桝村の一味

桝村の一味

桝村・D・ドラゴン  2014-06-27 20:16:57 
通報
よう!俺の名はD・ドラゴン!
【桝村・D・ドラゴン】だ!

ここ最近、松原航路を騒がせている
駆け出しの海賊団だ!

自慢ではないが、俺の検証金は¥2なんだ!

バディのエミリー宮岡(¥108)と共に

この大海原を侵略してやるぜ!

海賊王に俺はなる!






コメントを投稿する

  • No.5935 by 風邪ニャン  2014-09-30 23:39:53 

【拡散希望】LINEより


O型あるある


ごめん寝てたわ:本当に寝ている

行けたら行く:そもそも行く気が無い

楽しそう:割とどうでもいいと思っている

だるい:ほんと何もしたくない

眠い:ほぼ毎日眠い

何でもいいよ:本当に何でも良い

笑顔:営業スマイル

神経質:焼肉へ行くとお絞りでテーブルの上を拭くタイプ

〜出来たら〜する:最初からやる気がない

行くわ:断る事前提

もう少し時間がかかります:1時間以上かかる

整理整頓が出来ない:机の上に何でも置くタイプ

O型が本気を出す時:自分の趣味等、心から自分が楽しいと思っている事


  • No.5936 by 店からですよYO☆  2014-09-30 23:40:58 

>5935
前にも見たがあるあるだわ

  • No.5937 by 風邪ニャン  2014-09-30 23:46:25 

こういうシリーズすき

  • No.5939 by 風邪ニャン  2014-10-01 08:59:34 

病院いくときのタクシーの運転手が
風紀委員の腕輪してた件について

  • No.5940 by 風邪ニャン  2014-10-01 09:14:25 

パ図ドラ、開いたらGフェスだったんで
2回ひいたらカグツチとヨミ

  • No.5941 by 風邪ニャン  2014-10-01 09:16:21 

最近スマホでハマるゲームが無さすぎて困る

  • No.5942 by 風邪ニャン  2014-10-01 11:17:54 

やばいー悪化している
今週全部学校やすみます

  • No.5943 by 風邪ニャン  2014-10-01 12:03:38 

ひまあああああだあああああ

  • No.5944 by 風邪ニャン  2014-10-01 13:33:51 

暇なので休んだ日あるある

■1日目は楽しい
■2日目以降暇になる
■何もしてないのに腹が減る
■ゲームとか逆に飽きる
■午前中テレビショッピングばっかり
■キッズステーションが幼稚向け
■ゲームを極めてしまう
■暇だけど勉強はしない
■昼夜逆転する
■授業とか不安になるけど、やはり勉強はしない
■録画したテレビをよく見る
■興味ないアニメみてハマる
■みんな今頃授業やってんのかーって思う
■LINEやチャットに誰もいない(当たり前)
■ニート気分を味わう
■外出すると周りの目が気になる
■先生から電話がかかってくる

  • No.5945 by セカイの創造者  2014-10-01 18:26:44 

風紀委員って何?

  • No.5946 by 風邪ニャン  2014-10-01 18:33:33 

風紀委員ってのはジャッジメントですの

ってか3組のゲスの極み共よ、
席替えしたかえ?

  • No.5949 by 風邪ニャン  2014-10-01 19:33:07 

えーまじでええ

  • No.5950 by 連邦軍の白兵兵器  2014-10-01 19:47:12 

明日の当番おれどうなるんだろw

  • No.5952 by 風邪ニャン  2014-10-01 21:23:50 

15あてはまった!!

  • No.5953 by 風邪ニャン  2014-10-01 21:24:28 

平田化してしまう!

  • No.5954 by 風邪ニャン  2014-10-01 21:27:34 

なんか口の中が甘い
唾液が綿菓子のあじがする

  • No.5955 by 連邦軍の白兵兵器  2014-10-01 21:33:23 

俺は12個w

  • No.5957 by 連邦軍の白兵兵器  2014-10-01 21:48:50 

13個ww

  • No.5958 by ぷっちゃみ  2014-10-01 21:50:16 

ヤ~バ~イ~!
安倍化シテシマウ!
キャーーーーー!
ヒャーーーーー!
ワーーーーーー!
タ☆ス★ケ☆テ★
後、今日1組になんと、転校生が来た!
そいつの名は、「ウン面シュークリーム」
暇だったから、すれ違い様に「ぼっちー♪」と、叫んだよ!

  • No.5959 by 連邦軍の白兵兵器  2014-10-01 21:52:49 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
アレなんでくるんだよwwwてか碧君としか話せてないしw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック