声優になりたい

声優になりたい

匿名  2014-06-18 21:09:59 
通報
声優になるにはどうしたらいいですか?ちなみに今は中一です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2014-08-20 20:11:06 

たしかにwww

  • No.122 by 匿  2014-08-20 22:00:24 

杉田さん出てる乙女ゲームやって「え?」ってなった人多いはずwwwww

  • No.123 by 匿名  2014-08-20 22:57:40 

せやな。
[なんで出てんだよwww]ってなる

  • No.124 by 匿  2014-08-20 23:35:11 

アニメとのギャップ半端無いwwwwww「銀さん?え?え!?」ってなったww これもしてたんだwwてか好んで引き受けてそうwwww

  • No.125 by 匿名  2014-08-21 03:35:36 

だね

  • No.126 by 咲良  2014-08-21 03:47:34 

こんばんは!
初めまして。
私も声優を目指しています!
良かったら、お仲間に入れてください(*´▽`*)
あ、年は高1です。w

  • No.127 by くく  2014-08-21 07:09:32 


目指すのは三万
なれるのは一万
食ってけるのは300だっけか
副業としてならええかもだけど
本業で食ってこうとしたらそら難しい
養成所入ったら声優になれるわけやないみたいですし
高校最後に養成所入って大学在学中に声優やって売れなかったらやめる位の心意気で声優を目指しておるくそ野郎です。

  • No.128 by 匿名  2014-08-21 11:38:50 

お二人ともいらっしゃい!

  • No.129 by 真由美  2014-08-21 15:00:17 

こんにちわー。

私も声優なりたいでっす!
私は家族に反対されていますがなりたいのでとにかく目指してます。
私は売れなくてもずっと声優をしていくつもりです。
声優の他に目指すものはありません。
スカウトされても。

もちろんバイトをしつつ声優もやっていきます。


なんか私の話失礼しました。

  • No.130 by 匿名  2014-08-21 15:40:33 

いえいえ!一緒にがんばりましょう!

  • No.131 by 咲良  2014-08-22 00:37:01 

私の親も初めて声優になりたいと言った時は微妙な顔をしていたのですが、小学校の頃からずーっと言い続けてきたので一応納得してくれたようで何も言って来なくなりました!w
やはり、言い続けて本気だということを伝えるのが大切なんじゃないかと思います(*^^)

ただ、条件を出されました。
それは高校を無事卒業すること。
私の親はそんなに何でもキッチリしなさい!って人ではないので、取りあえず高校は…と思ったみたいです。w
私も高校は絶対に行かなければならないだろうと思っていたので、折角だし調理師免許を取得できる高校を選択しました(*´∀`*)
免許などを持っているときっといろいろと役に立ちますよー!
更に説得する後押しになるかもしれませんしね(*´▽`*)

いろいろと上からですし、乱文を長々と失礼致しました<(_ _)>

  • No.132 by 匿名さん  2014-08-22 01:05:46 

津田さんの声が好きだなぁ…

  • No.133 by 匿名  2014-08-22 03:08:32 

免許か・・・。
でも何かほしいなあ。。。

  • No.134 by 省エネ  2014-08-22 11:19:19 

わあ。
増えてますね~!!

杉田さんはもう何でもアリです。
喋るたびに心臓バクバクですね。

たっつんはルックスも演技力も良いですよね。
声も大っ好きです!!

とても貴重な意見ありがとうございます!!

  • No.135 by 匿名  2014-08-22 13:12:16 

たしかにいつの間にか人がいっぱいにwww

  • No.136 by 匿名さん  2014-08-22 14:16:18 

なんか声優目指してる人うらやましいです・・・
私も中学生のとき親に声優になりたいって思ったんだけど
見向きもされなかったです・・・
その時説得の方法とかいろいろ考えたんだけど
私一人っ子だし親がいつか離婚するって分かってて
もしお母さんが病気や事故で働けなくなったら支えるのは誰?
バイトの給料なんて自分のことだけで精一杯だろうし安定して給料貰えないって考えちゃって
泣く泣く声優諦めました;
今は栄養士の免許が取れる短大に通いながらオタクしてます。
あのころの考えは今でも間違ってないと思ってますが、皆さんは頑張ってください!!

長くなりました、失礼します

  • No.137 by 匿名  2014-08-22 15:48:23 

それは、悲しいことが・・
声援ありがとうございます!
ちなみに、オレは学生ですが
オタクやってますwww

  • No.138 by 真由美  2014-08-22 19:55:50 

こんばんわー。
やっぱり大変な人いっぱいいるんですね…

省エネさん!

私もたっつん(Ta_2)好きです!

  • No.139 by アサガオ  2014-08-22 20:19:30 

声優になるにはやはり良い声と腹筋、演技力が大切ですね…私もなりたいです。
個人的に神谷さんとたっつんと共演したi((ry

  • No.140 by 省エネ  2014-08-22 20:58:15 

真由美さん>>
仲間が!!
たっつんいいですよね!!
OLDCODEXも大好きです!!

アサガオさん>>
私もです!!
たっつんが特に。
でも、憧れの人が隣にいたら緊張でやばいガッタガタだと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック