おいでませ、妖かしアパート【 3L / 人数無制限 / 戦闘可 / 置きレス推奨】

おいでませ、妖かしアパート【 3L / 人数無制限 / 戦闘可 / 置きレス推奨】

アパート管理人  2014-06-10 20:14:31 
通報
此処は、ヨーロッパのとある町外れにある、異形の者たちが住むアパート。さて、今日はどんな住人がやって来るのやら――。

※注意
・ロルは20から
・置きレス推奨
(そのため、ログが早く流れてしまうのを避ける措置として、人が集まってきてからは、三人以上まとめてのレスをお願い致します)
・戦闘可
(ただし、致命傷になるような攻撃はお止めください。ちょっとぶっ飛んだ住人争い☆程度でお願い致します)
・恋愛3L可

※プロフィール
名前 / 和名・洋名可
読み /
性別 /
年齢(職業) / (外見年齢でも可)
部屋 / 三階から六階、各01号室から05室、風呂付1K
   自室のレイアウトもお好きな様に

身長 / (女性・145~ / 男性・160~)
容姿 /
性格 /

特殊 / 能力、種族等
備考 / その他特筆すること(アパートへやって来た理由など含め)があれば

>1 アパートについて
>2 管理人プロフィール

コメントを投稿する

• No.71 by キリギリス  2014-06-16 19:37:12 

六花さん>

俺もその一員ですからねー。かき氷大会以外にもなんか涼しくなれそうなことやってくれていいんすよ?(自分も暑いのには弱いと眉を下げつつ苦笑して。期待込めた声音で目を輝かせながら相手を見て)へへー、俺も男っすからね!おっ、有難うございます…っと。(褒められれば照れながらもニカッと明るい笑顔になって。開けられた扉に気付いて軽く頭下げてから、氷を落とさないよう気を付けながら通り抜けると振り返って相手を待ち)

憂咲>

おー、分かった。今日は休講になっちまって暇だったしな。(素直な相手に頬を緩ませつつ、実は自分も暇だったので丁度良かったと肩を竦めて小さく溜め息つき。更に強く抱き付いてきた相手に何だか気恥ずかしくなって頭をぽむぽむと軽く叩き「どこにも行かねぇから、もう離れろよー」と苦笑し。泣いていないと聞こえると「そりゃ偉いな」と笑顔を向けて)

金>

あー、そういやお前も獣だったなぁ。…って、おい、いい加減つめてぇよ!(相手を見やり思い出したように呟くと、頬の感覚がなくなってきたと焦ってアイスを持つ手を押し返し。ウインクを受け取るとあからさまに顔をしかめて視線逸らしながら「仕方ねぇなぁ…」と溜め息交じりに言い)へー、変な商売するんだな、アイス業界。…ん。素直に言ったからその妙なテンションの事は許してやる。(アイスを受け取り包装紙を乱雑に破り開けるとガリガリと奥歯で噛み砕きつつ述べて。むぐむぐと咀嚼し続けながら急に暑苦しく声を上げた相手を冷やかな目で見ながら頷き)…よし、くれ。(もう一本と言われれば急いで口内のアイスを飲み込み、冷たさに一瞬頭押さえたがすぐ立ち直ると催促するように手を出し)

泉>

…聞かなかった事にしてやるよ。あー、他ならなんだってできるんだけど、泳ぎはな。ま、苦手ってだけで泳げない訳じゃねぇけど。(すぐに訂正を入れたので流そうと横目で相手を見下ろし告げて。パタパタと襟首を持って扇ぎながら溜め息交じりに答えて。できないことはないと否定するとズボンを捲ってからプールに足だけ入れて座り込み。「狼になったら、そんな感じだな」と相手の動きを見て笑って、人間の時は普通に泳ぐけどと付け足し)本当かよ?お前が言ってると冗談に聞こえるんだよなー。(足を水中でパシャパシャと上下に揺らして遊びながら、真意の掴めない笑顔を浮かべる相手に冗談まかして笑みを返して)

紺>

お、おう!そりゃぁ現役大学生だからな!(相手がそれ以上言及してこないので良いように思ったのか冷や汗かきつつもへへん、と自分の胸を叩いて答えて。後でちゃんと調べておこうと鞄の奥に潜む電子辞書の方をチラリと見やり)そっか…。大事にしろよな!(自分の家族はどうしているだろうかと思いを馳せつつ、相手の幸せそうな様子に自然と笑顔になりニカッと笑って。照れている事に気付くと「まさかお前…!?」と顔面蒼白になって身を引き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック