【APH】神話【bl】

【APH】神話【bl】

ヘラクレス  2014-06-28 21:35:27 
通報
ギリシャ×日本の2人がわちゃわちゃする所です

コメントを投稿する

  • No.1 by 本田菊  2014-06-28 21:42:14 

(/おっまたせしましたぁぁぁぁ!!←
トピ立て乙でございますです!)

  • No.2 by ヘラクレス  2014-06-28 21:47:59 

(/ようこそお越しくださいましたぁぁぁぁ!!さ、早速ですが…えーっと何から決めましょうか/チラ見←)

  • No.3 by 本田菊  2014-06-28 21:53:06 

(/そうですね、えっと…舞台とか決めましょうか!(目逸)←私からは『ヘラクレスが菊の家に暫く滞在』『学パロ』という案を出してみますw)

  • No.4 by ヘラクレス  2014-06-28 21:56:16 

(/Σおぉ、良いですね。すみません、今日は落ちます。明日、また返事書きますね)

  • No.5 by 本田菊  2014-06-28 21:57:41 

(/了解しました!お休みなさいませ*)

  • No.6 by ヘラクレス  2014-06-29 00:18:41 

(/楽しみ過ぎて眠れないっ!!←/菊ちゃまの家でのんびりしたいですhshs←そのうち季節イベとかどうでしょうかね?)
))

  • No.7 by 本田菊  2014-06-29 01:22:44 

(/うっほほいまさかの!だが出遅れた!←おぉー!今は夏だから、お祭りとかできますね!
二人の関係はどうしますかっ!?)

  • No.8 by ヘラクレス  2014-06-29 04:02:10 

(/あちゃぁ、私も返事遅れw/うーん、関係…【付き合ってはいないが、仲良すぎてイチャイチャしたり(そのうち付き合う)】とかはいかがですか!?7月イベは七夕で短冊を飾って浴衣着てまったりのんびりとかとか→その後、お祭りワッショイ(ゆ、浴衣ぷれi…((←アウト)
(/性格設定は自分好みに【ノリノリな菊ちゃま】が暴走したり【無自覚イケメンなヘラ】が一つ一つの言動で菊ちゃまを照れさせたり【誘い受けな菊ちゃま】、【攻め攻めしてるけどいざとなったらどうして良いのかわからない菊ちゃま】、【もうどちらも受け(どM)】、【オリ能力つけちゃう】、【その他(リクエスト)】…ダメだ夢が広がり過ぎて収集がつかないw)

)) 逃

  • No.9 by 本田菊  2014-06-29 08:32:47 

(/うーん、良い朝…(今起きた人)←
七夕!!…おーい裏発言はやめたまえww
どれも良いですね…なんかもう多すぎてwwこちらはリバリバしかできないので【無自覚イケメンなヘラクレス】と【普段は穏やかだがやるときゃやるよ、日本男児だもの!】でお願いしたいです←
もしかしたらTPOによってコロコロ変わるかm(
絡み文はどうしますk…逃げないで!!)

  • No.10 by ヘラクレス  2014-06-29 09:19:50 

(/おっはよーうございまし!!…ゴホン、妾は今から勤めなのじゃ←誰()
(/帰ったらこちらからねっとりじっとり絡みますよw)

∀・´)ノシ 行ってきます

  • No.11 by 本田菊  2014-06-29 10:04:53 

(/お勤めご苦労様です!
Σや、帰ったらまずは休みましょうよ!w

行ってらっしゃいです!(廿_廿w))

  • No.12 by ヘラクレス  2014-06-29 16:16:43 

(/ああん疲れたよ菊ちゃま!!ただいまぁぁぁぁ!!/ガシッ←)

  • No.13 by 本田菊  2014-06-29 16:22:37 

(/そしてナイスタイミングで来ちゃう私!
何があったか解らんがお疲れ様ぁぁ!w)

  • No.14 by ヘラクレス  2014-06-29 16:31:11 

(/今から絡み文を書こうと思うのですが、若干のキャラ崩壊okですか?私なりの無自覚イケメン口調になってしまいますが…!!)←危険

  • No.15 by 本田菊  2014-06-29 16:38:41 

(/私もたまになっちゃうかもなので、過度でなければ広い心で受け入れます←お願いしますー!)

  • No.16 by ヘラクレス  2014-06-29 16:48:18 

菊、こんばんは…
今日も…小さくてかわいい、ね(相手を見かけると手を振りながらゆっくりと相手の側まで近づき正面から抱き締めようとして)


(/……うん、何だこれw)orz

  • No.17 by 本田菊  2014-06-29 17:02:18 

今晩は。わざわざ遠いところからようこそおいで下さいました…っと、爺に可愛いという言葉は相応しくありませんよ(暫く己の家に世話になる相手にニコリと微笑み、労いの言葉をかけ。来て早々の抱擁に戸惑い指で“×”の形をつくり「それはまた後で」と避け。)

  • No.18 by 本田菊  2014-06-29 17:03:23 

(/何を言うか、素敵ですよ!私こそ何だこの爺!)

  • No.19 by ヘラクレス  2014-06-29 17:49:21 

あ…、(ショボンヌ
後でっていつ?(避けられた事に少々むくれながらも「…ん、菊の指、白くて細くて綺麗」と囁きつつ自身の指を相手の指にぴたり、と合わせた後、絡めて)←


(/祖国かわいいよ祖国w/それにしても私は駄文過ぎてもうダメだw)

))成仏!

  • No.20 by 本田菊  2014-06-29 18:06:46 

それは…そうですね、ゆっくりくつろいでいるときにでも(いつかとは考えていなかった為、問われると少し間を置き考えて。絡められた指を見つめると、仕方ないな。といったように笑みをこぼし「ヘラクレスさんも、手が綺麗ですね」と褒め、絡めたままぎゅっと握ってみたり。)

(/いやいや、そうは思いませ…成仏しないで!
では本体はこれで!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック