二人ぼっちの世界/カゲプロNL

二人ぼっちの世界/カゲプロNL

主  2014-06-24 18:34:47 
通報

クロハを募集させていただきます。

いつも通りの、団員たちと過ごす輝かしい日々。そんなある日の朝のことでした。目を覚ますと、そこは誰もいない、寂しく何にもない空っぽの世界だったのです。

ただ、一人を除いて…。


設定

マリーをクロハが二人だけしか存在しない世界へと連れていく。
その世界は、現実世界と建物、時間、物、全て同じように存在する。
はじめはクロハに怖がり怯えていたが接するうちに惹かれていくマリー。みたいなのを考えています。

ただの私得です←

需要あれば‥、お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.17 by マリー  2014-06-26 20:40:51 


そうかな..?(優しい、という言葉に上機嫌の様子。にこ、と笑って)

  • No.18 by クロハ  2014-06-26 21:21:00 

なら、ずっとここにいてください。優しい女王なら俺の願い聞いてくれますよねぇ?
(語尾をあげて相手に尋ねながら抱きついて「蛇は一匹じゃつらいんですよ」と耳元で嘘を言い)

  • No.19 by マリー  2014-06-26 21:44:14 

ん..(彼の言葉に耳を傾けてはいけない、と思ってはいるものの、目の前にいる人物を平気で悲しませるような鬼畜な人間ではないだろう。己なりに努力をしよう、とこくこくと頷くと)

  • No.20 by クロハ  2014-06-27 07:01:59 


(相手には見えないように笑みを浮かべてはいつも通りの表情になって立ち上がり)

  • No.21 by マリー  2014-06-27 07:09:04 


...?クロハ...?(いきなり無言になる彼に首を傾げてその名を呼べば。)

  • No.22 by クロハ  2014-06-27 16:57:22 

何だ女王?
(首を傾げた相手にいつも通りに返事をして)

  • No.23 by マリー  2014-06-28 14:19:43 


(さっきまでの彼の優しさは何処に行ったのだろう。彼の表情はすっかりいつも通りだ。じろ、と彼を睨みつければ)

  • No.24 by クロハ  2014-06-28 15:35:26 

何だよ、何もしねぇよ
(相手の表情を見ては鼻で笑いながら相手の頭をポンポンと撫でて)

  • No.25 by マリー  2014-06-28 17:19:12 


(...、結局のところ、彼は良い人なのだろうか、どうなのかは、己にはまだ理解しかねる。そこで突飛な質問を投げかけると)クロハ、私のこと好き?

  • No.26 by クロハ  2014-06-28 19:43:47 

…それはどういう意味でだ?
(うかつに答えてはいけないきがしたので、好きの意味を尋ねて)

  • No.27 by マリー  2014-06-28 21:50:34 


早く...(早く答えて、と急かすようにぽつりと呟いて、彼をじと、と見つめる)

  • No.28 by クロハ  2014-06-28 23:11:37 

好きだ(いつもの様に答えて)

  • No.29 by マリー  2014-06-29 12:23:16 


わぁ..!本当..!?(ぱぁ、と表情明るくなり、がばっ、と彼に抱きつくとその胸に顔を埋めて寂しさを紛らわすように)

  • No.30 by クロハ  2014-06-29 13:47:37 

本当、女王のこと好きだ
(相手の頭を撫でながら上記を言い)

  • No.31 by マリー  2014-06-29 14:17:10 


嬉しい!ありがとうクロハ(ぱっと顔を上げて満面の笑みで彼に述べれば)

  • No.32 by クロハ  2014-06-29 21:43:48 

…(相手の様子が可愛く見えて余計に頭を撫でて)

  • No.33 by マリー  2014-06-30 00:28:41 


クロハ...?顔真っ赤(首を傾げ、ふわっと笑って見せる。彼のそんな表情は珍しいな、なんて)

  • No.34 by クロハ  2014-06-30 22:37:57 

赤くねぇよ
(そっぽを向きながら上記を穿き捨てて)

  • No.35 by マリー  2014-07-01 16:56:15 


( こうしているのも、とても幸せなものだが、己には帰る場所がある以上、ずっとこうしているわけにもいかない。どうしたものか...、と悩みつつも彼のことを好きになりかけているのもまた事実。葛藤が繰り広げられる。顔には迷いが)

  • No.36 by クロハ  2014-07-02 18:31:13 

どうした女王?
(相手の様子が気になり話しかけてみるが、やはり帰りたいのかと思っては行かせないとするように相手を抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック