家族也/BL/人数制限有

家族也/BL/人数制限有

ぬし  2014-06-28 21:30:18 
通報

家族構成/

-5人兄弟-
長男、次男(主)、三男
四男、五男

-親戚など-
幼馴染み(2人)、従兄弟(2人)、親友(5人兄弟に一人ずつ)

ルール/
ろる30~
顔文字、小文字、//w乱用禁止
本体同士会話は()など付ける。
女性伽羅NG。
恋愛は御自由に。
兄弟の苗字は篠崎。

>>1ぬしpf

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-06-28 21:45:27 

「ほら、早くしないと遅れるよ」
「ん?…ちょっと黙ろうか」

名前/篠崎 幸也(しのざき ゆきや)
年齢/18(高3)
性格/いつも落ち着いていて、冷静。愛想が良くいつも笑顔だが、結構裏表が激しく腹黒い。困ってる人はほっとけない世話焼き。怒っても笑顔を崩さない。にこにこした顔で酷い事を言う事も多々ある。家族を大切にしていて、どんな時も家族を優先する。仲良くしてくれてる親友も家族と同じくらい大切にしている。マイペースな所もあり、他の人の世話はするくせに自分の事は適当だったり。
容姿/染めた事のない黒髪でさらさらとしたストレート。前髪が少し長めで左に流している。たれ目気味のせいか優しい顔つきに見える。左目の下にほくろ有。眼鏡を着用。筋肉はあるのかないのかよくわからない身体つきで細身。私服はラフなものを好み黒を基調としたものが多め。173cm
備考/
家族、親友など身近な人を大切にしている。家事は全般的に出来るがなぜかカップラーメンなどが作れない←。

(レス禁解除―)

  • No.2 by ぬし  2014-06-28 22:03:56 



((あ、pf一緒に絡み文出してくれたら喜びます((

それと、年齢希望あれば変えますので―!!))

  • No.3 by 篠崎竜也  2014-06-28 22:21:56 

「まだ眠いってー…あと一時間…」

「あれ?言ってなかったっけ?うっかりしてたなー…僕、君が好きなんだよ」

名前:篠崎竜也
読み:シノザキ リュウヤ
年齢:14(中2)
性格:かなりのマイペースで自己中。自分の欲求(特に睡眠欲)を邪魔される事を何よりも嫌う、好きな事をしている時だけは明るく普通の中学生…邪魔されれば若干病んだ部分が出てくる少々難しいお年頃。嫌う言葉は『ガキ』や『子供』に関する言葉で言われるとかなりダークな本性が露となる。自分に関する事は少々呑気なもので、放っておくと食事を取る事すら面倒臭がる程に典型的な怠け者。
容姿:黒髪で耳を隠す長さ癖っ毛で軽くウェーブ掛かった髪。髪と同じく黒の瞳で大きな猫目、口元は猫口で猫っぽい顔立ち。右耳にピアスを開けていて、赤い石がついたピアスを着けている。筋肉は余り無く華奢に見えるが、見かけ倒しで馬鹿力の持ち主。私服は縛られる事や締め付けられる事を嫌う為、ブカブカなパーカーやTシャツ等を着、ポケットが多く便利という理由でカーゴパンツを主とする。身長163cm。
備考:親友には絶対の信頼を置いており、自分のダークな部分を止めて貰う事が多々ある。料理や裁縫が好きだが、馬鹿にされるのが嫌でバレない様に部屋でのみ趣味を楽しんでいる。
兄弟:五男

(/参加希望です!!何か不備あればお教え下さいませ。)

  • No.4 by 篠崎竜也  2014-06-28 22:25:22 

(/気付かずすみません!一応絡み文出させて頂きます!)

あー…眠い、学校なんて面倒臭いよ…ああ、誰か学校にだけ大雪降らせてくれないかなー。(リビングに降りてきてついていたテレビを見れば晴れが一面に広がっており、面倒臭そうに食卓のテーブルについては溜め息混じりに呟いて。)

  • No.5 by ぬし  2014-06-28 22:25:44 

>竜也さん

((参加希望有難うございます!!
不備はありませんよ―。集まるのに時間がかかりそうなので先にはじめましょうか←
絡み文…お願いできますかね?←))

  • No.6 by 篠崎 幸也  2014-06-28 22:27:12 

>竜也

((わわわっ、絡み文出してくれてた!!気づかずにすいません。今絡みます!!!←))

  • No.7 by 篠崎竜也  2014-06-28 22:27:53 

>>ぬし様

(/許可感謝致します!!
すみません、気付かずに先にPFだけ投下してしまった次第です;;
畏まりました!!一応>>4に絡み文出させて頂きました、これからどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.8 by 篠崎 幸也  2014-06-28 22:37:00 

>竜也

あ、おはよう(朝食の準備をしていれば誰かが起きてきたようで、キッチンから顔を出せばいつものにこにことした笑顔で挨拶をして。学校が面倒なのか溜息混じりに“大雪降らせてくれないかな”なんて言っている相手に苦笑いをこぼせば、朝食を相手の前に置きながら「こんな時期に大雪なんて降ったら皆驚くね―」と驚くどころか大ニュースになるだろう事を呟きながら己も椅子に座ってはなんとなくテレビに目を向けて

  • No.9 by 篠崎竜也  2014-06-28 22:45:24 

>>幸也兄

おはよ、幸也兄はいっつも朝早いの?(不意にひょっこりとキッチンから顔を出す相手を見れば次男である相手、テーブルに頬杖をつき相手見ては自分では考えられない早起きという行為にキョトンとして問いかけ。「雹は降る癖にねー…あ~あ、学校面倒臭いな…幸也兄は学校好き?」相手からテレビへと再度顔向けては何処か拗ねた様にテレビを睨み付け、相手へと顔向け戻しては一度頬膨らませ溜め込んだ空気を一気に吐き出すと思い付いたのか質問してみて。)

  • No.10 by 篠崎 幸也  2014-06-28 23:11:12 

>竜也

んー…その日の気分によるかな?(相手の問掛けに考える様に首を傾げればうーんと唸り。自分でもよくわからなかったのか少々曖昧な答え方な上、疑問系で返して。「雹凄かったよねー。」と同意するように頷きながら左記を述べればまたまた相手からの質問が。今度は全く迷う様子もなく「うん。嫌い」と語尾におんぷがつきそうなくらいいい笑顔で即答してはテレビの左上に表示してある時計に目を向ければ「ほら、早く食べなきゃ遅刻するよ」と急かすように言えば己も準備を始めようと立ち上がり

  • No.11 by 篠崎竜也  2014-06-28 23:33:39 

>>幸也兄

でも早起き出来るだけ凄いよ、まあ僕は…早起きなんて得にならない事、しないけどねー。(疑問系になっている相手の答えにテーブルに突っ伏して未だ眠気の余韻に浸る様に目を閉じ、くだらないとでも言いたげに吐息混じりに言い。「本当に、あれ学校にだけ降らないかな?」未だ考えは変わらぬ様で、気怠げに述べるとリビングの窓から晴れ渡る空を見ては心底嫌そうに目を細め。「だよね、あ…でも僕の唯一の友達に会うのは楽しみかも?」明るい口調で述べる相手に己はと言えば片頬膨らませ機嫌悪そうに言うものの、自身の親友思い出すと何処か楽しげに続け。「はーい、食べるのも面倒臭いな…頂きまーす。」急かされると若干嫌そうに返事し小さく不満呟けば急かされる時間な為素早く食べ終わり、鞄はリュックを使っている為かリュック肩に掛けると立ち上がり一応とばかりに食器をシンクへと下げ。)

  • No.12 by 篠崎 幸也  2014-06-29 01:51:44 

>竜也

早起きは三文の得って言うけどねー。(よく聞く言葉を適当に口に出してみれば苦笑いを浮かべ。「まあ、俺も早起きは得だと思った事ないなー。」と相手の様子を横目で見ながら呟いてはテーブルの端に置いてあった眼鏡を掛けて。「…降りそうにないけどね。」と己も同じように晴れた空を見上げて見れば困ったように眉を下げながら左記を述べて。自分の親友の事を考えては、どこか楽しげにしている相手を見ては安心したような笑顔を浮かべて「そっか。それは良かった」と述べて。制服に着替え終わったのか、再びリビングに入れば相手が丁度食器を下げている所で「あ、ありがとう。置いといて。」と言えば腕捲りをしながらキッチンに入っていき

  • No.13 by ぬし  2014-06-29 15:44:11 



((募集あげしますねー、!!))

  • No.14 by 篠崎竜也  2014-06-29 18:21:13 

>>幸也兄

あ、そう言えばそうだね。(自分には考えも付かないことわざに興味無さげに言えば頷いて。「何だ、幸也兄もそうなんじゃん。」視線を感じチラッと見れば相手と目が合い、何処か諭された感があったのか不服そうに頬膨らましつつ言い。「あー、言わないでよ。せっかく期待してたのにー…ま、確かに降りそうにないけど。」同じく窓から空を再度見るも雲一つ無い晴天、ムッとしていうも溜め息吐き諦めたかの様に項垂れて。「ん、幸也兄にも友達居るんでしょ?やっぱり仲良い?」相手の笑顔に何処か照れ臭さ感じれば目を逸らしつつも、相手も己同様に親しい友人が居るだろうと考えては目を逸らしたまま問いかけてみて。「んー、幸也兄ってバイク乗ってたっけー?」相手がキッチンへと入って行くのを素直に頷いて見送れば、リビングで制服に着替えながら考えたのは相手がバイクに乗っているなら乗せて貰おうという怠け者な考えで、着替え終われば相手をカウンター越しに見て問い。)

  • No.15 by 篠崎 幸也  2014-06-30 19:45:13 

>竜也

うん。俺、早起き苦手だしね。(頬を膨らませて不服そうにしている相手と目が合えば眉を下げてにこっと笑い。己が言ったことに諦めたように項垂れたのを見れば「あ。ごめん。」と申し訳なさそうな顔をしては、謝り。再び窓の外を見れば本当に天気いいなと口には出さず、心の中で呟いて。「んー?仲良い…のかなー?」と己は良いと思っているが相手がどうなのか分からないため疑問系で返しては困ったように眉を下げて。「免許はあるけど、最近乗ってないなー。」と相手の質問に考えるように小首を傾げては左記を述べて。久しぶりに乗ろうかななんて考え、鍵の置いた所まで行き鍵を手に取れば「送ろうか?」とたずねて

  • No.16 by ぬし  2014-06-30 19:46:16 


((参加者お待ちしてます!!))

  • No.17 by 大神 凛斗  2014-07-01 00:17:50 

名前 大神 凛斗(おおかみ りんと)

年齢 19(声優)

性格 常に眠そう。結構頭はいい方なのだが、持ち前の天然で全てを台無しにしてる。寧ろ馬鹿。極度の甘党で、チョコやキャンディは常にポケットやらあちこちから取り出す。良く食べるが、野菜が嫌い。実家の環境に影響されて高校卒業まで喧嘩に明け暮れていたが、卒業を境にきっぱりと止めた。

容姿 オレンジに近い髪は肩より少し長く、ワックスで毛先を遊ばせてる。目はカラコンで水色。八重歯がある。白のロンTとダメージジーンズ。片耳に十字架のピアス。170㎝

備考 結構名の知れた声優。実家が極道で、次期十代目組長なのだが、好きなことをしたいと断り続けてる。幼い頃から篠崎兄弟と知り合いで、俗に言う幼馴染み。気配を消すのが上手く、何時も気付けば篠崎家のリビングで我が物顔でテレビを見てる。

(幼馴染み希望です!

  • No.18 by ぬし  2014-07-01 00:39:43 

>凛斗

((参加希望ありがとうございます!!許可いたしますー!

絡み文お願いしても←))

  • No.19 by 大神 凛斗  2014-07-01 05:31:42 

ぬし様

(参加許可有り難う御座います!では早速絡み文投下させて頂きますね!)

all

…腹減った~(何時もの様に何故か幼馴染みの兄弟達のリビングのソファーで寝転んでは寛いでいて。ピッピとリモコンでテレビのチャンネルを変えながらグゥと鳴るお腹を擦っては空腹を感じながら「冷蔵庫漁るぞ~。うん、いーよー。…よし」と1人芝居のような事をしては一応許可取ったからなと何故か満足そうに笑いながら、冷蔵庫を漁るべくソファーから起き上がって

  • No.20 by 篠崎敦也  2014-07-01 10:53:13 

「…ったく、しょうがねーなー」
「好きなもんに好きっつって何が悪い」
名前:篠崎敦也(しのざき あつや)
年齢:20歳 (大学2年)
性格: 面倒くさがりで、口は悪く、ぶっきらぼうな言葉が多い様に見えるが根は優しい。お節介な一面もあり、正義感が強い。
多少向こう見ずな所があり、大事な人を傷付けるなら自分が傷ついた方が…と自己犠牲心が強い。
普段は大雑把だが、長男だからかキッチリしなければいけない時はキッチリする。そのため、弟たちに対しても礼儀作法については口煩く注意するが、なんだかんだ弟たちが可愛く、甘やかしてしまうのを自覚している。
外見:183cmと長身の割には細身で脂肪も付かないが筋肉付きにくいのが悩み。そのためこっそり筋トレをしている。
緩やかなパーマの髪はツーブロックにしており、濃いブラウンの色をしている。目は茶色がかった黒。ハッキリとした二重のせいか、或いは長い睫毛のせいか、目が大きいような印象を与える。
私服はジャケットを好み、中にはTシャツやシャツを着ることが多い。あまり派手なものを好まず、シンプルな服装ばかりしており、右耳の耳たぶに2つ、軟骨に1つ、左耳には耳たぶに1つ、シンプルなピアスを付けている。
備考:弟たちには話してないが将来は教師を目指しており、その相談をよく親友にしている。
料理は下手ではないが辛党のためかついつい辛い味付けにしてしまう。甘いものは苦手。

>all
(今日は講義はないし、特に予定もない。我ながら暇人だなんて思いながらも、レポートを進めようか、とノートパソコンを片手にリビングへ向かう。雨戸を閉めたまま、リビングの窓を開けると、風の気持ちよさを感じる。)
…今日は飯でも作るかな
(グリーンカレーなら辛くなってしまってもココナッツミルク等で調節出来るかな、等と考えながら)

(長男で参加希望です…!不備など無いでしょうか…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック