悩み多き女性相談にのりますよ!!

悩み多き女性相談にのりますよ!!

アンサー  2014-06-29 11:33:18 
通報
恋、人間関係、仕事で悩んでいる人相談にのりますよ!!

コメントを投稿する

  • No.1668 by アンサー  2014-09-07 06:56:35 

皆さんおはようございます♪今日も1日頑張ろう!!

  • No.1669 by パンダ  2014-09-07 19:27:28 

こんばんは(*^^*)

今日も一日頑張りました♪

アンサーさん、いつ退院ですか?
頑張ってくださいね〜(^-^)

  • No.1670 by アンサー  2014-09-09 08:43:19 

皆さんおはようございます!!
9月15日((月)退院予定です又、復活して頑張りたいと思います…又、皆さんの意見を聞いて、新トピを作りたいと思ってます。その時はよろしくお願いします♪

  • No.1671 by アンサー  2014-09-09 08:52:04 

皆さんへ
1度皆が揃って欲しいけど、無理だよね♪

  • No.1672 by アンサー  2014-09-09 18:19:17 

皆さん♪
朝晩が涼しくなって来ましたが、風邪などをひかないようにしてください。夏の疲れも、今からでてきますから、スタミナをつけたり、無理のない運動をしては、いかがなもんでしょう、ここも寂しくなって来ましたが、私は、毎日更新していきたいと思います!!てはよろしく

  • No.1673 by アンサー  2014-09-09 20:23:29 

独り言
このトピを立ち上げたときは、色々ありましたが、皆さんの協力で活気を得ました。色々な人の相談も受けました。でも、もう一度以前のように活気を取り戻すのは無理があります♪だから多くの人が参加して楽しめるトピづくりをしたいと思っておりますので良い案を出してください。よろしくお願いします。

  • No.1674 by アンサー  2014-09-10 09:30:04 

皆さんへ
今日も、晴天、一日頑張りましょう。

  • No.1675 by アンサー  2014-09-10 21:32:29 

皆さんお休み♪

  • No.1676 by アンサー  2014-09-11 22:47:02 

皆さんお休み♪

  • No.1677 by 匿名(>30-)  2014-09-11 22:51:30 

Good night(^^)☆ミ

  • No.1678 by アンサー  2014-09-11 23:23:16 

匿名さんお休み…

  • No.1680 by アンサー  2014-09-13 07:51:11 

匿名さん
交通事故で、骨折して、1ヶ月ちょっと入院してます。

  • No.1681 by アンサー  2014-09-13 21:48:55 

皆さんへ
今日も、一日お疲れ様でした。明日は、皆様お休みですか?お休み…

  • No.1682 by 匿名係長  2014-09-14 10:56:36 

アンサー
ご無沙汰してます

  • No.1683 by 匿名係長  2014-09-14 10:58:23 

アンサー
まむ ひな もこは、みんな元気ですよ
アンサーは、入院してたんですね

  • No.1684 by アンサー  2014-09-14 13:08:22 

匿名係長さん
皆さん元気だと聞いて安心しました。ここ以外で、思いでのトピでしたから、懐かしいです。皆さんによろしくお伝えください。近いうちに退院します

  • No.1685 by アンサー  2014-09-14 22:07:34 

匿名係長さん
ひな、まむ、もこたちとチャットすることは可能なんですか?又、教えて下さい。

  • No.1686 by わさび  2014-09-14 23:38:22 

アンサー
もう直ぐ退院だね。
おめでとー♪

退院したら直ぐに仕事復帰するの?

  • No.1687 by アンサー  2014-09-15 09:11:46 

わさびへ
仕事は、当分無理だと思います♪しばらく家でゆっくりしょうと思ってます。女房の監視下におかれます!!(笑)

  • No.1688 by 匿名係長  2014-09-15 15:11:00 

アンサー
まあー無理でしょー
今は、LINEで楽しくやってますので
すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック