森の中の学園【3L、戦闘有り】

森の中の学園【3L、戦闘有り】

主  2014-06-07 11:24:16 
通報
観覧ありがとうございます!
プロフ提出をし
長期間相手出来るとありがたいです

ロルは行動がわかりやすければ長さは問いません。「微笑み」「ニコッ」だけだったりするのは禁止ですよ~
あとは、なりすましたり暴言を書き込む等の荒らす行為は絶対禁止ですよ
恋愛はやりすぎない程度ですよ
戦闘は勝ち負け平等に~

このようなルールが守れない場合はここへの書き込みを禁止させてもらいます


次に、えっと~プロフ!自己紹介ですね!
名前→片仮名や漢字、どちらでもOKです!漢字の場合は読み方の記入も忘れずに!
性別→男か女か、です!間違ってもオカマとかそういうのは駄目ですよ!?
容姿→髪の色や長さや前髪、目の色、身長、服装、が書いてあれば他に加えてもいいです!
学年→中1~高3まで(大学はわからないんでパス)です。それぞれ3組まであります!
寮→寮番号とか被ると喧嘩になるので、寮に住んでるか住んでないかで!
武器→細かくかかなくていいです。一人につき2種類までですよ!
能力→基本的にどんなもので、どうやって発動させるかなどは自由です!
備考→過去とか書いてもいいですが、あまりにも暗すぎるのはパスです。部活とか委員会とか書いてもいいです!


森の中っていうか森林が多く森に見えるところにある学園っていう意味です

寮は学園の隣です


>1に主のプロフを例として載せますのでレス禁止ですよ~

コメントを投稿する

  • No.47 by 磐清水 透湖  2014-06-11 20:09:26 

>All

ふんふん、いっただっきまーっす!(屋上、ベンチに座って地下鉄っぽい名前の店のサンドイッチを前に手を合わせる。口を大きく開いて頬張るといかにも美味そうに咀嚼する

  • No.48 by シリア  2014-06-11 20:12:30 

>磐清水

わーーおいしそーーう!ミーにもちょーだいっ
(バーンと屋上の扉を開けて相手の持っているサンドイッチを見るなり知らない人にもかかわらず突然声をかけ)

  • No.49 by 磐清水 透湖  2014-06-11 20:18:31 

>シリア

嫌に決まってるだろー、食いたかったら自分で買ってきな、はいごちそーさまでしたっ!(わずかふた口で平らげてしまうとモグモグと咀嚼し飲み込む、いくつかかっていたらしいが袋に入っているのは空っぽの包み紙だけ

  • No.50 by シリア  2014-06-11 20:21:53 

>磐清水

わっ・・はは・・・ですよねー!
(一瞬あまりのスピードの速さに驚いて固まるもすぐに我に返っていつものような笑顔でたははーと笑いながら言い)

  • No.51 by 磐清水 透湖  2014-06-11 20:32:17 

>シリア

たかが一個500円程度けちんじゃにゃーよ、がくせーでも小遣いで買えるだろー、(傍らにおいてあった2リットルのペットボトルの封を切ると口を上に向けて開け、そこにペットボトルの中身に一気に流しこむ

  • No.52 by シリア  2014-06-11 20:35:22 

>磐清水

あはーそうだよねえ~・・今度買ってこようかなうん!
(気が強そうだと思いながら苦笑いで返し再び相手の飲み物を飲むスピードに驚き数秒固まり「君って・・すごいね」と呆然と相手を見ながら言い)

  • No.53 by 磐清水 透湖  2014-06-11 20:42:38 

>シリア

我輩は君らみたいなのと違って内蔵の容積が決まってないからね、あんなことは余裕にできるのにゃー、食道に詰まるからって噛む必要もにゃーしお腹いっぱいだからって食べられなくなることもにゃーし、(ペットボトルの中身がなくなったのを確認するとペットボトルを潰して小さくまとめる。

  • No.54 by シリア  2014-06-11 20:45:35 

>磐清水

ほお・・なるほどなるほど・・・なんかすごい能力だね!ミーとは大違いだ~
(相手の能力に関心をし腕を組みながらうんうんと頷きながら言い「ほかにもなんか能力あるの?」と質問し)

  • No.55 by 刀谷 三恵子  2014-06-11 20:51:58 

>ALL

…あっ、あーあ、壊れちゃった(屋上にて、他の生徒達の様子を偵察しようと双眼鏡を構えたところで既に大分脆くなっていたそれは無慈悲にもパキッ、と軽い音を立ててあっけなく壊れてしまい)折角気に入ってたのになぁ…(自分の能力上仕方ないと思いつつもぶちぶちと不満そうに愚痴を垂れ)

(/上げますね、宜しくお願いします)

  • No.56 by シリア  2014-06-11 20:54:49 

>刀谷

何見てたの?
(ひょこっと相手の目の前に現れては質問をし)

  • No.57 by 磐清水 透湖  2014-06-11 20:55:44 

>シリア

吾輩の能力は一つだけにゃー、いや、正確には吾輩は能力を持ってない、体がさ、能力に飲まれちゃったからね、吾輩は人間じゃなくなったのにゃー、どんな能力かは教えてやらねーけど(いつもの意味ありげな微笑を一切崩さずに

  • No.58 by シリア  2014-06-11 20:59:38 

>磐清水

なーんだ~ケチだなぁ~
(相手の微笑みに若干恐怖を覚えつつもいつもの軽い感じで返し)

  • No.59 by 刀谷 三恵子  2014-06-11 21:00:12 

>シリア

んー…?愚かな愚民共の観察でも、と思ってね…(突然目の前に現れた相手にも動じず、適当に答えながら手の中にある真っ二つになった双眼鏡に意識を集中させる。ゆっくりと瓦解していくそれは音も無く彼女の体内に飲み込まれて行き、最終的に跡形も無くなって)

  • No.60 by シリア  2014-06-11 21:03:39 

>刀谷

ぐっ・・愚民って・・へえ、そうなの~・・
(これまたすごい人が来たと思いながら相手を見て双眼鏡が無くなっていくのを見ると「ひええ・・なんか君も・・すごいねえ」と言い)

  • No.61 by 刀谷 三恵子  2014-06-11 21:09:21 

>シリア

ん(ひらひらと何かを掴もうと手を上下させる。相手の頭をがし、と掴んだかと思えば目線は向けずにくすり、と口元だけ歪ませて笑い)きみの事も吸収してやろうか…?

  • No.62 by シリア  2014-06-11 21:13:41 

>刀谷

うわああっNOー!!離して!
(自分の手に乗った相手の手を振りほどき後ろにじゃんぷして距離を取り「うわああっ怖~」と警戒しながらも苦笑いで言い)

  • No.63 by 磐清水 透湖  2014-06-11 21:24:06 

>シリア

ケチって言われたらこの我輩が黙ってるわけにはいかねー、片鱗だけでも見せてやるぜ、(そう言うと指を地面に向ける、すると乾いているはずの指先から透明の雫が滴り落ちる、それは床にに到達するとまるで床が水面であるかのように波紋が広がっていく

  • No.64 by シリア  2014-06-11 21:33:17 

>磐清水

すっごおーい!!なにそれ どんな能力なの!?
(相手の変わった能力に興味深々で目を輝かせながら見て)

  • No.65 by 磐清水 透湖  2014-06-11 21:39:07 

>シリア

コレ以上は秘密だよ、手の内全部見せる訳にはいかないのさ、限定品のケーキをさ、誕生日プレゼントでサプライズするとするじゃん?それをプレゼントする相手が知ってたらサプライズがおじゃんになっちゃうにゃー、お楽しみはとっとくもんだぜ、じゃあ最後にとっておきだ、コレ以上は見せられにゃーから(いつもの笑みではぐらかすようにごまかすと彼女の体が透き通り氷像のようになる、次の瞬間氷像は一瞬で溶けたかのように液体となり流れていってしまった、もちろん姿はない

  • No.66 by シリア  2014-06-11 21:45:15 

>磐清水

うっわあっ・・液体になった!
(予想もしなかった能力に一瞬びくっとするがすぐにいつも通りにもどり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック