平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報

はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、

前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、

人数が増えちゃいましたァ - ! 、

平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、

それではルールに行こうか ! 、

*トピックルール

>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。

*学園ルール

>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

• No.641 by 文月 星華  2014-06-22 23:48:02 

>>黒宮さん
ありがとう…有り難く受け取っておくわ((飴を握らせられると御礼を述べ少し嬉しそうにしていて『え、えぇ…本当に何もないから有り難いわ。あら、どうしたのかしら?』引き下がってくれた相手に内心感謝するが誤魔化すことしかできず『…楽しそうで私を殺せない…殺せないのは何故?女の子だからの理由では無さそうね』と自分が殺せないと言う相手に疑問を覚え首をかしげながら質問して

• No.642 by 文月 星華  2014-06-22 23:53:19 

>>遥斗さん
何故誤魔化すのかしら…?私の部屋で…遊ぶついでに賭けの代償にするか入ってからにでもしましょう…それが良いわ((話してくれないのならゲームでもと思いつつ入ってから聞くのも手かと思い相手に聞かず決めつければ部屋へと入っていき

• No.643 by 黒宮 疾風  2014-06-23 00:06:42 

>遥斗

そうかも知れねぇけど……。
(確かに相手の言葉も一理あるがいくらなんでもコロシアムタイム外に殺すのはと思い髪をポリポリと掻き。)女装って……そんなの屈辱の中の屈辱じゃねぇか……。(更に深いため息をつけば似合うよ!と言う相手の頭を軽く叩きニッコリと黒笑を浮かべて。)

>文月さん

それ僕のお気に入りの味だから特別だよ?
(蜜柑味の飴を相手に渡せば特別と言い。『そっか……まぁあまり一人で抱え込まないでね?文月さん何処か僕と似てるから…余計に心配なんだ……。ううん?』相手に笑みを向ければ己と似てるから心配と言い眉を寄せて。どうしたのかと問い掛けられれば笑顔で首を振り。『わからない……どうしてなんだろうね…。僕の幼馴染みに似てるからかな……雰囲気が。』自分でも何故だかわからず苦笑いを浮かべて自分に何処か似ていた両親に殺された幼馴染みと相手を重ね悲しそうにし。)

• No.644 by 妹尾 遥斗  2014-06-23 00:12:04 

>文月
賭け…?何の事?まぁいいや。
(相手の言葉に妙な違和感を感じるもあまり気にせず続けて部屋の中に入って行き)へぇー、中々良い部屋じゃ…っ。(その時目にしたものでやっと気付く。テーブルゲームってこれか!恐らくチェスか何かの台を目の当たりにすれば将棋すらやり方分かんねーよとなるべくそっちを見ないように部屋を見渡し)

• No.645 by 文月 星華  2014-06-23 00:16:02 

>>黒宮さん
特別…?((蜜柑味の飴を渡され特別と言われると凄く嬉しくなり笑みを浮かべていると『に、似てる?そうかしら…?そう…なら良いのだけれど』相手と似ているとか一人で抱え込むなといわれても最大な悩みであるスイッチについて言えないから焦り出してしまい『幼馴染み?どういう人だったのかしら?あなたの家庭状把握できているのはひとつだけれど…申し訳ないのはわかってる…だから話して?』と幼馴染みと雰囲気が似てると言われ予想はついているが相手に話してもらおうと頼んでみて

• No.646 by 文月 星華  2014-06-23 00:19:47 

>>遥斗さん
そう?わりと普通の部屋だと思うわよ?一応本棚だってあるから((いい部屋と言われると普通の部屋だと述べチェス辺りを見ない相手に首をかしげるがさっきの話を聞くには何のゲームがいいかを探しはじめて

• No.647 by 妹尾 遥斗  2014-06-23 00:24:52 

>黒宮
そうかな?女装なんてむしろ全男子の憧れと言っても過言では無いんじゃない?似合う似合わないは別として。
(罰ゲームだと思うから屈辱的に感じるのだろう、ご褒美と思えば女装だってご褒美をなり得るだろうという謎理論を熱弁し)いてっ…お世辞とかじゃないんだけどなぁ。(特に痛くもないが叩かれるとそんな言葉を口にして、相手の全身を観察しながら)

>文月
へぇー…。
(本棚という言葉を聞いてそちらに目をやると近付いて行き、適当に本を1冊抜き取ればぺらぺらと流し読みし、何か難しくて良く分からなかったためすぐに棚に戻し)さ、早く人生ゲームやろ。(二人で人生ゲームもいかがなものかと思うがチェスやらされるよりは何倍も良いと、少し催促してみて)

• No.648 by 文月 星華  2014-06-23 00:32:16 

>>遥斗さん
さっき戻した本は人の考えるパターンがまとめられた本なの…結構役立ってるのよ?((戻した本については内容までバッチリ覚えてるため暑く語ろうとしていては『…人生ゲーム?ごめんなさい…テーブルゲームとは言え頭を使わないゲームは持ってないのよ。そう言うのは誘われたらやるだけだから』と人生ゲームを提案されると申し訳ないが頭を使わないゲームはこの部屋にないと何処かの店の店員の如く述べ

• No.649 by 黒宮 疾風  2014-06-23 00:38:38 

>文月

そっ!仲良しっていう証♪
(笑みを浮かべる相手に己も嬉しそうに微笑み。『うん……何か…ね。似てるんだ……。ごめん…迷惑だったよね…』迷惑だったかななんて考えれば苦笑いで謝り。『……凄く優しくてね……いつも僕と遊んでくれたんだ…けど両親はね……僕に友達を持つことを許さなかった…だから殺されちゃったんだ……僕が友達を作ったから……。けどもう平気!そんな両親もう居ないから…。だって僕が殺したもん……』顔をうつ向かせ目を閉じれば幼馴染みを懐かしむように話悲しそうな顔をするも最後は満面の笑みで答えるも少なからず悲しそうなのに変わりは無く。)

>遥斗

憧れな訳有るかっ!特に俺にとってはな……。
(ジト目で相手を見つめれば意味わからんと言わんばかりに腕を組み。)
お世辞とかの前にな……。な、何だよ…
(お世辞とかの前にと文句を言おうとするとジロジロと己を見る相手に睨みながら問い掛けて。)

• No.650 by 文月 星華  2014-06-23 00:54:08 

>>黒宮さん
なか…よし…?((仲良しの証にくれるものがよりによって自分が好物である果物が使われている料理な為特別な意味が伝わり飴を抱き締めるように持ち『ち、違うの…えっと…びっくりしたのよ。私そういうのは初めてだし…悩みを言う人が特にいないから』と謝られると焦ったまま口調さえ整わないまま話していると赤くなってしまいそうで『そう?それで私が似てて…今までの絡みもそういう感じに近づいてきたと言うわけでOKかしら?それに…本当は悲しいのでしょう?親を殺すことが…自分の幼馴染みが殺され恨みで殺したのかしら?だったら…私からすれば…なんで私の為に親を殺すのと言えるわよ』とうつ向いて目を閉じながら悲しそうに話している相手に過去は良くわかって来たが家族に関しては納得がいかず悲しいのに満面の笑みだからか自分がその幼馴染みと似てるなら自分は相手に親を殺すことが正しいことなのかと言えるといないくせして良く言えるものではないが真面目にのべ

• No.651 by 黒宮 疾風  2014-06-23 01:40:04 

>文月さん

うん!蜜柑味好きなの?
(大きく頷けば抱き締めるように持つ相手に微笑めば余程蜜柑味が好きだったのかなと問い掛けて。『……アハハ…それなら良かった。……じゃあ僕が最初!最初の相談相手になるよ♪』相手の焦る姿に不意に可愛いなんて思いつつ初めてという事にじゃあ僕が最初ねと言い微笑み。『……うーん……今はそうかな…。うん……後悔はしてるよ……悲しいし…けど幼馴染みを実の親に殺されたんだ……恨みたくなかったさ…僕だって。殺す理由なんて……ただ憎かった…それだけ…。暗殺者は友達を作っちゃいけないのに…作った罰だってわかってたのに…ね。』前は違ったけど今はそうだよと言い微笑めば親を殺した事は後悔してるそう言えば顔をあげては恨まずにはいれないほど許さなかった行為だからと思いそう述べれば理由を聞かれ憎かったから殺したと言い。)

• No.652 by 文月 星華  2014-06-23 06:47:35 

>>黒宮さん
えぇ、私果物が使われてる食べ物なら大好物なのよ((相手の問いには薄く微笑みながら自分の好物について話していて『じゃ、じゃあ…私がずっと悩まされてる悩み聞いてくれる?』と相談にのってくれるのならと恥ずかしいがスイッチが入った自分を話そうとして『暗殺者としてじゃなくて人間として問うわ…その幼馴染みはあなたの親を殺すことを望んでいたのかしら?良く考えても見れば親にも説得していればどうなってたのかしら?友達を作ったから罰を受けるだなんて決してそうじゃないわ?私はあなたと友達になってるわけで実際殺される相手よ?念に持つなら今すぐ切り捨てることね』と親はいないが言えることをと幼馴染みは親を殺して嬉しかったのかそして友達になった自分は本当だったら罰を受けることで殺される存在だが今はそういう事は気にしていられない為悪いが切り捨てることを述べ

• No.653 by 水瀬紗季  2014-06-23 11:32:30 

( / 昨日来れなくて御免なさい 、午後に起きたは良い物の 、パパの御手伝いをしてました ... 、それで来れない時の為に 、誰かに教頭先生を御願いしたいのですがどうでしょうか 、

• No.654 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 18:11:13 

(/帰宅です。都合があったんだったらしょうがないですよ、気にしないでください!教頭先生ですか…いい案ですね^^

>all
(/絡み文投下します、絡んでいただけると嬉しいです!

ふぁ~…眠い~…
(早く寝て背を伸ばすのが目標な己には珍しく夜更かしでもしたのかあくびをしていて。『うぅ~…』なんて限界なのかあと数メートルで自分の部屋だと言うのに壁にもたれ掛かって寝ようとしていて

• No.655 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 20:01:07 

(/誰もいらっしゃらないのかしら…あげときますね

• No.656 by 虹舞 紫電  2014-06-23 21:52:48 

貴崎さん

貴崎さん、体調でも優れないんですか?(壁にもたれかかっている貴崎を心配な表情で声をかけ)

• No.657 by 黒宮 疾風  2014-06-23 22:10:10 

>文月さん

それは何より♪今度何かデザートでも作ってあげる!
(喜んでくれている様子の相手に良かったと思えばニッコリ笑い。『うん!良いよ?』大きく頷けば微笑み。『望んでないよ……。あの人達に説得しても無駄だってわかってるし…。……親が死んだから僕はもう暗殺者なんかじゃないだから君を確実に殺す理由なんてないだろ。出来たらそうする……』相手の言葉を聞いていれば自分の気持ちをストレートに言葉にして。)

>綺羅

……こんな所で寝るな。邪魔だろ。
(壁にもたれ掛かり寝ようとする相手に軽くチョップをすればミントのガムを頭に置き『こんな時間に眠くなるとは……ガキだな』とからかいながらクスクス笑い。)

• No.658 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 22:11:00 

>虹舞クン

あぁ~…紫電くんだぁ~…
(もう半分眠りかけているのか話すのはスローペースで。『具合悪くないよぉ~…?』なんて目を擦りがら言って

• No.659 by 貴崎 綺羅  2014-06-23 22:13:24 

>黒宮クン

うるさぁ~い~…
(眠くなるとさらに子供っぽさが増していて。相手をぺしっと弱い力ではたけば『がむ~…?ミント食べれないよ~…』なんてヘラヘラ笑いながら相手に渡して。何時もならガキなどと言われれば怒り始めるのだが怒るよりも眠気が勝るようで

• No.660 by 黒宮 疾風  2014-06-23 22:39:23 

>綺羅

子供っぽさが増してるな。
(ククッと面白いと思い笑えばガシガシと頭を撫でて。『んじゃお子様にはコーラ味な』ガサガサとガムを探せば相手に渡したミントを自分でたべようと交換し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック