嫁様

嫁様

匿名さん  2014-06-28 13:22:08 
通報
嫁さんとのセックスレスが3年ぐらい…したいのですが、上手く出来る方法ってないですか?宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.347 by なお  2014-07-26 23:48:04 

たくさん入れちゃってごめんなさい(>_<)小分けにしてたらいっぱいになっちゃった。
主さん今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり寝て下さいねぇ~☆

  • No.348 by 主  2014-07-26 23:52:48 

なおさん ありがとうございますo(^-^)o 何となくわかりました! 童顔で体型も程よくいい感じですね!そして、笑顔も最高…普段もミニが多い!となると…

  • No.349 by 主  2014-07-26 23:57:01 

子供と一緒にウトウトしてました お祭り楽しかったですか?o(^-^)o なおさんの事あまり知らない方がいいかもです もっと知りたくなったら切なくなるし実際に姿も見たくなるかも…かなり自分の好み見たいなので(>_<)

  • No.350 by 主  2014-07-26 23:59:01 

なおさんは いつも優しいですねo(^-^)o 嫁様もなおさん程優しいとなぁ… なおさんこそお疲れ様です…ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)

  • No.351 by なお  2014-07-27 00:00:24 

主さんの理想に添えなくてごめんね~(笑)
主さんは大人だから綺麗でグラマーで色気ムンムンでイケイケのバブルっぽい人が好きそうですもんねo(^-^)o

  • No.352 by なお  2014-07-27 00:04:05 

一緒にウトウトしてあげて下さい。わざわざ起きて覗いてくれたんですね(>_<)ごめんね…でも嬉しいです。主さんも疲れてるんですよ仕事に子供の世話にと体力いりますからゆっくりね(o~-')b

  • No.353 by 主  2014-07-27 00:07:20 

なおさん そんな事ないですよ~ なおさんの事タイプですから(>_<) マキシワンピも色んなタイプがありますよね~ ある程度は良いスタイルでないと着こなせない物ではないでしょうか?(*^o^*)

  • No.354 by 主  2014-07-27 00:10:22 

なおさん ありがとうございます! 体力はあるので大丈夫ですよ~! 暑いですけど夏は大好きなのでo(^-^)o

  • No.355 by なお  2014-07-27 00:11:18 

どうなんかなぁ~(*^-^*)
主さん寝てね!
無理しないで(o~-')b

  • No.356 by 主  2014-07-27 00:14:30 

なおさん ありがとうございます! 大丈夫ですよ~たぶん自然に寝落ちしますから…なおさんも気にせず寝落ちしてくださいね(-.-)zzZ

  • No.357 by なお  2014-07-27 00:20:05 

男はやっぱり色気ムンムンの女が好きですもんね(>_<)
気をつかわせてしまってごめんなさいm(_ _)m
私も今から女磨けるかな?(*^-^*)
ちょっと不倫でもしてみるかぁ(笑)

  • No.358 by なお  2014-07-27 00:24:20 

なんか無理させちゃってるみたいですみません…。
もう寝て下さい(^-^)g"
入れませんから返さなくていいですからね…
また明日ね(o~-')b

  • No.359 by 主  2014-07-27 00:25:20 

なおさん 勘違いしてませんか? 男性の全てというか、ほとんどが色気ムンムンが苦手な事を…そして、なおさんみたいなタイプが一番好かれる事を… 自分は嘘は言いませんよo(^-^)o なおさんとなら不倫したいかもです~(^_^)v

  • No.360 by 主  2014-07-27 00:27:19 

マジで無理してないから大丈夫ですよo(^-^)o 自分程度にそんなに気を使わないでくださいねm(_ _)m

  • No.361 by なお  2014-07-27 00:35:53 

えーほとんどが苦手?
嘘だぁ~。絶対嘘だぁ~。w(☆o◎)w

  • No.362 by 主  2014-07-27 00:43:02 

ほんとだよ~o(^-^)o嘘言っても仕方ないやん(*^o^*)

  • No.363 by 主  2014-07-27 00:46:07 

理想はDぐらい…普段は大人しいけど、あの時は積極的なのがgood(*^o^*)

  • No.364 by なお  2014-07-27 00:51:18 

じゃあ主さんはMなんだo(^-^)o

  • No.365 by 主  2014-07-27 00:52:43 

かもですね~o(^-^)o でも舐めるの好きですよ~(*^o^*)

  • No.366 by なお  2014-07-27 00:57:40 

大人やけど甘えん坊そうなとこあるもんねo(^-^)oエッチうまそう~

  • No.367 by なお  2014-07-27 00:59:13 

なおも舐めるの好きですよ♪(^-^)v

  • No.368 by 主  2014-07-27 00:59:55 

69好きかも…でも、今は空打ちばかりだけど(T_T) すぐに元気になって困ります(T_T)

  • No.369 by 主  2014-07-27 01:01:00 

じゃ~なおさんとならずっと69になるね(*^o^*)

  • No.370 by なお  2014-07-27 01:03:31 

Sな人タイプです。どS大好きですねぇ~(笑) でも時にはのりや気分で私がSになりますねぇ~

  • No.371 by 主  2014-07-27 01:05:02 

そうなんだぁ~じゃ命令されるの好きなの?

  • No.372 by 主  2014-07-27 01:10:03 

ダメだよなぁ~このトークしてたらマジしたくなっちゃうよ~(T_T)

  • No.373 by なお  2014-07-27 01:22:51 

ですねぇ~(≧ω≦)b命令大好きです。ご主人様の奴隷ね♪

  • No.374 by 主  2014-07-27 01:26:19 

なおさん 可愛い過ぎ~(*^o^*) 毎日でもえっちな命令したいわ~ ヤバ~出したくなってきた~

  • No.375 by なお  2014-07-27 01:29:32 

フ〇ラ好きです(*^-^*)
好きな体位と得意な体位は?o(^-^)o

  • No.376 by なお  2014-07-27 01:31:58 

毎日エッチな命令されたwwwwい(≧ω≦)b

  • No.377 by 主  2014-07-27 01:36:00 

フ○ラして欲しい~(*^o^*) 正、騎、バ、が好きですね~ 得意は壁に手をつかせての膝立バかな? 色んなとこ攻めながら突ける!

  • No.379 by なお  2014-07-27 01:38:17 

69も好きですョ。(*^-^*)
こんなん話してると個人にいけって荒らしがきそう(∋_∈)
荒らしさん、来ないでね…

  • No.380 by 主  2014-07-27 01:39:57 

69したいね~個人ってあるんですか?

  • No.381 by 主  2014-07-27 01:41:06 

今はどんな格好なの?(*^o^*)

  • No.382 by なお  2014-07-27 01:44:44 

個人のトピがあるでしょ?そっち行けって言われそう(∋_∈)イチャイチャしてたら

  • No.383 by 主  2014-07-27 01:45:59 

そうなんですかぁ~なおさんさえよければ個人トピ行きます?

  • No.384 by なお  2014-07-27 01:46:55 

毎日命令して♪(*^m^*)

  • No.385 by 主  2014-07-27 01:49:54 

うん(*^o^*) 毎日命令してあげる(^w^)

  • No.386 by 主  2014-07-27 01:51:50 

今はどんな服装か教えて? 色は?

  • No.387 by なお  2014-07-27 01:55:06 

いいですよ(*^-^*)
でも個人トピでもイチャイチャしてたら荒らしや妨害やひぼう中傷などあるょ(>_<)

  • No.388 by 主  2014-07-27 01:57:39 

じゃ~個人に『なおさん来て』の部屋作ります~ いいですか? 後は気にしないで会話楽しみましょう!

  • No.389 by なお  2014-07-27 02:02:35 

今はパジャマですよ♪
色はうすぴんくです。
ぴんく好きなの♪(^人^)

  • No.390 by 主  2014-07-27 02:04:15 

続きは個人トピで…

  • No.391 by なお  2014-07-27 02:12:24 

はい…

  • No.392 by 主  2014-07-27 02:34:39 

なおさん 迷惑かけてすいませんでした! また 明日から宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No.393 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:35:34 

汚い…汚い…恥ずかしい…出てけよ!!
子供もいるんだぞ!!
別サイトに行きなよ!!
セイチャットが汚れるー!!

  • No.394 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:36:11 

いや マジ来るなよ!!気持ち悪…

  • No.395 by 匿名  2014-07-27 02:37:56 

今までちゃんと質問に答えてくれた人に対して恥ずかしいと思わないの?

  • No.396 by 匿名  2014-07-27 02:38:43 

ていうか、私も質問に答えたくちなんだけど、最低なふたり!

  • No.397 by なお  2014-07-27 02:39:31 

主さんよろしくねo(^-^)o

  • No.398 by 匿名  2014-07-27 02:39:36 

このトピックも通報しましたから、出てってください!

  • No.399 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:39:54 

ほんとだよ…情けな…
ひどすぎるよ…
この二人は…ゴミよ…
セイチャットに要らない…
明日からよろしくだって!?(笑)
これでもまだ来るなら…頭おかしいよ…

  • No.400 by 匿名  2014-07-27 02:41:14 

ねぇ、あんたたち子どもいるんでしょ?
子どもが見てるとこでなにやってんの?

  • No.401 by 匿名  2014-07-27 02:42:14 

頭おかしくないとこんなことできないねー笑

  • No.402 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:43:10 

顔文字やら 文体やら 判別しやすいからな…ハンネ変えても無駄だよ…
恥ずかしくないん?また明日とか…

あ~!!セイチャットが…汚れていく!!

  • No.403 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:45:21 

私も…親身になって答えてた…
全部無駄かよ!!
主はこれが目的やったんよね?
最初からわかってたけど…我慢しとったんよ!!これが結末かよ!!

  • No.404 by 匿名  2014-07-27 02:45:48 

他のエロサイトにいってくれよ!

中高生のアホトピよりたちが悪いな!

最初は真面目な相談のふりしてたとこがムカつく!

  • No.405 by 匿名  2014-07-27 02:47:00 

主さんよー、せめて質問に答えてくれた人たちに謝りなよ?

なに隠れてんだよ!

  • No.406 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:48:10 

ほんとだよ…

明日 また来たら…頭おかしいよ…
マジキモい…

  • No.407 by 匿名  2014-07-27 02:49:33 

今、ここで謝ってください!

あなたのために考えて答えた人のために!

  • No.408 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:49:50 

謝る度胸無いのに…やることはやるの!?
あ~!!主の目的…マジムカつく!!

  • No.409 by 匿名  2014-07-27 02:51:38 

なおっていう女もろくなもんじゃねえな!笑

  • No.410 by 通りすがりさん  2014-07-27 02:52:56 

ここはトピごと 消してもらわねば…

せめてあやまりなよ!!情けない 男だよ!!だから 嫁のいいなりなん!?それとも 話はでっちあげのウソ!?あまりにもひどすぎるよ!!

  • No.411 by 匿名  2014-07-27 02:52:56 

いい年して
下着の色とか答えてんじゃねーよ、ババア!笑

  • No.412 by 匿名  2014-07-27 03:15:47 

朝までに質問に答えて下さった方たちにきちんと謝罪しておいてください。

  • No.413 by 匿名  2014-07-27 04:59:46 

なんだ、このめっちゃゲスなトピは!笑
変態のトピかぁー?

  • No.414 by 主  2014-07-27 08:15:43 

おはようございます! 当初、このトピはレスの嫁様との相談をしたくて始めました。ももさん、花さん、たにぞーさん、や皆様に色んなご意見を頂きました。ありがとうございました。そしてすいません。頂いたご意見からその出来る事を嫁様に試しましたが、『臭い』『キモイ』『触るな』と心が沈んでいきました!その時に、ある女性に優しく会話して頂き心が救われました!その女性に惹かれその女性をもっと知りたくなりました…

  • No.415 by 主  2014-07-27 08:18:21 

当初とトピの内容が変わった事をお詫び致しますm(_ _)m 不快に思われた方すいませんでしたm(_ _)m趣旨が変わった以上これ以上このトピを続ける意義がなくなりました! 今日でこのトピを下げさせて頂きます!

  • No.416 by 主  2014-07-27 08:19:21 

なおさん おはようございます! 自分のした事で不快な思いをさせてすいませんでしたm(_ _)m

  • No.417 by 主  2014-07-27 08:21:25 

前の約束ですが…主はtakaです。よんばんろくばんはちばんななばんです! なおさんは素晴らしい女性です。今までありがとうございました!

  • No.418 by 主  2014-07-27 08:23:28 

なおさんへ もう私もこのトピにくる事はないと思います! 旦那様と仲良くね! 自分も嫁様とこれからも頑張って生きますo(^-^)o

  • No.419 by 通りすがりさん  2014-07-27 08:37:41 

最後にLINEのIDとか教えてる…
反省の色なし…
完全な規約違反 なおも主もマジで消えてくださいね

  • No.420 by 通りすがりさん  2014-07-27 08:38:38 

このトピにじゃなくて
セイチャットに来てほしくない…
なおも

  • No.421 by 匿名  2014-07-27 09:29:42 

なおも出てきて謝罪しなよ、エロサイトみたいな使い方してすみませんて

  • No.422 by 匿名  2014-07-27 09:37:59 

旦那様と仲良く、
自分も嫁様と頑張る?

ラインのID教えときながらなにいってんの?

そんなになおとどうにかなりたいんだったら
お互いに頑張るとかじゃなくて、
どうしてもなおと繋がりたいです、皆さんを裏切ってすみませんだろ?
最後まで質問に答えた人をバカにしやがって!

  • No.423 by 通りすがりさん  2014-07-27 09:44:39 

昨日個人に立てたトピ 消えてるから
ペナルティは確定
出来れば…一生 出禁にしてほしい…

  • No.424 by なお  2014-07-27 10:32:21 

皆様こんな形になってすみませんでした。
でも主さんは本当に相談をされて皆さんのアドバイスを実践してみたりしてたのは事実だと思います。
こういう形になり残念ですがトピを終わります。

  • No.425 by なお  2014-07-27 10:55:26 

主さんへ

家族の事とか色々話せて楽しかったですし勉強にもなりました。
こういう形になりましたが私もここから降りますね。主さんありがとう!

  • No.426 by 匿名  2014-07-27 15:32:00 

ここからおりてもラインするんだろ?笑

  • No.427 by セイチャットファンさん  2014-09-18 17:34:48 

あーあ

  • No.428 by 匿名  2014-09-18 18:33:30 

今さらあげて何がしたい?

  • No.429 by セイチャットファンさん  2014-09-18 20:21:54 

大人トピに新にトピ出してたから

  • No.430 by 匿名  2014-09-18 21:00:50 

あれはちがうんじゃないの?笑

  • No.431 by Tempt  2014-09-18 21:01:29 

あはは
面白いスレだねー。


奥さんとのセックスレスについて
相談するスレのはずだったのに
いつのまにか見知らぬ相手に性欲を向けて
気持ち悪いことばっかいうスレになってたんだ。
面白いなぁ。

奥さんがいるにもかかわらず、ね。
一種の浮気だよねぇこれも。

ふふふ
面白いねー。

  • No.432 by 主  2014-09-20 19:23:53 

皆様、お久しぶりです! どん は 主 とは違いますのであしからす! なおさんともラインはしてません! 俺はやり過ぎちまったので、皆様に迷惑かけたなぁ~と反省し見に回ってるよ! 誰かが上げたので久しぶりにチラッと覗いたら、こんな事になってたので一言!

  • No.433 by 匿名  2014-09-20 19:40:21 

なかなか勇気あるね笑

  • No.434 by 匿名さん  2014-09-20 19:55:05 

あ~・・・何故そこで「どん」の名前が出てくるのかな・・・?
誰もどんと主が同一人物だとは言ってない様な気がする・・・

ただ、大人トピに新しく作ってたと言っただけのはずなんだがw

なんでかなぁ~?♪

  • No.435 by 主  2014-09-20 21:39:57 

勇気…そんなの必要かい? 誤解は嫌だから訂正してるだけやん! 大人でどんトピに書いてあったからね!そちらでも訂正したけど…動き無いなぁ~ クラッシャー達は来ないのかな?

  • No.436 by 主  2014-09-20 21:49:26 

それと、匿名さん!どの匿名かわからんから特定出来る名前で来いよ! それならゆっくりじっくり話し出来るからよ!

  • No.437 by 匿名さん  2014-09-20 22:06:27 

別にじっくりしなくてもいいよ
たださ、どんってトピに書いてあったからって
20日も前の投稿だし、下に下がってみんな忘れかけてたのに
何でわざわざ書き込みして上げたのかなって思うじゃん

それだけー

単純に考えれば、出禁が解除になって書き込んだ
ともとれるけど

  • No.438 by セイチャットファンさん  2014-09-20 22:17:02 

 何ムキになってんの?笑

 どん と別人だったら
 
 何言われても

 スルーしとけばいいのに 笑

 っていうか前と違って

 ずいぶん強気だねーっ笑

  • No.439 by 匿名  2014-09-20 22:18:12 

さんざん叩かれてたのにまた来てるから勇気あるなーと笑

ほら、また叩かれちゃうし笑

  • No.440 by 主  2014-09-21 08:21:35 

いや~叩かれるのは前に散々されたからね~! それに…前は周りの皆様に相談する立場で、今はいち見物人だから! もともとこちらの方が素直な自分なんだよ! 出禁なんてなってねえしな~!

  • No.441 by 主  2014-09-21 08:38:44 

確かに、前の個人トピはヒドかったよ…しかし、管理人さんにきっちり削除して頂いたよ! 管理人さんっていてるんだなぁ~と感じたさ!管理人さんが機能してるなら、セイチャットに相応しいかどうか?は管理人に任せたらいいじゃん!気に入ったトピに楽しく参加して、嫌なトピにはスルーでいいんじゃないの?誰かさんが言ったみたいに!

  • No.442 by        2014-09-21 08:40:19 

はいはいw

見物人は見物人らしく

ロムってなよ?笑


って、構ってほしいのかな 爆

  • No.443 by 主  2014-09-21 08:42:43 

子供が見てる!とかすぐ言うやつがいるけど、自己責任だろ! サイト見るぐらいなんだから善悪の判断つく年齢だろ!これも社会勉強だよ! 今時、Twitterやフェイスブックもあるのに、このサイトだけでどうにかなるかよ~?

  • No.444 by 主  2014-09-21 08:44:26 

名前もかかずに叩くやつ!来たよ~ウケる~ビビりはひっこんでな~(^w^)

  • No.445 by 匿名  2014-09-21 08:52:05 

公序良俗に反する書き込みは禁止なの!

自己責任とか、このサイトだけでどうにかなるかとかそういう問題じゃないでしょ?

そんな考えだからマナー違反と知りながら削除されるような書き込みが平気で出来るんだね。

  • No.446 by 主  2014-09-21 08:56:18 

あのさ~匿名さん! 質問トピは、人に言い難い事を広く皆様に相談するところじゃん! そこに、あんたの理屈を入れたら誰も相談できんて

  • No.447 by 主  2014-09-21 08:57:41 

そうそう…俺の理屈では、嫌なトピはスルーじゃなかったっけ?

  • No.448 by セイチャットファンさん  2014-09-21 08:58:07 

   そっかぁ 笑

   主は善悪の判断力がなかったから

   あんな書き込みしてたんだね 笑

   

  • No.449 by 匿名2  2014-09-21 09:00:57 

悪いことしたやつが捕まって、
「悪いのは俺だけじゃねーよ、ここにもあそこにもいるじゃねーかよ」
って言ってるみたいだな笑

  • No.450 by 主  2014-09-21 09:02:01 

まぁ俺も、もう皆様に相談する事もなくなったから別にこのトピ上げなくていいから来ないけど! 楽しくトークしてるトピの邪魔はしたるなよ! 叩き屋の面々は! いつか、自分が叩かれる立場に必ずなるからな! 管理人さんも叩いてる奴らを取り締まったら(^w^)

  • No.451 by 匿名  2014-09-21 09:03:33 

446

はぁ?
あんたは今ここでなんか相談してんの?

  • No.452 by 匿名2  2014-09-21 09:05:51 

ばいばーい!もう来ないでねー笑

  • No.453 by 主  2014-09-21 09:07:49 

匿名2、セイチャットファン、ちゃうで~俺の非は認めてるし、よそのトピには興味ないわ~残念ながら! 楽しくトークしてるトピが羨ましいくらいかなぁ!

  • No.454 by 主  2014-09-21 09:09:10 

はぁ~匿名!テメエは何か答えてんのか? 叩きに来てるだけだろ?

  • No.455 by 主  2014-09-21 09:10:26 

匿名2 お前が俺のトピにくんなよ!

  • No.456 by 匿名2  2014-09-21 09:10:51 

じゃ、いちいちここを上げに来なくても良かったのに笑

  • No.457 by 匿名2  2014-09-21 09:12:00 

もう来ないって自分で言ったからだよー笑

  • No.458 by 匿名3  2014-09-21 09:13:15 

全然反省してる感じじゃないですね。

自分を正当化したくて来ただけ?

  • No.459 by 匿名  2014-09-21 09:15:03 

テメェは質問トピでさんざんエロいこと話しやがってよ。

  • No.460 by 主  2014-09-21 09:16:09 

来ないとわかったら吠えるやつ!弱い犬みたいやなぁ! 人に善悪がついたら、犯罪なんかおこらんし、法律なんかできねえんだよ! 失敗、反省、前進、の繰り返しだよ!

  • No.461 by 匿名  2014-09-21 09:16:59 

犯罪者の言い訳みたいだな

  • No.462 by セイチャットファンさん  2014-09-21 09:17:56 

   ふーんw

 羨ましいなら仲間に入れて
 
   もらえばいいじゃん

   此処で愚痴ってるよりは
 
   いいんじゃないの?

   ただし、前みたいな

   書き込みしたらまた叩かれるけどね 笑


  墜ちるw

  • No.463 by 匿名3  2014-09-21 09:19:36 

卑猥なトピで周りを嫌な気分にさせたと思ったら
、今度は反省の色もなく持論を展開させるだけですか。

  • No.464 by 主  2014-09-21 09:19:49 

はいはい! 過去の失敗ばかりしか突っ込むとこないんかよ~! せっかく俺のトピにきてんだから、なんか、俺のためになる解答してから出てってくれよ~! レスについて解決策教えてくれや~! そんなけの人生経験ないからあんたらには無理かぁ~? 叩く事専門やからなぁ~!

  • No.465 by 主  2014-09-21 09:21:20 

匿名、 俺には残念ながら前科はないですわ~!

  • No.466 by 主  2014-09-21 09:23:19 

セイチャットファン! 落ちろ落ちろ! 嫌ならもうくんな! 今度は俺がお前見かけたら叩きに行ってやんよ!

  • No.467 by 匿名  2014-09-21 09:24:02 



反省の色も見せず、自分のしたことを何とか正当化しようと躍起になる、
そういう狡いところを直せば少しはマシになるのではないですか?

はい、解答しましたよ、じゃーな

  • No.468 by 主  2014-09-21 09:25:44 

匿名3 お前も自分の持論を展開してるやんけ! 自分の持論を展開しないと会話できんやろ? 違うんか?

  • No.469 by 匿名3  2014-09-21 09:27:45 

可哀想な犬…笑

  • No.470 by 主  2014-09-21 09:27:57 

匿名~ 何の参考にもならん解答やの~! お前は俺の文章しっかり読んでから解答しろや~誰も過去の話しを正当化してないやろ?

  • No.471 by 主  2014-09-21 09:29:34 

匿名3 じゃ~お前はさしずめ… 馬鹿な豚 ってとこか?(笑)

  • No.472 by 匿名3  2014-09-21 09:32:02 

あ、クサイって言われてたんだっけ、お前。
じゃ、排泄物?笑

  • No.473 by 匿名  2014-09-21 09:33:14 

お前は一生レスだろな、誰の解答貰っても無駄。
なおさんになぐさめてもらえば?笑

  • No.474 by 匿名3  2014-09-21 09:34:21 

じゃあな、もう来ねえから安心しろ笑

頑張れよ笑

  • No.475 by 匿名  2014-09-21 09:35:15 

ROMで楽しみな!

じゃ

  • No.476 by セイチャットファンさん  2014-09-21 09:38:48 

  なんか可哀想になってきた

 レスについては

  まず話し上手になることじゃないの

 ちょっとした会話でもいいから

 奥さんと会話を持っているようにすれば、
奥さんの興味もわいてくるんじゃないの



奥さんが家事をしているときに

「いつも大変だね。ありがとうね」のねぎらいの言葉をかけてみるとか

  • No.477 by 主  2014-09-21 09:39:10 

なぁんだ! お前らもう落ちんのか? おもろないなぁ! 匿名~お前は文法しっかり勉強しろよ~そんなんじゃ女口説けんぞ! 匿名3 何をがんばんだよ(笑) お前らがいなくなったら下げて終わりだよ!

  • No.478 by 主  2014-09-21 09:41:58 

セイチャットファン! 今さら情けかけてんじゃねえよ!馬鹿か?もう相談の必要ない!と書いただろ? 会話もバッチリな関係に戻ったんだよ! 今さらひよってんじゃねえよ! テメエ叩きは変わらねえからな!

  • No.479 by 一見  2014-09-21 09:43:38 

さげ

  • No.480 by 一見  2014-09-21 09:44:03 

下げ

  • No.481 by 主  2014-09-21 09:47:42 

一見 あんただれ? さげ なら ほっとかないと下がらないよ~

  • No.482 by 一見  2014-09-21 09:51:15 

さげにチェックいれるんだよ!笑

  • No.483 by 主  2014-09-21 09:53:24 

匿名、匿名3、お前らおもろいから、ちゃんとネーム決めとけよ~(笑) 見つけたら構いに行ってやるからよ~(笑)

  • No.484 by 主  2014-09-21 09:56:00 

なるほど~失礼しましたm(_ _)m そんな機能があったのか~!感心感心! しかし…たまには、さっきの奴らと誹謗中傷合戦も楽しいからなぁ…

  • No.485 by 主  2014-09-21 09:57:25 

一見さん ありがとうm(_ _)m

  • No.486 by 主  2014-09-21 10:18:45 

なんだぁ~匿名も一見も来てないんかよ~(笑)

  • No.487 by 主  2014-09-21 12:00:18 

相談もなくなったし、このトピは閉めるとして…新しいトピ作るかな…

  • No.488 by 通りすがりさん  2014-09-21 16:07:31 


(*`Д´)ノ!!!

  • No.489 by 通りすがりさん  2014-09-21 16:08:33 

(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • No.490 by さすらいの旅人さん  2014-09-21 16:21:27 

主って人、そこら中同じように荒らしてるから気にしない方がいいですよ。
No.19 掲示板ファンさん [2014-09-21 16:03:07][通報]

  • No.491 by 主  2014-09-21 16:24:29 

お前らうるせー

全員出てけ!

  • No.492 by たにぞー  2014-09-21 16:51:34 

俺が、たにぞーだ♪

  • No.493 by 主  2014-09-21 17:25:27 

たにぞーさん お久しぶりですm(_ _)m 491 の主は俺じゃないんだけどな…

  • No.494 by 主  2014-09-21 17:28:00 

さすらいの旅人 さんだっけか? 俺が叩いたのは匿名とセイチャットだけだぞ! 他の人には興味なし! 匿名とセイチャットを名乗らなければ関係なし!

  • No.495 by 主  2014-09-21 17:30:12 

でも…他の人を叩いてない匿名さんやセイチャットさんは叩きませんけどね…

  • No.496 by 主  2014-09-21 17:50:28 

通りすがりさん だっけ…あっちのトピで書いてあることは知ってるよ!(笑) わかんないかなぁ? このサイトは匿名で何でも言えるじゃん!そして…名前変えたら知らない人… 通りすがりさんは特定出来るだけ人間出来てるじゃん(笑)

  • No.497 by 主  2014-09-21 17:53:10 

俺は主でいってみたいんだよ! 誹謗中傷されてもね! だから…それに付き合ってくれる奴らだけ荒らしに来てくれたらいいんだよ!

  • No.498 by 通りすがりさん  2014-09-21 17:57:41 

通りすがりさんも匿名選択の欄から選べるけど?笑

  • No.499 by 主  2014-09-21 18:08:04 

そうなん!(笑) てか、自由に名前選べるから特定なんて出来ないわなぁ~! このトピを荒らしに来てくれる時は特定にしてくれよっと~(笑)

  • No.500 by 和  2014-09-22 19:50:05 

荒らしにきたわけじゃないけど…

主さん、大人の『女の子話そう』のトピ主さんに謝った方がいいんじゃないの?
あの『セイチャットファン』さんはこのトピにいた『セイチャットファン』さんとは別人だったんだし。

あなただって、『どん』さんと 同一
って疑われて憤慨してたじゃない

っていうか、あなただってあなたのことを『どん』さんと同一って疑った人とやったことは変わらないよね

  • No.501 by へー  2014-09-22 19:53:38 

匿名も一見もそこら中にいるのに同じ名前の人を見つけて攻撃するとか、謝るべきですよね。

  • No.502 by 主  2014-09-22 20:00:59 

そうだね! 謝るとします!

それと誰彼構わず攻撃はしてないのであしからずm(_ _)m

主の成り代わりまでは、責任もてませんから!

  • No.503 by 和  2014-09-22 20:33:29 

別に主さんに『成り』のことまで責任とって とは言ってませんよ

『セイチャットファン』さんに誠意をもって謝られたんですから
皆さんの印象もかなり変わったと思いますよ

では_(_^_)_

  • No.504 by 主  2014-09-22 21:14:31 

和さん ありがとう!
でも別にいいのですよ… セイチャットさんには迷惑かけましたが、スタンスは変えないつもりですから!

  • No.505 by 主  2014-09-22 23:07:22 

常連さん 文句があるならいつでもどうぞ!
常連なら、俺が以前失敗したの知ってるやろ?

  • No.506 by 主  2014-09-22 23:15:03 

それに…
ネームをかえても俺は俺やん!
ネームをかえる事に意味あんのか?
過去の悪さを捨てて楽になるより、叩かれても全部背負って参加したいんだよ!

  • No.507 by 肘神様  2014-09-22 23:18:37 

主殿

なかなか感心するが。

そのような心持ちなら、
自分が叩かれたからと言って
他のトピックにまで追いかけて叩き返すことは止めた方がいい。

せっかく反省しても貴殿の品位を自分で地に落とすのと同じことだ

  • No.508 by 主  2014-09-22 23:27:12 

肘神様
確かにそうかもしれません!
でも、普通に仲良くトークをしてるだけなのに平気で叩きにくる奴がいるんです!
セイチャットさんと匿名さんのお二人様には先走りホントに失礼な事をしました…
しかし、不条理に叩きにくる奴らには、見かけたら許す事は出来ません!
汚れになったから平気ですし、暴走したら健全な皆様がサトしてくれますから!

  • No.509 by 主  2014-09-22 23:30:15 

また、人任せか~と叩かれるかもしれませんが…
次回は話しの流れをしっかり考えてから叩きに行きますm(_ _)m

  • No.510 by 主  2014-09-22 23:32:33 

出来るだけ、余計な事はしないつもりなので…
こんな俺に貴重なアドレスをありがとうございます!
肘神様 m(_ _)m

  • No.511 by 主  2014-09-22 23:49:33 

常連さん
早く来ないともう寝るぜ~!
俺が寝ないと、自分の意見言えないのかと思っちゃうよ(笑)

  • No.512 by 常連さん  2014-09-23 00:03:19 

チャットする暇あるなら

奥さんの相手しとけよ。

学習能力無いの?

  • No.513 by 常連さん  2014-09-23 00:04:05 

主婦さんをこっちに誘うとか…気持ち悪。

  • No.514 by 主  2014-09-23 00:09:27 

おっ 確認するけど、さっきの常連さん?

  • No.515 by 主  2014-09-23 00:12:25 

向こうのトピが荒れると悪いから、こちらに招待いたしました!
お陰様で嫁の相手はちゃんとしてるよ~心配ご無用~(笑)

  • No.516 by 主  2014-09-23 00:14:43 

いや~ん 常連さんったら…どんな想像されてるから気持ち悪い!なんて言葉が出てくるのかしら(笑) セイチャットは普通の日常会話がモットーじゃないんかよ!おい…

  • No.517 by 主  2014-09-23 00:20:11 

前回、失敗してるから…注意してるつもりだが! さっきのトピで俺のどのトークにセイチャットの風紀を乱す言葉があったのかな? 説明してもらおうか? それと…過去のトーク持ってくんじゃないぞ(怒)

  • No.518 by 一見さん  2014-09-23 00:21:50 

くっだらねぇなおい

  • No.519 by 常連さん  2014-09-23 00:22:15 

あなたの味方は一人もいない。

  • No.520 by 主  2014-09-23 00:22:35 

難癖つけに来るなら、俺のトークを指摘しにきやがれ! 今のトークが、過去のトークと同じなら、あんたの意見は正しいと頭下げてやるよ!

  • No.521 by 常連さん  2014-09-23 00:23:38 

チャットでしか意気がれない寂しい人。

マケイヌの遠吠え…あほくさ。

  • No.522 by 主  2014-09-23 00:24:07 

くっだらねぇなら! スルーしろよ! 叩きにくる奴の方がマシマシ

  • No.523 by 一見さん  2014-09-23 00:25:33 

トークにくだらねぇって指摘してんじゃなくて、このスレ事態がくだらないっていってんだよ

  • No.524 by 一見さん  2014-09-23 00:26:24 

くだらねぇからわざわざ指摘しにきてやってるだろ

  • No.525 by 主  2014-09-23 00:27:48 

あほくさい! なら、構いに来るなよ!
どうせ、叩きに来たら少しは気が晴れるとでもおもったか? 弱者を叩きにくる、貴様こそネットでしか憂さ晴らし出来ない小心者だろうよ!

  • No.526 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:29:19 

ほんとにくだらねぇ

  • No.527 by 主  2014-09-23 00:29:58 

わざわざご指摘ありがとう(笑) このトピは主旨がかわってなぁ~まぁ簡単に言えば、叩き部屋!になったんかな?

  • No.528 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:30:18 

自分で最初からここヨミカエシテみたら?
くだらねぇよ?かなり。

  • No.529 by 一見さん  2014-09-23 00:30:43 

>526
だろ

  • No.530 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:32:38 

叩きに来てるとか
悲劇のヒロインみたいになってる?
いや、ほんとにくだらねぇ。

  • No.531 by 主  2014-09-23 00:32:53 

常連、一見、ファン、ねぇ~! 自分の意見も自分で背負えない奴がくるわくるわ(笑)

  • No.532 by 一見さん  2014-09-23 00:34:09 



叩き部屋かなんかしらないが全部主のくだらなさからだろーな
世の中セックスレスよりもっと重たい悩みかかえてる奴大勢いるが文句一つ言わずに頑張ってるのに主は腐れてんな

  • No.533 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:34:33 

常連が言う通り
誰もあなたをかばうカキコ無いよね?
味方いないよ?だから
くだらねぇのよ。

  • No.534 by 主  2014-09-23 00:35:22 

ありがとう(笑)
俺も思うよ~名前の無い奴らの愚痴聞くのってくだらないぜ~

  • No.535 by 主  2014-09-23 00:36:59 

何々? 見方がいれば意見て正しいの? ん??

  • No.536 by 一見さん  2014-09-23 00:38:39 



せめて誰にむかってんのか書けよ

  • No.537 by 主  2014-09-23 00:40:18 

そうだなぁ~レスなんて大した悩みじゃないな!確かに!
て、おい… 過去の話しだろ?それ! それにはもう詫び入れたし、そのトークを持ってこられたらお手上げやね!

  • No.538 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:41:36 

このトピに留まるならいいが
他のトピに参加するのはやめてくれ。
みんな迷惑だよ?理解できますか?
普通の人間なら理解できるよね?
味方自分で演じてカキコしないでね?w

  • No.539 by 主  2014-09-23 00:41:40 

すまねぇなぁ~なにぶん3人相手だと大変でな! 内容から悟ってくれよ!

  • No.540 by 掲示板ファンさん  2014-09-23 00:43:04 

さてくだらねぇやつの相手はムダ
寝よ。

  • No.541 by 主  2014-09-23 00:44:37 

ファン! お前発想が俺よりくだらん! 自作自演するならネーム変えてるわ(笑)

  • No.542 by Tempt  2014-09-23 00:44:48 

あれ、ここの主は一度、ちゃんとした謝罪をしていなかったっけ?今度はなにをしたの?

  • No.543 by Tempt  2014-09-23 00:46:21 

それと、上に
レスより辛い悩み問題を抱えてる云々…
て書いてる人いるけど

個人の悩みとまた別の個人の悩みを比べるのは
的外れだよね。

それに耐えるか、それを解決しようと動くか
それもまた個人の選択なんだし
なにより悩みの大小こそ個人差でしょうに。
ふふふふ

  • No.544 by 主  2014-09-23 00:50:29 

一見 確かに世の中には不幸な人がいっぱいいるよ! その人達の苦しみは本人にしかわからないよ! 苦しみの大きさも本人にしか理解出来ないんだよ! 人が聞いたら、くだらない事でも自殺する人はいるんだぜ! 大小を勝手に自分で判断してんなよ!

  • No.545 by 主  2014-09-23 00:57:42 

Temptさん
すいませんが、就寝します! 俺が何かしたら叱ってやってくださいm(_ _)m

  • No.546 by Tempt  2014-09-23 01:17:55 

ふふふ
おやすみなさーい

  • No.547 by 肘神様  2014-09-23 02:15:26 

Tempt殿

どこにでもおるの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック