【APH】神話【bl】

【APH】神話【bl】

ヘラクレス  2014-06-28 21:35:27 
通報
ギリシャ×日本の2人がわちゃわちゃする所です

コメントを投稿する

  • No.21 by ヘラクレス  2014-06-29 18:22:10 

…!!菊、今可愛かった(にへら、
じゃあ今からくつろぐ…(相手の指先に軽くキスを落とすと客間へ向かうために姫抱きにし嬉しそうな表情を浮かべつつ移動しようとして)

  • No.22 by 本田菊  2014-06-29 18:34:32 

ヘラクレスさんのが可愛いですよ、猫のようで…って、あ、あの、重くないんですか?(首を振り相手の頬に手を添えて笑顔で言うが、いきなりのキス、そして姫抱きに驚き当たり前な発言するが、嬉しそうな笑顔を見ると「貴方って方は…」と笑い。)

  • No.23 by ヘラクレス  2014-06-29 19:45:04 

だって…、菊が可愛いし一緒にいたいから(客間にある座布団に相手を降ろして/(ぐてーん、ごろごろ)

  • No.24 by ヘラクレス  2014-06-29 19:51:10 

>>23追記

重くない…って言うか軽すぎるくらいだよ(頬ずり)←

  • No.25 by 本田菊  2014-06-29 20:15:54 

そうですか。嬉しいような悲しいような(軽いだなんて女性ならば言われると嬉しいであろう。だが己は男、よく解らない心境と頬摺りをされる擽ったさに複雑な顔を浮かべ。客間に着くや否や早速リラックスをし始めた相手が何だか猫のように見えてきて、「貴方を見ていると、和みますね」なんて頭を撫でながら言い。)

  • No.26 by ヘラクレス  2014-06-29 21:56:45 

ん…、菊の手、気持ち良い…(撫でられ満足し目を細めて相手の膝まで転がって頭を乗せた後、両手を相手の腰に回して撫で回して「ふふふ、お返し~」と言ってニヤニヤして)

  • No.27 by ヘラクレス  2014-06-29 21:58:04 

(/しまっ…!?変態キャラになってしまった;;)
))

  • No.28 by ヘラクレス  2014-06-29 22:17:34 

(/ちょっと質問、と言うか提案なんですが良いですか?)
A・`)゙ ソー

  • No.29 by 本田菊  2014-06-29 22:19:06 

っ!?な、ななななな…何してるんですか!(膝に頭を…いわゆる膝枕をする相手を微笑ましそうに見つめていると突然腰部を撫でられビクリと跳ね、何となく恥ずかしかったのか顔を赤くし頭を軽くぺしっと叩き。)

(/気にすることない!w)

  • No.30 by 本田菊  2014-06-29 22:28:09 

(/うおっとしまった、何ですか!?)

  • No.31 by ヘラクレス  2014-06-29 22:34:38 

(/日替わりで(ヘラ本体→菊本体→ヘラ本体→菊本体→)←みたいに1日だけのお題を決めて会話(絡み)すると言うのはどうでしょうか?毎日イベントみたいなものです/)
ω・`)チラ

  • No.32 by 本田菊  2014-06-29 22:58:30 

(/なるほど…んー、すみません!そういう日替り系はどうも苦手で;;)

  • No.33 by ヘラクレス  2014-06-30 00:19:24 

(/返事遅れすみません;;やはり普通が一番ですよね。よく考えたらネタ切れとかあるし面倒ですよねwワガママばかり言ってごめんなさい;;)
))

あれ、菊、腰弱いの…?(ナデナデナデナデナデ)
Σ痛た…くはないけど、うわぁん!!菊がぶった…!(自身の顔を手で覆い、棒読みしつつ嘘泣きして相手をチラチラと見て)

  • No.34 by 本田菊  2014-06-30 07:01:38 

(/Σ我が儘なんてそんな!こちらこそご期待に応えられず申し訳ないです;)

ん…ちょっ、ふ…っ、止めてくださいよっ(くすぐったそうに笑いを堪え)
えぇ!?…(泣かせてしまったかと驚くがそれがすぐに嘘泣きだと解ると冷静さを取り戻し叩いた箇所を優しく撫で「痛いの、飛んでけ」とおまじないをかけ。)

  • No.35 by ヘラクレス  2014-06-30 07:41:17 

ん…、なにそれ?(まじないの言葉を聞いてキョトンとしながら意味を質問して)
ねぇ菊、叩いた所に…キスして(ニコニコと破顔して「そしたら治るから…」と言って相手の膝から起き上がって正面に向き合って胡座をかいて座り)

  • No.36 by 本田菊  2014-06-30 18:27:12 

これは私の家で昔から使われる、痛みを消すおまじないです(にっこり。)
貴方本っ当に恥ずかしいことを求めますよね(普段慣れていない言葉を連発されると照れるどころか苦笑して。しかし己は相手のことが大好きであって全く断ることもせず、頭部にキスを落とせば、相手につられてその気になってきたのか「唇は、どうしましょうか?」と顔を近付け。)

  • No.37 by ヘラクレス  2014-06-30 18:38:46 

へ…!?ちょっ…!?(顔真っ赤/わたわた)
くくくく、唇って…ダ、ダメ!ち、近いよ菊…(目を泳がせた後、慌てて視線を斜め下に逸らして/もじもじ)


(/たまにデレるヘラwシャイなあんちくしょう、です←)

  • No.38 by 本田菊  2014-06-30 19:40:56 

何故です?先ほどまでは大胆発言してらっしゃったのに…(ピタリと止まると不満げにむくれた表情を浮かべ、渋々と諦めてはゆっくりと離れて。「攻めに弱いんですね」と何やらメモを取り出し書き込んで)

(/ほんとよねぇ←)

  • No.39 by ヘラクレス  2014-06-30 20:32:10 

びっくり、した…だけ(不満気な表情を見せる相手に対ししどろもどろになりながらもフォローの言葉を並べて)
…?その紙、何を書いてるの?(俯いた姿勢のまま相手を見上げたので自然と上目使いになってしまい/きょと、)

  • No.40 by 本田菊  2014-06-30 23:33:42 

これですか?萌ノートならぬ、萌メモ、と言ったところですかね(メモをちらりと見せ、上目遣いな相手を見ると「上目遣いはあざと可愛い…っと」と新たにメモをして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック