3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8745 by 海斗  2017-04-20 13:13:33 

ちーかちゃん

まさに!はしょりの嵐!

ズラリ。

はしょり!

よし、終わり。

昼からサボれたらよかね!

頑張らんね♪

  • No.8746 by ちーか  2017-04-20 19:54:28 

海斗くん。

すべてはしょり!ワラ

  • No.8747 by 海斗  2017-04-20 23:18:46 

ちーかちゃん

助かります。

ふん!(;´д`)カツラ

  • No.8748 by ちーか  2017-04-21 08:16:43 

海斗くん。

おはよー!

助かってよかったね☆

仕事頑張りよるかな?

  • No.8749 by 海斗  2017-04-21 08:33:50 

ちーかくん おはよう♪

なんだい?助さん!

昨日も寝不足で…(;´д`)

疲れるとよーーー!!

  • No.8750 by 夜の騎士   2017-04-21 11:44:53 

ちーかちゃん
よっ‼︎
俺も癒しの…
ランチアデルタS4に会いに行きたい‼︎爆)
俺も米派‼︎ パンよりも、
ど〜しても熱々白飯がうまっ‼︎(^-^)

上手に…笑)もうちとかな?
ちーかちゃん‼︎体操仕込みの、
ストレッチを教え込んでおこう‼︎

午後もお仕事ファイト〜‼︎(^-^)/

  • No.8751 by ちーか  2017-04-22 13:58:29 

海斗くん。

もう助さんのくだりはよか!

夜のバイトやめんね!

つかれるねー!

  • No.8752 by ちーか  2017-04-22 14:02:33 

騎士さん。

騎士さんの癒しわからない!

パンも食べるけどご飯がいいよね。

もうちっと。

この前ねえねえって言ってたからねえねえでいいかと思った。

ストレッチね。

甥っ子はまだ体柔らかいよ。

またね!

  • No.8753 by 海斗  2017-04-23 17:12:58 

ちーかくん

なんだい格さん?

昨日は…疲れて夜のバイト行ってないよ。

今日は…行くかも!ワラ

コインランドリーにおるとよ!

ちょっと眠い!(;´д`)

  • No.8754 by ちーか  2017-04-23 22:52:35 

海斗くん。

はしょり!

疲れてる時は寝なさい!

私は朝の4時過ぎに寝たよ。

今日は行ったのかな?

寝らんやった?

友達は元気やった?

  • No.8755 by ちーか  2017-04-26 01:21:55 

やばーい!

寝れん。

キスマイレージみようかな!

  • No.8756 by ちーか  2017-04-26 01:51:18 

キスマイレイジ終わったから寝よう。

キスマイレージかもしれん!

おやすみ。

  • No.8757 by 海斗  2017-04-26 11:18:51 

ちーかちゃん

はしょ~り。

そうやな!疲れた時は寝るのが一番!

4時過ぎ…俺はその時間に起きる!(;´д`)

昨日も行ったよ!

友達は元気やった~♪

よし終わり。

  • No.8758 by 海斗  2017-04-26 11:22:16 

俺もキスマイレイジみたよ!

キスマイレージかもしれんけど…

本当は…みてないかもしれんけど!(;´д`)

よし!昼寝~♪

  • No.8759 by ちーか  2017-04-26 19:26:05 

なぜだかイライラする私!

たまちゃんに癒されようかな!

  • No.8760 by ちーか  2017-04-26 19:27:16 

早く金曜日が終わらないかな!

早く12連休がしたい!

  • No.8761 by ちーか  2017-04-26 19:28:27 

海斗くんごめんよ。

ちょっとイライラしてお返事出来ん!

  • No.8762 by 海斗  2017-04-26 21:18:35 

ちーかちゃん

イライラ?たまちゃんに癒されたらよかね!

なにーー!!

12連休?俺は…(;´д`)

返事は気にせずに~はしょれ!

  • No.8763 by ちーか  2017-04-26 23:14:44 

イライラしてたまちゃんの動画みて寝てた!

今お風呂から上がった!

今日はイライラが半端ない。

お返事書いたら独り言しようっと!

  • No.8764 by ちーか  2017-04-26 23:17:38 

海斗くん。

疲れた時は寝ないといけんよ。

4時すぎは夢の中。

パチの調子はどがんね?

元気でよかったね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック