きみはわらった

きみはわらった

ぬし  2014-06-17 21:06:27 
通報

「 ぼくのことがすきだとか 」
「 きこえなかった 」

Nl/人数制限あり。ロル50文字〜
  両片思いの仲良し4人組と、
  突然の転校生2人のおはなし。

しばらくレス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-06-17 21:27:14 

おはなし - 小学校、中学校、高校とすべて同じで昔からずっと一緒に居た男女幼馴染4人組は、それぞれ恋心を寄せる人が居たが互いに惹かれ合ってるとは知らず想いを伝えられないままで居た。そんな時、4人が通う高校に2人の転校生がやってきた。転校生はそれぞれ幼馴染組の内の1人に惹かれ、振り向いて貰えるようにとアプローチをし始める。徐々に心が揺れ動いていく幼馴染の恋の行方は――…。

みたいな感じです。要は、両片思いの幼馴染同士だったんだけど突然2人の転校生が来てどちらも幼馴染4人のだれかさんに恋をしてしまってアプローチ!→動き始める心に戸惑うその子と互いに取られないように頑張る幼馴染と転校生のおはなし。
結末は各自おまかせ、転校生とくっついてもよし、幼馴染さんとくっついてもよし。そこらへんは楽しみですぐへへ。(

☆ 募集
 男1 × 女1(主) ← 転校生男
 転校生女 → 男2 × 女2

男女1、2が幼馴染4人組。それぞれ同じ数字同士が両片思い。
キャラ設定は幼馴染さんはお互い好きで、転校生は女1、男2のことが好きになるという以外はお任せ致します。

!幼馴染はみんな近所さんに住んでいる、高校の名前は「南ノ高校」。

まだレス禁止!

• No.2 by 匿名さん  2014-06-17 21:28:36 

参加いいですか?

• No.3 by 匿名さん  2014-06-17 21:29:49 

>2のものです

希望は女子2でお願いします

• No.4 by 参加希望者  2014-06-17 21:52:43 

男2希望です

• No.5 by ぬし  2014-06-17 22:23:36 

>2 >3 >4
まだレス禁止です!解禁してからお越し下さい、申し訳ございません><

!成立出来なかった人同士くっつくのもぜんぜんだいじょうぶです。傷の舐め合いとかめっちゃ好きで…げふん。

セイチャット、及びネット上でのマナー・ルール厳守
ロルは50文字〜、決定ロル禁止
裏行為厳禁/置きレスでも構いません
リセットは一週間、リセットされたキャラは再度募集致します。長期に至る場合は事前報告を。
☆、♪、///など無駄な記号の使用禁止
ドッペルあり。たくさんの人とお話してくださいね。(一ヶ月に一度イベント起こそうと企み中、イベント時はドッペル禁止です)
フルネーム入室/本体会話は()、[]、【】などキャラクターとの文と区別ができるようにして行うこと
あまりにも病弱、美化、絡みにくいキャラは御遠慮下さいませ

☆追加設定! 幼馴染4人組は高校2年生。男1女1と転校生男はA組、男女2と転校生女はB組です。

• No.6 by ぬし  2014-06-17 22:36:02 

pfみほん

名前:  和名
読み:  ひらがな
性別/役:男女1、2/転校生男女
年齢:  16歳又は17歳

性格:  詳しく、個性大歓迎
容姿:     同

備考:  述べたい事があったら、すきなものとかきらいなものとか。転校してきたきっかけとか、お好きに。

ロルテ:設定シチュ/
幼馴染!朝、寝坊して学校へ行く際に幼馴染たちと待ち合わせしている場所へ急いで向かうシーン
転校生!転校初日、先生の紹介で教室へ入り自己紹介をするシーン

レス解禁でございます!もし希望キャラに被りが出た場合、選定式とさせて頂きます。申し訳ございません…!
ぬしのpfは後ほど投下させて頂きます。締め切りは明日の昼ですが、予約を入れて頂ければ明日の夜までお待ちしますのでご安心を!それでは宜しくお願いいまします。

• No.7 by ぬし  2014-06-17 22:36:26 

失礼、かみまみた!
宜しくお願い致します…。

• No.8 by 藤間 つゆの  2014-06-18 00:31:46 

pf

名前:  藤間 つゆの
読み:  ふじま ──
性別/役:女1
年齢:16歳

性格:  喜怒哀楽がくるくると変わる表情豊かな性格。温厚で争い事はあまり好きではないが、じぶんの意志は曲げず意見をはっきりと言ったり、頑固な部分もあったりする。楽観的に物事を考えたり前向きであるが、恋愛は経験が浅いので悲観的になることが多かったり。怖がりな所があり、滅多に怒る事はない本人も驚かされると怒るようである。隠れ努力家。
容姿:  地毛が栗色のセミロング。毛先が僅か外ハネしており、本人曰く癖っ毛。矯正をかけてもまっすぐにならないので諦めたという。肌は日焼け対策は毎年ばっちりなのでとても白い。漆黒の瞳は二重でぱっちりとしているが、少し垂れ目。低い鼻がコンプレックス。右目の下に小さな泣きぼくろがあり、本人のチャームポイント。細すぎず、しかしすらりとした体型。身長は156cmと低め。

備考:  一人称「つゆの、わたし」、二人称「××くん、ちゃん、さん」。幼馴染のみんなは呼び捨て、またはあだ名。小学生の頃から男1に好意を寄せていた。その為恋愛経験が皆無であり、恋愛事に関してはかなり鈍感である。好きな食べ物はお米、豆腐。嫌いな食べ物は抹茶、またはそれに関連するお菓子や食べ物。前述の通りホラー系が苦手。その要因が幼い頃ともだちに面白半分でひとりでホラー映画を見させてきたことからである。部屋を真っ暗にして見ていたこともあり、本人の心の傷となり同時に暗所恐怖症にもなった。3月3日生まれの早生まれで、大抵クラスでは誕生日が一番最後だったり。本人曰く、ひな祭りと被って忘れられることが多いという。

ロルテ:
──ん……、んっ?( カーテンを開けっ放しで寝ていた部屋からは朝の光が差し込み、起きたばかりの視界を眩しく照らす。静寂に包まれていた部屋を突然うるさくしたのは携帯のアラーム音で、もぞもぞと布団から這い出てはまだ歪む視界でアラームの停止ボタンを押す。それと同時に飛び込んだのは「07:45」と表示された携帯の右上画面で、一気に目が醒める。 )
えっ…えっ…!遅刻!( 一瞬事を理解できなかった脳は段々と回転を始め、状況を理解するとベッドから飛び起きては有り得ないほどのスピードで着替え、朝食、洗顔、歯ブラシ。ひと通り終えると家を飛び出し、携帯の画面でチラリと時間を確認する。幼馴染と学校に登校する、と約束していた時間は過ぎている。それでも彼女らは待っていてくれていているであろうと信じつつ足早に集合場所へと向かうのだった。 )

[ 主のプロフィールです( ・ ω ・ )!ご参加、お待ちしております。 ]

• No.9 by 星野 遥  2014-06-18 01:20:51 

名前:  星野 遥
読み:  ほしの はる
性別/役:女2/転校生女
年齢:  16歳

性格:  なつっこい 友達思い めんどくさがり とにかく誰にでも仲良くなる 人に頼るのが苦手
容姿:   髪型はショート 黒髪 左手にミサンガをつけている身長は162cm   

備考:  一人称は[あたし]二人称は[だいたい呼び捨て] 親の仕事の都合で転校してきた 好きな食べ物は苺で嫌いな食べ物は生野菜 よく口にするものはガム 高いところが苦手な高所恐怖症 怖い話などは平気だがお化け屋敷は苦手 誕生日は5月12日 スポーツはバレーボールが得意とする

ロルテ:へー!ここが今日からあたしの教室かー!(にこにこしながら先生に呼ばれるのを待ち)「星野ー」(と先生に呼ばれ教室に入る) はじめまして!星野 遥です!親の都合で転校してきました!仲良くしてくれると嬉しいです!!よろしくお願いします!(挨拶が終わればにこっと微笑み)

((女子2を希望してたものです!!こんなのでどうでしょうか!!物足りない部分があればつけまします!!))

レス解禁でございます!もし希望キャラに被りが出た場合、選定式とさせて頂きます。申し訳ございません…!
ぬしのpfは後ほど投下させて頂きます。締め切りは明日の昼ですが、予約を入れて頂ければ明日の夜までお待ちしますのでご安心を!それでは宜しくお願いいまします。

• No.10 by ぬし  2014-06-18 07:03:00 

>9
プロフィールありがとうございます。ですが、幾つか注意させて頂きたいことがあります…!まず、女2と転校生女は別人です。男1、2&女1、2は幼馴染です。女1を好きになるのが転校してきた男の子で、男2を好きになるのが転校してきた女の子です。役割をきちんと理解して頂いた上で性別をお書きになってください。
それと容姿、性格をもう少し詳しく書いて頂きたい所存です。ロルがやや規定数不足とおもわれますので、もう少し長いロルを書いて頂きたいです。かなり面倒くさいですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック