雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.101 by 琉生  2014-06-29 23:43:16 



>哩蓮


俺で悪かったね、おちびさん。( はあt / 禁句 )うんうん、わかんないね。わかんないし分かろうとも思わない。( 真顔 / てんめ )まあチビ可愛いと思うよ。( ふは、/ 頭ぽん )

  • No.102 by 哩蓮  2014-06-29 23:47:04 

»琉生

チビッて言うな(睨み/やめなさい) あっそ、(真顔) はっ、急に何を言い出すのさ。(顔真っ赤/あら♡)

  • No.103 by 琉生  2014-06-29 23:56:20 



>哩蓮


おーこわ。まあ男だしまだ身長伸びるよ。多分ね。( 多分ね / 2回言うな )ん?触っても怒んなくなったってことは?俺ちょっと気許された感じ?顔赤いしね。からかいがいある〜。( ふはは、/ 楽 )


  • No.104 by 絢音  2014-06-29 23:56:39 

哩蓮くん
あ、胸は掴まないで下さいね、小さい命ですが一応大事なので。 ( どや / タヒ ) 気にしてるんですか、へえかわいい。( にやにやにやry / 黙 )
琉生くん
別にそう云う訳では無いんですけどもね。 ( ふう / 違うんかい ) 私ね、こう見えてもプライド高いから話し憎いって云われる事が多いんですよ。 ( ふう / ざまあ^p ) まあ端的に云えばそうなりますね、だからあなたで良いんですよ。 ( ふいッ / ツンデレ乙 ) あれですか、あなたは私に喧嘩売ってるんですか爺め。 ( びしッ / 辞めなさい)

  • No.105 by 哩蓮  2014-06-30 00:02:52 

»琉生

最後の一言で台無しだね(真顔/笑えよ)…そんなわけっ!気を許してなんか…気を許してなんかないよ、馬鹿!(更に真っ赤/素直になれ)

»絢音

変態じゃないんだから(真顔/お前ならやりかねない) ニヤニヤすんの、やめなよ、気持ち悪い。(眉を下げ/内心↑↑↑)

  • No.106 by 琉生  2014-06-30 00:24:06 



>絢音


あ、違いましたか。一瞬喜んじゃった。( てへぺr / 阿呆 )そうかな?確かにプライド高いけど、( おい、)俺は話しやすいと思うよ。( 真顔 / さらり、 )...へぇ、可愛いこと言ってくれんね。やけに素直じゃん。( くす / 嬉 )いやいや滅相も御座いません。( 土下座 / ははーっ、 )って誰が爺だこら((黙


>哩蓮


めんごめんご。( へら、/ 謝る気無 )でもほら、よく寝てよく食べて牛乳いっぱい飲めば自然と大きくなるもんよ。( 頷 / 必死のフォロー )ば、馬鹿?チョット。お兄さんガラスのはーとって言ったでしょうに。( 心臓抑 / 大袈裟 )真っ赤ってことは許してるって捉えていいみたいだね、了解です。( 敬礼、/ にこやか )

  • No.107 by 哩蓮  2014-06-30 00:32:39 

»琉生

反省してないだろ、それ(睨み/目つきやめなさい)その方法使用済みだよ(真顔/ポツン)だったら僕が粉々にしてあげるよ(薄く笑み/怖っ)ちょ…、あー、もういいよ。勝手に捉えて 。(ため息/諦め)

  • No.108 by 琉生  2014-06-30 00:46:16 



>哩蓮

してるしてる。この子犬のような目を見てよってね。( うるうる / きもi )もう試してるんだ、健気なとこあるんだね。( ふは、/ 失礼 )ちょいちょい。普通に怖いからやめようか。( 汗 / に、にこお )うっそぴん。哩蓮が照れ屋さんなのは皆わかってるから安心しな。( 目ぱちん / 乙 )


  • No.109 by 鈴花  2014-06-30 01:14:03 

鈴花/スズカ/♀
17才/158cm/たまに毒舌/黒セミロング/ややつり目

参加希望!

  • No.110 by 絢音  2014-06-30 01:44:25 

哩蓮くん
そうですよね、変態でしたら引いてました。 ( 安堵の笑み / おい ) 否、可愛いなあと思いまして。ふふふふry ( 2424ry / 顔 )
琉生くん
まあ、そう思って下さるぐらいなら結構ですけども!私はそう思ってませんけどね! ( ぎゃあぎゃ / うるせ ) 何ですと、やっぱりプライドの高さはきっと生まれ付きなんですよねえ、もう本当に嫌になりますよこの性格 ( ふう / ざま^p ) __有れですよ、あなたホストになれるんじゃないですか ( じ / おい ) __私だって素直にくらいなりますよ、阿呆。 ( ふふふ、ふいッ / 動揺 ) あらそうです?聞いていてそうだと思ったんですけども。( 頭つんつん- / 辞 ) お爺さん、頭禿げて来てないですか?今ならもれなく桂プレゼントして差し上げますよ。 ( どやあ / タヒ )

  • No.111 by 琉生  2014-06-30 12:36:53 



>鈴花

いらっしゃーい。きてくれてありがとね。( 緩笑 / 握手求 )せっかくきてくれたのに俺の本体ちゃんが寝落ちったみたいでさー。( やれやれ / おい )ほんとやんなっちゃうよね。( 溜息 / 殺 )まあまた暇な時にでも顔出してくれると嬉しいな。( るん、/ にっこー )


>絢音


はいはいわかったよ。( くす / 悟 )...生まれつきプライド高いとかもう手に負えませんわ。( ふは、/ てんめ )俺は絢音の性格嫌いじゃないよ。( にっ、/ 爽 )プライド高いのもその人の1つの良い所って考えれば何の問題もなっしんぐ。( 真顔 / は )...ホストって。( ぷくく、 )俺がホストになったら即なんばーわん取っちゃうだろうから、他のホストさん達可哀想だよ。( けらり / タヒね )...ふーん。素直な絢音ちゃんかーわい。( くすくす、 / 頭ぽん )こらこら、まだ毛もふっさふさだし。頼まれても山に芝刈りとかいかねぇかんな。( ふは、/ 頼んでない )桂か、将来の為には必要だし喜んで受け取ってやるよ。( へら、/ 歓喜の舞 )




  • No.112 by 鈴花  2014-06-30 18:04:02 

琉生

よろしくでーす(ニコッ/握手

  • No.113 by 絢音  2014-06-30 19:04:38 

琉生くん
何なんですか、其の返事。 ( 眉寄せ / しるか ) そうですよ-、どうせ私は生まれ付き頑固でプライド高いですもの。 ( ふん / ざまあ^p ) __其れはどうも。何ですか照れますよ阿呆。 ( 背中にすり / タヒタヒ ) あなたは人付き合いが上手そうですね、尊敬します。 ( ふむ / おい ) 否、ホスト目指すしたらどうです?女の子にモテますy ( ふ / え ) ___今日も良い天気ですねえ。 ( ほんわか / タヒ ) !!!!、んなななな、、!!___こほん。 ( 顔真っ赤 / おい )ええ、きっとあなたは髪が抜けたらイケメンになるタイプですから大丈夫ですってばd ( ぐ / 大丈夫じゃない ) なんでも予防は大事ですy ( ふん/ ←)

  • No.114 by 琉生  2014-06-30 23:31:37 



>鈴花


...きてくれたんだね。いやー嬉しいな。( ふふふ、/ 上機嫌 )ん、よろしくよろしく。( 手ぎう / 強 )つっても本体ちゃんのおかげで遅くなりました。毎度毎度すんませんね。( 苦笑 / 謝 )


>絢音


いや、ここは肯定しておいた方がいいと思って。( 欠伸くあ / 面倒 )ついには開き直りましたか。( ふは、)別にいいじゃん、俺が嫌いじゃねぇって言ってんだから。( にっ、/ よくねえ )背中すりすりとかあんたは動物か。( えんがちょっ、/ ヤメロ )...まあね。それなりに相手に気遣ってるつもりだし。( ふはは / 嘘 )愛想でも良くしてないと今後の俺に影響してくるしね。( うんうん / 頷 )...女の子にモテるか、( ふむ、)悪くない。( 真顔 / おい )_ 天気いい日は散歩に限るよ。ってあれあれ?顔真っ赤にしちゃってどうしたの? ( ニヨニヨ / 確信犯 )_ 禿げたら顔が変わるって?それもそれで怖いね。( がくぶる、/ 違 )俺に整形疑惑でちゃうからさ、禿げは勘弁。( きっぱり、/ 禿げろ )


  • No.115 by 衣玖  2014-07-01 00:51:52 




衣玖 / イク / ♂

23y / 175cm / 口悪 / のっと素直 / 金髪野郎




とりあえず本体が代われっつーからさ、琉生と交代。( 気だる / 手ひらりん、)にしても人使い荒れぇよなあのババア。( 欠伸くあ / シバク )俺は御前の人形かっつの。( ぶつぶつ / 黙 )あーそれと、琉生の野郎と話してー奴居たら呼んで。多分あいつ顔出すから。保証はしねぇけど。( 真顔 / くたばれ )...話しはそんだけ。( 頭わしゃ、/ はい雑談たーいむ )


  • No.116 by 柚季  2014-07-01 12:26:06 

ゆずき / 19y / 阿呆 / 間抜け / 142c / チビ厳禁
はろう-!、覗いてみたけど誰かいんのかな-? / きょろん / 見んな

  • No.117 by 麻衣  2014-07-01 17:03:55 



麻衣 / マイ / 女
19y / 159cm / 黒髪ミディアムボブ / 単純

こんにちは!参加希望ですが宜しいでしょうか?( 首傾。)

  • No.118 by 衣玖  2014-07-01 19:26:51 



>柚季


あー...いっけど。本体のせいで反応遅れた。( 寝起き / オイ )で、何か用? ( 欠伸くあ、 / 冷 )


>麻衣


知らねぇけどいいんじゃね。( 相手ちらっ、/ ふい )つってもこんなとこ来んなんて御前もモノ好きだな。( 冷視線 / 嫌味か )


  • No.119 by 柚季  2014-07-01 19:57:30 

>> いっくん ( ←
どんまいだね-!、寝起きだ-!あれだねえ、男の子の寝起きって何か新鮮だ- / 目ぱちぱち / 見んな / お話ししましょ-! / にへへ / おい

  • No.120 by 麻衣  2014-07-01 20:32:12 



>衣玖さん

わあ、ありがとうございます!よろしくお願いしますね。( へらり。)
そうですか?こう言う雑談出来る場所、前から探してたんですよー。実は大昔に私も作ったんですけど、すぐ廃れちゃって。( 苦笑 / 聞いてない )


>柚季さん

こんばんはー!えっと勝手に絡んじゃって、ごめんなさい。( ぺこ。)同い年の女の子同士、仲良くなれたら嬉しいなあって思って。( にへ。)
あ、嫌だったらスルーしてくれて構わないので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック