平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報


はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.188 by 水瀬紗季  2014-06-18 23:26:18 




>柴田くん、


否 、此処では武器にならないよ.. 、。.. 、痛いの好きなのォ ? 、
( 先から此に反応してる気が、と思いじぃ、と見上げ乍彼に訪い掛けてみたり。アッパーされたのにも関わらず満面の相手を見ては再びうるっと。足に渾身の力を込めて、頭部を蹴ろうと足を振り上げ。←

  • No.189 by 文月 星華  2014-06-18 23:29:30 

>>三月さん
あら、チェスならできるのね…?いい相手が見つかって嬉しいわ。私の得意なゲームはポーカーだけじゃないの…チェスもその一つだから((自分とチェスを試せる相手が見つかると嬉しそうにするも『楽しませてくれるのよね?』と期待の眼差しを相手に向けて

  • No.190 by 水瀬紗季  2014-06-18 23:32:37 



>文月さん、


でももう時間だったりしてェッ ! 、
( 細かく振られる剣に物怖じはせず、ふふ、っと八重歯を見せ乍にぃッと笑み浮かべ。その攻撃を回避すれば、彼女の股下から背後に移り、ぽんッと軽く背中を叩いて終了時間を知らせて。


>柴田くん、


( / お疲れ様でした 、お休みなさいです ! 、

  • No.191 by 文月 星華  2014-06-18 23:38:45 

>>紗季
あら、もうそんな時間?((全部避けられたうえ背中を叩かれ終了時間だと言われると首をかしげながら剣を納めると『あなたって、戦うとき真逆な事言うのね』とクスッと口元を押さえながら笑っていて

  • No.192 by 水瀬紗季  2014-06-18 23:41:57 



>文月さん、


.. 、間逆な事 、云ってたァ ? 、
( 此方も斧の持ち棒部分を短くすると腰にあるベルトの鎖に巻き付けて。彼女の言葉にギクリ、と肩を揺らすと目を泳がせ乍彼女を見上げて。

  • No.193 by 文月 星華  2014-06-18 23:45:40 

>>紗季
痛いよ!もうちょっと手加減してよ!と言ってたのは何処の誰かしら?((肩を揺らして目を泳がせている相手を見るとあの時に相手が言ってた事と相手の行動を真似して言ってみると不敵に微笑み

  • No.194 by 水瀬紗季  2014-06-18 23:51:07 





>文月さん、


なッ .. 、! 、そ 、そんなこと云ってないもんッ 、
( 真似された事により顔をぼふりと真っ赤にすると、しどろもどろになり乍ふいっと顔を背けて。

  • No.195 by 文月 星華  2014-06-18 23:55:45 

>>紗季
言ってたわよ?もう一度いってあげましょうか?((真っ赤にして顔を背ける相手に耳元でもう一度同じことしようかと告げ相手をいよいよからかい始め

  • No.196 by 水瀬紗季  2014-06-19 00:01:52 



>文月さん、


ふえッ 、! ? 、い、いいよォ 、云ってないしッ 、
( からかう様に言葉を紡ぐ彼女にぎくり。慌てて彼女を目に移すと更に耳迄赤くしながら手を左右にふって即座に止めて、と。

  • No.197 by 文月 星華  2014-06-19 00:05:33 

>>紗季
と言うのは冗談…それよりも後頭部大丈夫かしら?((赤くしながらやめてほしいのが伝わるの冗談だと告げ先程後頭部をオーバーヘッドキックしてしまったので大丈夫かと聞いては撫でてみて

  • No.198 by 水瀬紗季  2014-06-19 00:12:14 



>文月さん、


むぅ.. 、二人共ぼくをからかうんだから.. 、大丈夫だよォ 、
( からかわれるのにはなれていないのに、と内心で思ってたりすると、彼女から冗談との言葉が。むぅ、と頬を膨らませては彼女と彼揃ってからかう、と云ってみて。撫でられると、ふふ、と笑みを洩らしつつ上記を述べて。

  • No.199 by 文月 星華  2014-06-19 00:20:39 

>>紗季
二人?それは私と誰かしら?…そう…?大丈夫なら良かったわ((相手の言うことが理解出来なかったのか自分と誰がからかうんだと聞いてみては笑みを洩らす相手を見れば優しく後頭部を撫で続けて

  • No.200 by 水瀬紗季  2014-06-19 00:25:38 



>文月さん、


柴田くんだよ ? 、ロリコンとか子供とか可愛いッとかッてからかうんだもん 。
( 唇を尖らせてむぅ、としながら先程云われた事と、一昨日云われた事を思い出す。いくら身長小さいからって、子供扱いして、..。と、若干怒った様にツーンとして。大丈夫ならよかった。と云われると、こくりと頷いてみたり。

  • No.201 by 文月 星華  2014-06-19 00:34:38 

>>紗季
あ~…三月さんね?私はあなたを子供とは思うのはちょっとあるけれどあなたはあなたらしくいた方が良いと思うわよ?((唇を尖らせ三月に言われた事を口にしている相手を見ると確かにちょっとは相手は子供っぽいがでもそれは相手は相手らしくいれば良いと告げ『だから…私はあなたをからかいはちょっとするけど…どうしたら言われなくなるかのアトバイス位は出来ると思うの。先輩を頼りにして良いのだからね?』と若干怒ってる相手を見るとちょっとしかからかわないことにしようと誓い相手の味方になると告げうなずく相手にはホッとしたようで

  • No.202 by 水瀬紗季  2014-06-19 00:43:57 



>文月さん、



どの辺が子供.. ? 、やっぱり胸が無いからかなァ.. 、
( 彼女の話は全面的に訊こえていない様で。胸を手で抑えてては、( __胸じゃどうも出来ないッて ! ! )、等と頭で考えつつ、成長期が過ぎてしまった事にがくり、肩を落として。その上、彼女に迄子供の様だと云われて仕舞えばもう御仕舞いだ、何て。「 結局するのッ ! ? 、ぅ 、ん.. 、じゃあ頼りにする 。」相手の少しはからかう発言にぎくり。え、何でからかいが確定して、なんて思いつつこくりと頷いては、

  • No.203 by 文月 星華  2014-06-19 00:52:25 

>>紗季
やっぱり性格かしら。胸なんて関係はないわよ?私だって小さいし大切なのは胸って訳じゃないのよ?((相手が子供っぽいのは胸ではなく性格がと述べ自分も胸が小さいので相手の気持ちがすごいわかるようでため息をつくと『 ちょっとだけよ…?人それぞれの思考は私が理解してるもの任せなさい?』とからかうのはちょっとだけだと首をかしげては頷く相手を見ると薄く微笑んでいて

  • No.204 by 水瀬紗季  2014-06-19 00:59:14 



>文月さん、


性格 、.. 、えッ ! ? 、甘いもの好きって子供ッぽいの .. ! ? 、
( 相手の胸をチラリと。否、ぼくよりは大きいよ、何て思い乍相手の言葉に相槌をするものの、性格と云われれば目を丸くして。「 うんッ 、有難ォ。 」頼もしい味方だ。相手の微笑みを見て心から思い。


( / 文月さんのイメージCVって誰だったりします - ? 、因みに 、水瀬ちゃんは林原めぐみさんだったりします 、(、←

  • No.205 by 文月 星華  2014-06-19 01:21:33 

>>紗季
…そこじゃないわよ?素直に喜ばないところとか口調とかかしら…?((相手は勘違いしていると思い首をかしげながら素直じゃない所や口調だと思うと告げ『御礼はいらないわよ?楽しい事が起きそうだものね』と薄く微笑みながら御礼は要らないと述べ

【いきなりですね、一応イメージcvは竹達彩奈さんですね← あと落ちます】

  • No.206 by 水瀬紗季  2014-06-19 08:12:18 




>文月さん、



口調は文月さん大人っぽいよねェ 。
( 素直に喜ばない、を何気なくスルーしつつ彼女の口調を上記の様に述べると、ゆるり、と首を傾げて。「 楽しい事って 、」楽しい事とは何だろうか。自分に関わる事だったら凄く嫌なんだけれど、


( / ご 、御免なさいッ 、。おぉ 、あずにゃんですn 、( 、←
少し考えたら林原めぐみさんは大人っぽ過ぎると思う 、( 、 ←

  • No.207 by 学園長  2014-06-19 08:43:54 




verUPしましたのでそちらにお向かいくださ - いッ 、


それで 、皆には悪いんだけど 、pfを再UPしてくれると迚助かるな.. ! 、


10人から20人に増えるから宜しくね ! 、それじゃッ 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック