付和雷同

付和雷同

久米  2014-06-27 00:28:53 
通報




老若男女、生物、無機物、その他問わずいらっしゃい


 -----------------------------------------→
 ※ 使用目的 / 愚痴 / 個人用 / 雑談 / 後気分←
←-----------------------------------------






コメントを投稿する

  • No.13 by 久米  2014-07-07 02:47:24 


…おいおい、ネットだからって節操無さ過ぎんだろ。

  • No.14 by 久米  2014-07-08 19:52:38 


テストとか滅びるべき。

  • No.15 by 久米  2014-07-09 18:41:01 


やっぱ口調をトレースされたってのが一番癪かな。
勘違いと云われちゃそれまでだけども。

  • No.16 by 久米  2014-07-09 18:53:25 


はい、
久米さんは自分の与り知らんとこで起こったごたごたには、今後一切関わらないことにしました。
一々付き合ってたら身が持たんしね。
勝手に揉め事起こしてろってんだよ、このやろー。

  • No.17 by 久米  2014-07-09 19:15:39 


勉強しろよ、やべえぞ糞。赤点だぞ、おら。
このままいくと確実に死ぬぞ。確実にな。特に数学な。
前回の点数忘れたか、おら。おら。おらおらおらあああああ!!!

  • No.18 by 久米  2014-07-09 19:19:21 


母上www

「何でテスト前になるとLINEの通知ばっかくんのよ。
あんたの周りは人の足引っ張るしか能が無いの」てwwwwww

いwwつwwのww間wwにww見てたんすか
しかも私物化かwwww私物化かwwwおおwwwwww

いや、別にいいんですけどね。
自分が金払ってるわけじゃないですし。
おんぶに抱っこにあんよが上手ですけれども。←

  • No.19 by 久米  2014-07-09 19:20:16 


取り敢えずいっちゃんやばいのは回避できたからいいかなー

  • No.20 by 久米  2014-07-18 21:47:43 


ちょっと下がっただけでトピが消えたかと思う阿呆はここですwww

  • No.21 by 久米  2014-07-18 21:50:02 


なんっか、もー
どこにも浅く広くで行き過ぎて、現時点でのちゃんとした友情って築けてない気がしますわww

つーか、自分でも面倒臭い性格ってのはわかっちゃいるんだけどねー
直せないねー、本当にねー、ふっは

  • No.22 by 久米  2014-07-18 21:51:19 


それでも、結構ゆるくて面倒くさくない奴やってたつもりなんだけどwww
近づくとボロがねwww

  • No.23 by 久米  2014-07-18 21:54:51 


アリエッティさんや。
可愛いよ、可愛いんだけどね。
赤は目立つよ。狩りでひっそり暮らしてるつもりなら迷彩か、緑系纏おうぜ…っていう。←

ていうか君が行動に起こさなきゃ、あのイケボ男子だってちょっと経って関心無くしたろうに。
行動力ありすぎか。積極的女子か。

  • No.24 by 久米  2014-07-18 22:09:17 


うわークッキーすり潰すのが重労働とかまじ可愛い。
手伝いに行きたい。纏めて握りつぶして好感度上げたい。

…あ、駄目か。
人間に見つかったら即お引越しだもんな。
くっそー、ああでも手伝いた……ああもう無理です我慢ならない
いますぐ会いに行きまっ………(´・ω・`)
あっかん(´・ω・`)次元の壁が邪魔して行けんわ(´・ω・`)

  • No.25 by 久米  2014-07-18 22:11:11 


アリエッティーは、やっぱ子孫を残すために、スピラーと子供作りそうよね。
イケボ少年とは体格差がありすぎてなー…まず子作りできんよなーうん。

  • No.26 by 久米  2014-07-18 22:11:40 


何気にこの名前大好きだわ。うん。

  • No.27 by 久米  2014-07-18 22:13:25 


あーあ、なーんかマウス変えてから色々と勝手が悪いな。
コピーもしづらいし、マウス感度もあんま良くねえし。
電源入れたり切ったりの反応が遅いっつーのもあるけど…
変換の仕方変わった…のはマウスのせいじゃないよな。
ううう打ちにくし…

  • No.28 by 久米  2014-07-18 22:14:51 


ジブリ新作と渇き。とチョコレートドーナツは観たいなー金ねえなーwww

  • No.29 by 久米  2014-07-18 22:21:35 


あの、水滴がでかい感じいいなー。
ひと粒ひと粒が大きいからこそ、スープをかき混ぜるって動作一つでも、少しスプーンを動かしただけで、全体がゆたゆたーって揺れるんだろうしさ。

ちっこいは素敵。ちっこいは正義。

  • No.30 by 久米  2014-07-18 22:28:37 


声ってやっぱり意識すると、ああ志田未来だなーとか思っちゃうよね。
そういう意味では、例え声が合ってても、有名な人は使って欲しくないなー

  • No.31 by 久米  2014-07-18 22:29:05 


あとジブリって緑の液体好きだよな

  • No.32 by 九尾  2014-07-19 09:40:11 

久米さん面白いですね(ちらっ、)

  • No.33 by 久米  2014-07-19 19:34:10 


>九尾
うわーお、来訪者様大歓迎。
面白いとは嬉しい事を仰いますな←
お暇なときにでもまた寄ってってくださいな

  • No.34 by 久米  2014-07-19 19:37:12 


今日は講堂取った意味だよなー
まあ、ふざけられたし良いんですが。

やっぱ入りたての子が部監てどうかと思ったんよな。
…けど、前回あんた一応補佐として西が働いとったの見てたでしょうに。

  • No.35 by 久米  2014-07-19 20:03:23 


ふむ、おかしい。おかしいぞ。
昨日まで糞楽しかったのに…ううむ、どうしたよ

  • No.36 by 久米  2014-07-19 20:03:23 


ふむ、おかしい。おかしいぞ。
昨日まで糞楽しかったのに…ううむ、どうしたよ

  • No.37 by 久米  2014-07-19 23:34:37 


なーんか噛み合ってない感。
久々で会話の振り方が悪いのか、空気読めてないのか……両方かっ!

  • No.38 by 久米  2014-07-19 23:35:29 


あ?上バグ起きてない?
二段投稿とか初めてやったぞ、すげえ←

  • No.39 by 久米  2014-07-20 19:04:48 


ほんと好きなものって共有したいし語りたいけど、知り合いに自分から云うのはなー
後悔した。自分で見付けた人だけでいい、うん

  • No.40 by 久米  2014-07-20 19:06:56 


うわー普通に血管かと思ってたけど、確かによく見れば初音さんでした。
穴動いて見えねえのって、久米さんのPCの画質が悪いんが原因かいな。くっそ。←

  • No.41 by 久米  2014-07-22 23:19:35 


教えてよ、教えてよ。その仕組みを。

うん、いいっすわ

  • No.42 by 久米  2014-07-22 23:20:47 


だがしかし、この高さでさえ出ないんだよな。まじ糞。
いや、キー2つ位下げればいけそ←

  • No.43 by 久米  2014-07-22 23:21:26 


何でもいいからレッドパージ配信はよ。

  • No.44 by 久米  2014-07-23 07:31:32 


今日、久米さんにしては早起きじゃないすか。
まあ、わしが本気出せば七時台なんて軽いかな、ふっ。←

  • No.45 by 久米  2014-07-23 09:13:15 


あかん、もう出ないとってのは解ってるんけど。
ネットってほんと幾らでも浸れますね。困る。
あーあーあーあー動きたくない。けどドタキャンは心象悪いよなー…

  • No.46 by 久米  2014-07-23 09:15:08 


…ちょっと電車が遅れたということに←
んまあ、勿論自転車で行きますけど←

  • No.47 by 久米  2014-07-23 09:17:00 


んな暑い中、自主的に外出るとか**る。
このもやし具合。どうしてくれよう。

…炒めるか。

  • No.48 by 久米  2014-07-23 20:36:47 


人を惹きつける人ってのはいるもんだよな。
そいつの周りには常に人の輪ができててさ。
久米さんみたいに造ってないであれなんだから凄いよな。

  • No.49 by 久米  2014-07-23 20:38:53 


そういう奴って、どんな人に対しても同じなんだよな。
何かこう、丁寧っていうか。人のことちゃんと考えてる感じするよな。

  • No.50 by 久米  2014-07-23 20:39:10 


つか、良い奴が早死すんのは、一体どういうわけなんだ。
人が集まって集団になると、生気でも吸うようになるってのか。

  • No.51 by 久米  2014-07-23 20:44:54 


「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」
「シャニダールの花」
「レ・ミゼラブル」

TSUTAYAでの先ほどの獲物。ふふん。気になってたやつなだけに嬉すぃ。

つかね。シャニダールの花の主演女優が、リーガルハイでジェーン本田やってた方なんだと。
もう楽しみで楽しみで。ルァァブ エンッ ピィスッ!!!!

  • No.52 by 久米  2014-07-23 20:49:05 


ん?シャニダールの花、あれだって。
TSUTAYAだけだって。意味わかんねえけど、TSUTAYAだけだって。
え、え、え、なんか知らんけど…
GEO民ざまあーーーwwwwwwww ファーーーーーーーーwwwwwwwwww

  • No.53 by 久米  2014-07-23 21:15:14 


うお、リーガルハイ二期の影薄い奴も出てる、すげえ←

  • No.54 by 久米  2014-07-23 21:57:51 


黒木華て、癖のない一般人ぽい顔してんなとか思ったけど、よく見ると角度によっては誰かに似てんなと。あれだわ。宮崎葵似なんだわ。若干だけども。

  • No.55 by 久米  2014-07-23 21:59:13 


水に手を浸してあげてるシーン見て百合かと思った奴は久米さんだけじゃないはず←

  • No.56 by 久米  2014-07-23 22:07:38 


過去にみくさんみたいに他人の花毟る奴居なかったんかいな。
つーか咲いた奴と咲かなかった奴は隔離すべきだろ。
精神状態が全然違うんだからさ。それ位想定の範囲内だったんでは?

  • No.57 by 久米  2014-07-24 23:00:17 


あああ。
題名的にギャグ路線なのかと思ってたけど、感動系だったという。

良かった。

  • No.58 by 久米  2014-07-26 00:37:04 


あちい。そして眠れない。
何だか今日は寝たくない き ぶ ん ☆

  • No.59 by 久米  2014-07-26 00:38:10 


つーか暑い。今月中には溶けて死んでそうだな。

  • No.60 by 久米  2014-07-28 10:49:38 


滑稽だな。

羨ましがってばっかでちゃんと見てなかった。
もう遅いけどさ。

  • No.61 by 久米  2014-07-28 10:50:30 


ほんと上手いな。
細かいとこまで、考えてる。

  • No.62 by 久米  2014-07-28 10:51:57 


この優柔不断はずっとついてまわる気がする。

  • No.63 by 久米  2014-08-15 20:16:42 


ライラプス捕まんなさすぎてwwwww

どうしてもモンスターボールで捕まえたいのよ。
それ以外使ったら負けだと思っとるから、うん。さっき使ったけど←
まあ、それでも駄目だったんすけどね。

つかね、モンスターボールが一番性能いい気がするのよ。
特に古いソフトになると。

って訳でもうちょい粘ります。
ハァイ!今プラウザバックしようとした画面前の君!
久米さんの検討、祈っておいてくださいな。さらばっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック