すいそうがくぶ! / 人数制限アリ 、

すいそうがくぶ! / 人数制限アリ 、

ぶっちょ-う。  2014-06-06 20:13:41 
通報

様々な楽器の音が響いて一つの音色になる。そんな様々な楽器を、あなたも体験してみませんか ? 。
> 募集キャラ、
→ トランペット 2人 、
• a「 はわわ!!、楽器が落ちる-!!」
• b「 分からない所有る?教えよっか?」
a おてんばで天真爛漫、兎に角ドジ満載な女の子。
b 部活内では一番礼儀正しく、お世話役な女の子。
→ トロンボ-ン 一人
• c 「てきと-で良いんじゃねェの-?し-らね」
c 適当の固まり、兎に角何事にも適当な男の子。
→チュ-バ 、 ユンフォニウム ( 一人ずつ
• d 「 ど、どうも...、ひ、ひぃっ!?ごめんなさ.. っ 」
• e 「___ せ、先輩?落ち着いてくださいってば__?」
d 兎に角人見知り、弱気、ヘタレ、な男の子、
e 何時も先輩に手を焼くしっかり者な女の子。
→ ホルン 一人、
• f 「 あたし一人で出来るし !」
f いじっぱりなセイカクをしていて俗に言うツンデレな女の子。
→ サックス、 ( 種類は何でも宜しいです、 -- ソプラノ 、 テナ- 、バリトン 、アルト 、など! 2人、
• g ヌシ 「 わかんねェとことか教えんぞ-?」
• h 「 せんぱい、ここ..分かんなくですけど 」
g 面倒見が良く兄貴体質な部長の男の子、
h 少し控え目だけど何よりも技術が高い女の子。
→ フル-ト、2人
• i 「 __男がフル-トってね-、何か女子力高くね ? 」
• j 「 なら辞めたら?鬱陶しい 」
i いつも文句を付けるけど結果的にはやる少しツンデレな男の子、
j 毒舌、だけどちびな男の子。
→ クラリネット 1人
• k 「 宜しくっす、先輩方 !」
k 文科系というか体育会系な大男。
→ ファゴット
• m 「 むわは!!美少女と美少年の集まりじゃんかあ!!眩し-!!」
m 常にハイテンションなお気軽娘、腐っているとの噂も。
→ パ-カッション
n 「 皆、俺様のリズムに合わせろよな-!! 」
n 俺様、特に言うとしたらツンデレ、本当に俺様。

→ 部活の規則、
んとまあ、募集する人数はざあっと、13人で人数も多いし先着順にしようと思います-、尚プロフから投下してくれても良いし、「○○を希望します!」って奴でもおっけ-だけど宣言して設定も投下せずに1日来なかったら無しとするかんね-、ロルは25文字以上、記号、 ♪、☆、//、は禁止。(^^はok!!
プロフィは>1に俺が設定を投下するからそれを参考に、カップリングは好きな相手と付き合えば良いよ-、イベも提案してくれたり主の都合が合えばやりたいって思ってまs((、楽器の質問とかだったらいつでも聞くからお気軽に!、
>1はレス禁、

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2014-06-06 22:15:06 


「 其処違いますよ。あ、其れでせ-かいです! 」
名 : 相沢 雅/ Aizawa Miyabi
性別 : 女 、
楽器 : ユーフォニウム 、
性格 : しっかり者で負けず嫌い。お節介で世話好きな所も。偶に憎まれ口を叩いてしまう所も屡々。自分の事よりも他人優先。
容姿 : 少し茶色がかかった髪の毛で降ろして居る事が多い。瞳は黒色に近い。スカート、制服等はキッチリ。長さは肩より長いくらい。前髪は止めておらず降ろしている。
学年 : 1年1組
委員会 : 風紀委員会
部活 : 吹奏楽部
詳細 : 一人っ子。
一人称「私」
二人称「- さん -くん 」「- 先輩 」

( もうキャラ取られたら泣きますんで、/← どんなキャラでも素晴らしすぎたんですけどね!! >2 です。 宜しくお願いしますね -

  • No.14 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 22:22:15 

>13様、
( キャラは先着なので大丈夫ですよ (^^、
pfは文句無しに素敵で御座います (( 、
では 、 これから絡みますか?それとももう少し参加者様が来て下さるのを待ちますかね ? 、 もし絡むのでしたら俺から絡み文を提出しますが← )

  • No.15 by 匿名さん  2014-06-06 22:28:41 


>主様、/

( もう絡んじゃっても宜しいでしょうか? 勿論pf出された方とも← )

  • No.16 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 22:35:26 

>13様、
( 了解致しました (^^、では絡み文を今から書くので少々お間違えない下さいませ (^^

  • No.17 by 匿名くん  2014-06-06 22:35:28 



( トロンボーンのC君を頂いても宜しいでしょーか? )

  • No.18 by 鈴峯茉莉  2014-06-06 22:39:17 

名前/鈴峯 茉莉‐Suzugamine Mari‐
性別/女
楽器/トランペット
性格/生輩後輩同級生関係なく礼儀正しく、敬語がクセ。お姉さんっぽい雰囲気でつい頼ってしまいたくなる感じ、頼まれごとはたいてい引き受け、困っている人がいればつい世話を焼きたくなる性質。
容姿/腰まである金茶でストレートの髪をいつもは下ろしているが、楽器をする時は桜の髪飾りでポニーテールにする。制服はきっちりとしており、軽い遠視で眼鏡をつけていることが多い。
学年/2-1
委員会/図書委員
部活/吹奏楽部
詳細/まあまあ裕福な家の一人娘。厳しく育てられたので礼儀がよく世話焼きに。おじが音楽関係では有名で、自身もその才能が受け継がれたのか管楽器全般と作曲が得意。しかし、管楽器以外の楽器と作詞や編曲などは苦手。

(遅くなりました。>9のものです。これでよろしいでしょうか?)

  • No.19 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 23:18:04 

___ ロングト-ン 、と 。
( 相変わらずも人が少ない我が吹奏楽部は今日も今日とて平和だ。くあ、と短い欠伸をしてホワイトボ-ドに特徴のある字でロングト-ンと書いた。ロングト-ンは要するに基礎の練習であり、毎日欠かさずに練習しなくてはならないし、音階が合うのにも一番良い練習方法だ。なんて、博士らしく解説を心で述べて頷く。ふうと溜め息を吐くと、「 ロングト-ンすっぞ!席着いてな-! 」大きな声を出した後は必ず痛む喉を抑えて相棒のテナ子(仮名)を取り出してキ-を差し込んだ。)
( 参加希望有難う御座います(^^、設定お待ちしていますね! 、pf不備無しです-!絡み舞に良ければ絡んで下さいな(^^

  • No.20 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 23:27:47 

( あ、キ-じゃね-や ((← 、 キ- → リ-ドに訂正 ←

  • No.21 by 参加希望  2014-06-06 23:36:46 


「あ、あの…其処、テヌ-ト…あ、すす、済みませんッ…」

名前/園騨 天月/Sonoda Amatsuki
性別/男
楽器/テューバ
性格/人と関わるのが苦手で極度の人見知り。誰に対しても弱気で断ることができないが、演奏に関してはしっかり意見を言う。泣く頻度が高い。ヘタレですぐ謝る。楽器が大好きで名前付けて可愛がる位大事にしている。古典が好きで、よく古典で例えをしたりする。

容姿/クリ-ム色の緩い髪を耳にかかる位迄伸ばしている。制服には必ずカーディガンかベストを着ている萌え袖男子。身長は167と平均的。演奏中だけは腕捲りをして黒縁眼鏡を欠けている。基本色白で細っこい。常に楽器の手入れ用具ポ-チを持ち歩いている。

学年/3-2
部活/吹奏楽部
詳細/楽器はなんでも好きだがチューバは特別。チューバは昔から習っていた。

(/大変遅くなりました、申し訳ありません!
なにか不備ございましたらご指摘下さい


  • No.22 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 23:42:40 

>21様、
( 素敵pf有り難う御座います(^^、不備は無いので絡み文に絡んで下さいな(^^

  • No.23 by 園騨 天月  2014-06-07 01:05:04 


>秋

は、はい、えと…スケ-ルは?(何時も通り大事そうに楽器を手入れした後基礎連をしていると、部長から声がかかった。急いで返事をし楽器を持って席に座ると譜面台やチュ-ナ-の準備を整えた後首傾げ上記を聞いて。ロングト-ンはチュ-バの深みが出る基礎練で大好きだ。少し嬉しそうな表情を浮かべながら頼れる相手の返事を待ち

  • No.24 by 碧波 優斗  2014-06-07 10:34:59 


(/ 寝落ち申し訳ない!不備無し了解です(キリッ、ではでは絡み文投下-!
吹奏楽知識あまり無いですがggって頑張りやす(グッ
ALLと部長絡み文くっつけちゃいました((、良かったら皆さん絡んでやっt/ry )

>>お-る、

うあ-.._ 。(/ 今日は本当に最悪だ。別になりたくて成った訳じゃない此の容姿にとある女子生徒は"女子バド興味ありませんか_?"無論吹奏楽入部している上に男だし。コンチクショウッ。階段を上り何時も通りの大体近な感じと云う時間に部室のやけにデカく感じるドアの前に立てば上記の溜息漏らし、"よし、"と決め込んだ様子で扉を開くと丁度部長が指示を出している所だったらしい。「..こんにちは-。」無愛想そうなトーンで現在居る部員に声掛け、 )

  • No.25 by 篠原 秋  2014-06-07 10:52:34 

>園弾
___ ん-と、相変わらず一番低い音程から上がってく感じで!、
( 何とも専門的な言い方では無いけども何とか伝わるだろう、なんて笑みを浮かべながらテナ太郎(仮名)を持ち上げた。一番低い音から一番高い音までの音階練習は多分だけど一番、為になると思う。さて、まだ来ている部員も少ないし音出しは結構出来るな、なんて笑みを浮かべてマウスピ-スを口に含んだ。)
>碧波、
お、こんにちは-、
(相変わらず疲れきった顔をしながら入ってきた彼女__じゃない彼に笑みをこぼした。また部活に勧誘されたのだろうな、なんて勝手な推測を立てて、苦笑いを一つ。「__今からロングト-ンやるから楽器準備しといてな-」にへらと頬を緩ませて、相棒のテナるん(仮名)を持ち上げて手始めにドの音を鳴らした。)
( 大丈夫ですよ-、俺も寝てたんで(^^ ←
音楽の事で何か分からなかったらいつでも聞いて下さいな-、教えれる物でしたら教えます^^ )

  • No.26 by 碧波 優斗  2014-06-07 12:00:44 


>>部長、

あ-い.. 。(/ 何時も此の辺、と持っていたカバンや他荷物を置くと、自らが担当するフルートが入っているケースに手を掛けカチャリと音響かせ。_流石に楽器までにぶっきら棒にしてはマズイだろう、傷とか付くだろうし。後値段とか_ 。兎に角丁寧に取り出せば楽譜と共に手に持ち自分の席に着くと、今からロングトーンだと部長が声掛けしていたな。何て思い出し準備を開始して、 )

(/ お-!了解です!((ペコ、← )

  • No.27 by 、、、  2014-06-07 19:17:27 

支援あげ!

  • No.28 by 篠原 秋  2014-06-07 20:03:51 

>碧波、
___ 相変わらず疲れた顔してるねェ、また勧誘されたん?
(フル-トとサックスは席が近い為、ロングト-ンをする為の準備をしながら声を掛けた。疲れたような顔立ちをしている彼に少し冗談半分問いかけてみようか、なんて思い立ったら掛けてしまう性分。へらりと笑って問い掛けた)
( 返事遅くなって申し訳無いです >< )
>27様、
( 支援有難う御座います(^^、これからも頑張って行きますので何卒宜しく御願いしますね(^^、

  • No.29 by 篠原 秋  2014-06-07 20:07:57 

( 現在、トランペットb、ユ-フォニウム、チュ-バ、フル-トj君は居るので 、 残りの楽器はまだまだ募集ちうです (^^

  • No.30 by 碧波 優斗  2014-06-07 21:02:03 


>>部長、

うッ.. 。やっぱり俺って女に見えr_見えます?、(/ 台に楽譜を置こうとした途端不意な問い掛けを喰らう。急な投げ石は余りにも図星過ぎる為、床に落ちたボトッと云う音と共にギクリと肩を揺らすと、真剣何だコッチはと言わんばかりの表情で_思わずタメ口に成り掛けた言葉を正し乍此方も問い掛けをすると落とした楽譜に手を伸ばし取ろうとし、 )

(/ いえいえ!気にしませんよッ(グッ、 )

  • No.31 by 篠原 秋  2014-06-07 21:08:47 

>碧波、
___ ん-、俺は男に見えるけどねェ。
( 口に含んだリ-ドは些か吹きにくい。サックスを膝に載せてポケットからリ-ドを取り出しながら、そう続けた。彼は、まあ確かに言うと見た目は中性的だが列記とした男だし、うん、そんなに気にする事も無いとは思うけども、なんて思い浮かべて真剣そうな顔立ちの彼の頭を撫でた。)
( 何と御優しい ッ、 ( きらきらあ ← / 、 次から気を付けますので (グッ、 (((

  • No.32 by 碧波 優斗  2014-06-07 21:29:06 


>>部長、

..!、うわッ..本当_ですか?、(/ 楽譜に手を伸ばし拾い上げると、練習でも初めて見ようかと思いつつ_不意に撫でられた事と"男に見える"と云う事の驚きに上記を声張らせては、心から込み上げる何故か感動の気持ちに其の目を輝かせて見て「よしッ」と此方も口に含ませ不慣れた音出しつつ開始して、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック