嫁様

嫁様

匿名さん  2014-06-28 13:22:08 
通報
嫁さんとのセックスレスが3年ぐらい…したいのですが、上手く出来る方法ってないですか?宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.301 by 主  2014-07-25 08:12:47 

なおさん おはようございます! 現実逃避って大事ですよ~これがないと生きていけない…o(^-^)o 嫁様とは友人の紹介で知り合いました! 昔は嫁様からくっつきに来ましたけど…

  • No.302 by 主  2014-07-25 16:17:14 

なおさん は旦那様とどんな出会いをされたんですか?

  • No.303 by なお  2014-07-25 18:54:47 

私は職場ですね。良かったのか悪かったのか…(∋_∈)

  • No.304 by なお  2014-07-25 20:19:42 

土日はどこか行くんですか?看護師さんや美容師さんは平日休みになるんですか?

  • No.305 by なお  2014-07-25 21:21:12 

今日は旦那が夜勤なのでぼっちです(>_<)EXILEってなんでこんなにカッコイイんだろ―

  • No.306 by 主  2014-07-25 21:32:39 

なおさん ありがとうございます! 職場でラブラブだったんですねo(^-^)o 過去は振り返らず、未来を頑張って生きましょうo(^-^)o 自分は土日仕事で、嫁様は土日にかけて夜勤です(^_^;) 月曜は息子と木工体験に行きます!

  • No.307 by 主  2014-07-25 21:35:00 

今夜は寂しいですね! 出来る限りお供したいです! EXILEは男から見ても格好いいですよ~(^O^)

  • No.308 by なお  2014-07-25 23:21:58 

主さ―ん、こんばんわ。今日は忙しそうだったのでもう来ないかなぁと思ってのぞいてなかった。もう寝ちゃいましたかぁ(*^-^*)

  • No.309 by なお  2014-07-25 23:25:49 

明日も仕事ですもんね(>_<)ゆっくり寝てくださいねぇ。
木工体験とかほのぼのしていいなぁ~

  • No.310 by 主  2014-07-26 04:48:25 

なおさん すいませんm(_ _)m えらそうにお供するとか言いながら自分も見る余裕なく寝てしまいました~ごめんなさいm(_ _)m 逆に1人の方が忙しいですもんね

  • No.311 by なお  2014-07-26 07:05:48 

ゆっくり眠れましたか? いえいえ(^-^)そのお気持ちだけで十分ですょ。私も来るのが遅くなっちゃったから

  • No.312 by なお  2014-07-26 07:09:28 

さっきシャワーしてたら赤ちゃんの泣き声がしてバタバタ上がってきたらまだ夢の中のようでした(^ー^;主さんのお子さんは何時頃起きられますか?

  • No.313 by 主  2014-07-26 08:20:00 

なおさん おはようございます! 昨夜はごめんなさい 朝の子供達はだいたい6時前後に起きてきます! 息子が、昨日は学校のプール→友達と遊ぶ→空手、とヘビーローテーションだったのでまだ寝てましたが… 子供は早寝早起きですね(^_^;) 赤ちゃん居るとゆっくりも入れませんよね~

  • No.314 by 主  2014-07-26 08:41:34 

なおさん のシャワーシーンを少し想像しちゃいました…(>Σ<)

  • No.315 by なお  2014-07-26 08:52:30 

2回に分けて入りました(*^-^*)
息子くん空手習ってるんですね可愛い~(≧ω≦)bなんか主さんもいいパパして幸せそうwww

  • No.316 by なお  2014-07-26 08:58:46 

私は朝もシャワーする事が多いですo(^-^)oすっきりして気持ちぃ~。ただ赤ちゃんが起きる前までなので早いです(>_<)

  • No.317 by 主  2014-07-26 09:08:36 

やはり入り直しされたのですね(*^o^*) 自分も体育会系だったので息子の空手を大応援しています! 夏の朝シャワー気持ちいいですよねo(^-^)o

  • No.318 by なお  2014-07-26 09:54:00 

そうです朝シャンってやつですかね(*^-^*)
気分もすっきりするのでたまにね(o~-')b
主さんは体育会系?何されてたんですか?

  • No.319 by 主  2014-07-26 10:02:56 

なおさん ありがとうございます! 休日に主夫終わりに自分も朝シャンしますo(^-^)o 小中高と野球してました…f^_^; なおさんも部活されてましたか?

  • No.320 by なお  2014-07-26 10:44:56 

私は部活してなくて学生時代は淡い恋に励んでました(*^-^*)毎日先輩追っかけてた。主さん小中高野球?!そんなに長くすご―い!私野球する人好きなんです!今はしないんですかぁ?(^O^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック