平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.661 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 22:44:25 

>黒宮クン

コーラは好き~…
(フニャッと笑って受けとれば、『食べていいのぉ~…?』なんていつもとは違うヘラヘラじゃない笑いを見せれば目をごしごしと擦って部屋までいこうとしていて

  • No.662 by 黒宮 疾風  2014-06-23 23:00:05 

>綺羅

……余程眠いんだないつものお前じゃねぇ見てぇ。
(あまりつっかかって来ない相手につまらなそうにしてはため息をつき。『ん、食べろよ。』小さくコクコクと頷けば目を擦る相手に危なっかしいなと思えば『部屋まで送る。』と素っ気なく言い。)

  • No.663 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 23:04:43 

>黒宮くん

昨日改造してたんだよねぇ〜…失敗したけど〜…
(なんて言えば目をまだゴシゴシと擦っていて、『部屋はだめぇ〜…血だらけで掃除してないからぁ〜…』なんていつものようにヘラヘラと笑ってそういえば『いただきま〜す』そう言えばガムを噛んで

  • No.664 by 黒宮 疾風  2014-06-23 23:27:19 

>綺羅

改造って……まぁお前らしいけどよ……。
(苦笑いを浮かべながらも相手らしいと言い。『部屋にははいんねぇよ……』流石に部屋には入らないと答え。美味しそうにガムをたべる相手を見ればどうかなと様子を見て。)

  • No.665 by 貴崎 綺羅  2014-06-24 06:14:30 

>黒宮クン

(/すいません…寝落ちしました(--;

ん~…おいし…
(がむを食べ始めれば顎を動かして少し目が覚めたのかいつものヘラヘラ笑いに戻って、『そっかそっか~…』なんてへらりと笑って見せて

  • No.666 by 妹尾 遥斗  2014-06-24 20:37:07 

うーむ…。
(やはり部屋に一人でいるのはつまらない、それにしても自室に物が無さ過ぎると感じれば暇潰しついでに地下でも探索しようと思い立ち、寄宿舎を出て地下の階段に向けて歩き出し)

  • No.667 by 貴崎 綺羅  2014-06-24 22:08:58 

>妹尾クン

あれ?はるくんだ、何してるの?
(後ろから声をかければこの間ので学んだのか飛び付きはせずに駆け寄って

  • No.668 by 妹尾 遥斗  2014-06-24 22:28:08 

>貴崎
!!
(後ろから声がすれば以前の二の舞にならぬよう素早い動作で振り向き、腰を落とし手を前に出して待ち構え)…暇だから地下でもいこっかなと。(飛び付いてこなかったことに拍子抜けしつつ普通に立ち直せば相手の問いに答え)

  • No.669 by 貴崎 綺羅  2014-06-24 22:40:33 

>妹尾くん

あはっ、受け止める準備万端って感じだねぇ?
(へらへらと笑いながら前記を述べれば『飛びつきなおそっか?』なんてふざけてみて。『綺羅もついてく〜♪』なんていつものように勝手にひっついて


all

(/本体がですね、明日から修学旅行なもので…3日ほど不在になります!
帰ってきましたら、また来ますのでよろしくお願いします

  • No.670 by 妹尾 遥斗  2014-06-24 22:54:33 

>貴崎
結構です。
(されたらされたで結構な衝撃なため手を横に振ってやんわりと断り)テレビとかあるかな?部屋ですることが無くて…(歩を進めながら武器や食料以外のものにも期待を寄せつつそんなことを聞いてみて)

(/修学旅行ええのう…楽しんでらっしゃいませw)

  • No.671 by 貴崎 綺羅  2014-06-24 23:04:36 

>妹尾クン

てれび…綺羅地下にいかないからわかんないやぁ~
(なんてヘラヘラ笑いながらそう言い。断られては『じゃあ、ぎゅうね?』なんてよじよじ登りはじめて

(/楽しんできます!今日はもう寝ますね、おやすみなさいませ^^

  • No.672 by 妹尾 遥斗  2014-06-24 23:42:59 

>貴崎
行ったこと無かったんだ、じゃあ尚更楽しみだな。
(意外にも行かないという発言に少し驚いた表情を見せ)ぎゅうって…お、おも…。(背中によじ登られると仕方なくそのままおんぶしてやり、さらに期待を膨らませながら地下への階段を下りて行き)

(/はい、おやすみなさーい)

  • No.673 by 黒宮 疾風  2014-06-25 00:23:24 


(/すみません><自分も来週テストなのであまりこれないかもです><出きる限りは来ますので!)

(/すみません><レス蹴りします!)

>ALL

あー……暇だなぁ…あれ…猫……
(庭園を暇潰しに歩いていると白猫が此方をジッと見詰めており。しゃがむと飼い猫か人に慣れているのかじゃれて来て。『人懐っこいなお前……』クスリと笑えば撫でて。)

>遥斗

……なにしてんだ?
(相手を見つければ近付き手を振っては首をかしげて。『お前も暇なのか。なんか楽しそうだから着いてこっと』ニシシッと笑み向ければ頭の後ろで腕を組み。)

  • No.674 by 虹舞 紫電  2014-06-25 18:03:38 

all

『や、やめてくれ!これ以上は、もう…あと1分、あと1分だけ待てばコロシアイは終る!だから』

たから、どうした?お前はさっきまで面白がっていた。餓鬼の時に教わらなかったか?やられて嫌なことをしては、しちゃいけないってさ。ははっ、お前はそれをやっちまったんだ。つまり嫌だ、なんて言えないんだよ。

『すまなかった、これ以上俺に近寄るな!!近寄らないで!!』

手が滑って自分の鼓膜を破っちまった…もうお前の声は聞こえねぇよ!!今度は「俺」の番だ!!!

『嫌だ、い、痛い!痛い痛い痛い痛い痛い!!うわぁあああ!!!』



──────────────────────

っ!!(体調が悪かったので保健室で寝ていて起きると服がびしょびしょになる程の膨大な汗をかいており「まただ…」と頭を抱え)

(来週からテストですのであまり出てこれないかもです、できる限りでますね!)

  • No.675 by 貴崎 綺羅  2014-06-28 20:39:01 

(/帰ってきました!
これからしばらくテストなのでこれません…すみません!では失礼します!

  • No.676 by 文月 星華  2014-06-30 11:44:00 

>>all

【今までこれずにいてすみません。入院してたもので一応絡み文書いておきますね】


…ふぅ…やっと終わったわ((一週間近く自分の最大の悩みであるスイッチについての周期が訪れたらしくしばらく寝込んでいて部屋から出ると久しぶりなので誰かいないかと考えていて

  • No.677 by 黒宮 疾風  2014-06-30 15:07:06 


>文月さん


……最近見ないと思ったら…寝込んでたんだ…?
(一週間も見掛けなかった相手がキョロキョロとしているのに心配から安心に変われば苦笑いを浮かべて。『この間のさ文月さんの相談まだ聞けてないしさ……』途中己の具合が悪くなり話を聞けずじまいだった為苦笑いを浮かべ。)

  • No.678 by 文月 星華  2014-06-30 15:12:15 

>>黒宮さん
えぇ…ちょっと周期が来たのよ((相手に話しかけられると自分の理由を語っていき苦笑いしていて『そうね、あなたには話す必要があるものね』とビクッとしたあと相手には相談に乗っているのだから言うしかないと覚悟して

  • No.679 by 黒宮 疾風  2014-06-30 22:37:15 

>文月さん

周期……か。あんまり無理しないでね…。
(相手の理由を聞けば益々心配になれば無理しない様にと言い。『うん…此処じゃ何だからそこの図書室に行こっか今の時間なら誰も居ないし』小さく頷けば軽く微笑みながら近くにある図書室にと相手に言い。)

  • No.680 by 文月 星華  2014-06-30 22:40:13 

>>黒宮さん
えぇ…心配してくれてありがとう((頷けば薄く微笑みながらお礼を述べては『図書室…良いわね。そこでなら話せるかも知れないわ』と相手の誘いに乗れば早速いこうとして相手を見ながらでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック