雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.167 by 琉生  2014-07-03 23:27:03 



>絢音


こんばんわ。( へらり、)あれだね、絢音ちゃんは俺に会えなくて寂しかったとみた。( ふは、/ 自意識過剰乙 )漸く成人とかわけぇな。( ははっ、)...呪うとかあんたはこの世に未練残した幽霊ですか。( けらり、/ 例え下手くそか )物欲とか無いんだね。それとも遠慮してんのかな。( うーん、/ 諄い )



>麻衣


お、いらっしゃいいらっしゃい。( すまいる、/ 近寄 )初めましてだね。ん、此方こそよろしく。( 握手ぶんぶん / ヤメロ )...俺は琉生っつーもんだからるい様でもるい王子でも気軽に呼んでね。( にんまり / くたばれ )毎日きてんの?そっかそっか、それはお兄さん嬉しいな。( 歓喜 / 黙 )迷惑とか一切思ってないよ、寧ろ大歓迎。( 両手ばっ、/ 何 )


  • No.168 by 麻衣  2014-07-03 23:42:01 



>琉生さん

いらっしゃいましたー。( にへら、敬礼ぴしっ / 何故 )お、フレンドリーな方なんですね。( ふふ、相手の動きに合わせぶんぶん。)はい、衣玖さんのお友達さんですよね?( 首傾。)うーん、何て呼びましょうか。( うむ / はよ決めろ )それなら良かったです。( ほっ )まだお話したことのない人達とも仲良くなりたいですし。( きらきら。)

  • No.169 by 琉生  2014-07-03 23:59:44 



>麻衣


夜中なのに元気だね〜。( 緩笑、/ 呑気 )フレンドリー?そうかな、変人とはよく言われるけどね。( けら、 / ソレナ )うんそうそう、衣玖のお友達さんだよ。( にこり、)何かまいまいちゃんと親しくさせて貰ってるみたいだけど、彼奴に酷いこと言われたりしてない?大丈夫? ( 苦笑 / だいじょばない、)さっきのるい様ryとかは冗談だからほんと好きなように呼んで。( ういんく / きもi ) そっか、皆いい子達だからすぐ打ち解けられると思うよ。( ふふん、/ 誰立場 )



  • No.170 by 絢音  2014-07-04 00:04:12 

麻衣さん
そんな、お礼される事では無いですよ。 ( へへ / おかお ) 勿論ですよ、何か発想がろまんちっくですね、羨ましい。 ( トゥンク / え ) 私の敬語は癖ですからねえ、全く礼儀は正しくないですy ( きりッ / ええ ) ふふふふふふry ( 笑み / ← )
琉生くん
まあまあ寂しかったですよ、うん。 ( へらり / 肝 ) そうですよ、まだまだ若いですよ。 ( へらああああ / 黙 ) 例え方下手ですねえ、ふくくっ。 ( 爆笑 / タヒね ) 遠慮は全くしてないです、元々何かが欲しいとか云うタイプじゃなかったんで。 ( へら /)

  • No.171 by 琉生  2014-07-04 00:24:17 



>絢音


へぇそっか。素直だね、いい子いい子。( 撫で、/ 何様 )まあそんなこと言ってられんのも今のうちだけどね。( 鼻笑 / オイ )すぐ老いてくから。そしたらばばあの仲間入r(( ごほんっ。なに?例え下手だって? ( 耳傾 / ざまあ )...そこは嘘でも例え上手いねって優しく微笑んでくれたらどんだけ救われたことか。( ふは、/ 下手 )三大欲求の一つ欠けてんじゃんそれ。( けら、)絢音の場合5大欲求ぐらいちょろいもんかと思い込んでけど。( ぷくく、/ 失礼 )


  • No.172 by 絢音  2014-07-04 00:32:38 

琉生くん
わ、たしだって素直になるんですよ、ば-か。 ( ふいッ / 肝 ) まだまだ若いですからね、これからですよ、人生は。 ( きらア / 黙れ ) 私は老いても美人なままでいるつもりです、ばばあの仲間にははいら (((/ やだなあ、冗談ですよ? ( くっくっ / 最低 ) 何ですかその三大欲求とやらは。 ( こて-ん / もげt ) そんなに欲求無いですよ-、毎日が幸せでありきたりで過ごせますようにという願いだけですから ( ふふ / ←← )

  • No.173 by 麻衣  2014-07-04 00:35:51 



>琉生さん

夜中だからこそ明るくいかないと!でも琉生さんには負けますよー。( に / 褒めてんのか )変人…ですか。個性があっていいと思います。( ぐっ / 否定しろ )衣玖さんにもお友達がいたなんry( 目ぱちぱち / タヒ )親しいとか衣玖さんが聞いたら全力で否定しますよ。( こく / 正しく )大丈夫ですよ、馬鹿しか言われてないので。( にこ / 根に持つな )じゃあ、…るいるいくんとか?( おずおず / 却下 )そうなれたらいいなあ。いい人達の気配に誘われてやってきたんですもん。( へら / 意味分からん )


>絢音さん

でも、話したこともない人からいきなり絡まれても気持ち悪がられるんじゃないかって思ってたので、嬉しかったんですよ。( ふふ / なら何で絡んだ )わあ、楽しみにしてますね!ロマンチックだなんて初めて言われました。( ぽっ / 照れんな )敬語が癖な女の子って萌えまry。( きゃっ / 変態 )

  • No.174 by 琉生  2014-07-04 01:16:23 





あーやべぇ。眠気やべぇよ。れす返しようと頑張ってたけどやっぱ睡眠欲には勝てないっす。悪いけどれす蹴りさせて貰うね。( 眉下 / 土下座、)二人もあんまり遅くまで起きてると幽霊に(( 脅し / ほんとごめんぬ、そんじゃおやすみん。( 手ひらりん、)



  • No.175 by 麻衣  2014-07-04 01:30:55 



>琉生さん

大丈夫ですよ、お気になさらず!むしろ眠い中、返そうと頑張ってくれたことと遅い時間までお相手ありがとうございました。( にい。)良い夢見て下さいね、お休みなさい。それではまた( 手ひらひら。)

  • No.176 by 琉生  2014-07-08 19:12:09 





さーて。癒しが欲しい僕は久々に上げるとしますかね。( 欠伸くあ、 / 眠 )新参さん大歓迎。( 両手ばっ、/ 何 )


  • No.177 by 哩蓮  2014-07-08 19:17:13 

»琉生

久々にあがってると思ったら、あんただったの?( 睨み/やめろ )仕方ないから構ってやろうか。( ドヤ顔/タヒ )

  • No.178 by 琉生  2014-07-08 19:41:05 



哩蓮


誰かと思えば哩蓮さんじゃないですか。( 驚、)久々、上からな感じ嫌いじゃないよ。( ふは / え )もうちょっと素直になってくれたら嬉しいけどね。( 緩笑 / 何様 )…うん、構って。( へらり、/ 黙 )


  • No.179 by 麻衣  2014-07-08 19:47:38 



…。( 壁からちらり / 見んな )

  • No.180 by 哩蓮  2014-07-08 19:50:00 

»琉生

僕はあんたのこと、なんとも思ってない。( 真顔/おいっ。 )充分、素直だと思うけど?( 首傾げ/どこがだよ )仕方ないな。

  • No.181 by 琉生  2014-07-08 20:00:51 



>麻衣

…やあやあ久しぶりだね。( 突然わっ、/ ヤメロ )俺に会いにきてくれたのかな?それとも衣玖? ( ニヨ、/ きもi )


>哩蓮

うわあ、それはお兄さん傷つくなあ。( しくしく、/ 嘘 )そかそか、それが哩蓮の精一杯の素直さなんだね。( 頷、/ 流 )仕方ないって、構ってくれるとこお優しいんですね。( ふは、/ ソウデスネ )


  • No.182 by 麻衣  2014-07-08 20:25:06 



>琉生さん

わっ!…びっくりしたあ〜。( びくっ / わざとらしい )お久しぶりです。( へら / 顔 )何でそこで衣玖さんが出てくるんですか!( はわ / ← )せっかく琉生さんが居るんですから、琉生さんと話したいです。( こくこく。)

  • No.183 by 絢音  2014-07-08 21:21:29 

暑くて干からびそうなんですけど。どうしたの日本、本当に..気持ち悪いぐらい暑い。( はあ / うえ ) そう云えば台風来てますね-、絶賛私の地域は荒れ荒れ中ですよ、明日には到着ですって、来て欲しくない。 ( はあ /

  • No.184 by 麻衣  2014-07-08 21:30:08 



>絢音さん

絢音さーん!お久しぶりです。( 手ひらひら / もげちゃえ )本当、暑いですよねー。地球温暖化が進んでるんでしょうか。水分はこまめに補給して、体調崩さないように気をつけて下さい。( はわ。)今回の台風、凄い大きいものみたいですね。( うう。)

  • No.185 by 琉生  2014-10-26 21:34:22 




…すんごい日跨いだ気がするのは気の所為?気の所為なの?え?キノセイダヨネ、ハハッ。( 空笑、 / 現実逃避乙 )取り敢えず久々に上げてみるとしてね、人が来るのかってことが問題ですよ。( 眉間皺、/ コナイ )少しでも入りたいって思ったら女の子でもガチムチ男子でも豚でもゴリラでも大歓迎だからさぁ。皆暇でしょ?ね?ね? ( きらきら、)…あーあ、癒しが欲しいなあ琉生さん。( ※獣を除いて。)





  • No.186 by 琉生  2014-10-26 22:09:25 




あ。これ誰も来ないやつだ。( 察し / 今頃、)


…よし、ハイハイハーイ。期間限定セール実施〜。( ぱんぱんっ )今ならもれなくデレっでれに甘やかしてあ、げ、る。( ウフ、/ 結構 )若しくは甘えられるのが好きな人はべろんべろんに甘えてあげられる。( にゃん、/ きんめぇ )だからさ?ね?( にこ、)おくんなまし。( 血涙 / ウオオオ )

ほーら、るいさんといちゃいちゃしませんか。( べろばあ、/ 怖 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック