旦那のぐち(>_<)

旦那のぐち(>_<)

みか  2014-06-17 22:40:57 
通報
私は去年の7月に結婚したものです。
旦那に対して、がまんできないことばかりで、
後悔しています。。

私は現在37歳です。
彼とは、1年付き合い、結婚しましたが、
彼がかなり冷たい人です。自己中でかなり精神的に子どもで、私が嫌いなのか、侮辱します。
結婚したのも、去年4月に妊娠が発覚したからです。
別れる寸前でこの人はダメだとわかったあとだったので、おろすことも考えましたが、結婚にいたりました。

コメントを投稿する

  • No.137 by hide  2014-06-20 13:38:39 

あら!!

  • No.138 by みか  2014-06-20 14:00:17 

さつきさん>
ありがとう^_^
すみません。さつきさんの内情まで話して頂いてm(__)m
色々な背景があるのですね。

なんだか、一人悲劇のヒロインぶっていたみたいです(^_^;)

あまり、独りよがりで書いてちゃいけないかなと、
トピ立てたのも、まずかったかなとも思いました。
おんなはかまって欲しいのですよね。
わかってほしい(>_<)
それが重くなるとうっとおしいですが。

  • No.139 by 【さつき】  2014-06-20 14:12:07 

みか 俺の事は気にしなくて良いよ(^^)

此処に書き込みして色んな人の意見を聴

いてそれで気持ちが少しでも楽になるの

ならそれが一番やし(≧∇≦)b

此処はみかが相談する為に立てた所だか

ら遠慮する事ないよo(^▽^)o

  • No.140 by みか  2014-06-20 14:33:43 

匿名さん

えぇ?!
強いですか?!私よりもよほど、匿名さんの方が辛抱強いと思います!!今も含め旦那に涙も見せずに耐えてる?なんて!

私は我慢が限界になると、感情だしまくりです(^_^;)
それなのに、分からないの?みたいな感じです。
私は旦那に伝えたくてもうまくいかず、
周りに悔しさをぶつけたり、愚痴ってますもん(^_^;)
だから親にもうるさい!求めすぎ!って。

なんでも自分が納得して進めているぶんには、
いいのですがね。
まだ、旦那はお金さえもってかえってくれれば
それでいい。っていう諦めながらの生活っていうのが、
さみしくって。


旦那が本当に好きな相手ならそんな態度もとらないなら、
新しい人と一緒になればいいと思うんですけど。
旦那もめんどくさいと思っているんでしょう。
ただすぐキレやすいのは相性が悪いのかなあ。
とも思ったり、どうしていつもイガっているのか?
そればかりだと疲れるし、自分が病気になったら終わりだと思うのでね(;´Д`A

匿名さんな覚悟は素晴らしいです。
でも潰れないようにね(>_<)

  • No.141 by みか  2014-06-20 14:53:10 

さつきさん

ありがとうございますm(__)m

気づいたら、だらだらと。。
ここがダメなとこですね。

  • No.142 by 匿名  2014-06-20 15:00:16 

1番強い人って弱みを見せれる人だよ。
だからみかさんは強いよ。私は出来ないんだなかなか。

確かに旦那にお金だけというのは淋しいよでも1ミリでも何かはあるはず。やから一緒にいるでしょ。
それだけでもありがたいやって思う事。
いい所を無理矢理でも見付けて。
それだけを思ってやってみたりさ。
究極淋しがり屋なら恋人作りたくてもいない、出来ない作れない人もいる人からしたは幸せな方かもよ。

  • No.143 by みか  2014-06-20 19:50:57 

嫌な面ばかりみたら、辛いばかりですからねー(;´Д`A
いい意味であきらめ、納得できるようになれば。

まだ自分の思いもあきらめたくないですからね。
ないがしろや、無視とか、恫喝は、ふん!!
と思いながらも寂しいですが。

言い合いにならないよーに、
かわす術も身につけるのと、楽しくなるよう努力します。
また問題あったら、またその時考えます。

子どもについても話してみよう。

  • No.144 by 匿名  2014-06-20 20:19:03 

うんまず話してみたら?ちょっと機嫌のいい時にでも。それからだね…

  • No.145 by みか  2014-06-21 02:20:08 

遅くにどうもです。m(__)m

わたしなんだか、頭でっかちで、
イヤな気分ひきづってました。

問題は、とりあえず置いといて、、という気分です。

あらためて、トピ一覧見ても、
トピ題もよくないですね(~_~;)
(もう変えれないし、消せないのかな。。)
内容めちゃ重いし。。
なんだかウチに入り過ぎてました。

視野が狭くなると、心も狭くなるものですね。

さつきさん、匿名さん、照さん
ぷりぷりしちゃってました、
ごめんなさいね。
hideさんもありがとう。

また、違う気分で、どこかにお邪魔するかも。
みなさんの意見聞けて良かったです。

今は良好です(^-^)

  • No.146 by 【さつき】  2014-06-21 06:39:05 

みか (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

トピを削除するのは無理だけどトピのタイ

トルの右側の通報ボタンから自分で通報し

て管理人宛に趣旨を説明して相談カテゴ

リーへの移動をお願いしてみたらどうか

なわ建てる場所を間違えたと訴えれば

移動をしてくれる場合が有りますよ

管理人の判断によりますけどね(^。^;)

  • No.147 by 匿名  2014-06-21 10:00:39 

頑張ろうね同じ歳だし話せて良かったよ!また会えたらいいね!さつきさんや照さんhideさん私も迷惑かけて誤解を招いたりしてすみませんでした!

  • No.148 by みか  2014-06-21 15:02:23 

さつきさんへ

ここは、どんどんトピ立てるばかりになるんですか?
あまり古かったり、誰もこないと消されるとか?

  • No.149 by 【さつき】  2014-06-21 15:22:41 

みか 基本的に一度作ったトピは此処の

サイトが無くなるか管理者が不適切と

判断された時以外はずっと残りますし

削除もしてくれません

使わ無ければ自然に下がって行きますよ

  • No.150 by みか  2014-06-21 21:08:05 

こんばんわ(^-^)

ありがとうございます。
ウチのダンナは、もうすぐ40になろうかとしているのに、今だに反抗期が続いている中学生のようです。中2病。。
今日もゲームですわ。。
話かけたら、ジャマすんなー、でした(^_^;)

  • No.151 by みか  2014-06-21 21:10:09 

あ、さつきさん!
ありがとうー(^-^)

グチ。は、腹立った時のはきどころにします。

  • No.152 by みか  2014-06-21 21:24:13 

匿名さん

もし、またココでもどこでも出会ったら声かけてくださいね(^-^)普通の(ダンナのグチだけでなく)会話もしたいですね☆他の人のトピックに入るのも軽く勇気いりますが、、そういう意味で最初失礼な態度してすみませんでした!

  • No.153 by みか  2014-06-21 21:27:27 

管理にさんに
一応相談カテゴリーへの移動依頼してみました。
m(__)m

  • No.154 by 【さつき】  2014-06-21 22:03:35 

管理人に依頼したんだね(^^)

後は管理人の判断に委ねるしかない

移動が叶うと良いね(≧∇≦)b

  • No.155 by みか  2014-06-21 22:17:08 

独り言みたいですが、続けます。

今日友達とその息子(4歳)に会いました。
やはし、子どもは可愛いなーと思いました。
親となると、しつけないといけないし、
子供のことも、家のことも、自分やら、色々あるので、
可愛いだけじゃないでしょうが、
それでも「かあちゃ〜ん」と抱きつく姿をみると、
いいなぁ。と思いました。

やはり自分のこどもはいたらいいな〜と思います。
ものじゃないし、責任はあるけれど。

  • No.156 by みか  2014-06-21 22:25:48 

友達は、旦那のことも知っています。

私にも暴言でキレるけ、こどもは、自分の思い通りにならないのに、旦那が何するか、わらかんけ、コワイ。
と言うと、男の子はどんどんゆうこと聞かんから、
家の中に一人はコワイ存在おったほうがいいよ!
と言ってました。

たしかに、雷オヤジになるでしょう。

まだまだ想像の世界ですが、
子供をもったら、どうなるんだろ?
と、今日は、色んな子供や親子を見たせいか、期待の方が大きかったです。

好奇心が旺盛で、未知な存在については、
興味を持つ旦那なので、色いろ観察したり、
向き合ったりするかなあ?とも思ったりしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック