あにまるず。/ 動物擬人化

あにまるず。/ 動物擬人化

zoo  2014-06-22 15:36:02 
通報
ーー……動物っても色々いるからさ

/*約束
・動物擬人化!尻尾や耳とかは残してよし
・チャット形式(即レス)
・PFは要らないし居る奴に適当に絡んじゃって。役も全然変えてってよし
・基本的には本体な会話は無い方がいいなー…
・ネームには必ず動物の名を入れること

※暇潰しにどうぞー。雑談推奨←

コメントを投稿する

  • No.56 by 黒猫  2014-06-22 21:01:09 

秋鴉 /
わ、私転がってない( キョトン 、 ふりふり )
茶狸 /
中身が空っぽだったらなるの … !? ( 目パチパチ 、 お腹触り / 触るな Σ )

  • No.57 by 秋鴉  2014-06-22 21:07:22 

»狸
食わせてもらえるんじゃねェの-( しらァ、 )

»猫
どうでもいいだろ-。とりあえず遊ばねェ?( じと )

  • No.58 by 茶狸  2014-06-22 21:07:58 

猫ちゃん
うん、多分鳴るよ。ぽんぽんって、猫ちゃんも叩いてみたら鳴るんじゃないかなあ? ( へへっ。 )

  • No.59 by 黒猫  2014-06-22 21:10:55 

秋鴉 /
何して遊ぶの - ( ふりふり 、 首ゆるり )
茶狸 /
ならない Σ ( お腹ぽん 、/ 何で !? ← )

  • No.60 by 茶狸  2014-06-22 21:12:08 

鴉くん
僕は有害な動物で何かと良く嫌われ者になり易いんだ-、だから無理かなあ。 ( むう ← /

  • No.61 by 柴犬  2014-06-22 21:14:13 



私も仲間に入れておくれよー。( 尻尾ぱたぱた/邪魔。 )

  • No.62 by 茶狸  2014-06-22 21:15:09 

猫ちゃん、
あれれ-?不思議だね?ふふっ。 ( にへら / ←

  • No.63 by 黒猫  2014-06-22 21:18:00 


茶狸 /
… 。( 相手のお腹ぽんぽん 、 ぽんぽん ← うっとい /
柴犬 /
… やだ 。( つん 、 くす ← 御前 )

  • No.64 by 白羊  2014-06-22 21:18:15 

私も私も!!私もお話した-いの!! ( とたたたっ / 還れ

  • No.65 by 秋鴉  2014-06-22 21:22:01 

»猫
お前の顔で遊ぶ( 頬ぐにい/Σ。)

»狸
嫌われ者なんて同じかァ、頑張ろ-ぜ( 手がしッ、 )

»柴犬
あ-?構ってほしいのかァ、わんころ( よしよし、/ 撫で )

  • No.66 by 栗鼠  2014-06-22 21:22:37 


こんばはー。また来たよ!( 尻尾と手どうじにふりふり、/← / )

  • No.67 by 茶狸  2014-06-22 21:23:02 

猫ちゃん
ふふ、猫ちゃんの手、ちっさいねえ。 ( 手にぎ / ← )
柴犬さん、
わあ、わんちゃんだね。宜しくね-。 ( 手ひらひら /
白羊ちゃん
わあ、ふわふわな尻尾だ、凄いね-。 ( にへへ

  • No.68 by 秋鴉  2014-06-22 21:24:05 

»白羊
しょ-がねェなァ。ん?( ちょん )

  • No.69 by 白羊  2014-06-22 21:26:09 

狼くん>
ふへへ-っ、狼くんだね!!かっこいいねえ、 ( 尻尾ぴょこたん /

  • No.70 by 秋鴉  2014-06-22 21:26:54 

»鼠
よォ。ネズミねェ…( 全身を凝視。 )

  • No.71 by 黒猫  2014-06-22 21:27:56 

白羊 /
… え 。何て?( くす 、 聞こえなあい ← )
秋鴉 /
私も鴉の顔で遊ぶ 。 ( 何 、頬引っ張り返し ← )
栗鼠 /
鼠 、鼠 - ( じ 、 ← )
茶狸 /
狸の手 、おっきい 。 ( にぎにぎ 、 興味心身 ← )

  • No.72 by 栗鼠  2014-06-22 21:29:46 


>秋鴉さん
ね、ねずみじゃないよ!りすだい!( ぷんすかぴ-/ 還れ )

  • No.73 by 茶狸  2014-06-22 21:30:31 

狼くん、
だねえ、人間って怖いよねほんと。 ( 手にぎッ / ←
鼠さん
ふふっ、こんばんは-、 ( 手ひらり / ←

  • No.74 by 白羊  2014-06-22 21:35:24 

狸くん>
へへ-、ふわふわでしょ!! ( えっへん / 黙
猫ちゃん>
Σ、お話ししたいの-!、駄目、かな? ( こて / ←

  • No.75 by 柴犬  2014-06-22 21:37:44 



黒猫>
…!意地悪ー。( むす、尻尾引っ張って/Σ暴力反対。 )

白羊>
尻尾真っ白、さわり心地よさそー…( ごくり/Σ )うんうん、話そ!( にぃ/頭ぽんぽん )

秋鴉>
夜になると、なんか寂しくなるんだよね。( 頬ぽりぽり )…ん、気持ちいい。( ふふふ、/負けじと撫で返し )

栗鼠>
初めましてー。…尻尾大きいね、( 挨拶するなり相手の尻尾触りだして/ちょ )

  • No.76 by 秋鴉  2014-06-22 21:39:06 

»猫
お前は触んじゃねェ-よ( 払い除け /何様。 )

»鼠
どうせ仲間だろォ?( 首こて- )

»狸
狼って俺かァ?
でも俺達人間だけど-( くすくすッ )

  • No.77 by 栗鼠  2014-06-22 21:39:31 


>黒猫さん
 り す ! ( 頬ぷく-。 )

>茶狸さん
こんばんは! 最近寒くていやんなっちゃうよ-。( がくぶる、/← )

  • No.78 by 秋鴉  2014-06-22 21:44:25 

»柴犬
お前らはいつもじゃねェのか( 呆れ、 )ん-..何か変な感じ。

  • No.79 by 黒猫  2014-06-22 21:44:35 

白羊 /
… 駄目 、って言ったら?( くすくす 、 こてん ← 御前 )
柴犬 /
… 。 ( 尻尾引っ張り返し 、 無言 ← )
秋鴉 /
… 。 ( もう一度頬ぐいぐい 、駄目と言われたら燃える子 ← やめなさi )
栗鼠 /
え 。 ね ず み ? ( きょとん 、 にやあ ← )

  • No.80 by 茶狸  2014-06-22 21:46:22 

鴉くん
ふふ、間違えたんだよ-、気にしちゃ駄目。 ( こくこく ← / 僕は危害を加える人間は嫌いだなあ、僕も人間なんだけどね。 ←

  • No.81 by 秋鴉  2014-06-22 21:52:25 

»猫
…おい( むす-、/摘まむ手ぺちぺち )

»狸
緩すぎだろ( あんぐり、 )言葉のややこしさったらねェな( ふは

  • No.82 by 茶狸  2014-06-22 21:55:09 

猫ちゃん、
ふふ、僕男だしね。大きいのはきっと当たり前だよ-。 ( 手ぎゅう /
羊ちゃん
うん、ふわふわ-。僕のは固いから羨ましいなあ、 ( ふふっ /
鼠さん
寒いんだ-、僕んとこはじめじめしてるよ-。雨で凄い土砂崩れとか有るし大変なんだ-。( こくこく /

  • No.83 by 栗鼠  2014-06-22 21:56:43 


>柴犬さん
はじめまし──…ひッ( 急に尻尾触らればびくついて。/ びびりか )


>秋鴉さん
あんなに小さくないもん。( むすす。/ )


>黒猫さん
わ、わざとだー!( ぐすっ。 )
鼠と猫って相性悪いらしいよ! 某アニメみたいにね。( 厶。/ ← )

  • No.84 by 柴犬  2014-06-22 21:57:29 



茶狸>
わああああ、ごめんなさい、レス見落としてた…!( 眉下げ謝罪 )…ええと、これお詫びの飴ちゃん。( ポケットがさごそ、飴差し出して/おい )こちらこそ、よろしくねー!

秋鴉>
そうなのかな…君は寂しくならないの?( 首傾げ )えー、そう?( にやり、さらに撫で続けて/やめたげて )

黒猫>
Σ痛ッ…!?( 涙目、負けじと相手の耳引っ張り/暴力反t(ry )

  • No.85 by 黒猫  2014-06-22 21:59:00 

秋鴉 /
… 何。 ( 離すつもりさらさら無し / じい ← )
茶狸 /
あったかい 、そうなの 。 ( にへら 、 まじまじ見 、 頬すりすり ← え )

  • No.86 by 黒猫  2014-06-22 22:01:37 

栗鼠 /
あれ 、リスじゃないの … ? やっぱり鼠 ? ( 首ゆるり 、くすくす ← ドS Σ )
柴犬 /
… 。 ( 頭撫で撫で 、撫で撫で ← 何 )

  • No.87 by 茶狸  2014-06-22 22:02:10 

鴉くん、
ふふっ、僕そんなに緩いかなあ、きっとね狸の人達はみんなこんな感じなんだよ。 ( にへら / ややこしいかなあ、でもまあ意味が伝わったらそれで良いや。 ( ふふ ←

  • No.88 by 茶狸  2014-06-22 22:05:07 

ご飯食べてくるよ-、御返事すぐに返しますね、じゃあ少しばいばい、すぐに帰ってきます 。

  • No.89 by 柴犬  2014-06-22 22:06:06 



栗鼠>
あはは、びっくりしてる。( にやにや/悪趣味。 )わ、もふもふしてる。…これ枕だったら寝るとき気持ちいいだろうなあ。( 相手の尻尾を見つめ、もふもふ/Σ )

  • No.90 by 秋鴉  2014-06-22 22:15:47 

»鼠
お前が鼠より上だってェの( はあ?、 /← )

»柴犬
寂しくはねェよ( ははん、 )羽がとれるかも知れねェだろうがッ( 頭ぶんぶ、

»猫
…離せ( ギリギリィ、腕掴み )

»狸
悪く言や、とろい( びしい )嗚呼。そうだな-。…いってらァ、多分待ってる( こく、 )

  • No.91 by 栗鼠  2014-06-22 22:19:12 


>茶狸さん
じめじめ ‥ さむいよりはむしむししてる方が好きだなあ。( ふう、/ )
僕のところ山多いけど土砂崩れはあまりしないかなー ( 考えこみつつ。 )

>黒猫さん
りす! ぼくはねずみだとは言ってないもんんん。( むきき。← )


>柴犬さん
きゅうに触るからさあ…( 警戒するように見詰め。/ ) 押し潰されちゃいそうだから、だめ( 口を尖らせながら / でも触らせておく。/ )

  • No.92 by 柴犬  2014-06-22 22:31:15 



黒猫>
Σちょ、そんなに撫でたら禿げちゃうでしょっ( 手を耳から離せば、相手と距離を置き。/警戒態勢。 )

茶狸>
了解、いってらっしゃい!( 手ひらりん )

秋鴉>
ホントにー?…実はちょっと寂しいんじゃないのー?( じと、/しつこい )羽…!取ってみたい!( 目きらりん、お構いなしに撫で続けて/やめたげて )

栗鼠>
ごめんごめん。( けらけら/見つめ返し← )えー…ケチ。そうだ、お菓子あげるからさ、一回だけ…だめ?( むす、/お菓子で釣る作戦 )


──あ、もうそろそろお風呂入らなきゃ。直ぐ帰ると思う…多分。( 自信なさげ )また話そうね!

  • No.93 by 茶狸  2014-06-22 22:33:25 

柴犬さん
気にしないで-、だいじょぶ。 ( ぐっと / ) わ-、飴だ、ありがとう。( にへ /) 僕ね、わんこ好きなんだ-、小さくて可愛いから。 ( 耳撫で撫で / ← )
猫ちゃん
手冷たいね-、冷え性? ( こて-ん / ) ほっぺた、柔らかいねえ。 ( にへへ / )
鴉くん、
ふふ、人生そんなに忙しくしたって意味ないからね、何事もゆっくり、ゆっくり。 ( にへら / ) ただいまです-、美味しかった-。 ( ごろり / え )
鼠さん
じめじめは僕嫌いだなあ、だってね、ほらお米とか腐り易いし洗濯物とか、乾かないからね。むしむしも勿論嫌い。 ( こっくん / ) 土砂崩れは怖いよ-、鼠さんも気を付けてね? ( へらり/ )

  • No.94 by 雀  2014-06-22 22:35:22 

どもども、お邪魔ー。私も話に混ぜておくれよう。

  • No.95 by 秋鴉  2014-06-22 22:46:15 

»柴犬
実は..( 細目、ちょび- /ぇ )ああ"ッ、やめろっつってんだろ( 頭抑え、じッ、)
りょか-い。また居たらの話かァ( ひら- )

»狸
お前の言葉聞いてると調子狂う..( 気圧され← )念願の魚食えたかァ?( ゆるり )

  • No.96 by 秋鴉  2014-06-22 22:48:41 

»雀
よく見るチビかァ。あ-?しょうがねェから相手してやる( 渋々感、)

  • No.97 by 茶狸  2014-06-22 22:50:58 

雀さん
こんばんは、お話しようしよう ( にへへ / )
鴉くん
ふふふ、鴉くんったら大袈裟だねえ ( くすくす / ) う-ん、魚じゃなかったんだ。野菜だった、もさもさ。 ( 眉ぐっ / ← )

  • No.98 by 雀  2014-06-22 22:54:13 

鴉>
あ!いつも美味しい御飯を分けてくれてありがとうね!遊ぼ!/ ( ずしん / 乗っかんな )
狸>
わ-い!狸の耳って凄いね?雰囲気からして狸というかは猫っぽいけどねえ。 ( じ / 見んな )

  • No.99 by 秋鴉  2014-06-22 22:54:38 

»狸
大袈裟じゃないんだけどなァ( ぼそ、 )野菜食えんのかァ?かわいそ-( けらけらッ← )

  • No.100 by 秋鴉  2014-06-22 22:57:03 

»雀
どいたま-。…だからと言って乗れとは言ってねェぞ( む、)

  • No.101 by 茶狸  2014-06-22 22:58:58 

雀さん
ふふっ、そうかなあ?僕は普通だと思うけど。 ( にへ / ←
鴉くん
うん-?どうしたの? ( こてて / じ ← ) もそもそ野菜嫌い、ぱりぱりだったら食べるんだけどなあ。 ( こく / )

  • No.102 by 雀  2014-06-22 23:06:24 

鴉>
いつもね、わたし達、助かってるんだよ!ありがとね! / ( へへ /
鴉さんでかいね-、おりゃりゃ。/ ( のっしん/
狸>
普通じゃないよ-、耳とか本当すごいもん! / ( へへっ

  • No.103 by 柴犬  2014-06-22 23:10:29 



ふー、さっぱりした!( タオルで頭わしゃわしゃ )今からレス返しますー。


>茶狸
狸さん優しい…( じーん/感動← )ううん、どういたしまして。喜んでくれて良かった。…うーん、何か照れるなあ。( ふふふ/頬ぽりぽり )私も狸さん好きだよ、のほほんとしてて可愛い。( 撫でられ気持ち良さそうに、 )

>雀
初めましてー!うんうん、一緒に話そー。( にぃ/手招き )

>秋鴉
やっぱりー!じゃあ、お仲間さんだ。( にやにや/ふふん、 )…ケチ。ちょっとくらいいいじゃーん。( うう/口尖らせて文句。 )

  • No.104 by 秋鴉  2014-06-22 23:14:19 

»狸
なんでもねェよ( ふぅ、 )野菜は野菜だろ?何も変わねェじゃん( こて- /雑食。)

»雀
ピーピー鳴くな。やかましいからよォ( しっし/← )そりゃァお前に比べればでかいだろうけどッ( ぐふ、)

  • No.105 by 秋鴉  2014-06-22 23:18:44 

»柴犬
それはそれでヤだな( 真顔 )ちょっとじゃねェから終わりだ( 相手の頭がしり )

  • No.106 by 雀  2014-06-22 23:23:08 

柴犬>
わ-!!柴犬!!尻尾!!すげ-!! / ( わたわた )
宜しくねッ!!/ ( へへ /
鴉>
ピ-ピ-云ってないもん!!むが-! / ( 髪の毛ぐぐ← /
でかくて-、無駄におっきい。 ( ずし-ん / ←

  • No.107 by 秋鴉  2014-06-22 23:27:57 

»雀
痛ェッ!…てめえ( ゴゴゴ/背後の威圧← )でかいのは分かったけどなァ、..なァ?( やめろの視線(

  • No.108 by 柴犬  2014-06-22 23:32:47 



秋鴉>
Σなっ…それどういう意味なの、( がーん/相手をじとっ )えー、別にいいじゃん、減るもんじゃないし…( 頭ぐぐぐ…/押し返そうと )

雀>
す…すごい?そんなに?( ふふふ、嬉しそうに尻尾ぱたぱた )こちらこそ、宜しくね!( 相手の手を掴み上下にぶんぶん/握手のつもり← )

  • No.109 by 茶狸  2014-06-22 23:32:50 

雀さん
ふふっ、僕の耳がそんなに新鮮かなあ、何か嬉しいね。ありがとう。 ( にへへ / 雀さんの尻尾はすごいねえ、( くすくす /
柴犬さん
ふふっ、そんなので怒る人なんかいないよ。( にへへ /) 甘いの大好きなんだ-。特にこの飴好き ( くすくす /) ありがとだね、でも可愛いっていうのもあれだなあ、男前_は無理か。( ふふ / ← )
鴉くん
そう-?ほら鴉くん、ポッキ-いる? (にへら / )違うんだよ-、ぽりぽりともさもさ、 ( こくこく← )

  • No.110 by 雀  2014-06-22 23:39:31 

鴉>
あははッ、鴉さん怒ってるの-!、/ ( 頭撫で撫で仔 /
ん-、鴉さんあったかい-。ふふ-っ、 ( 背中むぎゅ-っ / 潰れる )
柴犬>
わたしのだって、ほうきみたいにぱさぱさしてるもん!! ( 尻尾ぱたぱた /
いえい!!宜しくね!! ( 手ぶんぬ / やめ
狸>
わたしもそんな耳が良かったなあ-、 / ( じ、
だしょ-、もうちょいふさふさの尻尾が良かったなあ ( 溜め息

  • No.111 by 黒猫  2014-06-22 23:42:04 

… 風呂入ってた - 風呂は何かと好きじゃない 、面倒臭いし。別に構ってくれなくても良いけど - ( タオルわしゃわしゃ 、 つ - ん ← )

  • No.112 by 秋鴉  2014-06-22 23:43:54 

»柴犬
それ聞くかァ?( ふっ )絶対減るもんがあるはずだから困るんだよ-( わしゃわしゃ/撫で、 )

»狸
なんでそれがあんだよ。..いただくけど( サッ、/ポッキーむぐむぐ )ああ?伝わんねェなァ…

  • No.113 by 秋鴉  2014-06-22 23:53:21 

»雀
うう、う…!( ギロッ、/言い返せない )そうじゃねェだろうが…よ( ぺたん/K.O. )

»黒猫
とか言ってほんとは構ってほし-んだろ-?( にやにや、)おかか-

  • No.114 by 茶狸  2014-06-22 23:56:18 

雀さん
ふふっ、そんな耳を羨ましがられても困るなあ、取ってあげるなんて出来ないからねえ。 ( にへら/) 可愛い尻尾だと思うよ-?ふふっ、 ( にへら)
鴉さん
細かいことはきにしな-い、どうぞおいしいよ- ( へらり / ← むう、難しいねえ、まあどうでも良いや ( ほけ- ← )

  • No.115 by 黒猫  2014-06-22 23:57:22 

秋鴉 /
… か、構って欲しいなんて言ってない! ( なぬ 、 ふるふる ) 只今 - 鴉お風呂入んないの? ( 尻尾ふり 、 きょと )

  • No.116 by 茶狸  2014-06-22 23:58:21 

猫ちゃん
おかえりんご-、ふふっ、僕が構って欲しいから構って欲しいなあ、 ( へへ / ←

  • No.117 by 秋鴉  2014-06-23 00:06:09 

»狸
う、うまいな( キラァ、もしゃもしゃ )…食感のことかァ?( ずばーn )

»猫
あ-?そうだっけなァ( がしがし )一応は入ったけど-..( 視線泳がし )

  • No.118 by 雀  2014-06-23 00:13:21 

鴉>
ふ-、疲れた-。 ( 背中に頭すりすりと / おいこら)
あ!だいじょ-ぶ-?っていうか鴉さん、お腹すいた-。 ( お腹ぺしぺし / ←
狸>
あ、ていうかね!!お腹すいた!! / ←
そ-かな?ありがと-!! ( にへ /
猫ちゃん>
ねこ!!、追いかけて、くるかな。 ( じ ←

  • No.119 by 黒猫  2014-06-23 00:14:28 

茶狸 /
ただいまんぼ - ? しょ、しょうがない 。狸は構ってあげる - ( こて 、こくこく 、ぷい ← )
秋鴉 /
そうだし 。でも鴉にちょっとだけなら構ってあげても良い - ( こくり 、つん ← ) … けど? ( 首ゆるり 、)

  • No.120 by 茶狸  2014-06-23 00:21:13 

鴉くん
でしょ-、ポッキ-は僕の大好物なんだよ-、ほんと大好き-。 ( へへ / うん-、どうして食感って何でこう表しにくいんだろうね、まあどうでも良いか。 ( ふふ / ←
雀さん
食欲旺盛だねえ、成長期かな。 ( じ / ) うん、いえいえ-、だから自信持って。 ( ぐっ )
猫ちゃん
まんぼうって、大きいよね。 ( こくこく / ← ) ふふっ、ありがとう。僕ね猫ちゃんとお喋りするの好きだからさ、 ( ふふ / )

  • No.121 by 秋鴉  2014-06-23 00:26:10 

»雀
珍しい休み方だなァ..( /既に諦めモード )…たまにはチビだけでやれよ( ぐでん、 )

»猫
それじゃ-構ってもらうかァ( けら )ほんの数分しか浴びてね-わァ( 苦笑。)

  • No.122 by 雀  2014-06-23 00:30:12 

狸>
もう成長しきってるもん!きっと! ( えっへん / ← ) うん!ジシンもってみる!_じしんってなにぞや。 ( 目ぱちぱち ← / おい )
鴉>
ん-、安心するね-。 ( 目閉じ / ふわあ ) 無理むり-!鴉さん御願いだよう。 ( じいいいい ry / おどど ) ←

  • No.123 by 秋鴉  2014-06-23 00:32:29 

»狸
トッポの方が好きだけどなァ( もぐもぐ、ふと手を止めぽつり/← )それでも面白いんじゃねェの?( くあ-。)

  • No.124 by 秋鴉  2014-06-23 00:36:15 

»雀
眠りそ-だわァ…( うつらうつら、)気が向いた時になァ( うんうん。 )

  • No.125 by 雀  2014-06-23 00:39:03 

鴉>
あばば、私もねかけてた。 ( ふう /
ごめんね私ねる-、また明日くるかも、わかんない-。おやすみん 。
みなさんおやすみです-、また明日もし来れるとお相手御願いします-。

  • No.126 by 黒王蛇  2014-06-23 19:30:49 

あらぁ、誰も居ないのかしらぁ…?(キョロキョロ辺り見渡し、舌ちろちろ)

  • No.127 by 白兎  2014-06-23 20:01:30 

お邪魔しま-すっ、ねね-、遊びましょうよ-。 ( 手ひらら /

  • No.128 by 黒王蛇  2014-06-23 20:09:42 

>白兎
御機嫌よう、随分と可愛らしくて美味しそうな兎さんねぇ…(涎じゅるり

  • No.129 by 白兎  2014-06-23 20:27:59 

>>蛇さん、
ぴぎゃ!?へ、へび!!、 ( 壁隠れ / ←

  • No.130 by 黒鶴  2014-06-23 20:31:57 

どうも。
俺も仲間にいれてくれ-、よ。 ( 尻尾ふりふり / 帰ろうか )

  • No.131 by 栗鼠  2014-06-23 20:32:04 


のしのし。( 手と尻尾振ってみて/。 )

  • No.132 by 秋鴉  2014-06-23 20:34:38 

昨日は寝落ちすまねェ。ば-んわァ( 手ひらら )

  • No.133 by 白兎  2014-06-23 20:35:04 

>>鶴さん、
ほへ-、鶴だね、凄い。 ( 目ぱちぱちっ、 / )
もちろんろん!!、お話しよう! ( 手にぎにぎっ / )
>>鼠さん、
やっほ-、のしのしだよ-ノノ。 ( 手ひらひら /)

  • No.134 by 黒王蛇  2014-06-23 20:35:56 

>白兎
何も逃げる事無いじゃないのぉ…、もぉ…(じりじりと近寄り

>黒鶴
あらあら〜こんばんわ〜(舌ちろちろしながら手振り

>栗鼠
うふふ、段々集まって来たわねぇ…それにしても皆美味しそう…(涎じゅるり

  • No.135 by 白兎  2014-06-23 20:42:21 

>>秋鴉さん、
鴉さん-!お話ししたいけど用事が出来たから堕ちる!!まったね-ノノシ。

  • No.136 by 栗鼠  2014-06-23 20:49:18 


>白兎さん
のしのし、って言おうと思ったけど…用事できちゃったみたいだね。( しゅん )またね!


>黒王蛇さん
ひ…ッ!?( びくびく。← )た、食べないでおくれよ…?( 自分の大きな尻尾抱きしめながら震え/ )


>秋鴉さん
のしのし。( 尻尾と手同時に振って/ )

  • No.137 by 茶狸  2014-06-23 20:51:55 

ふふ-、昨日は寝ちゃったね。ごめんね-。今日もお相手して欲しいなあ、ふふっ。 ( くあ / ←

  • No.138 by 黒王蛇  2014-06-23 20:54:01 

>白兎
もう、行っちゃうのぉ…?残念ねぇ…、(しょぼん、と眉尻下げ)また機会が合ったら…

>栗鼠
う〜ん…、はて、どうしようかしらねぇ…?(ニコニコ笑いながら肩竦め

>秋鴉
こんばんはぁ、うふふ、此処は楽園ね…(目ギラギラ←明らかに獲物を見る目つき

>茶狸
まぁまぁ、丸々美味しそうねぇ…(指咥え、舌舐めずり

  • No.139 by 雀  2014-06-23 20:54:36 

昨日は先に寝てごめんね!!今日も宜しくね-。で、わたしも混ぜてくれよう。/( ちらあり/

  • No.140 by 茶狸  2014-06-23 20:57:24 

蛇さん
わあ、蛇さんだね-。こんばんは、僕を食べても美味しくないよ-。 ( くすくす /)
雀さん
わあ、昨日ぶりだね今日もいっぱいお話しようねえ、勿論だよ-、何のお話しよっか-。( ぽけ-。 / )

  • No.141 by 栗鼠  2014-06-23 20:58:13 


>茶狸さん
わわ、こんばんは。ぜひぜひお話しようよ!( 手ふりふり満面の笑み浮かべつつ、/ ← )


>黒王蛇さん
ぼくの寿命今日まで…?( 涙目になりつつもがくぶる止まらず/ )


>雀さん
こんばんはーっ。お話しようよう( 姿を見つけると手と尻尾ふりふりしながらちらあり/ )

  • No.142 by 黒王蛇  2014-06-23 21:01:04 

>茶狸
あらぁ、狸鍋は美味しいって言うじゃなぁい…?(くすくす微笑み、首傾げ

>栗鼠
うう〜ん…、でもぉ、食べるにしてはちょっと小さ過ぎるかもしれないわねぇ…(ジー、と見つめて

>雀
御機嫌よう、闇鍋でもするぅ?(ちろちろと長い舌出し

  • No.143 by 茶狸  2014-06-23 21:04:26 

鼠さん
うんうん-、こんばんはだよ-。僕ね、今日お魚食べたんだ-。焼き魚、美味しかったよ-。 ( へらり / )
蛇さん
へ-。僕も食べてみたい、お腹すいた。 ( お腹ぽふ / )

  • No.144 by 雀  2014-06-23 21:20:43 

狸>
ほわわ、昨日ぶりだね!!聞いてよ!!今日私ステ-キ食べたんだ-!!美味しかったのよ!! / ( 手ぱた /
鼠>
尻尾凄い揺れるねえ、一回触らせてよ! / ( ぱああ、近寄ってじい /
蛇>
ご機嫌よ-、闇鍋ってなあに- / ( こててん /

  • No.145 by 秋鴉  2014-06-23 21:22:11 

風呂入ってたもんで今から返すなァ( 髪ぶるる、)

»兎
忙しいやつだなァ。またな-( 手ひらん )

»鼠
お前の手と尻尾って繋がってんの-( 首ゆる-り/尻尾と手交互に見。)

»狸
ばんわ-。もう眠いのかァ?( きょと )

»蛇
や、やめろよなァ( ぶるッ/後退 )

»雀
もちろんだぜ-。何して遊ぶかなァ( ううむ )

  • No.146 by 黒王蛇  2014-06-23 21:23:41 

>茶狸
そうねぇ、目の前に丁度良く具材も有る事だし…試してみるぅ?(ジロジロと相手を観察して

>雀
電気を消して暗い中で食べるお鍋の事、何を食べるのか分からないスリル感がとってもドキドキするわよぉ(くすくす笑い

  • No.147 by 栗鼠  2014-06-23 21:30:03 



>黒王蛇さん
で、でしょう?それにぼくはお肉が少ないから食べても美味しくないよ…?( もはや心の中では念仏を唱え始め/。 )


>茶狸さん
へーえ! お魚美味しいよね。ぼくさっき起きたからなにも食べてないや‥( うんうん、と同調するように頷いては苦笑浮かべて。 )


>雀さん
無意識の内に揺られちゃうんだあ‥。ちょっとだけね!( ふふふ、と自慢気にもふもふの尻尾差し出しては。← )


>秋鴉さん
? 繋がってないよー。一緒に動いちゃうけど!( きょと、と首傾げれば軽く笑いを零して。/ )

  • No.148 by 黒王蛇  2014-06-23 21:35:29 

>秋鴉
うぅん、それにお風呂上がりだからかしらぁ…何だか美味しそうな匂いが…(相手の頭に鼻埋め、くんくんと匂い嗅ぎ

>栗鼠
そうねぇ…、今回は止めておくわぁ…(残念そうに眉尻下げ、溜め息

  • No.149 by 茶狸  2014-06-23 21:40:03 

雀さん
ステ-キ...、トンテキ?...素敵?、 ( はてな、 / ) 僕はねえ、お魚だよ-。焼き魚、( へらり / )
鴉くん
あ、鴉くんだ-。昨日ぶりだね-。 ( 手ひらひら /)うんとね、常にねむい。僕は常に眠たいんだ-。 ( くあ /)
蛇さん
うんうん、どんな味なんだろうねえ。ん-、気になる。 ( うずうず /← )

  • No.150 by 雀  2014-06-23 21:46:08 

鴉>
おおお、今日は鴉さんが優しいぞう-。明日は雨が降るかなあ。 / ( 背中にどっしん / ←
蛇>
へ-、でもそれって目ェ悪くなるんじゃない?ほら暗闇で何かしたら目ェ悪くなるってお母さんに言われたんだけど。 ( こて-ン
鼠>
要するに、無意識ってやつだね!!、( ぴこん /
ほ-、ふわふわふわ!!、わたしのばさばさだから羨ましいかも-。 ( じいいい/
狸>
ステ-キはステ-キだよ!!素敵でもなくトンテキでも違うの-、食べたことないの? ( こて-ん/
わ-、魚嫌いだわ。私。 ( げろ /

  • No.151 by 黒王蛇  2014-06-23 21:49:24 

>茶狸
うぅん…、とりあえず噛んでみて良いかしらぁ?(こて、と首傾げさらりと

>雀
無理に書物とか読んだりしなければ…って、あぁ、鳥目ねぇ(納得した様に手叩き

  • No.152 by 秋鴉  2014-06-23 21:49:51 

»鼠
へェ。なんだかおかしいなァ( 尻尾がしり )

»蛇
鼻つっこんで変態かァ。茹でたなんて阿呆な勘違いはすんなよ-( 襟首掴んで離れさせ )

»狸
あ-?昨日ぶりか-。じゃあ覚まさせてやっよ( にやァ )

  • No.153 by 黒猫  2014-06-23 21:53:15 

… ふう。眠たい( 目をごしごし / 尻尾ふり )

  • No.154 by 茶狸  2014-06-23 22:01:42 

雀さん
うん、多分?__わかんないね。( ふふ / )魚美味しいよ、煮干しとか、すっごく好き。 ( ぽやあ / )
蛇さん
僕を噛むの?う-ん、痛いから嫌だなあ、僕ね痛いの嫌いなんだ-。( ふう/ ← )
鴉さん
多分、分かんない。( ふ / え ) え、うんうん宜しく。 ( こくこく /← )
猫ちゃん、
猫ちゃんだ-、昨日ぶりだね、こんばんは。 ( くすくす /

  • No.155 by 秋鴉  2014-06-23 22:02:27 

»雀
いつも優しいオニイサンじゃねえのかァ( ふっ/嘘吐け )おま..体重かけんなΣ

»猫
よ-。ここにきての登場かァ( 隣で胡座かき )

  • No.156 by 黒猫  2014-06-23 22:04:58 

茶狸 /
ばんわ - 今日はご機嫌だから構ってあげても良いけど? ( こくこく 、つん ← )
秋鴉 /
… じゃじゃ - ん ! 私、待ってた? ( きょと 、 にぱ 、テンション明後日の方向 ← )

  • No.157 by 秋鴉  2014-06-23 22:07:25 

»狸
まあどうでもいいわ-( /丸投げ。)…お茶タイム( 珈琲どん )

  • No.158 by 黒王蛇  2014-06-23 22:09:42 

>秋鴉
変態だなんて、ひどォい…。丸呑みしちゃうわよ?(ぷくー、と頬膨らませ。くすくす笑い、相手の頬を舐めて)

>茶狸
私も、空腹は嫌いよぉ…。もうお腹ぺこぺこなの…(舌舐めずりすればくぅ、と腹の虫鳴って

>黒猫
今晩はぁ、初めましてねぇ…?(くすくす笑い、長い舌ちろちろ

  • No.159 by 秋鴉  2014-06-23 22:11:43 

»猫
いやァ?ただ暇潰しに居るだけ( こく、くあ-り )

  • No.160 by 秋鴉  2014-06-23 22:15:17 

»蛇
ッ…やっぱお前きもい( ぶるり/一瞬目を丸くし )

  • No.161 by 雀  2014-06-23 22:19:57 

蛇>
お鍋は目ェ悪くならないんだね!!わあ、大発見!。 / ( へへへ /
狸>
どんだけ緩いんだあ.. / (がっくし
煮干しとか..!まじ無理無理!! ( ふるっふるっ
猫>
わ、猫だ。 / ( じいいいい / ←
鴉>
_____。 / ( 哀れみの目 / ←
ふふ-、鴉さんお腹すいたよう-。すいた-!! ( どっしどっし/←

  • No.162 by 柴犬  2014-06-23 22:22:31 



こんばんはーっ!昨日は寝ちゃってごめんなさい…( 眉下げしゅん )お詫びって言っちゃなんだけど、今日はケーキ持ってきた!( ふふん/紙袋がさごそ )今日も宜しくねー!

  • No.163 by 黒王蛇  2014-06-23 22:28:19 

>秋鴉
もぉ、そんなに言われると…癖になっちゃうじゃなぁい…(かぷ、と耳甘噛みし)

>雀
そぉねぇ…私も詳しい事はあまり分からないんだけど…、(首傾げ

>柴犬
あらぁ…こんばんは、初めましてぇ…。ケーキも良いけど、お肉が食べたいわねぇ…(じりじりと相手に近寄り、舌舐めずり

  • No.164 by 茶狸  2014-06-23 22:28:41 

猫ちゃん。
わ-い、それじゃあお話ししよっか-。僕もね、今日は機嫌良いんだ-。 ( ふふふ / )
鴉くん。
ふふ-、何事も適当だよ-う。 ( くあ / ) 珈琲だ、僕苦いのすき。僕も欲しいなあ。 ( ふふ / )
蛇さん
それならねえ、僕の魚あげるよ。美味しいんだ-。 ( 煮干し差し出し / )
雀さん
緩くないよ-、普通だよ、きっとね。 ( へらり / ) そう-?美味しいよ?ほら。 ( 差し出し / ← )

  • No.165 by 柴犬  2014-06-23 22:35:25 



黒王蛇>
わああ、綺麗なお姉さんだー!初めまして!( 尻尾ぶんぶん/じいい )お…お肉?ごめんね、今はケーキしか持ってないんだ…。( 眉下げ/超逃げて )

  • No.166 by 黒王蛇  2014-06-23 22:43:40 

>茶狸
…?なにこれ(真顔になって)…こんなんじゃお腹膨れないわよぉ(拗ねながらくんくん、と匂い嗅ぎ)

>柴犬
綺麗だなんて、そんな…(と言いつつご満悦)うぅん、この際ケーキでも良いかもしれないわねぇ…(思案顔の後、にっこり微笑み)

  • No.167 by 秋鴉  2014-06-23 22:51:02 

»雀
お、俺ァそんな目で見られる伽羅じゃないはず( 目逸らし、)分かったからよ-、どけ( 顔しかめ )

»柴犬
お-、ケーキかァ…。ふんふん、俺の分もきっちり回せよ-( わきわき、ひひッ )

»蛇
あ"-っ、何しやがる( 背筋ぞくぞく、 眉寄せて )

»狸
まったく呑気でいいなァ。そうなのか-?お前はココアとかそ-ゆ-派と思ってたけど( へえ、/ 相手の珈琲も用意 )

  • No.168 by 白狐  2014-06-23 22:59:15 

こんばんは…眠い(目を擦りながら

  • No.169 by 黒王蛇  2014-06-23 22:59:30 

>秋鴉
うふふ、アナタ、気に入ったわぁ…。好物は後に取っておくタイプなの、今は食べないでおいてあげる…(くすくすと笑い、相手から手を離して距離取り

  • No.170 by 秋鴉  2014-06-23 23:12:23 

»白狐
ばんわァ。…だけども入れ違いで悪い、俺は寝る-。また会った時にな( 苦笑、手ぶんぶ )

»蛇
はあ。そりゃど-も-?嬉しくねェけど( 溜め息ふ-。)


…それじゃ寝るわァ。今日は話し相手さんきゅ-な、みんな( くふぁ、/帰りながら手をひらひら )

  • No.171 by 栗鼠  2014-06-23 23:12:29 


──ふ、携帯持ったまま寝てた!( はわわ/阿呆か )

  • No.172 by 黒王蛇  2014-06-23 23:18:35 

んん…私もこんな所でくすぶってないでお外で獲物でも探してきましょうか…(部屋から出て行き/寝ます。)

  • No.173 by 北狐  2014-06-23 23:46:17 


あ-、誰か居るかな?( ひょっこり、きょろきょろ )

  • No.174 by 白狐  2014-06-23 23:50:20 

>北狐

ん…居るよ(こくりと頷いて

  • No.175 by 白兎  2014-06-24 00:03:43 

やほ-!!用事終わったのよ-。誰かいるかな、絡もうよ!

  • No.176 by 白狐  2014-06-24 00:06:53 

>白兎

私で良ければ…(小首傾げ

  • No.177 by 北狐  2014-06-24 00:19:19 

白狐>
遅くなってゴメン。狐じゃん!仲間-!( 瞳輝かせ、尻尾ぱたぱた )

  • No.178 by 白狐  2014-06-24 00:28:47 

>北狐

仲間…嬉しい(尻尾ゆらり

  • No.179 by 北狐  2014-06-24 00:42:31 

白狐>
白い狐とかなんか神々しいね-。好きな食べ物はお稲荷さん?( 揺れる白い尻尾ちらり )

  • No.180 by 白狐  2014-06-24 00:47:43 

>北狐

兄弟で私だけ白い…変じゃない…?(少し不安そうに
うん…!お稲荷さん大好き(こくこくと頷いて

  • No.181 by 北狐  2014-06-24 00:57:21 

>白狐
白、綺麗だから好きだよ。( にこり、頭撫で )
大好きか-んん、今飴ちゃんしか無いけど食べる-?( 和み )

  • No.182 by 白狐  2014-06-24 01:03:56 

>北狐

ん…ありがとう(ふにゃりと微笑み
飴くれるの…?(小首傾げて耳ピクピク

  • No.183 by 北狐  2014-06-24 01:09:21 

>白狐
可愛いなァ…(なでなで ) 貰い物だけどね、好きなの食べちゃって良いよ。( 数個取り出し、にこにこ )

  • No.184 by 白狐  2014-06-24 01:16:42 

>北狐

可愛い…?私が…?(キョトンとして
イチゴ味と…オレンジ味…選べない(2つの飴を前に考え込み

  • No.185 by 北狐  2014-06-24 01:20:05 

>白狐
え、他に誰が居るのさ?( 同じくきょとん )
そんな悩むならどっちもあげるよ-。( ふは )

  • No.186 by 白狐  2014-06-24 01:25:05 

>北狐

居ない…けど、そんなこと言われたの初めてだから…(戸惑い
いいの…?(耳をピンと立てて

  • No.187 by 北狐  2014-06-24 01:36:01 

>白狐
そうだな-、素直に"ありがとう"って言えばいいと思うよ?( くすくす )
どうぞ。虫歯には気を付けてね-( にこ、飴掌に乗せ )

うとうとしてきたから寝床に帰ります。遅くまで話し相手ありがと、おやすみなさ-い!( 片手ひらり )

  • No.188 by 白狐  2014-06-24 01:42:57 

>北狐

ん…それなら、ありがとう(ぺこりと頭下げ
うん、いただきます(飴を早速舐めて

はい、お相手ありがとうございました
おやすみなさい

  • No.189 by 土鳩  2014-06-24 15:56:29 

誰かいますか -? 、 ( きょろりっちぃ / ) うむむ 、お話してみたいんだけどなあ。 ( ふう /)

  • No.190 by 雨蛙  2014-06-24 16:37:57 

げ-ろんぱッ!暇だから来てみたけどど( ぴょんこらさ、)

  • No.191 by 土鳩  2014-06-24 16:41:11 

> 雨蛙。
蛙さんだ -、あたしも暇なんですよう -。 ( はあ /) お話ししましょう -! ( 手ひらり /)

  • No.192 by 黒豹  2014-06-24 16:44:12 

俺も話たいんだけども、混ぜてくれよゥ。 / ぐるるる / おい )

  • No.193 by 雨蛙  2014-06-24 17:49:21 

うッわー…遅れちゃったっ;お返事するね!

»鳩
話す、話すよー!はとぽっぽーだね( 口にんま/手ぱちぱちと )

»豹
どしたんだー。お腹すいてるのかい?( 腹撫できょとー/Σ )

  • No.194 by 熊猫  2014-06-24 18:10:46 

うな…ボクも混ぜて欲しいなぁ…(のそのそ)

  • No.195 by 雨蛙  2014-06-24 18:21:19 

»熊猫
おいら白黒さん初めて見たよ…!宜しくッ( ぴょん )

  • No.196 by 熊猫  2014-06-24 18:25:07 

>熊猫
ボクは君の事知ってるよ〜雨降った時によく合唱してる子だぁ(のしのし、手を振り)

  • No.197 by 黒豹  2014-06-24 18:25:29 

雨蛙、
腹減った。 ( ぐるる /)、何か喰いたい-。 ( ふう /)
熊猫、
ど-も、腹減ったわァ。 ( ふう )

  • No.198 by 熊猫  2014-06-24 18:25:39 

うわあ、間違えちゃった…。上のは蛙さん宛だよ〜

  • No.199 by 雨蛙  2014-06-24 18:43:14 

»熊猫
えへへ。よく分かるね!おいらも知ってるよー。中国出身だろーう?( 指ずぴーし )

»豹
それならこれどう?美味しいんだー!( にばあ、/ポテチの袋取りだし← )

  • No.200 by 黒豹  2014-06-24 19:43:27 

雨蛙
肉、食いてェ。ポテチなんざ喰えねェわ。 ( ふん / ← )

  • No.201 by 雨蛙  2014-06-24 19:52:59 

»豹
な、なんだとー!( 頬ぷっくく、)

  • No.202 by 熊猫  2014-06-24 20:02:02 

>黒豹
お腹ぺこぺこなの〜?笹食べる?(何処からか笹取り出し)

>雨蛙
うんそうだよ〜ボクは中国の湖南省出身なんだ〜(えへへ、と笑い

  • No.203 by 雨蛙  2014-06-24 20:11:58 

»熊猫
なんかねー、パンダさん見てると癒される( 口許緩め、ふふー )

  • No.204 by 熊猫  2014-06-24 20:26:33 

>雨蛙
そうかなぁ…?たかだが色がちょっと変わってるってくらいで皆騒ぎ過ぎだよぉ(ぷんぷんと頬膨らませ

  • No.205 by 雨蛙  2014-06-24 20:31:27 

»熊猫
だってたれ目いいじゃん!( ぐぬっ )

  • No.206 by 熊猫  2014-06-24 20:32:50 

>雨蛙
ボクは蛙さんみたいなくりくりお目目も好きだよぉ〜?(こて、と首傾げ

  • No.207 by 雨蛙  2014-06-24 20:35:44 

»熊猫
まったく。照れるなあ( 頭に手を当てにへー )

  • No.208 by 熊猫  2014-06-24 20:38:17 

>雨蛙
えへへ〜、あ、笹食べるぅ?(笹取り出し、渡し

  • No.209 by 雨蛙  2014-06-24 20:42:11 

»熊猫
……こんなの食えんのΣ( 身を引き )

  • No.210 by 黒豹  2014-06-24 20:45:25 

雨蛙
仕方ねェなァ、あ-ん。 ( ぐあ / おい ) 、 ほっぺたでけ-。 ( 頬ぷす / ← )
熊猫
笹とか、食えねェわァ。 ( うげ ) 喉乾いたし、腹減った。 ( ふう/)

  • No.211 by 熊猫  2014-06-24 20:46:53 

>雨蛙
うん、すっごく美味しいよ〜♪(バリバリと笹齧り)

>黒豹
ええ…こんなに美味しいのにぃ…?(しょぼん、となって)黒豹くんの好物ってなぁに〜?(こて、と首傾げ

  • No.212 by 雨蛙  2014-06-24 20:49:59 

»豹
むむー…ほらおらッ!( 袋ごとざざー/← )うぎゃ。おいらの自慢だぞう( どや )

  • No.213 by 雨蛙  2014-06-24 20:51:16 

»熊猫
…おいらは食えそうにない( ははー../ こくし )

  • No.214 by 黒豹  2014-06-24 20:51:36 

熊猫、
興味ねェし。 ( ふう / ) 肉、っつ-か肉しか食えねェっの。 ( ぐるるるう / )

  • No.215 by 熊猫  2014-06-24 20:53:30 

>雨蛙
それは残念だな〜…勿体ないよ〜(バリバリ食べ続け

>黒豹
お肉か〜、ボクのご先祖様も昔お肉食べてたっぽいけど美味しいのかなぁ?(こて、と首傾げ

  • No.216 by 雨蛙  2014-06-24 20:55:18 

»熊猫
そ、そーなのかなあ?( 興味が出始め )

  • No.217 by 黒豹  2014-06-24 20:57:31 

雨蛙
___。 ( むっぐむっぐ / ← / 手がっし /) ふゥ-ん、 ( 頬ぺたぺた /)
熊猫
知らね-、やっぱ価値観じゃね? ( くあ /)

  • No.218 by 雨蛙  2014-06-24 21:04:36 

»豹
..美味しかったみたいでよかったナ( にこにk、汗たら、/ざまあ )肌の潤いなくなる…( む、)

  • No.219 by 黒豹  2014-06-24 21:21:35 

雨蛙
おうおう-、助かるわ有難うな。でもさァ、誰もぜ-んぶ欲しいなんて云ってねェ、よなァ? ( 頬ぐにににに / ← / ) かさかさになれば良いんだ。 ( にやあ / 性悪 )

  • No.220 by 雨蛙  2014-06-24 21:33:38 

»豹
してないね。けど、とーっても食べたそうにしてたもんだから( ハハハ、/乾笑ェ )死んじゃうじゃないか!( ばたばた )

  • No.221 by 白狐  2014-06-24 21:34:22 

>ALL

ん~…眠い…(目を擦り

こんばんは
良ければお相手してください

  • No.222 by 雨蛙  2014-06-24 21:40:40 

»狐
ゲーロッ!いやあ、はじめまして( 手ぶんぶ )

  • No.223 by 白狐  2014-06-24 21:43:12 

>雨蛙

ん…始めまして(ペコリ
蛙さん?(首傾げ

  • No.224 by 雨蛙  2014-06-24 21:46:36 

»狐
せーかい!綺麗な尻尾だねー( ふふ )

  • No.225 by 白狐  2014-06-24 21:51:18 

>雨蛙

いつもお手入れしてるから…(嬉しそうに尻尾揺らして

  • No.226 by 雨蛙  2014-06-24 22:02:28 

»狐
触りたいなあ( あざとくぼそー )

  • No.227 by 白狐  2014-06-24 22:06:23 

>雨蛙

少しだけなら…(尻尾差し出し

  • No.228 by 雨蛙  2014-06-24 22:08:25 

»狐
どれどれー( へらり、/尻尾むぎゅぎゅ )

  • No.229 by 白狐  2014-06-24 22:12:21 

>雨蛙

んん…くすぐったい…(赤面しつつプルプル震わせて

  • No.230 by 雨蛙  2014-06-24 22:33:49 

»狐
おいらには生えてないから新鮮!( 楽しそうにいじり続け )

  • No.231 by 白狐  2014-06-24 22:42:34 

>雨蛙

も、もうこれ以上は駄目…(くすぐったさに耐えきれず尻尾引っ込め

  • No.232 by 雨蛙  2014-06-24 22:48:59 

»狐
えー…まっ、ありがとーねー( 手ぱんぱん/ぺっこりお辞儀 )

  • No.233 by 白狐  2014-06-24 22:56:12 

>雨蛙

蛙さん、少し意地悪…(僅かにムッとした表情で

  • No.234 by 雨蛙  2014-06-25 06:21:24 

あわわわわ!狐さん昨日は寝落ちしちゃって御免よう( 肩竦めしゅん )
…それじゃあ今日も頑張ろーっと!( ぴょんぴょん/けろん )

  • No.235 by 針鼠  2014-06-25 14:44:39 

うおおおお眠いっす!
誰か眠気覚ましに話相手になってくれねーすかね?(きょろり

  • No.236 by 黒兎  2014-06-25 15:58:25 

むむむむ-、誰かお話しして欲しい-。
しましょうよう。 / 手ひらり

  • No.237 by 秋鴉  2014-06-25 16:02:59 

誰かいっかなァ( 辺り見回しきょろ- )

  • No.238 by 鼬  2014-06-25 16:12:37 

どもども!おおきに-、誰か話しでもせ-へん?暇でしゃ-ないわ-。 ( 尻尾ふりふり /)

  • No.239 by 秋鴉  2014-06-25 16:31:22 

»鼬
お前はいたちかァ。俺も暇だわ-( ふう )

  • No.240 by 鼬  2014-06-25 16:35:09 

鴉はん>
そうでっせ-、以後おおきに!!、 ( 手びしッ / ) この時間は暇でしゃ-ないですわ。 ( ふ-う/)

  • No.241 by 秋鴉  2014-06-25 16:45:51 

»鼬
あ-?まあ、宜しく( 手ひらひら )背後が勉強やってるもんで遅くなっけどちょっと勘弁なァ( 眉下げ )

  • No.242 by 鼬  2014-06-25 16:51:49 

鴉はん>
おおきにおおきに!!腹減ったわ-。 ( ぐるる /) お-、了解やで!!勉強って大変やなあ、懐いわ-。 ( ふ/)

  • No.243 by 秋鴉  2014-06-25 17:06:58 

»鼬
これもらうかァ?( 魚の骨でろ-ん/ェ。)うえ。頭痛くなるんだわ-( ごきりと首横に倒し )

  • No.244 by 鼬  2014-06-25 17:19:09 

鴉はん>
お!!ありがとやで!魚の骨はあんま好きちゃうけど食べれるのは食べとかなな、 ( あむ /) 学生がんばれやな!社会人も疲れてくるけどなァ、懐かしいわあ__。 ( ぽやん/ ← )

  • No.245 by 秋鴉  2014-06-25 17:26:49 

»鼬
食べんのかァ。カルシウムだぜ-、骨になる( 魚の尻尾摘まみ離さずに )そんな爺臭ェこと言わずによ-..同じ動物なんだし( けらッ )

  • No.246 by 鼬  2014-06-25 17:32:09 

鴉はん>
むぐむぐ、そうなんや-。って手ェ離してくれへん?尻尾食べれんわ。 ( へう / ← ) せやなァ、でもあれやなあ鴉って珍しいやないん? ( 彼の尻尾を撫でて / ←)

  • No.247 by 秋鴉  2014-06-25 17:41:30 

»鼬
最後まで食べるなんて偉いなァ。…いい子いい子してやろうかァ?( 離し、頭に手近づけ← )あ-?別に何処でもいる不吉な鳥でしかねェわ( つん )

  • No.248 by 鼬  2014-06-25 17:57:02 

鴉はん>
頭撫でられんの好きちゃうねんなア、ていうか俺男やし撫でられるより撫でる方が好きやわ。 ( 相手の頭ぽふ / え ) 俺鴉すきやねん、むっさかわええやんか-! ( にたた /)

  • No.249 by 秋鴉  2014-06-25 18:09:05 

»鼬
困るわァ、気持ち悪いんだけど-?( む。/頭上に目遣り )変な奴だなァ。真っ黒に可愛いなんてあるかァ?( 目丸くし驚愕 )

  • No.250 by 鼬  2014-06-25 18:26:23 

鴉はん>
気持ち悪いって、何気傷付くやんか- 。 ( む / ← ) 真っ黒が可愛ええねん、分かってないな-。 ( ふふん /)

  • No.251 by 秋鴉  2014-06-25 18:45:22 

»鼬
気持ちいいなんて嘘吐けっての-?( ぶ、/手を引き剥がしにかかり )分からんなァ。ちょいとマニアックな感じだわ( こくこく )

  • No.252 by 三毛猫  2014-06-26 19:34:20 

にゃぁ〜ん…。誰か居ないのですかにゃぁ?…仕方ない、待ちますかにゃー(くしくし、と毛繕いを始めて)

  • No.253 by 溝鼠  2014-06-26 20:11:35 

へろ-、暇だから誰か絡もうよ-う。( とてとてっ/ )

  • No.254 by 三毛猫  2014-06-26 20:21:58 

>溝鼠
はにゃ〜ん、寝てたかも…(くしくし顔擦り)およ?こんな所にごちそうが…(じゅるり)

  • No.255 by 赤猿  2014-06-28 20:45:31 

うききッ、うちお待っているかなあ( バナナむぐむぐ、

  • No.256 by 北狐  2014-06-29 16:06:19 

暑い-夏が来る-、動きたくないい…( うだうだ、ごろごろ )

久しぶりにこんにちは、と。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック