3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8765 by ちーか  2017-04-26 23:19:39 

キスマイレージみたと?

キスマイレージやったよ。

みてないとやろ?

昼寝できた?

  • No.8766 by ちーか  2017-04-26 23:27:22 

私は自分の仕事あるとに手伝ってやってるとに!

いろいろ言うな!

文句あるなら小さいのあとから入れたらいいやん。

あー早く休みにならんかな!

  • No.8767 by ちーか  2017-04-26 23:32:10 

あっ、あと1つ返してなかった。

今ねビデオのキスマイレージみてる!

休み終わったら疲れそうね。

休みあるのかな?

  • No.8768 by ちーか  2017-04-27 00:54:38 

私寝れるんかな?

あははは!

おやすみ。

  • No.8769 by 海斗  2017-04-27 06:45:13 

ちーかちゃん おはよう♪

疲れてしらんまに寝てる時がある!

よかね~

パチの調子は今はまだ良い方かな~

多分…(;´д`)

ズラ元気。

  • No.8770 by 海斗  2017-04-27 06:47:21 

キスマイレージやったかな!

みたよ!みてない!みたよ!

知らんよ!みたことないよ!みたよ!

本当は何か知ら~ん!ワラ

昼寝はちょっとだけしたよ。

  • No.8771 by 海斗  2017-04-27 06:51:09 

年中無休の仕事やけど~

週1だけは休み…俺が休んだら、おっさんが走る!(笑)

ただ、俺は好きな時に連休する!

それだけは良いよな~♪

年中無休って…すごいやろが!

  • No.8772 by ちーか  2017-04-27 20:07:15 

海斗くん。

やばーい!

この時間毎日眠たい。

パチは楽しいかな?

キスマイレージ知らないやろ?

ゆっくり寝なさい!

1月1日ぐらいは休みたいね。

好きな時に連休しなされ!

  • No.8773 by 海斗  2017-04-27 23:22:52 

ちーかちゃん

その時間はパチンコかスロット!

楽しいよ♪暇潰しよ~

キスマイレージ知っとるよ!

そうやな。

元旦も仕事よ!休みたいよな~

了解しました。ふん!

よし終わり。

  • No.8774 by ちーか  2017-04-28 17:34:31 

海斗くん。

つかれたぁ!

週に2回ぐらいにせんね!

しらないくせに!

正月もお盆も仕事してください!

やったー!

はしょり!

私は明日から12連休☆

  • No.8775 by ちーか  2017-04-28 20:31:33 

私は疲れてるのかな?

ワニに携帯取られ水没される夢は見るし8時半に起きる夢は見るし友達にモーニングコールしてる夢は見るし!

8時半に起きても仕事には間に合うからいいけどそれで目が覚めて時間見たら6時過ぎ!

バカヤロー!



  • No.8776 by ちーか  2017-04-28 22:32:12 

今ねリバースみてるんだけどCMになったらいつもの癖でビデオのリモコンでスキップ押してしまった!

あーもってなった。ワラ

  • No.8777 by 海斗  2017-04-28 23:02:58 

ちーかちゃん お疲れ~

そうするように…

知ってますけど!知ってますけど!

物流がとまれば困るやろが!誰かがやらんと~

飯も食えんなるよ?(;´д`)

年中無休と言えば?

はしょれ!

12連休か…よかね!半分くれや!

  • No.8778 by 海斗  2017-04-28 23:06:10 

ワニか…(笑)

携帯を…なんやそれ!

ワニと仲良しなんや!(笑)

最近、夢みてないな!覚えてないだけかもしれんけど!(;´д`)

リバース面白いよな♪シラン

  • No.8779 by ちーか  2017-04-29 05:31:43 

おはよー!

眠たいね。

私風邪ひくかもしれないよ。

寝てる時暑いのかわからんけど布団を着てない。

寒くて2回ぐらいにおきた!ワラ

そして今お腹すいた!ワラ

  • No.8780 by ちーか  2017-04-29 05:37:19 

海斗くん。

おはよー!

そうするようにはしたいとかな?ワラ

知らないと思う。

困るね!

がんばれ!

ご飯は食べんば!

年中無休と言えばコンビニ!

はしょる!

ワニはなんで私のとこに来たんだろうね。

仲良しではないよ。

すぐドコモショップに言ってたけど

おぼえてないとよ!

リバースはたまちゃんが出てるのでぜひともみてね!ワラ

  • No.8781 by ちーか  2017-04-29 06:08:46 

寝ないといけん!

大事大事!

おやすみ!

  • No.8782 by 海斗  2017-04-29 16:38:06 

ちーかちゃん

いつも眠いよ。風邪気をつけんね!

布団…寒くて2回起きた…

アホかーー!!

それぐらいで風邪ひかん!

お菓子でも食べんね!ふん!

  • No.8783 by 海斗  2017-04-29 16:46:08 

ちーかくん。

何の話しか忘れた!はしょり!

知っとるいいよるやろが!(;´д`)シラン

仕事は頑張りません。

腹へったーー!!

コンビニ正解!俺の仕事には関係ないけど!ワニ

いや…考えたらあります。

ワニがまた来るかもな♪よかね!

仲良く1000回

リバースみてるよ!リバースみてるよ!

…(;´д`)ミテナイヨ

  • No.8784 by ちーか  2017-04-30 11:08:43 

おはよー!

朝から疲れた!

海斗くん。

いつも眠いと?

寒かったら風邪ひくたい。

寝冷えってやつよ。

お菓子はなかとよ。

はしょりでよかよか!

よし、はしょり!

頑張ってないと?

お腹すいたかな?

コンビニ正解やろ?

ワニは来なくてよかよ。

よし、はしょり!

リバースはみらんばいけんよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック