(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.522 by 狹霧 虎雲  2014-07-10 17:36:26 

>黒道君

やぁ、黒龍君。元気にしてるかい?
(たまたま相手の住む洞窟の近くを通りかかれば、相手の様子が気になり洞窟の中にお邪魔することにして、相手を見つけては片手を振って)

>ルクス君

…そういえばあいつ見てないな…
(外を出歩いていると割と多くの住人と顔を合わせ、最近はよく会っていた相手と会ってないなと思っては少々心配にもなり相手の部屋まで出向けばコンコンと扉をノックし)

>陽菜ちゃん

(/ 朝来れなくてすみませんでした!だいぶ遅くなってしまいましたがお返ししますね!)

…あれ、猫ちゃん?
(お茶を飲みに食堂へ向かう際に相手を見つけ声をかけ「散歩でもするのかい?」と部屋から出ている相手に問いかけて)

  • No.523 by 黒道 龍騎  2014-07-10 20:17:12 

ルクス

…面白い体をしたやつだな?キメラか?(首をかしげたあとに訪ねては興味が沸き)

陽菜

…(相手の目の前を通りすぎて行こうとしてはドアが空いたのを見ては相手を見て)

虎雲

…元気?(風邪などなかったためかきにしながらも「まぁ順調だな」と言って)

  • No.524 by 狹霧 虎雲  2014-07-10 20:41:47 

>黒道君

なら良かった。環境も変わるだろうし体調崩さないか心配だったんだけど…
(ちゃんと答えてくれた事に微笑みながら、相変わらず体調のたすら崩してなさげな相手に安心して)

  • No.525 by 鞠川 陽菜  2014-07-10 20:53:21 

虎雲さん
あ、ええと、何しようか考えてたとこです〜(相手の言葉になんと答えればいいか迷い、とりあえず今の状況をいい

黒道さん

あ、こんにちわ〜(相手が来て、こっちを見たので左記述べぺこりとお辞儀をし

  • No.526 by 狹霧 虎雲  2014-07-10 20:57:47 

>陽菜ちゃん

へぇ、じゃあ僕とちょっと付き合ってくれない?
(相手の話を聞けばつまり暇なのかと自分の中で解決させては1人頷いて、なら話に付き合ってくれないかと微笑んで)

  • No.527 by 黒道 龍騎  2014-07-10 21:15:01 

虎雲

体調は他人から俺の存在がなくなりかけてるときだな(そう言っては「いつか消滅の可能性もあるし」と言っては「また喰うか?今度はマシだぞ?」と様々な果実があり)

陽菜

…こんにちわ?(あまり聞きなれない言葉に不思議に思い)

  • No.528 by 狭霧 虎雲  2014-07-10 21:20:59 

>黒道君

平然と言ってるけど深刻な問題じゃない?それ
(まだそうなってはいないようなので安心だが時が経てば相手がいる事を知ってる者達も少なくなるわけで、消滅の危険性があると何でもないような風に言う相手に眉を下げて。喰うかと聞かれるとどうしてもこの間の蛇の件を思い浮かべ警戒するように数歩下がるもそれが果実だと知れば「…!果実、果物っ!!」と耳と尻尾をピンと立てて相手と果実の方を交互に見て本当に食べていいのかと目で訴え)

  • No.529 by 鞠川 陽菜  2014-07-10 22:59:10 

虎雲さん

いいですよ〜(暇だったしそうしよう、と思いながらにこっと笑い返事をし


黒道さん

え?っと…何か変でしたか?こんばんわですか??(相手の様子を見て、自分の挨拶の仕方が間違っていたのかと思い考え始めれば混乱し

  • No.530 by ルクス  2014-07-10 23:02:53 

虎雲くん
んああ?誰やねん……。はーい、はいはいー…(目の下のクマが余計濃く目立つような顔色で言い、這うようにして扉に向かって少しだけ開けて相手を確認し。「何や…キミか。何の用や」と調子の悪い声で呟くように言い

龍騎くん
へぇ?おれか?おれキメラちゃうよ、悪魔やよ(突然話しかけられ少し驚きつつもキョトンとした顔で答えて

  • No.531 by 黒道 龍騎  2014-07-10 23:36:58 

虎雲

まぁ…怖いんじゃないか?(首をかしげたあとに何も感じてなくそのあと果実を渡して)

陽菜

いや…こんにちわってなんだ?(首をかしげたあとに聞いては)

ルクス

悪魔か…なんの悪魔かな…べリアルとかアモンとか…(無表情ながらも聞いて)

  • No.532 by ルクス  2014-07-10 23:53:00 

龍騎くん
あーあー、ちゃうちゃう。そんな偉い悪魔やないで。正式には“魔力生命体”言う奴でな、所謂“悪魔の失敗作”や(相手の言葉を聞きだらけたような声で言い、手先の鎌をギシギシ動かしながら説明し

  • No.533 by 鞠川 陽菜  2014-07-11 06:35:49 

黒道さん

えっと…そう言われるとわかんないですね…あ、こんにちわは挨拶ですよ!挨拶。(こんにちわの意味を聞かれているのかと思い、だが聞かれると分からなくなり、思い出したように挨拶だ、といい

  • No.534 by 新 翔一  2014-07-13 08:52:57 

>>all
(/最近忙しくこれなくてすいません!一応新しい絡み文を出して置きますので絡んでくださいませ!)

…あちゃー(ホールで静かに額に手を当てながらそう呟くと、ズボンの後ろポケットの中を確認しようと手を入れた。中には何も無く、それを確認するとまたため息をつく。その理由は、財布を無くしたらしく、それを知ると何度も同じようにポケットに入れる事を繰り返していた。)…はぁ、不幸だなぁ…

  • No.535 by 結炎寺 朱梨  2014-07-14 12:34:44 

>all
(/お久しぶりです!用事が一段落ついたので、また参加させていただきます。
初めましての方もいるので、>11←がpfです!これから、よろしくお願いします。今日中には絡み文出します。)

  • No.536 by 紅野 美月  2014-07-14 16:25:10 

(/みなさんお久しぶりですー、最近忙しくて来れてませんでした
今日中(多分夜)に絡み文投下します!

  • No.537 by ルクス  2014-07-14 20:14:20 

うんー…(部屋にて私物の大きいクッションにボフッと顔を伏せながら調子の悪い低い呻き声を漏らし

((あげげ

  • No.538 by 結炎寺 朱梨  2014-07-14 22:50:52 

>all
ふぁ~。のどか沸いたな…。(夜中に目が覚め食堂へ水を飲みに行こうと部屋を出るが廊下が真っ暗なのを見てはたじろぎ、ビクつきながらも廊下の壁をつたいながらゆっくり食堂へ向かい)

  • No.539 by 狭霧 虎雲  2014-07-15 00:11:37 

(/ 最近来れなくなってしまっていてすみません!ちょっとリアルの方がテスト間際とレポート提出に追われており来る暇がなくなってしまい…;;
明日はテスト前日となってしまいますので来れないと思いますが明後日必ず朝か夕方に来ます!その時絡み文をつくるのでその時絡んでいただけたら嬉しいです。明後日を抜ければしばらくはテストの方はないのでまた来れると思います
少々放置してしまいますが私が不在の間、明日だけもし新規様などが来られましたら誰か対応の方お願いいたします。)

  • No.540 by 新 翔一  2014-07-15 21:59:38 

>>結炎寺
どうしたの?(存在感も無く、いきなり相手の目の前に現れて声をかけた。どうやら今帰って来たらしく、息が切れている。こちらも壁をつたって部屋に帰ろうとしていたのか、片手を壁に当てていた。)

  • No.541 by 結炎寺 朱梨  2014-07-16 13:47:18 

>翔一
っ!?(突然声をかけられ驚き、真っ暗で相手を確認できないので、もう一度声を聞こうと声をかけるが、「だ、誰?…って、イダッ」気がつかずに相手の壁に当てている腕をくぐるように通ろうとしてしまい、相手の腕におでこをぶつけ、その場でおでこに手を当てながらしゃがみこみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック