不良 × 甘えたがり<bl>

不良 × 甘えたがり<bl>

匿名。  2014-05-25 19:08:55 
通報


※非募集。


「 うぜェから話しかけんな。 」
「 俺、お前のこと.....好き、かも。 」

  恋愛に疎い一匹狼な不良クン

       ×

  甘えたがりで弟みたいな可愛い系男子

「 ねーねー、暇でしょ?どっか行こうよ。 」
「 僕.....君のこと、好きだよ。 」


    そんな二人の甘い恋物語。


▽rule▽
・荒らし、成りすまし厳禁。
・ロル最低30以上。
・寝落ち、闇落ちお互い様。


>1 此方pf
>2 かたつむり様pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 藤岡 涼平  2014-05-25 19:16:35 

名前:藤岡 涼平 Fuzioka Ryohei
年齢:17歳
性格:喧嘩っ早くて、売られた喧嘩は倍返し。人と関わるのが苦手で、いつも一人。何気優しくて、自分より相手優先な人思い。だけど素直になれずに結局上手くいかなかったり。意外と一途で、好きになったものにはとことんハマるタイプ。
容姿:短めの茶髪で耳にピアス。身長は182と高めで、細身。睨むと怖いがいつもはどこか優しそうな顔をしてる。いつも煙草と携帯所持。
備考:甘党。ごくたまに楽しいと微笑んだり。


(/ トピ立て遅くなって申し訳ないです;
  此方のpf書きましたが、何か変えてほしいとこなどあればどうぞ!

  • No.2 by 天羽 琉星  2014-05-25 20:39:47 


名前:天羽 琉星 Amou Ryuusei
年齢:17
性格:基本的にゆったりとした口調と態度で、柔らかく微笑んでいることが多い。男の子にしては結構な甘えたがり屋で寂しがり屋。そのためか、自分基準なところがあり若干僕様基質。しかし本人にまったく悪気はない。
容姿:生まれつきのダークブラウンの髪で若干ウェーブ気味の髪癖あり。瞳の色も同様で二重瞼。基本的に制服はそのまま着用、身長は168cmで細身。アクセサリー等は一切付けておらず、装飾品としては左腕につけた細く黒いベルトの腕時計をつけている。

(/遅くなってすみません!かたつむりです。トピ建てありがとうございます。主様のpfすごく素敵で、もう訂正なんてないです!!是非そのままで!
こちらもなにか訂正や変更ありましたらお願いします!!)

  • No.3 by 藤岡 涼平  2014-05-25 20:48:14 


(/ はうぁ....其方こそ素敵なpfで訂正なんてもう.....!!

  その他の設定はどうしますか?恋人同士とか両想い、片思いなど.....。
  自分的には両片思い希望です!!

  • No.4 by 天羽 琉星  2014-05-25 20:55:44 


(/そ、そんな勿体無いお言葉‥!!

こちらも両片想い希望です!やっぱり両片想いいいですよね、お互いに甘酸っぱい感じとかもう‥!

舞台としては学園の予定ですか?こちらとしてはそこが主だとやりやすいかなー、なんて思ってます!←)

  • No.5 by 藤岡 涼平  2014-05-25 20:58:50 


(/ 勿体なくないですよ←

  いいですよね両片思い!両想いなのに片思いだと思ってる感じがもう.....!!

  まぁ、不良くんいるんで学園モノで行こうかな、と。

  • No.6 by 天羽 琉星  2014-05-25 21:05:46 


(/なんてお優しい主様‥崇めます。ナムナム‥←

わかります!言い出せなくてお互いに付かず離れずに葛藤する姿とかもう大好きです!!

あ、言われてみればそれもそうでしたね‥!当たり前のこと聞いてすみませんん!!!!)

  • No.7 by 藤岡 涼平  2014-05-25 21:12:01 


(/ 照れますなぁ、(えへ/黙れ

 いえいえ、自分もそういうときあるので!! 笑

 では....そろそろ始めますか。

  • No.8 by 天羽 琉星  2014-05-25 22:03:44 


(/かっ、可愛い‥!(激写激写/やめて

そうですね、そろそろはじめましょうか!
不良藤岡くんに期待しまくりですよもう←

絡み文のほうお願いしてもいいでしょうか?ありきたりな感じで良ければ出せるのですが‥!)

  • No.9 by 藤岡 涼平  2014-05-25 22:27:35 


(/ かっ可愛いですと....?!(照れつつピーs/おい
  期待しまくりなんてそれはこっちの台詞★きら
  大丈夫ですよー。絡み文投下ッ!!
  最初なのでロル長くしとおきます、



はぁー.....だりぃ。

(いつも授業をさぼっていたためか、昨日は先生にこれでもかという程怒られていて。その為今日は渋々授業に出るも、いつも出ていないのだから分かる筈もなく、しかも周りの鋭い視線が突き刺さって。やっとのことで終えた授業、そして幸せなご飯タイム。こんなにも屋上という場所に居心地を感じたのは久しぶりだ、と思うと冷たいコンクリートの上に腰を降ろして買ってきたパンを一口口に頬張り。

  • No.10 by 天羽 琉星  2014-05-25 23:15:28 


(/はい、可愛いです!(カメラズーム/落ち着け
な、なんですと‥期待にお応えできるように頑張りますね!!(きりりっ
絡み文ありがとうございます!
あ、クラスは同じか別どちらにしましょう?)



やっぱりここに居たんだねー。

(ガチャリと屋上の扉を開けると、やや遠方に見えるのは一人座って昼食を摂っているのであろう相手の姿。まさか帰ったんじゃ‥という不安が払拭されて安心すると同時に、その姿を見た途端、自分でも頬が緩んでいくのを感じていて。今にも駆け出したくなる気持ちを抑えながらゆっくりとしたペースで相手へと近づいていき、相手の目の前で腰を下ろしながら話しかけて。)

  • No.11 by 藤岡 涼平  2014-05-26 16:54:06 


(/ ぬぉぉぉぉっ!!寝落ちすいませんッ!!
  いやーつい眠くなっt(黙れ

  別のクラスにして、待ち合わせしたい......(むへへ/殴


.....来たんだ。

(パンをかじりながら一人幸せに浸っていると、ガチャ、と音を立てては屋上の扉が開いて。誰だ、と思い開いた扉の方へ目を向けると違うクラスの流星が立っていて。歩いてこちらに来たかと思うと、目の前に腰を降ろした相手が話しかけてきて。視線をパンの方へ戻すと上記をボソリと呟いて。

  • No.12 by 藤岡 涼平  2014-05-30 19:34:13 


(/ 上げです.....。

  • No.13 by 天羽 琉星  2014-05-30 20:19:55 

(/返事遅れてすみません!!
あのあとから携帯を没収されてしまってまして…今返してもらいました。
キャラリセなどってしてしまいましたでしょうか…?)

  • No.14 by 藤岡 涼平  2014-05-30 20:28:26 


(/ お待ちしておりましたッ!!

   携帯を没収されていたのは仕方ないですな.....←

   キャラリセしようかと思ってt(嘘つけ
   べっ、別に待ってあげようとか思ったわけじゃないんだからねッ!!(プイッ/黙れ

  • No.15 by 天羽 琉星  2014-05-30 20:32:34 

(/お待たせいたしました!!

つ、ツンデレ‥!!(ずきゅうううんッ←
相変わらずの可愛さにとぅんくしちゃいましたy(((黙

キャラの会話は続きからしちゃって大丈夫でしょうか?)

  • No.16 by 藤岡 涼平  2014-05-30 20:34:09 

(/ つんでれ?何それおいしいの?← (待て

   続きからお願いしまーす!!

  • No.17 by 天羽 琉星  2014-05-30 20:56:00 


(/美味しいですよ?
食べていい?いいよね?ねっ?(がぶっ/!?

了解でーす!改めてよろしくお願いしますね!!)



今日珍しく学校来たって聞いたからさ、たまにはお昼一緒に食べようかなーって。

(昼時というくらいなのだし、別段立入禁止になっているというわけでもない屋上。しかし何気なく周囲を見回してみても自分と相手以外に一つとして人影はなく、内心心が踊る反面、なぜだかわからずに不思議に思っていて。しかしやはり嬉しいのが勝ち、腕に下げていたコンビニの袋をその場に置いて中身をガサゴソと探り、「これ新発売なんだって。食べてみる?」と抹茶風味のチョコレートを取り出して)

  • No.18 by 藤岡 涼平  2014-05-30 21:10:28 

(/ 食べられてるよぉぉぉぉぉぉぉッ!!(黙れ
  どうだ、美味しくないだろう....(うへへ/おい

  こちらこそ宜しくですッ!!


どこ情報だよ、それ.....。

(誰がそんなことしたんだよ、めんどくせェことしやがって。と内心思いながらもキョロキョロと周りを見回す相手を無視してはまたパンを一口頬張って。ふと相手が手に持っていた袋を地面に置くと、中身を探り始め。何だ....と思っていると、相手が袋から取り出したのは新発売のチョコレート。最近、コンビニに行くたびに見かけるそれは、今金がない自分にとって、手が届かない存在だったのだ。手に持ったそれを見せては食べてみるかと言う相手の言葉にすぐに反応しては小さく頷いて。「でも....いいのか?」と相手を見つめては遠慮がちな態度をとって。

  • No.19 by 天羽 琉星  2014-05-30 23:00:55 


(/食べてますよぉぉおおお(もぐもぐ/やめて
え?美味しいですよ?むしゃむしゃっ

このあとどんな感じにしちゃいます?←)


涼平のクラスの人に聞いたよ。場所まではわかんなかったから勘だけど。

(相手の内心など知る由もなく、自分がいることに大して嫌そうな顔をしない相手の表情からいても良いと判断して。チョコレートを食べるか、という質問に素直に頷く相手。本当に甘いもの大好きなんだな、なんて内心思いながら「もちろん。ちょっとだけ僕にも頂戴ね。」と微笑みながら相手へとチョコレートを手渡して。)


  • No.20 by 藤岡 涼平  2014-05-30 23:34:01 

(/ どうしましょうか.....。
  涼平か流星のことが好きな人を登場させるとか←
  そして嫉妬しちゃうとか←
  連れ去っちゃうとか←
  そしてそのままきs(黙れよ
  きゃぁぁぁすいませんッ!!


ふーん......

(相手が、クラスの奴から聞いたと言えば、興味なさそうに呟いて。内心、俺以外の奴と話したんだ....的なこと考えてたり。相手が少し貰う、と言えば、「ちょっとだけな。」と呟けば、相手からチョコを受け取って。開けて食べ始めると、嬉しそうな幸せそうな顔をしては頬を緩ませて。手に持っているチョコを相手に差し出せば、お前も、とでも言うかのように、ん、と呟いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック