恋の相談聞いてくれ

恋の相談聞いてくれ

みつる  2014-06-21 22:19:52 
通報
だれでもいいから相談きいてくれ

コメントを投稿する

  • No.41 by みつる  2014-06-23 23:29:24 

やる気でた!明日も絶対声かける

  • No.42 by マキ  2014-06-23 23:34:50 

良かったぁ~!うん!頑張って!明日も報告待ってるから!笑

  • No.43 by ぴよ  2014-06-23 23:47:05 

んだよ~夜の9時半かいっ!心配したじゃんよー。
でも結果オーライで良かったやんか。
はよ告白せんかい!
結果待ってるよー

  • No.44 by みつる  2014-06-24 17:11:30 

おう!また夜の9:30ごろにくるな!

  • No.45 by ぴよ  2014-06-24 21:01:41 

みつるぎゃんばればれー。待ってるよぉ~。

  • No.46 by みつる  2014-06-24 21:31:04 

きたぞ

  • No.47 by みつる  2014-06-24 21:31:37 

誰かきたら話す

  • No.48 by みつる  2014-06-24 21:35:58 

めんどうだから話はじめる

  • No.49 by みつる  2014-06-24 21:39:58 

今日は、、、くるみから勉強教えてってきてくれたんだ!
数学は得意だったから教えてあげられたし、数学教えて!ってきたときのくるみの顔が反則だろ・・・ってくらいかわいかった///
教えてるときに話もできたし・・・!!
すげー嬉しかった

  • No.50 by マキ  2014-06-24 21:50:06 

おおー良かったねぇっ♪
めちゃデレデレやん笑
いい感じじゃん!!!

  • No.51 by みつる  2014-06-24 21:51:21 

ヤバいくらい嬉しかった

  • No.52 by マキ  2014-06-24 21:53:26 

昨日に引き続きいい感じだと思うー♪
みつるからも声かけたりした?

  • No.53 by みつる  2014-06-24 21:53:26 

何もいえねえ

  • No.54 by みつる  2014-06-24 21:54:54 

声かけるまえにかけられたから・・・自分から声かけてない。。。

  • No.55 by マキ  2014-06-24 21:57:17 

そうなんだ!…でもわざわざあっちから声かけてくれたなんて本当に良かったね~!明日も楽しみだね笑 そう言えばみつるとくるみさんて何歳なのー?

  • No.56 by みつる  2014-06-24 21:59:07 

中1だ

  • No.57 by マキ  2014-06-24 22:02:07 

えー!?絶対年上かと思った←
高2くらいかと←

  • No.58 by みつる  2014-06-24 22:04:22 

んなことないぞ?

  • No.59 by マキ  2014-06-24 22:07:10 

めちゃ驚いたわ←
いや、みつるとくるみさん話してて大人っぽいから…

  • No.60 by みつる  2014-06-24 22:09:00 

そうか?俺はともかく、くるみはおとなしいからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック