桝村の一味

桝村の一味

桝村・D・ドラゴン  2014-06-27 20:16:57 
通報
よう!俺の名はD・ドラゴン!
【桝村・D・ドラゴン】だ!

ここ最近、松原航路を騒がせている
駆け出しの海賊団だ!

自慢ではないが、俺の検証金は¥2なんだ!

バディのエミリー宮岡(¥108)と共に

この大海原を侵略してやるぜ!

海賊王に俺はなる!






コメントを投稿する

  • No.5961 by 連邦軍の白兵兵器  2014-10-01 22:00:42 

そういや。ワロタワラタがLINEやるとか聞いた希ガスw

  • No.5962 by 風邪ニャン  2014-10-01 22:09:36 

ワラタあかんわw絶対登録せんw

  • No.5963 by セカイの創造者  2014-10-01 22:26:07 

明日席替え

  • No.5964 by 風邪ニャン  2014-10-01 22:36:45 

あべのせきおぼえとけよ

  • No.5965 by 店からですよYO☆  2014-10-01 23:10:51 

安部度13個もwwwww

意外と自分も自意識過剰だったりする

てか、ホント怖いもの見た日の夜は特に怖い

にしても中央公園に夜逃げとかwwwwww
もっとましな場所はあったはずwwwwwww

  • No.5966 by 店からですよYO☆  2014-10-01 23:13:10 

平田戸13もwwwwww

平田化してしまうぅ!www

  • No.5967 by セカイの創造者  2014-10-01 23:17:26 

明日朝7時25分な

  • No.5968 by セカイの創造者  2014-10-01 23:25:36 

[悲報]
世界の終わりがTOKYOファンタジーっていうLIVEで十万円でスーツケースを売り出す件について

  • No.5969 by 貴公子  2014-10-01 23:40:13 

今更ながら
平田度10の安部度10だった

  • No.5970 by セカイの創造者  2014-10-01 23:40:49 

Gフェス三回引いた結果

金 サラスヴァティ
銀 バーサーカーZ
金 孫悟空

  • No.5971 by 店からですよYO☆  2014-10-02 00:09:42 

田原度チェック!

〈方法〉平田度などと同じ
    当てはまる数が多いほど、貴方は田原化してしまう!

(1)朝は苦手
(2)しっかり寝ても授業中に寝落ちしてしまうことがある
(3)社会での寝落ち度は半端ない
(4)カンパンなどもおいしく感じる
(5)たぶん行くは行かないことが多い
(6)女子から敬語を使って話された時の悲しさは異常
(7)イライラしてても時間が経つにつれ、忘れていく
(8)嫌いな人でも表では普通に接する
(9)しょうもない一言でも、実は内心傷ついてたりする
(10)初対面の人と一対一で話すのが苦手
(11)人に言われるのが嫌である(行動など)
(12)イツメンでも、一対一で話すのが苦手な人がいる
(13)苦手な人と一対一で話すとき、話していても沈黙になると、必死で頭の中で話題を考える
(14)実況動画などを見続けると止まらない
(15)それで、動画の見始めにこの回を見たらやめようと思っていても、結局まだ大丈夫と思って、    次の回を見てしまう
(16)その結果、気が付いたら時間がとんでもないことになっている
(17)クラスの変なノリが嫌いである
(18)好きなことに没頭すると、時間を忘れてしまう
(19)家庭教師のトライ(ハイジ)のCMが在るたびに、親に何かを言われる
(事例1:ハイジ「クララ、夏休みの宿題やってる?」
   クララ「ぜーんぜん!」
   ハイジ&クララ「アハハハハハ....」
   ハイジ「絶対やってるよ(泣)」
   親父「ほらほら(あんた(←Yのことね)もだろ)」
   自分「」)
(事例2:おんじ「アルプスの山々に誓えるかね?」
     ハイジ「」
     親父「こうのみねの山々に誓えるかね?」
     自分「」)
(20)てなわけで、食事中はTRY3のCMは流れてほしくない

  • No.5972 by ぷっちゃみ  2014-10-02 00:35:50 

>5971
こんなもんするメリットが無い!

  • No.5973 by 風邪ニャン  2014-10-02 09:01:59 

田原度13やった
最後の19、20はなかなかないやろw

  • No.5974 by 風邪ニャン  2014-10-02 09:05:21 

イライラしても時間経過で忘れる
すごいわかる

  • No.5975 by 風邪ニャン  2014-10-02 09:30:25 

おれが真面目に夜逃げするとしたら

①必需品をバックへ詰め込む
・敷物2枚→寝るとき敷、掛け布団役だ
・懐中電灯→暗いとこではやくだつ
・食料→ないとタヒぬ、無くなったら補充
・ゲーム類→これがあったらかなり暇潰し
・充電器→充電できる施設がある
・バッテリー→充電できないとき使う
・金→食料補充できないときの補助
・刃物→夜不審者などに敵対する
・時計→時間を知るため、

②寝る場所は基本橋のしたなど
・公園などでねたら警察に見つかるかも
・やむおえない場合は公衆便所の1室
・自分の場合、湯田のおばあちゃん家に
行くという方法もあるが、切り札である
多分親に電話されて終わる

③生活
食料はきれたら家に戻る。その時は夜で
弟に連絡して裏口をあけてもらう

俺(今日食料とりかえるわ)
弟(何時頃?)
俺(夜11時頃、ちょうどいまから)
弟(いま1階に親おるよ)
俺(まじ、なら12時頃いくわ)
弟(おけ、そんとき裏口あけとくね)

みたいな感じ

日常の行動は怪しまれない程度に
漫画倉庫やBOOK・OFFで立ち読み
基本拠点を構え、夜にはそこに戻る
早めに寝、体調が崩れないよう努める



  • No.5976 by 風邪ニャン  2014-10-02 09:31:20 

てかなに真面目に考えてんだ俺w
もし夜逃げや家出する予定のひと
参考にしてねw

  • No.5978 by 風邪ニャン  2014-10-02 17:18:53 

>5977
犬猫鳴き声なのに
うさぎだけ効果音やん

  • No.5979 by 風邪ニャン  2014-10-02 17:22:03 

いまからLINEでリア友だけに
ある言葉を送って何て返信がくるか
じっけんしてみようと思う

なんてことばがいい?

  • No.5981 by 風邪ニャン  2014-10-02 17:56:56 

>5980
了解w

  • No.5982 by 風邪ニャン  2014-10-02 17:58:40 

えーと、女子に送ったら誤解くらいそう
なんで男子げんていじゃあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック