悩み多き女性相談にのりますよ!!

悩み多き女性相談にのりますよ!!

アンサー  2014-06-29 11:33:18 
通報
恋、人間関係、仕事で悩んでいる人相談にのりますよ!!

コメントを投稿する

  • No.1528 by わさび  2014-08-11 20:36:37 

その人って、先生に叱ってくださいって言った親?

  • No.1529 by 尚  2014-08-11 20:39:29 

違うけど、保育士してる。旦那に言ったら旦那が私に、キレて帰省辞めるとか言い出したo(`▽´)o

  • No.1530 by わさび  2014-08-11 20:47:53 

何で急に切れたwwww

おし!明日下剤買っといで!(笑)

保育士なら教育者の気持ち分かるはずなんだけどなぁ~・・・

ありあえず、1500円持たせてやるしかないよね。
その親に、帰省する事と喘息持ちだって事言ってあるの?
疲れると熱を出す事もさ。

  • No.1531 by 尚  2014-08-11 20:49:38 

言ってないよ。もう少ししたら電話来るから、電話待ってなきゃ(>_<)

  • No.1532 by 尚  2014-08-11 20:50:59 

行かせない(>_<)旦那がキレたから(>_<)

  • No.1533 by 尚  2014-08-11 20:51:47 

何回もごめんね。母をがっかりさせたよ。

  • No.1534 by わさび  2014-08-11 20:52:47 

喘息持ちで疲れると熱を出すと言う事は、最も重要な事だから、言っといたほうがいいよ。
それを言ったおかげで、今後誘われる事が少なくなるかもしれないから。

  • No.1535 by わさび  2014-08-11 20:56:03 

帰省も取りやめかwwww

マジで下剤用意しなさい!

  • No.1536 by 尚  2014-08-11 20:59:19 

やっぱり行かせない(>_<)旦那むかつくから。さっきだってさ、人のお金で車のライトが切れたからって私のお金で買いに行くしさ。それに私が普段1人で面倒見てるのに、娘はお前がそうやって、急に反対するから、お前のこと嫌ってるとかさ(>_<)まじむかつく。

  • No.1537 by わさび  2014-08-11 21:03:21 

尚ちゃん、ちょっと聞くけど

尚ちゃん娘を怒る時に、ちゃんと娘が納得するように理由を言ってる?
頭ごなしに怒ったり反対したりしてないよね?

お母さんがダメって言ったらダメなの!みたいなさ。

  • No.1538 by 尚  2014-08-11 21:04:18 

それはしてないけど、旦那は私のせいにするね。

  • No.1539 by わさび  2014-08-11 21:06:00 

お前の育て方が悪いからだ、みたいな事?

  • No.1540 by 尚  2014-08-11 21:07:58 

違う。相手が1500円持って来てくださいって言うんだから、持たせたらいいだろうよと、怒鳴った

  • No.1541 by わさび  2014-08-11 21:12:59 

それくらいで怒鳴るか?普通・・・・。
それじゃあ子共が母親の言う事を聞かなくなるわけだわ。。。
んで、父親の真似して見下すんだなこれが。

もっとも最悪な父親の見本。

  • No.1542 by 尚  2014-08-11 21:25:27 

その通り、私間違えてないよね?
しかも今頃になって「お前の実家いきたくなかった、行かねー」とかさ(>_<)
もう頭に来ちゃうよ。だから言ってやった「人の期待裏切って」ってね。そしたら「おめーも娘の期待裏切った」だとさ

  • No.1543 by わさび  2014-08-11 21:46:03 

ばか親父に一言。

子共は親の都合で動かなきゃいけない。
事後承諾でなんでも許されるわけじゃない。
その1500円は誰のお金かな?
親から出してもらうお金だよね?
なら、親の都合に合わせなきゃいけない。

都合が悪いから親は却下した。
これ当たり前のこと。


だが、旦那は違う。
前々から決まっていた事を、気に食わないからと却下はありえない。
無責任極まりない。

この話を娘が聞いていたなら、気に食わなきゃ決まっていた事も却下できると学習する。
尚ちゃんの友達で、平気でドタキャンするような女に育つ事間違いなし。

クソ親父埋めちゃるわ(笑)

  • No.1544 by 尚  2014-08-11 21:49:36 

でしょーとにかくむかつくよ。
母にだって隠れて、散々お金の世話になってたのにー。 車だって新車、一括で、家の母から出してもらってたんだよ。

娘のことだって考えてないのは、旦那じゃんね?

  • No.1545 by わさび  2014-08-11 21:57:43 

どんだけ甘やかされて育ったんだ・・・クソ親父は・・・。
子共をダメにしようとするのは、子共から好かれようと、子共のご機嫌をとるやつって昔から決まってるわな。

でもね、そう言う父親こそが、思春期になった娘に一番嫌われる可能性が高いんだよねwwww
お父さんはばい菌扱いで、お父さんの後のお風呂には入りたくないと言うね。

  • No.1546 by 尚  2014-08-11 22:03:30 

わさびさんが言ってること、言ってやった。親子仲が、悪化するのを覚悟でね。時間を無駄にしたよ。プールの相手の親だって電話してくるって言ったのに、電話してこないし。あとね、資源回収手伝って貰ったのね。そしたらあとで「いい旦那様だね」だって(>_<)モラハラなのにぃ(>_<)

  • No.1547 by わさび  2014-08-11 22:14:29 

うちもいい旦那様だねって言われてたよ。
でもそのうち化けの皮がはがれたけどwwww

なぜだと思う?
私が子共関係の行事を旦那に一切話さなくなったから(笑)
そしたら当然、参加は出来ないよね?

いつも疲れた疲れた言ってるから、気を利かせてあげたわけですよ。
休みの日くらいゆっくり出来るようにね。
そして、旦那は?って聞かれたら、家でゴロゴロしてる~、って事実のみを言って差し上げます。
むかし、単身赴任してたことがあるんだけど、いまだに単身赴任中だと思ってる人もいるさ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック