夜の学園は!?~吸血鬼と人間~(参加者募集

夜の学園は!?~吸血鬼と人間~(参加者募集

とある学園の学園長  2014-05-28 21:14:16 
通報
森の奥にある敷地の大きいとある学園
この学園には不思議な校則があった…。

~校則~
・日が暮れる前には下校すること。
・日が暮れてから学園に近づくことを禁ずる。
・鍵のかかった部屋には近づかないこと。
・地下室の方にはいかないこと。
                …などである。

…夜日が暮れてから学園に行くと、神隠しに合うと言われており生徒は守っていたらしい

…実際、夜の学園で行われていたのは

吸血鬼の実験であった

>しばらくレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.71 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-29 22:46:52 

>松代
イベント?どっかで何かやってたのか?(イベントごとは好きな方で興味を持ち先程より和らいだ表情で逆に聞き返すと扉を閉めて無意識に月の当たる場所へと行き

  • No.72 by カルキ・ナガレ  2014-05-29 23:39:50 

>all

…チッ、そーいや切らしちまってたなァ(屋上にて腰を落ち着け気分転換がてら一服、とでも考えていたらしいがごそごそと身体中を探り煙草を切らしていた事を思い出し大きく舌打ちして)あーあ(と気の抜けた声を上げごろん、とその場に寝転がってしまい)

(/置きレス形式になるかもしれませんがお相手宜しくお願いします)

  • No.73 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 18:16:25 

>カルキ
最近…飲んでねぇ(屋上にある給水タンクの上で紙パックのトマトジュースを飲むと血の味が恋しく思い呟くが何やら気の抜けた声が下からしたので目線を下にやりジッと見つめて

((レス返遅くなりました!
よろしくお願いします))

  • No.74 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 18:34:27 

>ルシア

…あに見てんだ、こちとら見せもんじゃねーぞコラ(冷たい地面の感覚を背中に受け、ぼーっと流れる雲を眺めていたが何処からか感じる視線に自分も相手の方を見やり。口調こそは粗暴だが、決して疎んでいる様子では無く)

(/有り難う御座います)

  • No.75 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 18:49:50 

>カルキ
…悪りぃ、ただ気になっただけだ(暫く相手を見ていてもう少し別の話題を振ろうかと思い給水タンクから降りたが相手の木の杭による嫌な雰囲気に眉を動かすと上記を告げて相手から距離をとったフェンスに登り外を見て

  • No.76 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 18:57:18 

>ルシア

ふーん(よっこいせ、と地面から上体だけ起こしその場で胡座をかき、胸ポケットからジッポを取り出して)おい、そんなとこ立ってると危ねぇぞ。ところでさ、煙草持ってないか?(フェンスに立つ相手に一応表面上だけ注意の言葉を投げかけておく。パカパカとジッポの蓋を開閉させる動作を繰り返しながら、大して期待せずに問いかけ)

  • No.77 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 19:21:55 

>カルキ
持ってねぇ、煙草は吸わねんだ(フェンスの淵に座りポケットを漁ることも振り返ることもせず興味なさそうな無表情で告げてはトマトジュースを飲み「忠告あんがと…」と危ないと言ってくれた相手に軽く礼を言うもフェンスから降りることなく心配しなくてもいいという表情をしたつもりだが威圧感に近い圧力を纏った無表情を相手に見せて

  • No.78 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 19:29:28 

>ルシア

そうか、まぁはなから期待してなかったけどよ(最初から分かり切っていた答えにふー、と細く長い溜め息を吐いて。再びごろん、と不貞腐れたように地面に寝転がって)吸血鬼か?(相手の表情に妙な威圧感を感じ取るも眉一つ動かさず直球に問いかけて)

  • No.79 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 19:40:08 

>カルキ
……(黙って空を見て返答はしなかったが威圧感のある表情で相手を見るとじゃあ初めから聞かなきゃいいじゃねぇか、なんて言葉がよぎり目線を下げると相手のあまりに直球過ぎる質問に唖然としたが「ん。吸血鬼だ」と混じり気なく素直に認めトマトジュースを飲み干し

  • No.80 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 19:45:20 

>ルシア

ふーん(気付いていた訳ではないが、学校の内情を知っている為驚いた様子は無く興味無さげに)血の補充はちゃんとやってるか? そんなもんじゃ代わりにならねーだろ(す、と手だけ動かせば先程から相手が飲んでいたトマトジュースを指差して)

  • No.81 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 19:57:18 

>カルキ
……(暫く黙り込み相手の指差したトマトジュースと相手の顔を交互に数回見ると「ならねぇけど、俺は血にあんまり関わりたくね…」トマトは血の変わりにならないが己が血について関わると何をしでかすかわからないので冷たいような声で呟き紙パックのトマトジュースを片手で潰し

  • No.82 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 20:05:44 

>ルシア

はあ、まあ、そういう吸血鬼もいるでしょーね(寝転んだまま何を考えているのか分からない瞳で相手を見据え興味無さげに淡々と呟き)でもお前本人がそれで良いなら、って訳にもいかねーんだよ。吸血鬼がぼーそーした時に最終的に多大な迷惑を被るのは私ら人間側なんだから(言い終えふー、とまた溜め息を吐いて)

  • No.83 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 20:18:55 

>カルキ
…(黙って話を聞いていれば相手の言い分も一理あるが吸血鬼内での事情を考えると相手の言い分通りにもいかなくなりどれが一番良い手道なのか険しい顔をしながら考えるうちに面倒になり「…もう、どーでもい」と口にして放棄しては意味なく潰した紙パックを見て

  • No.84 by カルキ・ナガレ  2014-05-30 20:28:47 

>ルシア

どーでもいいって事は無いだろ。どーでもいいって事は。なぁ、吸血鬼様?(此処に来て漸く表情筋を動かしたかと思えば皮肉げに顔を歪ませハっと嘲笑するかのように鼻で笑い。)まあ、保健室に輸血用のパックとかが置いてあるだろうからわざわざ我慢せずとも腹が空いたならそれを飲めば良いだろう(ごろん、と寝返りをうち相手に背を向けて)

  • No.85 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-30 22:50:56 

>カルキ
…侮辱したいのか…世話やきたいのかわかんねぇ奴…(言動を見ていれば思ったことを直に述べ静かに相手の背中を見ているが未だ威圧のある表情で「…それはねぇと思う…したら地下室探した方がよほどありそう…」昼間は人間も使う保健室に輸血用のパックがいくつもあるとは思えず他を考えると地下室があったので考えを控えめに話せばゴミ箱を探すも見当たらず

  • No.86 by カルキ・ナガレ  2014-05-31 04:10:21 

>ルシア

そーゆーあんたは吸血鬼の癖にごちゃごちゃと面倒な奴だな。気取ってんじゃねーよ(決して吸血鬼に対し悪感情がある訳ではないが化け物は化け物らしく、精々高見から人間を見下して高笑いでもしているべきなのだからと彼女は常日頃から考えている)ほらよ(気怠げに上体だけ起こし、親指を口に含みガリっと皮膚を噛み切る。血の滲む親指を相手に見えるように向けて)

  • No.87 by ルシア・シュベルツァ  2014-05-31 14:53:13 

>カルキ
…気取るつもりはなかった…そう見えたなら謝る(相手の言葉に自分の態度が悪かったかと感じフェンスから降りて此方に親指を見せる相手の元へ行き親指から見える血を軽く舐めれば「行為は有難く受け取る…俺はそれよりあんたが思う吸血鬼の像がしりて…」と言いながらちり紙と絆創膏、小さな瓶に入った消毒液を取り出し親指を手当てして

((寝落ちすみません!))

  • No.88 by カルキ・ナガレ  2014-05-31 15:41:28 

>ルシア

おいおい随分小食なんだな?おねーさんはもっと逞しい男が好みだゾ?(からかうような口調で言いながらニヤニヤと口元を歪ませ、相手の腰をポンポンと軽く叩く)人間とは違うもの。それよりも高次元な化け物(絆創膏の巻かれた親指を眺め淡々と事も無げに言い放ち)

(/いえいえ、私もレス忘れがちなのでお気に為さらず)

  • No.89 by 通りすがりさん  2014-06-02 17:06:02 

上げ

  • No.90 by 東海 洸   2014-07-04 20:08:25 

…静かだな…(廊下をゆっくりと歩きながら。

((/全然来れずにスイマセンでした。一様あげてみます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック