地獄脱出ゲーム{人数制限あり}

地獄脱出ゲーム{人数制限あり}

桜庭景斗 (主)  2014-05-31 14:59:10 
通報
このスレに集まってもらった皆さんには、脱出ゲームをしてもらいます!

誘拐され、不気味な洋館につれてこられた6人の男女
初対面の彼らは、地獄の鬼と名乗る集団と戦いながら、洋館からの脱出を試みる

さぁ、始めようか・・



地獄のゲームを・・・

(レス禁)



コメントを投稿する

  • No.81 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-05 13:37:10 

>匿名さん
1番と3番が空いていますよ!詳しくは>2を見てください!

>シュウヤ
お前が鬼である以上、何もしないわけにはいかないだろう。(弾がよけられるのは想定していたため、相手の死角からナイフを取り出し振って)

  • No.82 by 橘 柚  2014-06-05 18:17:00 

結衣

あっ・・ありがとう
(相手が双剣を作った事に驚き相手から、受け取れば脚に付けているポケットの中に入れる)

景斗

あっ・・・そっか・・・景斗、頭良いっ!
(予想外の事を相手が言ったためおぉ!!、と言いながら驚けばにっこり、と微笑む)

う~ん・・・怖くはないよ?・・・心配してくれてありがとう
(相手が一応?、心配していた為相手の肩をぽんぽん、と叩いて)

シュウヤ

ふ~~ん・・・よかったね
(にこり、と微笑めば短剣を構えて相手に攻撃をして)

  • No.83 by シュウヤ  2014-06-05 20:21:12 

偏見はやめマショウヨー……
(子供のように頬を膨らませ、鋏で相手の攻撃を受け止め)
>景斗


よかったって言いマスカー?
(後ろに下がり、避けて)
>柚

  • No.84 by 匿名さん  2014-06-05 20:35:33 

No.80の者です!
1番をお願いします
名前…高橋 小虎(たかはし ことら)
年齢…17歳
性別…男
身長…176.5cm
性格…協調性はまるでないし俺様系
容姿…黒髪で薄い赤色の目をしている
黒いジャケットにジーンズ
武器…サバイバルナイフ2本
備考…両親から好かれず常に暴力を受け何度か入院した。誰かを信頼する、一緒に頑張るなどという事ができなくなってしまう、ただ人が傷付くと心配する

(不備があればお願いします)

  • No.85 by 通りすがりさん  2014-06-07 23:31:13 

支援あげ

  • No.86 by 桜庭景斗  2014-06-08 07:41:42 

(ほんっっとに申し訳ありませんでした!!!!!風邪でダウンしておりまして・・・・・本当にすいませんでした)

>橘
考えればわかることだ。あと、心配なんてしていない(誉めてきてた相手に戸惑いそっぽを向いて。肩をぽんぽんと叩いてきた相手に少し動揺して、そっけなくいって)

>匿名さん
ふびなしです!よろしくお願いします!

>シュウヤ
偏見しているつもりはないが・・・・まぁ、いいか(止められたナイフを投げ出し、もう一方の手で十を乱射)

  • No.87 by コトラ  2014-06-08 13:11:34 

>All

あ~…ここどこ?!(周りを見回しながら)

  • No.88 by 高橋 小虎  2014-06-08 13:12:44 

すみませんっ!名前を間違えて「コトラ」にしていました

  • No.89 by 橘 柚  2014-06-08 16:59:52 

シュウヤ

(下がる事を予想して居た為、後ろから相手の腕にぐさり、と短剣を刺すと、相手に笑みを浮かべる)

景斗 

何ですか?ちょっと、恥かしいんですか?(そっぽを向く相手にこのこの、と言って頬を突く)

小虎

お前、何やってんの~?(ちょんちょん、と肩を叩いて身長が小さいにも関わらず上から目線で左記を述べる)

  • No.90 by 七瀬結衣  2014-06-08 23:42:29 

>ALL
な、なんか、改造したい。落ち着かない・・・(うぅ~と泣きながら「誰か、なんか、ない?」とダメ元で頼んでみるがなかったらどうしようと考えもし

  • No.91 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-09 14:04:01 

(闇落ちしてすみませんでした!もうすぐテストなので、出現率減ります!)

>小虎
おい。あまりうろうろするな。離れると行動が出来なくなる(キョロキョロしながら歩いている相手は、探していた人物で、また離れられたらやっかいだなと思って声をかけ)

>橘
う、うるさい!あまり調子に乗るな(頬をつついてきた指を払いのけ、声のトーンがあがってしまい)

>七瀬
ちょうどいい。俺の改造してくれ(泣いている相手を見て、ほっといてもやっかいだなと思い、自分のナイフを渡し)

  • No.92 by 橘 柚  2014-06-09 19:33:12 

景斗

へぇ~・・・可愛いですね~(手を振り払う相手に笑みを浮かべれば相手の近くに扉があり罠ありそう、と呟き中に入ればやはり罠があり扉を開けると同時に穴が開き落ちそうになる)

  • No.93 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-09 20:22:34 

>橘
可愛いって・・・・男に言うせりふかよ・・・・(可愛いと言われ、言われた経験も言った経験もないので歯がゆく感じ)
そうだな、下手に入らない方がいい・・・・・っと!!(呟いた相手に同意し、忠告するがおきまりの様に落ちそうになる相手に冷や汗をかき、あわてて腕をつかんでひっぱり)

  • No.94 by 橘 柚  2014-06-09 20:27:03 

景斗

えっ?・・・可愛いですよ?
(相手の顔を見ればぎゅっ、と抱きつて可愛い!!!、と大声で言って)

けっ、景斗・・・そう言うのは早めに言ってよ・・・
(涙目になりながらも腰が抜けたらしくへなへなと床に足を付いて目を擦る)

  • No.95 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-09 20:37:31 

>橘
お、おい!抱きつくな!後、大声で言うな、恥ずかしい!(可愛いを連呼して抱きついてくる相手に顔を若干赤らめながらも本人はそのことに気づいておらず、抱きついてきた相手を引きはがし)
もっと警戒心を持て・・・・ゲームは続いてるんだからな・・・(床に座り込む相手に、心配の言葉ではなく厳しく注意して)

  • No.96 by 橘 柚  2014-06-10 18:15:53 

景斗

あっ・・・!!景斗が、照れた~
・・・女子に抱き着かれて嬉しかったの?・・・わぁ、変態~
(顔を赤らめる相手によしよし、と頭をなでてやり嫌味の様に口元を隠しながら上記の述べる)
もぉ!!・・・少しは心配してよ・・・
(ボソッ、とつぶやけば頬を膨らませて長い長い廊下を早歩きで歩いていく)

  • No.97 by シュウヤ  2014-06-10 18:33:10 

偏見でショウ、、、
(ため息をついて、天井らへんまで壁を駆け上がって銃弾をよけ)
フレンドリーにいきマショ、フレンドリーに
>景斗

洋館の中デスヨ
(相手に誓ういて行って)
>子虎

痛いデスネー、、、、
(子供みたいに言って)
痛いのは嫌いデス
(はさみを相手に向かって振り上げ)
>柚

どんな改造マニアデスカ
(いつのまにか相手に近づきあきれたように言って)
>結衣

  • No.98 by 橘 柚  2014-06-10 18:35:47 

シュウヤ

ひゃぁっ・・・!!やめてっ!!
(ハサミを振り回す相手の手を掴みながらハサミを取り上げようとするも手が届かず苦戦する)

  • No.99 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-10 19:54:35 

(闇落ち申し訳ありませんでした!)

>橘
なっ!へんな事言うな!なでるな!(なでられる行為になれておらず、嫌みにも体制がないためいつものポーカーフェイスが崩れてあわふためき)

>シュウヤ
・・・・・・何か、話があるのか?(銃弾をよけながら言う相手に、何か言いたいことがあるのではと思い、攻撃をやめて問い)

  • No.100 by シュウヤ  2014-06-10 21:39:47 

なーんてネ
(手を止めて微笑んで)
振り回すなんてただの脅しデスヨ
>柚


だーかーらー
(相手のすぐそばに降りて)
僕は中立地点にいることを心掛けているんデスヨー?ノーサイド、デス
>景斗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック