年の差なんて関係ない。【創作/NL】

年の差なんて関係ない。【創作/NL】

東雲栞那  2014-06-05 17:29:15 
通報




-story-

私が5歳の時引っ越して来た町では、隣に住んでいた6つ年上のお兄ちゃんと仲良くなりよく遊んでいた。
今では私は高2の17歳、貴方は大学生で23歳。
昔は泣き虫な私だったけれど、今では違う。すっかり只の生意気に女になってしまった。…でも、小さい頃から貴方が好き。貴方は私の事妹として見て接してるけど、私は本気で好きなんだ。―年の差なんて、関係ないよね?






と、長くなってしまいましたが主のキャラの気持ちはこんな感じで御座います!
年の差幼馴染である男性を募集します!
下記のルールもよくお読み下さいませ!!





*ルール*
.荒らしや成り済まし、登録逃げ等禁止
.ロル必須、短~長まで
.恋愛はNLのみ
.キャラリセは此方の判断で行います
.置きレス可
.長期間お相手して下さる方優遇






上記を全て守って下さる方お願いします!
では、主キャラのpfは>1に載せますね!





コメントを投稿する

  • No.43 by 鳳瀬惇  2014-06-15 15:39:09 

いやいや、じゃあ…せっかくだし記念に出かけようか
(礼を告げられれば幸せそうな笑顔で頷き、そうだと閃いたように手を叩き出かけないかと何となく提案してみて)

(では、いきなりですけどドロンします(^^)/)

  • No.44 by 東雲栞那  2014-06-15 18:00:28 


…いいわよ。(相手の提案に賛成すれば一度頷いて。立ち上がると玄関に向かい「…で、何処に行くの?」と相手の方に振り返りながら聞き)

(/了解です!では、此方もドロンしますねー!)

  • No.45 by 鳳瀬惇  2014-06-15 20:06:08 

いや、まだ決まってないんだけどな…
(こちらも相手の背を追いかけ玄関へと向かい、何処へ行くかと言われれば特にそういった場所は思い浮かばず、俯き腕を組んでは暫く考え込むと「あ、そうだ…取り合えず来て!」ハッと顔を上げると相手の手を引き外へ飛び出して)

  • No.46 by 東雲栞那  2014-06-15 20:24:01 


…じゃあ、これから考えましょう。(相手の答えで何処に行くか考えていなかったという事が分かれば己も考え込み。だが、いきなり己の手を引いて飛び出す様に勢いよく外に出る相手を見れば目を見開いて数秒呆然としてしまい。「ちょっ!?いきなり何!?」と焦った様に尋ね)

  • No.47 by 鳳瀬惇  2014-06-16 20:37:35 

いいから、きっと気に入るよ
(一瞬腕についている時計の時刻を確認しては大丈夫だと独りでに頷き、上記を相手に言い聞かせると止まらない足を進めるまま暫くして、急に立ち止まると目的地の夕日に染まる空を指差しながら無言で相手を見て)

(実力テスト終わりました…遅れてすみません)

  • No.48 by 東雲栞那  2014-06-16 22:08:42 


わっ…!!…凄い綺麗、(何処に連れて行かれるか分からないまま着いて行っている間は、目的地が何処かそればっかり気になっていて。突然立ち止まった相手を見ると己も足を止め、相手が指差す方向に視線を向ければ綺麗に夕日に染まっている空が一面にあり。見上げれば少し瞳を揺らして)

(/お疲れ様です!大丈夫ですよー!)

  • No.49 by 鳳瀬惇  2014-06-16 23:20:07 

いいだろ?
(見上げた空から目を相手の顔へと移して、笑顔で問いかけるように上記を述べると再び空を見て「俺…疲れたり、悩んだりした時に此処に来るんだ…なんか落ち着いてさ」と言う言葉が口から洩れており)

(有り難うございます)

  • No.50 by 東雲栞那  2014-06-17 21:10:20 


ええ…(空を見上げたまま瞳を細めて微笑み返事をして。相手の言葉を聞くとゆっくりと相手に視線をやり「…そう、…確かに落ち着くわね」と答え)

(/いえいえ!)

  • No.51 by 鳳瀬惇  2014-06-18 19:04:20 

家も近いし今夜は俺の家でも泊まっていったらどうだ?
(そろそろ夕飯時だし、何か作ろうかと考えていたため何気なく上記を問いかけてみて。こちらも相手に目を移すと「今日は今までで一番幸せな日だった…」と綻んだ表情で呟いて)

(やっと実力テストが終わったと思ったら、月末に期末テスト…返事が遅くなりそうで申し訳ない)

  • No.52 by 東雲栞那  2014-06-18 21:18:57 


え…いいの?(問い掛けられた事に対し嬉しそうに反応するも、確かめる様に聞き返して。相手の表情が見れれば少し頬を赤く染めながらも微笑み「私も…人生で一番幸せ。惇と出会えて良かった」と相手と向き合いながら告げ)

(/全然大丈夫ですよ!!私は7月の始めに期末テストがあるので…その時は返事が遅くなるかもしれませんorz)

  • No.53 by 鳳瀬惇  2014-06-20 17:18:02 

ああ、いいよ
(聞きなおしてくるも、伝えたい事は同じなためもう一度了承の返事しつつ頷いて。相手の言葉を聞くと嬉しそうに笑みを浮かべて「そうだな…出会ってくれて有り難うな、栞那」とハッキリ伝えて)

(同じ時期かも知れませんね、さ来週の月、火、水です)

  • No.54 by 東雲栞那  2014-06-20 18:36:43 


あ、有難う…じゃあ、泊まる。(少し頬を赤く染めながら視線を逸らして気恥ずかしそうに言い。相手の言葉を聞くと此方も嬉しく思い「うん、…此方こそ有難う、惇」と己の胸に両手当てつつ微笑んで)

(/そうですね!私は再来週の木、金、土、月です!)

  • No.55 by 東雲栞那  2014-06-20 18:39:02 


(/すみません!盛大に間違えましたっ!!テストは土、月、火、水です!)

  • No.56 by 鳳瀬惇  2014-06-22 19:21:50 

よし、じゃあ決まりだな
(相手が了承してくれれば決定だなと嬉しそうに笑みを浮かべながら上記を述べて。相手の言葉に頷けば「お互い様だな、俺達」と微笑気味に笑いかけて)

(なるほど、お互い頑張りましょう)

  • No.57 by 東雲栞那  2014-06-22 19:59:34 


うん、(頬を染めたまま少し目尻を下げて微笑み。相手の言葉に対し頷けば「そうね、お互い様だわ」と言って笑みを溢し。「…さ、帰りましょうか」と左記を述べると同時に歩き出し)

(/はい!頑張りましょう^^*)

  • No.58 by 鳳瀬惇  2014-06-26 16:49:45 

ああ、行こうか
(相手に笑顔で頷くと相手の手を取り、自分の家を目指してゆっくりと歩きだして)

(遅くなってすみません&短文申し訳ないorz 来週テストだ…)

  • No.59 by 東雲栞那  2014-06-26 22:27:29 


うん…行こう(相手に手を取られれば少し頬を赤く染めながらも嬉しそうに小さく微笑んで。ゆっくりとしたペースで己も歩き出せばちらりと横目で相手を見上げ)

(/全然大丈夫ですよー!!私もです;)

  • No.60 by 鳳瀬惇  2014-06-30 12:33:35 

今日の夕飯…何か食べたい物でもある?
(帰りの道相手の手の温もりに安心すれば小さく微笑み、腹も減るだろうし何か材料が足りない物があれば買い足したいと希望の物を聞いてみて)

(今日英語やりました、英語死にました…)

  • No.61 by 東雲栞那  2014-06-30 18:21:22 


んー...オムライス食べたい(己の希望を聞いてくれる所が相手の優しさだと思えば、思わずにやけそうな口元引き締めつつ答え)

(/お疲れ様です!!)

  • No.62 by 鳳瀬惇  2014-07-04 21:09:43 

オムライスか…
(現在の冷蔵庫に材料はあっただろうかとしばらく俯き思い出していたが、顔を上げると「何とか材料はありそうだ」と思いついたように笑みを浮かべつつ述べて)

(有り難うございます、毎回遅くなってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック