声優になりたい

声優になりたい

匿名  2014-06-18 21:09:59 
通報
声優になるにはどうしたらいいですか?ちなみに今は中一です。

コメントを投稿する

  • No.101 by キャリーノクニカラキマシタ。  2014-08-12 18:54:39 

>>100
大学卒業してから声優の知識を学ぶって時間のロスだとは思わないの?
本気でやりたいなら高校のうちから親に頼んで若しくはバイトして
発声等教えてくれるところに行き尚且つ勉強もおろそかにしない
大学でも同じ感じで卒業後にはもう基礎なんかできている
程度の意気込み無いと無理ですよ
別に卒業後にでも悪くはないかもしれないけど
仕事に付けるまでの間はずっとバイトで生計立てるしかないので
安定はしないと思います

自分は将来の夢は違いましたが
それになるためならどんな苦しい生活でもやってやる!
って意気込みがありました
しかし大人でそっちの道関係の仕事についている人にアドバイスをもらい
現実を甘く見るなって何度もキツく言われました
結局何が言いたいかと言うと
自分がなりたい職業についている人からアドバイスもらうのが一番です
こんなところで聞いても実際に声優やってる人なんてまずいないでしょうし
答えが正確ではなく曖昧になるので方向性を間違えやすいです
今はツイッターやらなんやらがあるので比較的つながりやすい環境にあります
それを利用して声優の人に質問をぶつけるのが一番だと思いますよ

自分の書き込んだことも結局は声優になりたかった時に調べたことでしかないので
あまり参考にはならないです
見てわかるようにほとんど一般論になっています
本気でやりたいなら声優の人に聞いてみることを強くお勧めします

  • No.102 by 匿名  2014-08-12 22:18:29 

だね。アドバイスありがとう。でも、わかってる。わかってるけど、なりたいんだ!

  • No.103 by 省エネ  2014-08-13 11:47:20 

キャリーノクニカラキマシタ。さんありがとうございます。

私もあまりよく分かっていなかったので助かりました。

では、大学卒業後に入りたい会社に入る・・・ってことですか?

あと、私ツイッターできないんです。

失礼な質問だと思いますがキャリーノクニカラキマシタ。さんはなぜ声優にならなかったのですか?
失礼な質問すみません。

  • No.104 by 省エネ  2014-08-13 11:47:59 

匿名さん>>
そうですね!

やっぱりなりたいですよね!!

  • No.105 by キャリーノクニカラキマシタ  2014-08-13 13:29:20 

>>103
そういう解釈で問題ないですよ

ツイッターができなくてもここに書き込めるということはメールはできるんですよね
だったらメールでもできると思うのでそこは頑張って探してください・・・

単純にほかのことがやりたくなっただけですよ

  • No.106 by 省エネ  2014-08-13 15:33:26 

良かったです。ありがとうございます。

チャットをやっている事を親は知りませんがそういうことに対して反対するような親です。
なので自分のスマホを持ってからでないとツイッターができないです。

そうなんですか。
答えてくれてありがとうございます。

  • No.107 by 匿名  2014-08-18 22:08:17 

上げ

  • No.108 by 匿名  2014-08-19 14:52:37 

ツィッターはpcからもできますよ!

  • No.109 by 匿名  2014-08-19 14:53:47 

あ、私も声優になりたいです!
連続失礼しました

  • No.110 by 省エネ  2014-08-19 16:07:50 

匿名さん>>
そうなんですか!!
今度、やってみます。

そうなんですか!!(2回目)
頑張りましょうね!!

  • No.111 by ちな  2014-08-19 17:11:25 

はい!
匿名だったものです!
ツイッターやってる声優さん↓
梶くん、よにゃが、小野賢章さんなどですよ!


個人的には櫻井さん見つけたい・・・

  • No.112 by 省エネ  2014-08-19 17:51:20 

ツイッターやってる声優さんは分かりますよ
他には杉田さん、中村さん・・・なそたくさんいらっしゃいます。

櫻井さんが好きなんですか!!

  • No.113 by ちな  2014-08-19 18:49:57 

うおおおおお櫻井いいいいい結婚してええぇぇえ!!!←

  • No.114 by 省エネ  2014-08-19 21:04:36 

落ちついてください。

ちなみに私は杉田さんとたっつんですね。
憧れだし好きな人ですね。

112で誤字発見しました。
すみません。

  • No.115 by 匿名  2014-08-19 21:16:34 

お、仲間が

  • No.116 by 省エネ  2014-08-20 15:09:07 

杉田さんですか?たっつんですか?

  • No.117 by 匿名  2014-08-20 17:57:27 

杉田

  • No.118 by 省エネ  2014-08-20 18:02:01 

いいですよね!!
もう、低音ボイスがっ!!
ああああ!!!!

  • No.119 by 匿名  2014-08-20 18:42:50 

wwww
でも確かにいいな。あの声は

  • No.120 by 匿  2014-08-20 19:07:35 

杉田さんw乙女ゲームで本領発揮するよなwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック