで前にグールの金木君描いたんだよね♪今度見るかい?

  • No.1362 by 灯  2014-08-01 22:00:30 

見る見る!
最近絵を描いてないからなー
あ、でも合唱コンのヤツ描いたか…
もう堪らなくトーカちゃん書きたい!
カネキよりも今はトーカちゃんだな!

  • No.1363 by 灯  2014-08-01 22:02:05 

え、待って!
そこは一緒の高校に受かってきゃっきゃっウフフ
とかじゃないの⁉︎
それこそ進研ゼミみたいなw

  • No.1364 by チェリー♪  2014-08-01 22:07:32 

ほうトーカちゃん・・・。調べてみるか

えー?嫌われて終わりだったし向こうも会いたくないと思うし一緒じゃないほうが逆にいいんじゃねー?

  • No.1365 by 灯  2014-08-01 22:18:34 

そんなもんなの?ま、どっちにしろ分からんけどw

トーカちゃんすぐ調べなさい!
カッコイイから!惚れるぞあれは!

  • No.1366 by チェリー♪  2014-08-01 22:26:02 

そんなもんよ。あんま失恋引きずらないタイプだからね(だが失恋が理由で男子恐怖症になった人←)

トーカちゃん見たよ!すっごいかっこいい!!確かにありゃ惚れるわw

  • No.1367 by 灯  2014-08-01 22:30:27 

え、男子恐怖症とかあったんだ…
自分どちらかといえば女子恐怖症だけど。
女の子/見ている分は/いいけれど
あ、なんか俳句になったw

  • No.1368 by チェリー♪  2014-08-01 22:33:39 

男はな/絡んでいれば/それでイイ うん自分も俳句になった
私も見てる分はまぁまぁいいんだけどさー(しかも今日腐[ヤオイ]の日じゃん忘れてた)
女子も女子でアレなんだけど。男子はなんつーかこう恐くて呼び捨てとか無理w

  • No.1369 by 灯  2014-08-01 22:37:18 

そう?逆に女子の呼び捨てしたことないw
男子も呼び捨てっていうか、あだ名だし

あーえっとそのー、
…忘れていいんじゃないかな?その日。

  • No.1370 by チェリー♪  2014-08-01 22:41:05 

あだ名でも無理無理!なんか怖い!

大事だよ!物凄く大事だよ!最早クライマックスだよ!←
・・・というかピクシブチャット見てたらタイトルにそう書いてあったから思い出しただけなんだけどねw

  • No.1371 by 灯  2014-08-01 22:53:02 

ソ、ソウナンダーヘー
ダイジナンダネー;

えーそんなに悪い奴らだとは思えないのになー
あーでもチェリーちゃんが言ってるとこ
想像しにくいかもw

  • No.1372 by チェリー♪  2014-08-01 22:54:49 

流石に毎日男子から陰口やらセクハラやら暴力やら悪口やらされたらトラウマにはなるよ・・・?

  • No.1373 by 灯  2014-08-01 22:58:37 

なんとも理不尽だよねー
なんかごめん、この場を借りて謝るよ。
それ相応の報いがきっとあるはずだから。
っていうか、自分が仇とるわ。
どんな手段を使っても。

  • No.1374 by チェリー♪  2014-08-01 23:02:56 

いやそういうことせんでいいよw昔の話だしねw
まぁそういうことされて傷ついたけどね・・・
そんな時・・・、ふとPC画面が輝いて見えたんや・・・。
そう、そんな時私は運命の出会いをしてしまったんや・・・。
それが・・・










腐と鏡音レン君やったんや・・・。

  • No.1375 by 灯  2014-08-01 23:14:38 

ためなくていいからっ!
なにカッコつけて言ってらっしゃるの!w

  • No.1376 by チェリー♪  2014-08-01 23:16:51 

いやーやっぱシリアス苦手だからさーww
しかも今日ヤオイの日でしょ?こういうネタ言いたくてなwww
しかも明日もひどい日だわw あえて言わないけど

  • No.1377 by 灯  2014-08-01 23:20:39 

え?なに?…言わなくていいけどw
まぁ、自分らってシリアル派だもんね!
仕方ないさ…

  • No.1378 by チェリー♪  2014-08-01 23:30:38 

え?まぁパン2の日だよ?明日(さらり
シリアル美味しいよmgmg うん食ったことないけど。
そういえば最近久しぶりに絵描いたらちょっと画力上がってたv

  • No.1379 by 灯  2014-08-01 23:36:33 

おおー88888!
やっぱ描かないとダメだよねー画力、ほしいな…
pixivにあげれるぐらいほしいな。

あ、言っちゃった。途中からちょっと察してたけど。
シリアル美味しいよ!朝と夜は大体シリアルだね!
牛乳飲めるし…利点多いっす!

  • No.1380 by チェリー♪  2014-08-01 23:57:04 

おっと遅レスごめん
www言っちゃったぜw
でもやっぱりまだまだ画力足らんのよねw

  • No.1381 by 灯  2014-08-02 00:03:40 

自分、画力を上げようとする努力すらしてねぇーもんw
うわーやらなきゃなー(遠い目)
めんどくs((うん、頑張ってみるかな☆

  • No.1382 by チェリー♪  2014-08-02 00:07:58 

元々高いからいいじゃん・・・(ボソッ

  • No.1383 by 灯  2014-08-02 00:12:53 

いやいやいや!
そりゃ、あのクラスとか学年とかだからだよ!
宇宙規模でかんがえたら自分なんて…
アオミドロ以下だよ…!

  • No.1384 by チェリー♪  2014-08-02 00:18:57 

なら私は地面以下でいいwww
いやーほんと欲しいわー

  • No.1385 by 灯  2014-08-02 00:26:45 

じゃあ自分は地球の核以下でw
なんの張り合いだw

話、すっごく変えるけど!
今日天神あたりを叔母と一緒にふらついてたら
気づいたんだけど…
なんかプロデューサー巻きって言うんだっけ?
肩にカーディガン巻いてあるの!
10分間で20人近くみたんだけど…
流行っていうか、大量発生したPさんって感じw
これってどうなの?w

  • No.1386 by チェリー♪  2014-08-02 00:30:57 

そんなもんがあんのかw
いいんじゃないんですか?ww最近花柄が流行してるともいうよねw

  • No.1387 by 灯  2014-08-02 00:37:00 

流行ってどうなの?
流行だからってみんな同じ格好って…
制服きてるみたいじゃんwま、軍服の方が好きだけど。

あれ、チェリーちゃん
花柄より今はトロピカル柄らしい。ようお店で見るし。

も、もしかして自分って
結構ファッションに疎くないのか。

  • No.1388 by チェリー♪  2014-08-02 00:42:21 

トロピカルなのかー(ほぇ~)

あたしかなり疎くないかwwww

  • No.1389 by 灯  2014-08-02 00:46:51 

まぁ、今日久々に天神行ったけど
自分たちが知らんうちに世の中いろいろ動いとるよ。
お店が新しく出来たり、なくなったり…
やっぱ外に出なきゃ、と改めて思ったよ。

  • No.1390 by チェリー♪  2014-08-02 00:55:07 

引き篭もってちゃダメなのね・・・とか言いつつ今日も引き篭もってたけどw
まぁ確かにたまには出ないとねー

  • No.1391 by 灯  2014-08-02 01:01:05 

ま、明日出るからいいけど!←

眠れない…変にテンションが上がってる気がする。

  • No.1392 by チェリー♪  2014-08-02 01:06:06 

夜のテンションってヤツですね!
私も今さっきまでモモっぱい描いてたw←

  • No.1393 by 灯  2014-08-02 01:08:23 

あああああああああああああああああああああ


ごめん…自重する(仕切れてない)
よし!トーカちゃん描く!

  • No.1394 by たゆたゆ  2014-08-02 01:08:54 

覚えてる??泣

  • No.1395 by 灯  2014-08-02 01:12:07 

あ!たゆさん!覚えてるに決まってますよ!
たゆメン…ですよねw
お久しぶりです!

  • No.1396 by たゆ まじ………泣  2014-08-02 01:24:42 

ありがとう………泣

  • No.1397 by チェリー♪  2014-08-02 01:32:59 

灯ちゃん
うーんカノさんムズい・・・
トーカちゃんもむずそうw

たゆメンさん
たゆメンさんお久しぶりです!

  • No.1398 by 灯  2014-08-02 01:33:43 

へ、なんで泣いてるんですか?
そんなに心配することないのにーw
人間の脳みそ舐めちゃダメですよ!^ ^

  • No.1399 by たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ?  2014-08-02 01:39:07 

だって…覚えててくれるなんて…
嬉しくて嬉しくて…
嬉しいのに涙が出てくるの…泣

  • No.1400 by チェリー♪  2014-08-02 01:46:05 

たゆメン先輩可愛い・・・。
大丈夫っすよ。覚えてないわけないじゃないっすか先輩可愛いしw

  • No.1401 by 灯  2014-08-02 01:48:07 

たゆさん
感受性豊かなんですね!いいことですよ!
嬉し泣きとかあまり自分できないから
羨ましい限りですよ^ ^

チェリーちゃん
トーカちゃん…頑張る。可愛いもん。
カノは不憫な猫、描いとけばカノだよb

  • No.1402 by チェリー♪  2014-08-02 01:51:58 

灯ちゃん
想像したら萌えたじゃねぇか・・・。
やべ、ちょっと眠くなってきた。。。

  • No.1403 by チェリー♪  2014-08-02 01:57:25 

すみませんっそろそろ寝ます!おやすみなさい!

  • No.1404 by 灯  2014-08-02 01:59:55 

たゆさん
せっかく話せたのにすいません!
丑三つ時とか怖いんで寝ます!

チェリーちゃん
おやすみー!
花火楽しんできてー
もしかしたら会えたり…して?w

  • No.1405 by たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ?  2014-08-02 02:00:09 

またくるね♡

会えてよかった♪

  • No.1406 by 灯  2014-08-02 10:00:37 

ごめんなさい!
またしばらくここにこれません。
受験生らしく勉学に励みます(泣)
すいません、またいつか来ますんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック