(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.381 by 紅野 美月  2014-07-06 00:03:26 

>379
あ、虎雲さん!久しぶり〜(同じく片手振り


(/学校の宿泊行事やらがあって汗

  • No.382 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 00:05:18 

>ルクス君

君それは…、あれかな、文字覚えようとしても覚えられないのかい?
(重症だと呆れた目を向けながら相手が女子便所に入ってきたらパニックだろうとその状況を想像し。「あー…言われてみればそうだよね」相手の姿を見て一番に目を引くのは身長と手の鎌だろうがそういえば鎌には目が向かなかったことに気がつけば何でだろうなんて首を傾げ)

  • No.383 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 00:08:03 

>美月ちゃん

いやぁ元気そうでなによりだよ
(お久しぶりのぎゅーなんて言いながら相手に抱きつきに行けば、何時と変わらないように見える相手を見て少々安堵し)

(/ わわっ、それは大変でしたね;お疲れ様ですっ!)

  • No.384 by ルクス  2014-07-06 00:24:23 

虎雲くん
どう見たって線がごちゃごちゃに入り組んでるようにしか見えん。まぁお陰様で裏声と塵になる能力がめっちゃ上達したわ
(↑このせいで近頃「女子便所で女性の声は聞こえるけどドアを開けると誰もいないというベタな心霊現象が多発しているという変な噂が立ち込めてしまい←。首を傾げる相手見て「まぁ別にどうでもええけどね」と無関心そうにつぶやき

  • No.385 by 狹霧 虎雲  2014-07-06 00:34:53 

>ルクス

うわぁ…何とも妙な能力が上達したもんだね。
(裏声は必要なのかと相手を見上げ思うものの、最近聞く女子便騒ぎは相手のせいかと考えつき深く溜息をついて。「ん、そだね。本当にどうでもいいし」それもそうかと頷けばある程度触って満足し「触らせてくれてありがと、もういいよ」と笑みを浮かべつつ礼を述べ)

  • No.386 by ルクス  2014-07-06 00:49:06 

虎雲くん
うん…でもやっぱり不便やなー…よし、おれもうトイレせんようにするわ。(キリリとした真顔で何気に無謀な宣言をし出して。「…そろそろ館戻ろか」とポツリと呟き、室内用に両手の鎌を短くして

  • No.387 by 黒道 龍騎  2014-07-06 07:55:09 

虎雲

蛇はなんとか食えるし…食うか?(相手が怖がってるのを知らずに聞いていて)

  • No.388 by 紅野 美月  2014-07-06 08:26:12 

>虎雲さん

虎雲さんも元気そうで(軽く抱きつき返し左記述べにこっと笑い


(/ありがとうございます!

  • No.389 by 新 翔一  2014-07-06 09:41:16 

>>虎雲
何でか知らないけどピッタリに起きるの得意だからなんですよね…(あはは、なんて少し笑いながら欠伸をして)…あ、そろそろ乾く頃かなー(まだ少し眠そうな顔でパンツの乾き具合を確認して、回収した。)

>>狸吉
…うし(数分くらい立って、狸吉の所まで帰ってくる。その顔は何処か嬉しそうで)バイトゲットです!(なんて報告すると、相手の求人雑誌を覗いてみる。)

>>ルクス
眠そうなだけどどうしたの?(ひょこっと顔を出すと、楽しそうに相手の頬をツン、とつついた。)

>>子鈴
はいはーい、呼んだー?(いつの間にか相手の頭に手を置いており、笑顔で相手に返事をした。)

  • No.390 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 11:00:16 

>ルクス君

病気になるからやめなさい!形とかそういうので覚えられないのかい?
(相手がそういう病気にかかるのかは疑問ではあるが少なくとも健康に悪く、慌てて止めれば、そろそろ屋敷へ戻るという相手に「え?あぁ戻るのかい?じゃあ僕も戻ろうかな、暑いし…」と小さくなった鎌をジィーと見ていて相手の呟きを半分聞いておらずハッとした様子で言って)

>黒道君

……じゃあ、少し
(相変わらず蛇は見ないようにしながらも好奇心には勝てず、どんな味がするのか気になるだけなため少しという表現をし)

>美月ちゃん

いやぁ元気なのが僕の取り柄だからね!
(病気にかかったことは幼少期に一度だけというウイルスなどの病原体に対して無駄に頑丈な身体であるためぎゅっと抱きしめながら主張し)

>新君

…いい特技になりそうだね、それじゃあバイトとかに遅刻することってないでしょ?
(苦笑いを浮かべつつ体内に目覚まし時計でも飼ってるのか疑いたくなるほど正確に5分で起きたことを思い出し言っては「…あぁ、よかったじゃないか」とパンツを回収する相手に向けて微笑み)

  • No.391 by ルクス  2014-07-06 12:53:27 

翔一くん
んんー…?あぁ、もうこんな時間なんか…あふぁ…(薄ら瞳を開け外の情景を見て、小さく欠伸をしながら「館戻るわ」と細長い身体を伸ばして

虎雲くん
あー…こういう絵つこてくれたらおれも分かるんやけど。小さく貼っといてくれへん?(ちょっと思いついたような顔して、青い人型と赤い人型の絵を出してみせ。「自分の部屋が一番落ち着くねん」とまるで引き篭りのような事を言い

  • No.392 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 14:22:53 

>ルクス君

あぁ、うんいいよ、…君色の識別は出来るのかい?
(相手の持つ紙に書かれた絵を見て了承しつつ、青と赤の色が塗られてる為それで判断しているのかと思って問いかけてみて「まるで引きこもりだね…外出ないと体力落ちるよ」と溜息をつきながら左記を述べるも相手の細い長い身体を見ると体力に関してはもう遅い気もし)

  • No.393 by 月見 子鈴  2014-07-06 17:29:45 

>虎雲さん
………………
(笑顔のまま少しの間固まって、しばらくして)
考えるの忘れてたー!!

(/寝落ちすみません……………;;)

>新さん
ふぉわあああ!?
(ビックゥとなって鈴に入り叫んで)
だ、誰!?食べないで!?←

(/よろしくです!)

  • No.394 by 狹霧 虎雲  2014-07-06 18:05:50 

>子鈴

ふふ、まぁ時間はあるし何をするかゆっくり考えなよ
(苦笑いを浮かべながら相手の頭を何度か撫でつつ述べて)

  • No.395 by ルクス  2014-07-06 18:07:29 

虎雲くん
色やったらちょっとは分かるで。細かい色はわからへんけど(二枚の絵を見比べて、「これくらいハッキリ違う色やったら流石に見分けつくわ」と呟き。「おれなぁ、こう見えて足の速さ自信あるで。ちっちゃい頃から」と少々自慢げに言い

  • No.396 by 狹霧 虎雲  2014-07-06 18:32:20 

>ルクス君

へぇ…、何というか不便というか。じゃあ同じトイレでも壁とかの色が違えば分かるってこと?
(興味深そうに頷いては大体のトイレは男は青で女は赤で色付けされてるため壁がその色であれば認識出来るのか、と。「…うん、見るからに速そうだけど走ってる内に足折れそうだよね」相手の長身からすれば納得でき、しかし何か衝撃があれば骨が折れそうだなんて失礼な事を考え)

  • No.397 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 20:56:21 

(/ 先程頭文字Gが出てきて大パニックでした、退治出来ませんでしたけれどね!うぅ、今日寝れない…
上げておきますね)

  • No.398 by 鬼童 紅葉  2014-07-06 20:57:44 

(/お久しぶりです!なかなかこれずに申し訳ないです…今日はたくさん絡めたらいいなぁ
あ、前のレスが流れてしまったので…すみませんが新しい絡み文を出させてもらいますね!ちなみに、紅葉のpfは>4あたりにあります~初めましての方、よろしければ御一読下さいまし!

>ALL
わ、ぁ…(涼むためにアイスを片手に屋上へ来ると、満天の星空に目も口もぽけーっと開いた状態で空を見上げ

  • No.399 by ルクス  2014-07-06 21:50:55 

虎雲くん
まぁ、それでも分かるなぁ。でもそんな大変な事せんでも、これ2枚貼っときゃ早ない?(コクリと頷くも壁を塗るなんて相当面倒くさくないかと思い首を傾げ。「キミッ…失礼やで。これでもおれ悪魔なんやで、失敗作やけど」眉を顰めて不満げに言い「頑丈や」と自身の脚を叩いて

  • No.400 by 狭霧 虎雲  2014-07-06 22:03:58 

>紅葉ちゃん

(/ っと遅れてすみません;逃走中に夢中になっておりました
絡み文に絡ませていただきますね!)

ん?やぁ紅葉ちゃんじゃないか
(ご機嫌めに鼻歌を歌いながら七夕の準備がてら笹を持ち屋上に上がってくればそこにいた相手に目をパチパチとさせて)

>ルクス君

いやぁ、もっと分かりやすい方がいいんじゃないかって思ったんだけど、君がいいならそれでいいや
(確かに面倒なのだが壁を塗った方が分かりやすいのではと思ったわけだが貼ればいいと言われそれもそうかと頷いて。「ごめん、ごめん。いやぁついね、ちょっと細長いだけであんま僕らと変わらないし…というかそんな堂々と失敗作とか言わないでくれよ」クスクスと笑いつつ軽く謝れば、見た目は自分達とあまり変わらない為悪魔だとかいう実感がわかず、しかし失敗作だと平然に述べた相手に対し眉を寄せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック