ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

シェリー・アントワネット  2014-06-25 20:01:34 
通報
_____「なぁ!七不思議まわりしねぇか?」
それを最初に言い始めた男の子は、少々遊び半分に。

おまけつきで行かされた私、シェリー・アントワネットは最近転校してきた。そんな3人が恐怖に落とされるなんて知るよしもなかった………

※荒し・なりすまし・注意・中傷などセイチャルールを違反しないでください。注意は、同じことを強く何回も言わないでください。

*募集*
男1人
女2人(主をあわせて。)

>1はレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.41 by シェリー・アントワネット  2014-07-13 15:51:25 


ち、ちが…ビビってないわよ!(すると、相手が自分の手をとり)
ちょっとぉ……!!(赤面になりながら走り)

(/あまりの大人数でしてしまうと七不思議調査でホラー物が違うものになってしまいます。私も、それがいいと思ったのですが、これ以上増やしてしまうとトピ名と書いたことが違うようになってしまい、ややこしいのです。)

  • No.42 by 三宮 美羽  2014-07-13 20:40:57 

        シェリーちゃん
シェリーちゃん大丈夫?(慌てながらも相手を心配し)
ほ ほんとにお化けっているんだ…(涙目になりながら)

  • No.43 by シェリー・アントワネット  2014-07-13 21:18:18 

美羽
今すぐ…この学校から離れた方がいいわ……(バクバクいっている心臓に手をあてギュッとしゆっくり後ろに下がり)

  • No.44 by 三宮 美羽  2014-07-13 21:34:48 

     シェリーちゃん
一回深呼吸した方がいいよ 落ち着いて(心臓がバクバクしている相手を見てそういい)
うん 早くいこ…(学校のドアに向かい)

  • No.45 by 十野辺 斎  2014-07-13 22:28:30 

>シェリー、美羽
つか正面玄関閉まってたぜ。それに非常口も閉まってた…学校から出るってどっから出るよ?
(シェリーの手を取りながら、廊下を走りながら思ったことを言って)

(/確かに大人数はホラー要素が台無しですが奇数制限に違和感がありまして…4人枠のみにするとかも出来ないのでしょうか。もしシェリー様の考えが奇数制限決定なら、日が浅い自分ですが参加希望の匿名様に自分の参加権利を譲渡しようと思っています。短い間でしたが少しでも絡んでくれて感謝です)

  • No.46 by シェリー・アントワネット  2014-07-14 16:19:53 

美羽
そ、そうね……スゥ…ハァ…(胸に手をあてゆっくりと深呼吸し)


嘘……私達が行った時、開いてたはずなのに……!(ビクッとなり)
一階の窓からは!??(パニック状態で)

  • No.47 by 三宮 美羽  2014-07-14 21:06:49 

       斎くん
えっ…そんなはずだって私たち普通に玄関から入ってきて…(入ってきたはずの玄関が閉まっていると言われ不安になり)

       シェリーちゃん
そうだよ 窓とかは普通に開いて…(廊下の窓を開けようとしたがいくら開けようとしてもピクリとも動かず)
そんな…嘘…(真っ青になり)

  • No.48 by 十野辺 斎  2014-07-14 22:45:47 

>シェリー、美羽
一階か…じゃあちょっと俺急いで見てくる!
二人とも一緒に居ろよ、離れて迷子になるのは俺だけでいいんだから。
(そんな捨て台詞を吐くとシェリーの手を離れて一人で一階まで階段を急ぎ降りて、どこか開いてないかと窓を探索して)
あーーだめだ、どこも開いてねえよ。

  • No.49 by シェリー・アントワネット  2014-07-14 22:57:24 

美羽
どうしようか……(相手が不安そうに言うのを見て)


え……?(手が離れたことに不安が襲いかかってき)
やだ…どうしよ……

  • No.50 by 十野辺 斎  2014-07-15 14:13:43 

>シェリー
(1階から戻ってきて合流し)
だーめだ、もしかしたら七不思議の呪いが学校全体にかかって外に出れなくなってるのかも!
最悪どっか窓ガラス割って出るしかないな。
(お手上げ状態で肩を竦めながら最悪窓ガラスを割るしかないと提案し)

  • No.51 by シェリー・アントワネット  2014-07-15 18:34:50 


そうね……ちょ!ちょっと待って!素手で割るんじゃないわよね?ね?(万一の怪我を恐れ)
グロイのは無理なの……(相手の肩を見ながら)
それに、私達の見間違いだった罰をうけるわ。(眉間にしわを寄せ)

  • No.52 by 十野辺 斎  2014-07-15 19:59:54 

>シェリー
素手なんてさすがに無理っしょ~。でも掃除用具入ってるロッカーからモップでもあったら……
見間違いなんかじゃねーって!どこもかしこも通れない、だったら今ここで呪い死ぬかどうにかして脱出するしかないだろー?
(迷っている暇があるなら脱出しようと強く言い)

  • No.53 by 三宮 美羽  2014-07-15 22:28:00 


       斎くん
ホントにどこも開いてなかったの…?
そんなもう嫌だよ…怖いよ…(今にも泣きそうになり)

       シェリーちゃん
斎くんの言う通り何とかして割ろう…
道具はいろいろあるはずだよ

  • No.54 by シェリー・アントワネット  2014-07-16 17:34:33 


……よね…もしも…素手で割ったり触れたりしたら……(窓を静かに見つめ)

美羽
本当に割れるかしら?(フッと鼻で笑い)
私には、どす黒い煙が窓や戸を囲んでるようにしか見えないけれど?割ったりなんかしたら……(相手を見て)
呪われるわよ?(突然大きな声を出し相手をビビらせ)

  • No.55 by 三宮 美羽  2014-07-16 21:27:13 


シェリーちゃん
えっ…?煙?(相手に言われまだを見て)
きゃっ(ビクッとし怯え)
で でも出るためには…

  • No.56 by 十野辺 斎  2014-07-16 22:39:07 

>美羽
大丈夫だ。俺がいるから、それに皆で一緒に脱出しなきゃ!
(自分がいるから大丈夫と胸を張り)


>シェリー
とりあえず…掃除モップありそうなロッカー探そうぜ。
(じっとしてるよりかは動いた方がいいと思って)

  • No.57 by 三宮 美羽  2014-07-17 20:38:56 


     斎くん>
う うん… みんなでここから出ようね…(まだ少し怯えているが相手の言葉に安心し)

  • No.58 by 十野辺 斎  2014-07-17 23:17:58 

>美羽
おう!だから美羽もちっと元気だしてこーぜ。メソメソしてたら幽霊の仲間入りしちまうぞ。
(相手の肩に手をおいて元気だせと笑顔見せて)

  • No.59 by 三宮 美羽  2014-07-18 20:44:58 


   斎君>
分かった元気出すよ(ぐっと自分手を握り締めて「大丈夫」と言い)
えぇっ!?ゆ 幽霊の仲間入り!?(慌てながら相手を追いかけ)

  • No.60 by 十野辺 斎  2014-07-19 23:45:36 

>美羽
下手したら幽霊と友達になれるかもしれないだろ?
でも参ったなあ……どこも鍵かかってんのか幽霊たちの仕業なのか開いてる扉ないんだよ。
(あまり離れすぎないように歩調を合わせて歩きながら、どこも鍵が閉まってて外に出れないと深刻そうに呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック